お嬢様がぼかしながらも負の感情を吐き出すスレ その100

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:39:25

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさいな。


    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは


    削除させていただきますわ。


    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!


    最近、スレが消えがちなので 作品や該当スレはぼかして 欲しくてよ。淑女の嗜みですわ!!!!


    次スレは>>192または>>195のお嬢様にお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:40:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:33:18

    文句があるなら読まなくてよろしくってよ!!
    楽しく談笑しているところにネチネチグチグチと自分はここが不愉快でしてよありえませんわおかしいですわと上から目線で批評する暇があったら自分のお好きなお話だけ読んでくださらない?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:57:44

    貧血ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:40:12

    専用のサロンがあるのだからそちらでやっていただけないものかしらと思ってしまいますの
    あちらこちらでお話になるものだから専用のサロンの方が保守ばかりじゃありませんの

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:18

    どうして急にオリキャラをお作りになろうとしているんですの……?
    ABについての妄想を語るサロンだったはず……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:50:34

    働きたくありませんわ〜!!
    いえ、お金はちゃんと欲しいんですのよ
    ただ仕事場に行くまで色々準備して歩くのが面倒ですの……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:20:25

    別にあなたがそのCPをお好きなのは別に構いませんのよ
    ただ「やっぱりABですわよね!」と他CP、逆CPの方もいる中でABが一番ですわ!という主張をおやめになっていただきたいの
    まあCPだけでなくても似たようなことは思っているのですけれど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:48

    たまに他の方に席を譲ろうと立ったら即座る方がいらっしゃるのだけどあなたに譲った席ではありませんわ!
    なんでしたら私が譲る前に押し退けて座ろうとするのやめていただけないかしら!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:08

    ちゃんとペットの躾はしてくださいまし!!
    後片付けもちゃんとやってくださいまし!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:47:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:48:43

    「あの殿方さえいらっしゃらなければこうもこじれる事はなかったのに…」な方が界隈に多すぎますわ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:02:26

    映画の紹介を誠心誠意、敬意を持って取り組んで欲しかったですわ!!
    嗚呼、耳障りで無関係にも程がありますわ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:17:34

    >>9

    これ車間距離とかでも同じような状況になりますわ!

    貴方を入れるためではありませんことよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:32:27

    旅行と月のものがブッキングしそうで嫌ですわ〜〜〜!!!!
    でも絶対に行きたい催しがあるんですの!!!!
    今月は軽めでお願いしますわよ!!わたくしの身体〜〜〜!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:17:45

    会場限定ノベルティは会場限定ノベルティですのよー!内容はイベント後に公開するとも記載ありましてよー!
    会場に行けないファンに不公平と思わないんですかと匿名で文句言うんじゃありませんわー!ワタクシに来たら完膚なきまで戦いますけどこれ食らったの今回イベント参加の初心者の方ですのよ
    絶対あの方たち相手選んでやってましてよ腹立たしいわセバスチャン!熱々の紅茶淹れてちょうだい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:24:00

    SSが出来たのでサロンを建てて公開したいですわ〜!けれど昨日野蛮な方が暴れているのを見てしまったから数日あけた方がいいのかしら…でも昨日暴れていたから規制されている可能性もありますわね…悩みますわ…
    いらっしゃったら淡々と対処するだけですけれど面倒なので出来れば遭遇したくないですわ〜!!!!
    でも野蛮な方の存在を考慮してサロンを建てるのは癪ですわね〜!!!永久追放していただきたいですわ〜!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:36

    逆ギレするなとはおっしゃいますが、こちらが困ることを何度言っても止めてくださらなかったそちらにも問題がおありなのでは?と思ってしまいますわ…
    何度も注意いたしましたわ、何かあるたびに粛々と対応していましたわ、それなのに管理が厳しすぎだのお気持ち書くなだのと言われ続けたら堪忍袋の尾が切れるのは至極当然のことではなくって?他者を巻き込み傷つけることに躊躇されないお嬢様や殿方はお呼びでなかったのよわたくしは

    終わったことなのに思い出すたびにイライラしてしまいますわ!セバスー!熱々の紅茶を淹れてくださいましー!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:58:39

    公式美形が美形に見えなくて地味にモヤモヤしますわ〜
    作中では容姿端麗と称えられてますが何度見ても他のお方のお顔がより美しい顔してらっしゃるように見えるのは何故ですの?
    最初は作画の問題かと思いましたが他の公式美形の方々はタイプは違えど美形と認識できますからおそらく違いますわね??
    ファンの皆様も一様に美形と持て囃すので少しばかり居心地が悪くてよ!
    まあでも公式と私の審美眼が少しばかり合わないのはそれはもう仕方ないことですわよね…
    このことは胸にしまっておきましょうね、ばあや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:41:58

    このキャラファンは健康的だのなんだのよく言えましたわね
    深夜日中構わずサロン大回転じゃありませんか
    まああのキャラ押しの方々は前から凄い自分たちって表現でしたからさもありなんですわ
    目障りですからきえてくださいませ

  • 21ニ次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:08:11

    私ってば、口にするにもおぞましいことを何故思いついていまいましたの!?一刻も早く忘れたいですわ、そしてこのようなことを二度と思いたくないですわ〜!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:44:00

    埋まる直前に保守レスはどこか萎えるのでお控えくださいませんこと?

スレッドは10/14 07:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。