え、待ってくださいヒフミちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:41:19

    あの大勢を相手にすると言うのは流石に……
    (私が裏で手を回せば突破出来そうですが、今の戦力では少々厳しい……)
    え?戦車で全員轢けば早くペロロ様を手にできる?
    ……なるほど?
    ですが戦車なんてどこに、正義実現委員会のを拝借!?いえそれは流石に……もう持ってきている?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:45:59

    ハナコは本物を前にするとドン引きする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:46:44

    >>2

    ハナコ以外ならドン引きしないみたいな言い方はよせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:47:06

    養殖狂人は本物に勝てない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:54:43

    あはは…歩道が広いじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:31:58

    片や露出や淫語で母校の品位を下げるので精一杯な子
    片や趣味のアシの調達のために正実を病院送りにする子
    比較にならないんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:32:50

    ファウスト様流石すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:39:37

    養殖とか本物とか以前にボケとツッコミ定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:58:43

    まるでハナコが戦車を盗んで正実を轢き潰して校舎を損壊させるヤツの養殖版であるかのような言い方はよせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:04:11

    既にクルセイダーちゃんに搭乗して、操縦士のヒフミを待つアズサ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:35

    >>5

    むしろ

    「しょ、障害物の少ない方に…!」

    「ヒフミ、そっちは歩道だぞ」

    「ええぇぇぇっ!?」

    こうなってそう、なお結果

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:39

    >>10

    特殊な訓練を受けたアズサが正実モブを蹴散らす→わかる

    ヒフミのドラテクで被害がヤバくなる→なんでだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:10:36

    >>12

    諦めない精神性とは傍迷惑の言い換えに過ぎない……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:12:56

    >>12

    速度60㎞/h重量20tの鉄の塊がドリフトしながら突っ込んできたら生身の人間はたぶん死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:15:03

    >>14

    キヴォトス人ならクソデカバランスボールでぶつけられた程度の被害なのでセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:19:24

    >>14

    普通の女の子がなんでそんな乗りまわせるんすかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:20:43

    >>16

    友達と海に行くために無我夢中で頑張ったらこうなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:20:21

    >>9

    おいおい、それじゃまるでヒフミが戦車を盗んで正実を轢き潰して校舎を損壊させる奴のようではないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:23:47

    >>18

    誤解!誤解です!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:01

    >>19

    おう出てる被害から目を反らすなや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:28:28

    目的のために手段を選ばない奴だ。

    目的があっても一発退学を選ばない奴とは格が違う。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:14:58

    けどこのヒフミのことを心のどこかで羨ましいって思ってるハナコもいる可能性がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:16:56

    >>19

    意味が分かると怖い話シリーズやん

    要素を分解すると全部正確な事実で何が誤解なのか不明っていう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:18:20

    >>23

    警察がサイコパスを尋問するエピソードやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:19:49

    >>14

    正しくは40㎞/hだぞ

    速度はエネルギーに直結するから結果が大きく変わるぞ(要らん指摘)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:44:41

    ヒフミの思い切りの良さは良い方向に動く事もあれば駄目な方向に傾く事もある

    先生がその方向性をある程度整えてやれば要らぬ被害も増えない筈…ペロロ様絡んだら無理だけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:05:12

    >>1

    所詮お前は手弱女よ。

    狂人仕草はファッションの試し行為で、自分を変えずに逃げた自己矛盾の塊め

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:55:36

    悪意があっても口撃が手一杯な女↔︎悪意がなくても轢殺かます女

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:45:53

    こう見るとヒフミって行動力と決断力のみならゲヘナ適正も高くね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:09:11

    >>3

    アズサならノリノリで戦術面のアドバイスしそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:11:06

    ファウストが通った後は草木一本残らない……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:17:38

    >>29

    なんか美食に通ずるものがあるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:26:28

    笑いながら邪魔者を轢きつぶしていくのがゲヘナ生だぞ

    謝りながら轢きつぶしていくヒフミとは方向性が違う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:27:57

    戦車で轢き潰すってなんだよ
    終戦時の司馬遼太郎の上司かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:49:44

    勘違いするな、ヒフミにあるのは赤冬適性だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:37:09

    謝りながら轢き潰すのもそれはそれでやべーな
    一歩間違えればサイコって勘違いされるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:47:34

    >>22

    お互いがお互いに憧れている

    ヒフハナはそんな関係のカプかも?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:23:48

    >>36

    これは所謂コラテラルダメージというもの

    目的達成における致し方ない犠牲なんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:08

    >>36

    むしろ笑ってるほうが価値観が違うって理解できるもんな

    謝りながら断固凶行を繰り広げるその様は真のアウトローの格を見せつけている

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:16:24

    やっぱヒフミは普通名乗るのおかしいって!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています