こう見えて平均寿命は30年近くなんやで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:37:04

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:37:46

    …ヒトですね(パンッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:37:47

    芔₺͜͡ƾ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:38:17

    >>1

    どのツラして30年も生きるつもりだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:41:36

    あわわ
    お前はフォールアウト世界のスライム枠

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:42:42

    なんかガン対策の希望にもなり得るみたいなのを昔読んだ本で知ったんスけど実際どうなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:42:42

    女王がフェロモンで他のメス発情しないようコントロールしてるらしいよ
    不思議じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:43:45

    哺乳類唯一の真社会性生物としてお前のことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:43:49

    新世界よりで知名度あがったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:44:35

    >>4

    なんか滅茶苦茶凄いらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:50:10

    >>5

    おいおいどっちかって言うとスライムよりは強いドラキー枠でしょうが

    真のスライム枠の話はするな ワシは今メチャクチャプレップスクールでデカいアレに奇襲された事を忘れたいんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:56:25

    昔ペットショップに行ったらこいつが売ってて驚いたのは俺なんだよね
    ちなみに30万くらいしたらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:57:59

    毛の無い社会性哺乳類って…ま…まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:58:54

    えっ空気に触れただけで即死しそうな見た目のくせにそんなに長生きなんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:58:57

    ハダカデバネズミ…聞いた事があります…
    癌耐性が何故か異常に高いので研究対象にされていると…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:05:36

    >>15

    ふうんNHM(ノーヘアマウス)は人様のお役に立つってことか

    モンキーの方もなんか役に立つんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:07:39

    >>14

    ちなみに見た目通りめっちゃ弱いので巣(蟻みたいに地中に作る)が襲われた場合誰かが身代わりになってその隙に仲間たちが逃げるようにしてるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:07:59

    >>13

    ワシは毛のない反社会的哺乳類だから違いますね

    ふーっ良かったありがとうございました

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:09:04

    秀吉…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:09:16

    >>18

    かわいそ…

    毛がない仲間として応援するで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:13:35

    >>2

    野弧丸やん元気に無限地獄しとるん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:13:55

    >>17

    な…なんやその自己犠牲精神は(ギュンギュン

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:16:39

    >>22

    いわゆる肉盾役がガチで決まってるんだよねすごくない?

    侵入者もお腹いっぱいになると帰っていくらしいよ


    女王さえ無事なら巣は立て直せるんだ 真社会性(アリと一緒)らしさが際立つんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:20:38

    なんかちょっと可愛く見えてくるッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています