力王か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:36:55

    そんなのガルシアは欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:38:41

    力王を読まないものは醜い
    サド看守収監される主人公メカ展開ヤクザ展開宗教愚弄淫売の子全てが揃った力王を読まないものは醜い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:38:50

    >>1

    実際こっちの表紙の力王 RIKI-OHはいらないんだよね

    巻末に読み切りついてないんだ、やっぱり買うなら英語のタイトルがデカデカとついてるやつよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:39:14

    >>2

    あれっ?猿空間送りは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:39:55

    原作がいるのに作風がいつもの猿先生そのまんまというよりいつもの猿先生が鷹匠先生のストーリーを真似ているという感覚
    読めばわかるジェネリック猿の一撃

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:40:04

    強さ議論でGKドラゴンとメ蚊擦るチンカスにそいつ無界に勝てるの?煽りするためとピキーンッの画像が便利だからいる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:40:22

    >>4

    ハイっありますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:41:17

    どこで読めるか教えてくれよ
    近くの漫喫には無かったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:41:40

    >>8

    神戸に行け俺のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:43:11

    猿先生の本がいっぱい置いてある例の福岡の図書館ならあるんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:43:31

    力王は欲しいがダムドとダンガンは欲しがらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:44:20

    >>11

    いやむしろその二つは非電子化作品だし欲しくないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:46:06

    >>11

    ダムドかマジで力王の焼き直しでびっくりするぞ

    DANGANか序盤の学園モノは新鮮だが途中から単なるガンアクションになってつまらないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:46:43

    >>12

    電子化してないだけでつまんねーよ

    価値があるなら電子化してるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:47:50

    Mr.ホワイティが掲載されたジャンプか…そんなものガルシアは欲しがらない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:48:14

    力王か
    映画があるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:48:45

    >>15

    持ってるけどいらないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:48:59

    >>16

    力王の映画かそんなもの中国人は欲しがる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:49:18

    >>17

    持ってるならよこせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:49:20

    >>17

    ワシは要る

    よこせ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:49:47

    Amazonで買おうとしたら
    完結セットはもちろん最終巻が中古すら品切れだと知ったのが俺!尾崎健太郎よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:51:17

    力王か…福知山の古本屋なら何冊か売っていたぞ

  • 231824/10/09(水) 17:57:14
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:01:28

    どうして街道沿いの臭くて汚いラーメン屋とかスタイリストとは無縁のような床屋に高確率で置いてあるのか教えてくれよしかも意外に1・3・4巻の中途半端な飛び飛び…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:07:51

    >>18

    ものすごい数のマネモブになるんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:10:39

    >>23

    あの...開いたらマジでホワイティが入ってたんスけど...

    ばらまいてよかったんスかこれ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:25:13

    >>26

    お前が欲しいと言ったのだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:25:39

    >>21

    ラス1はワシが買ったからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:56:55

    力王揃えたいけど電子で持ちたい
    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:51:42

    >>29

    電子化されてないから無理です

    いやまぁ厳密にはrawあるんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:41:29

    一番面白いのが最初の監獄編で那智以降は微妙ってそんなんあり?
    半分以上が微妙なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています