エース……良かった……助けられて良かった……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:47:49

    ……とりあえずルフィみたいにお前もしばらく身を隠さねえといけないんだよな?……


    よし!

    dice1d3=3 (3)

    1.ルスカイナ島に匿ってもらえ!

    2.バルディゴで匿おう!!

    3.イワに頼んでカマバッカに匿ってもらえ!


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:48:27

    エースがニューカマーに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:49:20

    カマバッカ島のエース!
    なんか意味が違ってくるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:50:00

    エースちゃ〜ん♡って追いかけられてるの?ぶっちゃけ見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:51:00

    良かったなサンジ
    エースの証言があればすぐ麦わらの一味だって認められるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:51:42

    >>5

    アラバスタでエースと会ってて良かったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:53:04

    サンジ「俺はエースと共に2年間の地獄を耐え抜いたんだ……」
    ってなるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:53:50

    まあ一番安全だと思うしメンタルの回復にも良さそうだよなカマバッカ
    生まれのあれこれとか一番気にしてなさそうな人達だし
    回復方向によってはニューカマー化しそうだけどエースってルフィ並のコミュ強でもあるからニューカマー化しないままキャンディちゃんたちと仲良くなってても驚かん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:54:52

    サンジ的にもカマバッカで手に入れたレシピを早速試したりアレンジしてみたりする相手がいるのは都合良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:55:38

    まあエースは強いから返り討ちにし続けて拒否し続けれるだろう
    ただ弟の仲間がオカマ化していくのを見るのはそれはそれでしんどいが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:55:50

    >>9

    しかもルフィの兄だからないっぱい食べてもらえる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:12:43

    尚エースはカマバッカ旺国滞在中…

    dice1d3=1 (1)

    1.カマバッカ王国に爆速で馴染んでニューカマー化しないままキャンディちゃん達と談笑出来る仲


    2.キャンディちゃん達を返り討ちにしてニューカマー化を回避している


    3.ニューカマー化

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:20:36

    バギーとも爆速で馴染んで(?)たし納得

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:57:45

    エースなら半月くらいで仲良くなれそうなんだよな…
    というかオカマとかのニューカマーとかで括るようなイメージが全く無いんだよなエースって

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:58:18

    サンジが何で馴染んでんたよ!!って渾身のツッコミいれるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:47:42

    「イワちゃんの所なら安心だ」ってルフィもなりそうだし
    まじでいい療養地&避難場所&メンタル回復スポットなのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:06

    修行中のサンジをキャンディちゃんたちと一緒に頑張れーって楽しそうに見守ってるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:55

    エースもサンジも炎系だけど原理は違うからそっち方面も鍛えてもらえないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:12:43

    その結果サンジは…

    dice1d3=3 (3)

    1.エースによる修行で炎技の練度が上がった


    2.絶望した


    3.やっぱりエースはルフィの兄貴だよ!!!と思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:24:36

    2年間エースが(主に戦闘面の)修業相手になってたら武装色かなり強くなってそうではある
    オカマから逃げながらそんな余裕があったかはともかく

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:26:24

    へへ、やっぱそう思うか?ってエースからサンジへの好感度は上がるなヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:33:14

    エースはカマバッカ王国で

    dice1d3=2 (2)

    1.自分の覇気を高める


    2.サンジの修行を手伝う


    3.両方


    をして過ごしていた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:38:52

    個人的にニューカマー堕ちするエースも見たかったが
    サボ目線だとニューカマー堕ちすることなく仲間とも和気藹々で一番いいルートだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:41:32

    エース良い奴だな…
    弟がお世話になってる相手にはごく自然に頭下げられるしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:15

    火拳(ひけん)のエース
    ↓ 2年間の修行
    新火拳(ニューカマーけんぽう)のエース

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:22

    尚エースの療養場所がカマバッカ王国と聞かされた白ひげ残党の反応

    dice1d3=1 (1)

    1.まぁエースなら大丈夫だろう


    2.いいか!エース!気をシッカリと持つんだ!!


    3.カマバッカ王国……だと……(絶望顔)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:47

    なんでエース含めて皆そんな呑気なんだ
    カマバッカだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:24:09

    ルフィとサボがニューカマーに対して抵抗感ないからエースも同類だろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:33

    エースをカマバッカ王国に預けたと聞いた反応


    革命軍

    dice1d3=1 (1)


    ジンベエ

    dice1d3=2 (2)

    1.エースさん·サボの兄弟なら問題ないだろう


    2.イワンコフの元に居るなら安全だな(身体的には)


    3.正気か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:10

    誰1人として疑わない…みんな良い人なのはいい事だな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:56

    エースのコミュ力とイワちゃんへの信頼よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:56

    白ひげ残党→まぁエースならカマバッカでもやっていける
    革命軍→サボの兄弟なら大丈夫だろ
    ジンベエ→確かに安全ではあるが……(ニューカマー化は心配?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:34

    これサンジが異端なだけなのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:46:11

    サンジが過剰反応して逃げるから追われるだけという可能性

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:15

    2年たってサンジが旅立ったらエースも白ひげ海賊団に戻るのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:06

    エースの預け先がカマバッカ王国と聞いたルフィの反応

    dice1d3=1 (1)

    1.イワちゃんのとこなら安心だな!


    2.本人はイワちゃんのとこなら安心だ!なのにレイリーやハートの海賊団から気の毒そうな目線を向けられている


    3.サボとエースだけ会えるのずりーぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:25

    >>23

    ブルー将軍かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:50:04

    >>34

    逃げる獲物を見たら追い縋って狩りたくなるのは肉食獣の性だからしゃーない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:50:54

    イワちゃんが信頼できるかどうかといったらイエスしかないわな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:32

    因みに等の本人のサボは…

    dice1d3=2 (2)

    1.エースならカマバッカ王国でも何の問題もないだろ!


    2.イワンコフがいるから大丈夫だろ!


    3.実はちょっとエースがニューカマーに感化されないか心配はしている

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:01

    信頼がすげぇ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:03:31

    詳細不明だからエースの有無で結果が変わるかは分からんけどせっかく生き残ってもエースの性格的に間違いなく黒ひげとの落とし前戦争に参戦するよな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:04:15

    >>33

    そりゃ他の面々はサンジ程男女の性別にこだわりは無さそうだからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:12:58

    エースはおでんとも友達だからなあ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:48

    誰も心配してないやさしいせかい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:10

    >>42

    落とし前戦争は・・・・・・

    dice1d3=3 (3)

    1.起こらなかった


    2.エースが回復してから行う予定


    3.白ひげ残党がエースには話さずに行って・・・・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:44:40

    徹底的にエースが健全に生存するルートを歩ませたいみたいだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:46:01

    >>44

    自称おでんすら自分のペースに巻き込んで会話できるなら確かにニューカマー相手も仲良くなれそうなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:04:34

    預けられたイワンコフ

    dice1d3=1 (1)

    1.エースボーイはまず獄中生活と拷問で弱り切ってるからまずは健康管理からだね!


    2.ニューカマーでないにも関わらず爆速でカマバッカに馴染んだエースに戦慄している


    3.このマイペースさは正しくサボと麦わらボーイの兄弟だわ・・・・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:06:34

    チクショウ!!信頼して任されただけはありやがる!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:08:10

    どこまでもエースにやさしいカマバッカ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:11:04

    >>46

    尚カマバッカの住民は落とし前戦争の顛末をエースに

    dice1d3=2 (2)

    1.伝えた後今のヴァナタでは力が足りない!!としっかりエースを鍛えてくれる


    2.伝えられなかった ので後日サボに頼んだ


    3.伝えない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:14:10

    どこまでもエースに配慮が行き届いてるカマバッカ・・・・・・
    BGM:サンジの悲鳴

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:15:38

    鍛えてくれるが出ててもサンジと違ってエースはイワさんと同格ないしは上だろう且つ覇気だって覇王以外は卓越してるだろうに

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:17:14

    >>54

    むしろ覇気使わない方向性で鍛えてくれるのかも


    体術とかその辺 カマバッカはニューカマーの聖地だけあって特殊なスキルツリーが成長しそうなんだよな・・・・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:18:17

    この白ひげ海賊団から漂うエースに言ったら絶対に来るだろうから言わなかった感

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:19:41

    >>56

    戦争の生存IFでも二年後まで生きていないだろうって言われる所以だからな落とし前戦争は

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:25:21

    イワさんのエースへの対応
    心身ともに弱り切ってるからバイタルレシピを駆使してまずは心身を整える
    メンタルが心配になる落とし前戦争の顛末は兄弟であるサボに任せる

    とかいう完璧ムーヴ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:26:34

    そりゃ兄弟みんなイワンコフを信頼するわな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:32:54

    落とし前戦争は白ひげ海賊団惨敗だが被害は


    dice1d3=3 (3)


    1.原作より小さい


    2.原作と同じくらい


    3.原作よりも大きい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:08:01

    エースにはめっちゃ優しいのにそれ以外に厳しいよこの🎲神!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:11:23

    被害によってはワノ国でルフィ達がヤバいな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:23:10

    被害は原作以上か…
    最低でもマルコには無事でいてもらわないと困るポイントが多いんだよなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:26:50

    イゾウとマルコは欠損してたとしても生き延びてないと話がね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:53:44

    >>7

    スペースネタになっちゃうけどルフィ(の中の人)が拗ねる案件追加だな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:58:23

    実際マルコとイゾウ以外どうなったかってわかってたっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:56:09

    マルコ dice1d3=2 (2)

    イゾウ dice1d3=3 (3)

    1.無事


    2.重傷


    3.死亡

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:01:07

    うわーうわー
    もうダメじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:06:28

    ここに来て原作のシビアな世界観が牙を剥いてきてる……イゾウ死亡は変わらないけどワノ国の話運びには影響が出るな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:14:10

    エースにメチャクチャ行き届いてるその配慮、他の奴にも分けてやってくれよダイス神!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:52:21

    >>69

    まぁイゾウの代わりにエースが行けば……そこは何とかなる可能性はあるから…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:56:33

    >>60

    >>67

    原作よりも被害が大きくなった理由は

    dice1d3=3 (3)

    1.シビアな世界観だからな


    2.オヤジは死んだがエースが生き残っていたので白ひげ残党の士気が上がっていたから


    3.黒ひげがエースを探してたから

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:58:34

    うわぁ…
    黒ひげとエンカウントしてイゾウたちがエースを庇いやがるから殺すしかなかったんだよって言われるやつでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:59:57

    お菊ちゃんとイゾウの再会が果たされないのは胸が痛いが戦力的にはエースを代わりに投入すれば何とかはなりそうかな…
    これエースはイゾウが死んだのは自分のせいって思いそうだしなんなら黒ひげが言うかもしれんな…
    エース自身もワノ国やヤマトに縁あるから行くだろな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:01:12

    そりゃ白ひげ残党も必死になるわ……
    折角助かった末っ子になにするつもりだテメェ!!ってなるやろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:02:45

    イゾウが死んだとしてもエース自身がワノ国に縁があるから決戦は参加するので戦力的な穴埋めはできるんだよな
    ごめんやっぱりイゾウが死んだのを知ったお菊ちゃんは泣くだろうしそれを見るエース想像したらつれぇわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:03:15

    うっ周囲の人間の最善の判断でカマバッカで完璧なセラピーを受けてたエースがここへ来て…
    これが上げて落とすってやつですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:05:07

    これイゾウ生存マルコ死亡の方が事態としてはやばかったからまぁまぁ最悪ではないんだけど……って感じ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:05:46

    下手したらエースだけでもワノ国に留まった方がいいぐらいまであるんじゃないか?
    ワノ国なら何とか黒ひげたちも追ってはこれまいだろうし…でも、勝者島には居そうなんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:07:09

    この世界線ヤマトの心境も考えたら急降下激しそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:08:14

    マルコが死亡していた場合にトリトリの実幻獣種がコロシアムの目玉商品になるならそれを他の白ひげ海賊団に食ってもらえばリカバリーはできたと思う
    それでもマルコほど使えこなせないかもしれないからマルコがギリギリ生きててくれてよかった
    マルコは原作通りスフィンクスで療養か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:10:06

    >>81

    落とし前戦争の後マルコは

    dice1d3=3 (3)

    1.スフィンクスで療養


    2.傷が完治するまではカマバッカで世話になる


    3.行方知れず

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:17:42

    エースへの配慮以外は厳しすぎねえか??

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:26:29

    ワノ国で戻って来て欲しいが…そうか…行方知れずか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:27:52

    >>84

    まぁ本編でも行方知れず扱いだったし…ネコに頑張ってもらおうぜ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:31:08

    尚元スペード海賊団の面々は

    dice1d3=2 (2)

    1.エースをカマバッカで預かってもらっているお返しに革命軍に手を貸している


    2.エースを心配してカマバッカに滞在している

     dice1d2=1 (1)  

      1でニューカマー化


    3.落とし前戦争or頂上戦争中に死亡


  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:41:02

    スペード海賊団が染まってて草
    エース以外に容赦がなさすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:45:26

    >>70

    逆に考えるんだ

    すべての配慮がエースに流れているので他への配慮が薄くなっていると

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:45:27

    デュース達カマバッカにいてくれてるんか
    エースは束の間優しい時間を過ごせそうで嬉しいな(ニューカマー化には一旦目を瞑る)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:48:04

    >>88

    世界に存在する優しさの数は一定と決まっててそれが全部エースに注ぎ込まれてるからそれ以外には厳しい世界になるんだな…

    特異点みたいになってるエース

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:06:02

    やっぱおかしいのはエースのほうなんじゃねえかなカマバッカニューカマー現象

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:17:55

    デュースたちのニューカマー化重症度

    dice1d3=1 (1)

    1.落とし前戦争後のエースを見たら正気に戻る


    2.カマバッカ王国から出たら元に戻るといいね…


    3.手遅れ もはや心の底からニューカマーである


  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:24:14

    っぱ頼りになるな…まぁニューカマーでもある意味心強いが

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:30:55

    落とし前戦争の顛末を聞いたエースの反応

    dice1d3=1 (1)

    1.白ひげの死を乗り越えて冷静なまま ただしティーチは必ず殺しに行く


    2.怒りのままカマバッカ王国から出ていこうとしてサボに止められた


    3.頂上戦争終了後のルフィ状態


  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:09:34

    これ白ひげ海賊団は半壊滅状態だから、スペード海賊団再結成か白ひげ海賊団のままなのかな?
    サンジとニューカマー達の修行でどのくらい強さが上がったんだろうか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:12:52

    >>94

    エースが成長してる!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:18:59

    >>38

    このモンスター共を肉食獣扱い程度でええんか


  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:46:10

    因みにサンジはどうなってるんだろ?1人で逃げ回ってるのかエースの気晴らしに修行付き合ってもらってらのか
    なんであいつだけオカマ共に馴染んでんだよ!ってひたすらツッコミ入れてるかもな
    エースは配慮が行き届いててサンジは遠慮無しに襲われてるのは、まあ療養目的か修行目的かの違いだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:05:58

    サンジはエースに修行手伝って貰いつつ…

    dice1d3=1 (1)

    1.自分とエースの気晴らしによく料理をして地獄の苦しみを緩和させようとしている(出来ているわけではない)


    2.ひたすらニューカマー達から逃げ続けている


    3.何でエースだけ見逃されてるんだよ!!(スペード海賊団を見ながら)とツッコミを入れている


  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:33:47

    ここに来てやっと本編よりマシになった人が!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:35:23

    >>100

    (出来ている訳ではない)がwwww

    まぁでも消費する人がいるから料理でストレス発散は出来てるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:29:19

    今更だけどイゾウ死亡ルートでもエースがワノ国行ってCP0相手にすれば普通に完勝しそうなんだよな
    菊には悪いけど…ヤマトやお玉と再会するエースは見てみてぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:42:23

    このままマルコが見つからないと本来は船ごと落とされたビックマム海賊団が参戦してくるのと氷鬼への対処が問題になるかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:57:17

    ルフィ→レイリーとハンコック
    ゾロ→ミホークとペローナ
    サンジ→イワンコフとエース
    それぞれ修行先で人脈作ってる感じ良いな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:43:40

    マルコがワノ国に流されてるか麦わらの一味と合流してればなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:48:01

    マルコ重傷のまま行方知れずってのが怖い…不死鳥だし本人が医者だからある程度何とか出来るかもしれないが
    不死鳥の能力頑張れ超頑張れ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:20

    今日発表のグッズにニューカマーってあって笑った
    こんなタイムリーなことある?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:21

    マルコは落とし前戦争から麦わらの一味結集までに

    dice1d3=3 (3)

    1.エースに会いに来た


    2.ネコマムシの旦那なら見つけられる場所にいる


    3.怪我が悪化して死亡している

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:50:04

    アカン!!マルコが死んだァ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:53:10

    ビッグマムの船と氷鬼どうなるんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:53:11

    トリトリの実モデル不死鳥は?

    dice1d3=2 (2)

    1.ドレスローザの景品


    2.エースがゲットしてる


    3.黒ひげがゲットしてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:53:36

    これは意思が宿っている悪魔の実

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:56:18

    トリトリの実は・・・

    dice1d3=3 (3)

    1.同じ船医でもあるし・・・と言うことでデュースが食べた


    2.最終的にサボが食べた


    3.エースがマルコの形見として大切にしている

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:03:51

    ゴメンエース 悪いんだけど早急に誰かに食わせてくれいやマジで

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:07:31

    マルコ...嘘だろ...
    ワノ国どうなるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:25:25

    ワノ国はエースが二人分頑張るしかない

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:27:11

    ワノ国で氷鬼の被害を見て心を決めて誰かに食ってくれと渡す展開かもしれないだろ!

スレッドは10/11 12:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。