鳴潮のメインヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:45:27

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:46:57

    漂泊者の過去に嫁がいたなんてワタシは聞いてないよっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:56:01

    どけショアキーパー 漂泊者の隣は妾がいただく

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:00:49

    これが幽玄の公式絵

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:11:51

    >>3

    年増の師匠は下がってて、余に任せてもらっていースか?

    コキ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:17:22

    こいつはウケるぜぇ
    アプデで毎回正妻が更新されるゲームがあるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:18:46

    あわわっお前は綾波

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:20:30

    ◇この私だけのモナリザは…?
    作られた存在で海岸でお別れしてピアノの伴奏をする一人エヴァ女…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:42

    今汐・長離のメインヒロインパワーを超えてくるとは、このリハクの目を移しても見抜けない節穴とは俺のことよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:14

    誰もやってないゲームやん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:00

    >>10

    つまりワシだけのゲームってことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:02

    あわわ、お前は現地妻を何人作ったか分からない主人公

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:32

    >>12

    記憶喪失の偉人だから、これからも現地妻や現地夫、粘着ストーカーをいくらでも増やせるんだ

    怖くない…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:20:35

    >>13

    現在進行系で増やしながら過去からの刺客を生やすということか…

    真のメインヒロインたるわしの出番はどうなるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:22:10

    >>14

    ヤンヤンの出番が他のヒロインに食われてる理論には致命的な間違いがある

    それは今やってる話もまだ一章でしかないって事や

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:23:45

    >>15

    しゃあけど最初だけおっ ヤンヤンだけはメインとして続投するんかと期待させといて新ヒロインの前座にされた挙げ句物理的に離されるのは狙ってるとしか思えないんだァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:27:51

    >>14

    まあ気にしないで

    OPに出てきたこの見た目が似てるメスブタと関係がありそうですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:42

    >>14

    異常NieR:Automata愛者であり異常石川由依愛者でもあるクロゲームを信じるんだ


    って黒いツインテールのメスブタが言ってたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:30:24

    将軍じゃなくて今汐を早く復刻しろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:30:24

    漂泊者…(残星組織に来てくれるの)待ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:54

    >>20

    あわわ、お前はオニギリマ○コの異常漂泊者愛者の粘着ストーカー…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:00

    >>19

    参考にしてるであろうホヨの兄貴を鑑みると復刻し始めるのはサ開から半年後になると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:52

    >>21

    ◇ルックスしかいいところが無さそうなこのオスブタは…?

    でも俺思うんだよね 今のノリでコイツの個別ストーリーをどう料理するか見ものでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:39

    主人公が角の主で黒海岸の創始者でショアキーパーと黒海岸を管理していたってそんなんアリ?盛りすぎなんとちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:46

    >>24

    それどころか主人公は全ての歳主の主っぽいんだ

    創世主感が強まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:18

    漂泊者の設定が盛り過ぎを超えた盛り過ぎと思っていたのは俺なんだよね

    なにっ、昔の小説もたいがいっ

    https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/?cmd=word&word=%E5%BC%B5%E9%A3%9B&pageid=36583

    >勝ち気でツンデレで病弱で貧乳な幼馴染(美少女)と、素直で優しくて優等生でムッチリ巨乳ないとこ(美少女)と中>性的な俺様系(でもヘタレ)超イケメン主人公の三角関係を主軸にした『紅楼夢』

    >「主人公とかストーリーとかは知らんけど、ヒロインは知ってる」と普通に言われていた『児女英雄伝(十三妹)』

    >貴族の若者(♂)と宮廷音楽隊の若者(♂)の恋を描いた『品花宝鑑』

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:48:44

    漂泊者…また来年も一緒に月追祭回れるの待ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:05

    数ヵ月前に長離スレ立てたマネモブ…あなたはクソだ

    お前のせいで毎日やってたらユニオンレベル54まで今は上がって折枝も課金して手に入れて日課になってしまったんや勝手にワシの貯金を奪うなって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:16

    >>28

    脳にしっかり”鳴潮”を撃ち込まれとるやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:37:02

    まぁ正妻問題は気にしないで
    どっちみちツバキの時に似た様なスレ建つだけですから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:30:30

    あ、あの……ワシ今回のストーリーが何となくでしか理解できてないんスよ
    要するに悲鳴を用いずにテティスシステムを使えるように管理者権限で変更したってことでいいのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:56:03

    ワシも他人に説明できるほど理解できるかと聞かれたらそれはよう分からんのや…

    だから解説動画貼ってやるよ ただしその該当部分は6:17から9:00だけどね


  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:00:52

    あわわお前は全身エヴァ女
    ◇このどういう顔をすればいいのかわからないは・・・?
    ◇このアチーブのカテゴリのOne Last Oceanは・・・?
    ◇この私だけのモナリザは・・・?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:04:05

    ストーリーが駆け足を越えた駆け足 もう少しブラックショアの連中を掘り下げてからショアキーパーの話をしてくれと思ったね
    そっちの方がモブ一同とショアキーパー助けるぞ!の演説シーンがもっと盛り上がると思ってんだ
    まっ演出が500億点叩き出してきたからバランスはトレてるけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:22:37

    >>34

    しゃあけど今回は掘り下げのための尺が足りなすぎるわっ

    後々補完はしてほしいですね……イベントでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:34:16

    >>28

    あなたは“ワシ”ですか!?

    いやー長離もオリえーっ!?もええのォ

    特に凄まじい柔らかさを感じる折枝の乳揺れ 中々見ないタイプで確実に性癖が開拓されまくってるのを感じれて魅力的だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:38:26

    嘘か真か知らないが、一部の漂泊者にとって馴染みのある名前と口調のモブロボがいた事で、赤潮の世界と繋がりがあるという科学者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:54:11

    >>24

    龍面親バカ心のクソボケと言ったんですよ角先生

    娘を巻き込みたく無い一心で放っておけば世界が滅びるヤバい案件を死にかけの自分一人で何とかしようと抱え込んだ上に、助けに来た娘と漂白者そっちのけで親子喧嘩までしだしてビックリしましたよ


    しかも主人公の過去について聞いたら神龍みたいに「ワシの叶えられるの範疇を超えてるから無理です」とかほざくから二重でビックリしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:04:31

    海外の人が作成したこのシリーズが好きなのは…俺なんだっ

    Different game but same pattern


  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:20:17

    >>37

    世界観繋がってるかは置いといてコラボはあるかも知れないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:01:48

    >>4

    まてよ、メスブタの漂泊者×ショアキーパーの組み合わせも最高なんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:46:51

    >>14

    今州まぬけトリオの中ですら現状最下位状態のヤンヤンお前は何だ?

    🦌どころかセリフすらロクにない太ももにすら勝てるか怪しい惨状でお前は本当にヒロインと呼べるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:47:42

    でも嬉しいなぁ色んな改善のアプデが功を奏したのかじわじわと鳴潮の人口が増えている
    …で、桃祈のアッパー調整は来ないんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:50:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:50:42

    嘘か実かアプデが来るたびにヒロインが追加されていくのでげきえろ衣装に釣られて女主人公を選んだことを後悔してる漂泊者もちらほらいるという

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:53:53

    ヒロイン?ゲームシステム上最も好感度上昇が早かったヴェリーナこそ真のヒロインと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:13:01

    >>46

    過労死するまでこき使うのを寵愛とは言わねーんだよ!コラ!(ゴッゴッゴッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:51

    今回の話がつまらないわけじゃないけどやっぱり長離のあれの方が分かりやすいし話が分かりやすいしキャラが長離と主人公だけだったから入り込みやすかったっスね
    忌憚のない意見って奴っス文句があるなら蛆虫たちの端末に鳴潮を勝手にDLしてやるっスよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:32:52

    >>47

    うーんショアップとは別の方向性で生き残れるぐらいには使い勝手良き者だから酷使も仕方ない本当に仕方ない

    ヴェリーナァ お前の空中攻撃協奏の溜まり方おかしいんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:37:55

    空気を超えた空気それがコイツですわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:47:46

    まさか残星組織も当時の漂泊ボーが設立したってわけじゃないでしょ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:49:31

    不思議ですね… あれ程強く一瞬で大ダメージを叩き出してくれたエースのカカロさんが相里要の居る今ではカッコいいだけの雑魚キャラに見える

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:10:23

    ショアキーパー=神 
    探索性能がずば抜けてるんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:19:20

    >>50

    (玄武とカカロと丹僅のコメント)

    出番…待ってるよ


    真面目にそろそろメインキャラとなるイベントなりメインストーリーなりが来ると思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:21:33

    >>1

    (黒海岸探索中の今州令尹のコメント)

    今州は豊かな土地、良いものがたくさんありますよ。


    宣戦布告か併呑宣言だと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:22:43

    >>50

    β時だと寧ろあの中では比較的評判いい方だったのに何故か話が丸ごと消された

    それがタンキンなんですわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:31:31

    >>56

    えっそうなんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:41:41

    >>50

    鳴潮の中でも随一の哀しき過去…持ちなんだよね、闇深くない?

    やるなら連星任務でガッツリ掘り下げて欲しいっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:51:04

    テスト版のキャラシナリオはリメイクしてほしいよねパパ
    とくにヤンヤンシカ丹瑾は過去を掘らないと英雄にこだわる理由とかがサッパリになると思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:02:36

    ショアキーパー=神、今後どんだけ漂泊者の過去が明らかになろうが現地妻が増えようがあなたの帰る場所はここよみたいなポジションをゲットしたんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:13:44

    >>50

    しゃあけど、消滅属性の中では消滅主人公に次いで貴重なキャラなんや…


    この無乳剣客と散華は星4キャラの中でも頭1つ抜けた強さなんだy…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:03:38

    というか星4の連星任務が欲しいんだよね
    あぁーっ桃祈と街巡りデートさせてくれェ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:04:47

    >>61

    えっ散華強いんですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:29:32

    クロゲームズには致命的な弱点がある
    それは白髪と銀髪のキャラがやたら多い事や

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:30:19

    >>63

    うむ、強いと言うより優秀なんだなァ


    爆速で協奏エネルギーが溜まり、出撃時も必殺技や共鳴技撃って居合するだけの短時間出撃でローテが回しやすく、その割には比較的火力がある方で、尚且つ通常攻撃バフを落としていく…


    コイツがただの配布キャラなんて、ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:52:23

    散華の終奏が早いおかげでショアキーパーの解放を金色に光らせやすいのもメリットっスね

スレッドは10/11 04:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。