自転車で危険運転をした男子中学生を叱るキングヘイロー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:52:57

    (自転車で調子に乗って蛇行運転をしていた男子中学生はキングヘイローとぶつかりかけ、慌てて避けようとした事で傍らの水田に落ちてしまった。
    キングヘイローは彼を水田から引き上げ、怪我がないか確認した後に叱責する。)

    男子中学生「うう……制服が濡れて寒いよ…。」

    キングヘイロー「自業自得ね。最初から安全に気をつけて真っ直ぐ走っていたらこうはならなかったんだから。(あら、意外と気の弱そうな子。)」

    キングヘイロー「ねえ、あなた。どうしてあんな危険な蛇行運転をしたの? 私とぶつかりそうになったじゃない。」

    男子中学生「ごっ、ごめんなさい!」

    キングヘイロー「あら、意外と素直に謝るのね。危険な運転をするぐらいだから、もっとやんちゃな子なのかと思ったわ。」

    キングヘイロー「それで、どうして蛇行運転なんてしていたの?」

    男子中学生「蛇行運転がしたかったわけじゃなくて、そ、その、僕はドリフトの練習がしたかったんだ。自転車でドリフトが出来たら格好いいと思ったから。」

    男子中学生「僕は見ての通りすごく気が弱くて、体も弱いからみんなに舐められがちで………でも、自転車でドリフトが出来たらみんなを見返せると思ったの。」

    キングヘイロー「ふうん、そうなの。でもその結果が私にぶつかりそうになった今なんだから、全然格好良くないじゃない。」

    男子中学生「えっ?」

    キングヘイロー「いい? 自分を馬鹿にしてくる人達の声をまともに聞いて、それで危険運転なんてしたら絶対に駄目よ。他の場所でもこんな事をして人にぶつかりそうになったんでしょう?」

    男子中学生「うん………」

    キングヘイロー「なら駄目じゃない。私は避けられたけど、他の人は避けられずに怪我をしていたかもしれないでしょ。格好つけて危険な運転をする人より、安全に気をつけて運転している人の方がずっと格好いいわ!」

    男子中学生「………!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:53:34

    桃?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:56:42

    母親に認めてもらいたいと思って頑張ってたキングだからこの男子中学生の気持ちも分かったんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:57:12

    自転車でフラフラ走る人たまにいるけどマジ怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:57:50

    夕方になればキチゲ溜まってるのがやってくるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:58:22

    >>2

    すんごい被害妄想してる感

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:58:30

    自転車でドリフトってできんのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:58:47

    >>6

    誰が?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:58:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:00:02

    >>9

    これ

    ダジャレの方が面白かったと思う

    まあこのお題だとちょっと思いつかんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:00:24
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:01:02

    >>7

    後輪にだけロックかけて滑らせるだけだから厳密にドリフトかって問われるとそうじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:03:28

    >>11

    ウマ娘に叱られたいって願望でもあるんじゃない

    んでおっさんが女子中高生に叱られてたらさすがにダサいから自己投影用の同年代のモブを出す

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:46

    あげ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:59:51

    神スレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:48:34

    ウマ娘に叱られたいって気持ちは正直分かるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています