実装から二年経過…ライバルも実装された

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:48:10

    来るか…!?来年の水着!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:48:49

    正直今回のシエルが奏章キャラも兼ねてたから来ただけで微妙じゃねえかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:50:22

    10周年で水着アルクェイド来るぞ、リボンマシマシで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:51:06

    サンタの方が有り得そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:52:04

    好きな人には申し訳ないけどもういいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:52:28

    次の出番は月姫コラボじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:53:49

    >>6

    多分月姫コラボだと出番は1臨か2臨になると思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:55:21

    >>7

    願望込みだけどシエル共々原作衣装の霊衣が来てそっちメインと予想

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:55:57

    >>5

    もういいと言えるほどの出番なかったくね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:56:22

    >>3

    カマソッソの方が望んでる人多いんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:57:18

    前年出番多くて実装!みたいなケースあったっけ例年の水着
    リンボ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:57:25

    ぶっちゃけ3臨は出しにくいだろうからなぁ
    月姫のファンが望んでるのは2の方だし、初顔合わせであんまり絡めなかったから今後にも出しにくいだろうし
    何よりきのこ以外かきたがらないだろうしで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:58:37

    >>3

    >>10

    来年はカルデア関係者の年だから本命は自称ロマニ・アーキマンだよ(墓場から這い出すサイクル法則おじさん)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:58:56

    むしろ今年来なかったからもう来ないんじゃないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:59:50

    3臨じゃないなら、正直コラボはお腹いっぱいなんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:00:19

    再臨ごとに別人になる鯖ってアルク含めて何人かいるけど水着なったことあるっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:00:30

    まあ月姫コラボで出番もらってからにしてもろて

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:01:31

    >>16

    Sエレやトネリコは再臨ごとに別人みたいなパターンだったな

    これ周年枠兼ねた特殊例だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:02:23

    >>12

    需要も三臨より二臨の方がおおいからなあ

    あと書きにくいのはガチ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:02:35

    >>15

    そういえば3臨での出番ってコラボっていっていいのか?

    月姫キャラだけどそうじゃないって意味で

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:03:49

    >>16

    エレちゃんとトネリコは別人格が生えた

    元から別人格あった勢だとアルキャスとか該当するんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:04:36

    >>20

    そこはもうストーリーとかライターさんの書き方次第なんじゃないかな…

    シエルさんとかまで出てくると正直コラボ感出てしまうし

スレッドは10/10 06:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。