【クロスオーバー?】グエル・ジェタークが推してそうな二次元アイドル

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:58:28

    これは南ことり

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:59:30

    なんとなく女の子らしい子を推してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:00:05

    推し変するのか…スレッタ以外の女に

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:01:37

    スマートファルコン一択だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:03:03

    緒方智絵里とか好きそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:05:41

    グエルの好みのタイプって自分を負かすぐらい強い女か天真爛漫で女の子らしいキャラどっちなんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:10:26

    何となくてんちゃん好きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:14:26

    人見知りっぽいキャラ推してるイメージなんなんだw

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:21:42

    アイマスだとまつりやきらりが好みそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:25:00

    お前らの考えるスレッタ像じゃねーか!?これ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:31:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:35:19

    年頃っぽい好みしてそうなのは分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:39:32

    そんなに大人しめのキャラ好きそうかな?パッとは思いつかないが元気っ子に癒されてそうな感じがする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:42:54

    素直で可愛い子…思いつかん
    アイドルものだとスタンダードにメインヒロイン推してそうだ
    ピンク色キャラというか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:42

    ならほっしーはどうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:49:09

    >>4で出てた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:55:03

    学マスだと佑芽ちゃんか美鈴ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:56:59

    癖のない普通に可愛いアイドルを推してそうなイメージがある

    それもそこまで入れ込むとかはなくてたまにグッズ見かけたら買うか……くらいのライト勢

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:00:07

    推し!というよりかはこの中で好みのタイプは?って匿名アンケートがあったらこの子に投票するかなって感じ(上記で出てるキャラ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:05:22

    推し活の概念を知らなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:07:33

    推し活とはアイドルとは何かを教えることから始まりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:09:26

    あの世界って芸能人とかいるんだろうか
    00や種には概念的なものありそうだったが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:10:27

    金ピカにカッコ良さ見出してそう(偏見)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:10:40

    これで褐色ならパーフェクトな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:13:09

    実際に会ってみなきゃ惚れる・推すまでいかない気がするんだよなグエル
    スレッタの見た目を好きになったわけでもないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:13:56

    >>6

    スレッタの時はメンタルどん底の時に自分を認めてくれたからってのが大きいから平常時での好みが分からんのよな

    とりあえず見た目でスレッタに惚れたのではない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:14:33

    >>25

    スレタイ的にグエルの世界線でも2次元なのかと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:15:15

    そもそも推し活っていう娯楽を理解してんのかこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:17:22
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:18:12

    無意識に可愛いなーって思ってる芸能人はいそう
    あとタピオカに憧れてるから意外とミーハーそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:20:30

    見た目切り捨ては無い、中身で推す
    二次元のアイドルにはだいたい好感持つんじゃね?
    周りを蹴落とすとか努力しないとかってタイプの方が二次元は稀だし……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:25:34

    CuCoPaだとCu一択になりそうなのは概ね一致なの笑うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:27:04

    寧ろ水星連中でゴリゴリにアイドル推しそうなの誰だろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:30:04

    スレッタもグエルも異性の好みオーソドックスそうなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:30:28

    >>33

    オジェロとヌーノ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:31:25

    スレッタは顔ファンのイメージあるなw

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:33:03

    >>33

    リリッケ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:37:35

    大体ほんのり「ああ、こんなキャラいるのか可愛い/綺麗/カッコいいな」だけど
    何かのきっかけで良いエピソードが‘印象に残ったらひっそり推してそう
    積極的に買うとかじゃなくておまけでカードが選べます、くらいな時に「じゃあこの人で」みたいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:39:31

    スレッタはリストの項目的に少女漫画に夢見てそうだから二次元の推しいそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:41:42

    グエルは全校集会のグッズ制覇民だしスレッタのフィギュアやカードにそわついてたから推しできたらグッズ集めると思うぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:47

    スレッタに惚れた後なら雰囲気が似てる子
    それ以前はまったくそういうのなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:58

    >>39

    ライブラリに入ってそうな書籍が気になる

    学校に憧れるあたり学園の王子様にリードされて…?的な少女漫画読みまくってたんだろあか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:47:41

    オジェヌノはアイドルどころかグラドルとかそっち方面に手を出してそうなノリしてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:47:44

    目を離すとしにそうなやつやろな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:47:57

    >>40

    そこが難しいんよ グエルにとってスレッタはいわばリアルの推しだから

    このスレで言われてるのって二次元の推し、つまりグエルにとっては創作キャラクターになるものっていう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:49:07

    スレッタゴリゴリの少女漫画脳だからなw

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:50:21

    スレッタが斜め方向からの初恋っぽいから平場の好みがわかんねーんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:51:02

    スレッタの好みがキラキラの王子様系なのは明らかだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:51:11

    シンプルにメインヒロイン推しだと思う
    グエルが惚れた頃のスレッタはまだメインヒロインだったし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:51:47

    >>49

    ヒロインじゃなくて主人公です

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:01

    てめぇら忘れたのか
    こいつの推しはドミニコスエースパイロットのあの人だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:36

    >>47

    初恋かどうかは分からんくね?

    スレッタの前にも好きな子いたかもしれんし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:49

    >>33

    なんか全校集会で推しのグッズ自作してたヤツいたな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:55:16

    女の好みといえばスレッタなんだが男だとケナンジ推しっぽいから分からんw

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:56:07

    >>54

    惚れはしたけど好みではなさそうと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:57:30

    グエルのケナンジ推しはどっちかと言うとヒーローに憧れる子供みたいなものだから…元々ドミニコス行きたかった男だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:57:47

    >>51

    おもっきり(グエルにとっての)リアルの推しじゃねーかw!

    まあ二次元アイドルよりはアメコミのヒーローとかの方があるかもしれん

    あとあの世界にMS系Vtuberとかいるかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:58:00

    元々好きなタイプなのか自分を認めてくれたから好きなのかが曖昧だからなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:59:27

    >>53

    あいつはなんとなくドル活どころか同人活動にまで手出してそうな危うさある

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:00:50

    戦隊だとレッドになりたそうだしプ〇キュアだとピンクを可愛いなって思いそうなスタンダードさがある
    変に逆張りしない性癖というか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:02:47

    >>60

    スレッタもそんな感じだよな

    王道少女漫画の主人公が最初に好きになる方を推しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:10

    共感できるたり尊敬できるエピソードや要素があるかどうかみたいな、グエルから見て比較的単純な理由で気に入ってる二次元キャラは居るかもな
    ヒーロー物とかの方が推しがいそうなのは分かる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:47

    こうしてみるとグエルもスレッタも等身大の男の子と女の子なのかなって感じがするな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:32

    >>63

    スレッタは本編見る限り……

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:30

    フェルシーちゃんとか普通に色んなアイドル知ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:42

    >>60

    愛機のカラーがそれぞれ赤とピンクなのってそういう…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:57

    フェルシーとペトラはミーハーそうだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:09

    フェルシーは色気より食い気のイメージだわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:30

    グエル先輩大変っす!ってアイドル情報教えてくれそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:15:23

    グエルの好きそうなアイドル挙げるスレじゃないんか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:17:28

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:18:37

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:21:40

    ナチュラルボーンお兄ちゃん気質を忘れるなよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:10

    >>70

    なんとなくキュート属性だろうなって結論出ちゃったし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:27:31

    >>74

    もしかしたら年上のお姉さんタイプかもしれんだろ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:29:31

    >>73

    ナチュラルボーン後輩気質を忘れるなよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:31:47

    >>76

    …ひょっとしてグエルは推す側じゃなくて推される側なのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:38:37

    多分グエルが推される側なら年齢層高い後方腕組み支援面の人達ぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:43:00

    グエルなんか変化球で夢見りあむ推してそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:44:06

    >>78

    まんま俺達じゃねぇか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:44:18

    一通り出揃ったらかわいいファル子の画像ちょうだい

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:44:52

    >>81

    ウマカテでやれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:58:16

    ハルウララとか最強ではない頑張り屋系みてイライラしてそう
    気づいたら割と推してそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:02:06

    これ男の二次元アイドルだったら誰推してそう?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:07:05

    好みのタイプがあってアイドルを推すイメージがまったくわかない
    家族思いのキャラには共感するかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:07:20

    >>84

    FRAME

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:10:29

    Aqoursだったら後輩を見てる感覚でルビィ推してそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:10:52

    二次元アイドル男は軟弱そうって感じでグエルが男目線で二次元アイドル男を好むイメージがないなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:12:03

    十龍之介とかなイメージ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:50

    グエルは何となくTOKIO推してそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:56

    中身気にするタイプは想像出来るけど見た目の好みが全く想像出来ないや
    何かしらのコンセプト物の箱推しになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:04:23

    >>90

    アイドルより農家として推してない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:34:59

    >>90

    3次元になっとるやん

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:23

    アメコミヒーローだったらキャプテン・アメリカ辺りを推しそうなイメージだけども…アイドルは分からん

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:28

    3次元なら日向坂だな
    天から見守る系の

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:57

    声がスレッタでルックスが女版シャディクなライラさん

スレッドは10/10 10:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。