やっぱ怖いっスね メキシコは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:55:47
    x.comx.com

    大っぴらに「メキシコ 市長」で検索はするなよ

    センシティブ設定されてない首チョンパ画像が普通に出回ってるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:56:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:57:00

    多分生きたままやられてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:57:29

    まさか首チョンパは最後にされたわけじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:57:54

    >>3

    …せめて銃で即死させて欲しいですね🍞🍞🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:58:42

    メキシコマフィアほど人命を軽視している輩はいない

    裏切りは殺されるだけではすまされない

    四肢を切断首を斬り歩道橋に吊るす女 子供だって腹を裂いて内臓を出す

    相手に恐怖を植えつける意味もあるがその残虐性は群を抜いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:59:37
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:59:41

    メキシコ…すげぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:59:55

    マジでこえーよ
    現実で猿世界超えはダメだろガシっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:00:17

    >>7

    やっぱり治安悪いやないけーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:01:20

    >>5

    生きたままやらないと見せしめにならないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:01:28

    おいおい何年も前に話題になってたニュースでしょうが
    えっ最新ニュースなんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:02:22

    なんじゃあこのリアルデビルマン展開は

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:02:43

    荒廃した荒野とかじゃないだけで
    実質北斗の拳のモヒカンがそこら中にいるようなもんなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:03:18

    もうメキシコは地図から消えてもらったほうが良いんじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:03:25

    地元の軍隊も当てにならなさそうだしアメリカあたりの軍隊に土下座して頼んで大掃除をしてもらったほうが良いのではと思っているのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:04:53

    >>16

    それ頼んだ奴が決定する前に荼毘に付すし新しく就任した奴が同じ路線取れなくなると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:05:37

    そうか!発展途上国の人間は教育も雇用も発達してないから犯罪をすることでしか生活費を賄えないんだね!かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:06:32

    >>16

    お言葉ですが 海兵隊を出動させても相手の装備が近代化しているので一瞬で泥沼になりますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:06:53

    >>16

    土下座しようにもある程度の権力と地位を持った奴がしないとアメップも話を聞く訳がないし

    その権力と地位を手に入れようとした人間は1のニュースみたいになる…そんだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:07:26

    あなたは見殺しという人殺しをしていませんか?
    勇気あるマネマブはメキシコに行ってメキシコマフィアを灘神影流でフルボッコだーっGOー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:07:51

    >>16

    トレビアーン市街地で対ゲリラ戦か絨毯爆撃でもするのですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:07:53

    >>20

    ウム…R国よりも新型の装備が多いからUR戦争よりもめんどくさそうなんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:08:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:09:26

    >>16

    アメリカ側のメリット、どこへ!

    メキシコマフィアがやりすぎて外国人大量虐殺しちゃったとか起きない限りありえないっスよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:09:33

    アメップも他国のギャング虐殺とかやりたくないと思うんだよね
    絶対よその国から叩かれるしなんならメキシコサイドも終わった後に被害者面しそうでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:09:33

    てめえがアオコーのマフィアか?

    しばきあげたらぁ


    マフィア dice1d100=1 (1)

    シマキン dice1d100=42 (42)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:09:49

    >>18

    それを改善しようとすると首になるんだ

    どうしようもなさが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:11:24

    >>28

    首になるが職を失うんじゃなくて命失うって意味なのは倫理観的な意味で禁止っスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:11:48

    なあやっぱり国境に壁作ろうぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:13:05

    ちなみにトランプは国防長官にメキシコにミサイル撃てるのか相談したらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:14:16

    もしかしてアフガニスタンよろしく犯罪者国家になるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:15:37

    もうメキシコ全土に核落として更地にした方がいいんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:16:58

    >>32

    になる?もうなっとると言うてくれや

    >>8見てみぃしっかり腐っとるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:22:49

    >>8

    いやちょっと待てよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:29:35

    >>8

    パルパティーン……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:00:03

    >>16

    アメリカにやってもらうことがあるとすればメキシカン・マフィアと戦争じゃなくて自国のお変クを取り締まることなんだ

    需要がある限り供給しようとする奴は生まれるんだ

    ドゥテルテほどじゃなくてもいいからもっと取り締まれ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:40

    どうせメキシコのイメージって漫画の脚色されたイメージに引っ張られてるとか思ってたんだ……

    なんで現実にこんなマジの猿治安が存在してるのん……?


    ニュース見た時、本当に真っ先に>>6の画像が思い浮かんだっス……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:15:48

    >>27

    シマ様TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:51

    >>8

    あうっ これも漫画みたいな展開じゃねぇかよ えっー 色んな意味で凄いッスねメキシコ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:20:11

    >>30

    あの男を支持するわけじゃないけどこんな野蛮人を超えた野蛮人が隣国とか気持ちはわかるんだよね

    自分の家の周りを狂犬が徘徊してるとか絶対嫌でしょう?

スレッドは10/10 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。