誰なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:03:11

    地味すぎるーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:06:11

    終わった球団だもう忘れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:06:51

    監督の器なんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:07:51

    >>3

    いまのやる気ないカス野手には勿体無いくらいだから是非頑張って欲しいですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:09:11

    オリックス…聞いています
    優勝した途端気を抜いてダラダラプレーをするようになったと
    監督がずっと言ってるのに改善しなかったと

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:09:53

    まぁ気にしないで
    オリックスの監督なら誰にせよ名君であることに変わりはありませんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:10:17

    >>5

    正直中嶋監督の愚痴の言い方岡田監督より怖かったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:11:40

    >>7

    しかし中嶋監督を恐れるのは筋違いだぞ

    悪いのは手を抜く選手たちだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:11:54

    オリックス…?
    吉田と山本の間違いだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:13:01

    >>9

    これ言われてももう反論する気もおきねーよ

    言われ慣れたのもあるけど野手陣への失望も大きいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:16:57

    >>7

    なんでド派手なミスをするのに廣岡や打棒が昨年よりもやべーレベルで落ち込んだ若月が

    昨年同様に使われ続けるのか答えを教えてくれただけなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:22:24

    おーっ監督が審判に抗議しとるやん
    ヒャハハハ俺らはその間ベンチ内でじゃれあって遊んだれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:26:48

    >>12

    何でこんなカスみたいな成績でそんな気楽に入れるのかマジで教えてくれよ

    髪色チャラチャラさせても紅林の登場曲で遊んでもいいよでも勝負だけには真摯に向き合ってくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:19:38

    金子小松山本岸田とあと誰か一人いた気がするのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:21:51

    >>9

    まるでBW時代のイチローが抜けた後の惨状みたいでやんした

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:22:40

    来年…トカダ安達比嘉のベテランが一気に居なくなるんスけど…いーんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:23:44

    オリックスが長らくゴミクソチームだった理由がわかった一年ッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:24:29

    は、話が違うであります
    森友哉に西川を補強して杉本を4番に据えた強力クリーンナップと山下宮城山岡の強力先発陣が控えているはずであります

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:24:52

    >>7

    阪神でも同じようなことしてたら岡田も体面とか放り投げてブチ切れると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:35

    中嶋の場合マジで淡々と語るから選手は余計に増長したと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:37

    もう頓宮と宗はクビにしていいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:26:38

    波留チーフ!選手に一喝しろ!
    今の一軍は緩み切った集団…チーフの「目ぇ覚ませ」が必要な連中のはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:46:10

    >>19

    主軸が真面目で良かったと心から思いましたね…ガチでね

    FAの話はするな、ワシはいまめちゃくちゃ未来が怖いんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています