採用っ!食堂で新しいスタッフを雇ったっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:07:05

    時短で様々な料理を作ることが得意らしいっ!

    明日からメニュー決め含めて働くのでみんな仲良くするようにっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:07:42

    息子雇え

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:08:06

    そのお母さんはやりくりは上手いと思うが
    それはそれとして食べ盛りのウマ娘には相性が悪いと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:13:42

    ウマ娘の食べる量的に軍隊のコック経験者が良いんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:14:21

    >>3

    家族の血肉削って金を捻出するのはやりくり上手というのか?

    ボブは訝しんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:14:42

    栄養とか何も考えないから辞めさせた方が良いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:18:21

    耐えかねた娘が「もっとカラフルな奴がいい」とリクエストしてミックスベジタブルのみ弁当を出しするような主婦だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:19:32

    スレ画のダイエット中に作った夕食の闇鍋を食べきれるウマ娘0説

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:21:18

    全母親キャラの中で見ても下から数えたほうが早そうなのを連れてくるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:21:33

    口ずさむ謎の歌がトレセンでプチブーム

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:21:53

    そんな…あにまんでも長寿命な何かのスレのスレ絵じゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:29:49

    魚人じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:31:18

    情熱の赤い薔薇そしてジェラシー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:31:22

    ま た ち く わ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:31:24

    小松とか雇えんものか…でもあいつ一流シェフだから無理か

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:31:34

    アニメカービィのワドルディ的な暴動起きそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:15:36

    オグスペレベルでも耐えきれなくなりそうだぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:16:21

    そのお母さんはパートはしてもクソ忙しい食堂では働かないよそもそも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:16:44

    利用者のやる気が下がっていく

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:16:47

    毒親の代表格じゃねえか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:17:55

    叩きだせマジで
    家庭だから雑でいいだろってタイプじゃなくてそもそも狂ってるタイプだろこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:18:02

    チャカを弾く危険人物やんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:18:26

    給料日にだけやたらと良い料理作るくせに賞味期限の管理もろくにしないし
    専業主婦なのに日中に買い物に行かずに帰宅した娘に行かせようとするやつじゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:18:38

    まともな母親の類で最底辺クラスのやつが何の役に立つと言うのだね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:18:53

    なんかここでめちゃくちゃに言われてるけど悪い面もあるけど良いお母さんでもあるのは伝えたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:19:22

    >>24

    コイツをまともの範疇に入れたくないんだが?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:20:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:21:43

    >>25

    あにまんだけに収まらずyoutubeのコメ欄でも毒親認定されてるからね…

    ただ頑固で自分が間違ってる所を頑なに認めない部分もあるから親としてはちょっと…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:10

    >>26

    子供を殺そうとしたり自分の夢や野望の道具として利用しないだけかろうじてまともよりな親だよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:38

    >>26

    一応母親として機能している手前まともと呼ばざるを得ない

    癪なのは認める、でもこんなんでも母親失格までは行ってないから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:43

    >>26

    いや下を見出したら毒親やそもそも親とすらいえないレベルまで行くから……

    それなりにまともな家庭築いてるんだよあの一家は

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:48

    >>28

    YouTubeでもアニメ見れるから見て欲しいんだけど⋯

    そもそもちゃんと漫画とアニメ見たらここまで言わんだろってなる

    毒親認定したくなるのは分かるけどさぁ⋯

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:45

    かけらを見たら決して悪とは言い切れないんだ
    でも日本人に飯の恨みを抱かせたらもう無理なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:26:50

    ある時からあたしンちのお母さんなら何言ってもいいと言うかアンチコメ増えるようになった気がする
    YouTubeでのアニメの影響か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:26:54

    主婦レベルゼロなだけで母親やってはいると思うし毒親呼ばわりされてると物申したくなる
    でもあんまり反論が思いつかないし結局何も言えないし言わない、そんなライン

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:27:55

    こんな感じの遠くで見る分には愉快なおばちゃんってギリギリいるよね
    悪い人じゃないんだけど……って言葉を濁したくなる程度に生々しさがある

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:28:26

    ここらへんが一応母親のボーダーラインかねぇ?これを下回ると毒親とか人間失格とかそういうのが出てくるって感じの

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:31:50

    情熱の赤い薔薇〜♪を口ずさむお母さんを見てトレセン学園で少し流行りそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:36:46

    悪い人ではないんだけどね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:37:04
    x.comx.com

    主婦組揃ってる回だいたい面白くて好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:37:25

    脳外科医竹田とかいうカスを呼んだスレよりマシという恐怖

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:38:12

    >>40

    夕食前で良かった…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:38:28

    >>40

    ボーリングの回好きだった

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:43:01

    >>39

    だとしても知り合いにいたら縁切るし自分の親だったら絶望するわ

    飯もまともに作れない、自分の都合で家事放棄する、自分の都合が悪くなると逆ギレする

    現実でこんなの居たらアウトに片足突っ込んでるギリ圏だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:46:13

    >>44

    漫画ですよ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:49:09

    >>44

    こういう意見にそこまで言わなくてもと思っても思うだけで弁護は出来ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:55:44

    そもそもアマチュアである一般家庭の主婦を連れてくるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:58:31

    >>43

    水島さんすき

    x.comx.com
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:59:26

    お前らカリカリするな
    情熱の赤いバラ そしてジェラシーでも聞きなさいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:01:17

    自分の親だったら勘弁してほしいとは思うけど
    他人の親だったら珍獣を見るような目で見れるから見てて楽しいと思う
    体脂肪率50%だぞこのおばさん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:58:57

    ユズぴの夜食は一部のウマ娘にささりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:48:56

    アニメ見てて毒親と思ったことないけどな
    毎日かあさんは薄ら寒いものを感じる

スレッドは10/10 11:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。