ここだけヒーロー訓練校の掲示板635

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:08:58

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板634|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:09:39
  • 3荒城李尾24/10/09(水) 18:13:51

    立て乙

  • 4ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/09(水) 18:14:24

    立て乙

  • 5ケイ24/10/09(水) 18:16:43

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:17:27

    前199
    あざっすジュース結構ベタベタするっしょそれ
    前200
    なんか信頼してねー?なになにあんたもファンクラブというかそんな??

  • 7山本 凛音24/10/09(水) 18:17:34

    立て乙

  • 8伸縮槍の男24/10/09(水) 18:17:43

    盾乙

  • 9散音銃24/10/09(水) 18:18:12

    立て乙です
    【前192】
    【今井コウトからの視線に気づいていない】

  • 10ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/09(水) 18:18:26

    人気の生徒、か………取り敢えず俺は圏外だろうな、うん!!
    【自覚はしている】

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:19:08

    >>10

    地味に女子人気高いから嫉妬はされてたでお前

  • 12ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/09(水) 18:19:54

    >>11

    面の良さだけは自信あるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:20:09

    >>6

    ええんやで

    >>10

    >>12

    〇す……

  • 14ケイ24/10/09(水) 18:20:29

    (しかし人気の生徒か…ブラナはいるかもな!)
    【内心こう考える】
    …こう生徒の話を聞くと、人気の教師も気になるな。

  • 15私生活しずら24/10/09(水) 18:21:11

    ……人気ある人は少し羨ましい
    私の夢には私の顔を見て逃げられないでいてくれるくらいの信用は必要だから
    【それはそれとして全ヒーロー+訓練校生箱推しのようなものなので、良きなところを語る】

  • 16荒城李尾24/10/09(水) 18:21:17

    >>6

    興味だよ、個人的な。

    第一俺はファンクラブとか興味ねえ、興味惹かれる奴が近くにいるならそこに直接行けばいいだろ

  • 17ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/09(水) 18:22:06

    >>13

    殺すんだったら治療薬の開発が終わってからにしてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:22:12

    >>12

    (放送禁止用語)!!!!😛!!!

    【モブ生徒の一人も嫉妬民だった】

    >>13

    感謝感謝やで支持するわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:22:19

    >>14

    白絹センセーは外せないね

    >>15

    ……なんか変な顔か…?普通に美人じゃね

    おぉ熱意…

  • 20山本 凛音24/10/09(水) 18:22:34

    人気の生徒ですか……やはり人を惹きつけるのも
    ヒーローの才能の内になる…のかな?
    声援を受けられないヒーローというのも
    様になりませんし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:22:50

    ブラナちゃんに良くない噂が
    信じないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:24:00

    >>16

    そんな簡単に行ったら苦労はしないんだよ!!!

    【ドン!!!】

    またこぼれるところやったあぶね…

    じゃ?逆に聞くけどどこが興味惹かれるわけよ?な?

  • 23今井 コウト24/10/09(水) 18:24:01

    前スレ196

    やる

    前スレ197

    酷いでも、師匠よりかはマシか

    >>9

    頑張ってね

    【声をかける】

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:24:09

    >>17

    んじゃあ手伝ってあげようかねぇ

    そして〇す

    >>18

    キャッ!嬉し―!

  • 25ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/09(水) 18:25:39

    >>24

    あっごめんやっぱ蛍火が生きてる間は生き続けたいから無しで

  • 26伸縮槍の男24/10/09(水) 18:25:43

    >>23

    OK、なら行こうか。

    【模擬戦場に向かい、砂場のフィールドに立つ】

    ※ダイスは後でよろしいですか?

  • 27私生活しずら24/10/09(水) 18:26:41

    >>19

    顔は(強酸があるから)隠さなきゃだし……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:27:05

    >>15

    あああ葦土さ、ささん!本、役立ちました!

    今の話題はヒーローの推しポイントを語る場な、なのかな……

    【ナード少年ならぬ和泉迅は文化祭、久しぶり見かける人につい声が出たが萎縮】

  • 29荒城李尾24/10/09(水) 18:28:01

    >>22

    他の奴らよりも眩しく見えたんだよ、あの文化祭の夜に宣言を聞いた時な…それ以来、一体どんな覚悟持ってヒーローになろうとしてるのか気になってしょうがねえ…。

    ………それに………いや、なんでもねえ

    (サキ先輩に色々話してると心が埋まるような感じがする…のは、気のせいだな…興味がある奴と話してるからそうなってるだけだ…)

    【最後に何か言いかけるもやめて】

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:28:01

    >>25

    もっと欲張って生きろよヒーローだろうが

  • 31ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/09(水) 18:29:04

    >>30

    えっいや…………

    これでもだいぶ欲張ってる方だけど

  • 32散音銃24/10/09(水) 18:29:43

    【模擬戦場の観戦席に移動する】

  • 33今井 コウト24/10/09(水) 18:29:52

    >>26

    はーい

    【ワクワクしながら、砂漠のフィールドに立っている】

    ※大丈夫です

  • 34朱桜裳々24/10/09(水) 18:29:56

    >>20

    人柄って大事だよー?

    >>31

    あー!名捨先輩ー!棺桶どうだったー!!?感想及びレビューしてー!

  • 35伸縮槍の男24/10/09(水) 18:31:08

    >>33

    ………じゃ、行くね?

    【右手にナイフ、左手は素手で、姿勢を低く構える】

  • 36私生活しずら24/10/09(水) 18:31:19

    >>28

    本、良かった?……嬉しい

    【目を細めて微笑む】

    >>29

    む【じーっと見つめる】

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:32:25

    >>29

    様々な要因があるよーでな

    実際ヒーロー科にいる人らに聞きてぇかも、どの覚悟でなろうとしてるのかとか!

    なーに言えよー!ツンツンツンツン

    【言いかける荒城李尾にちょっかいを出す】

  • 38ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/09(水) 18:32:50

    >>34

    めっちゃ良かった。寝る支度して棺桶入ったら気が着けば朝よ

  • 39今井 コウト24/10/09(水) 18:34:38

    >>35

    いいよ、バンテージ巻き終わったし

    (いつあれを使うかな)

    【総合の構えをする】

  • 40築田 硝24/10/09(水) 18:34:47

    >>34

    >>38

    棺桶…?

  • 41星行切乃24/10/09(水) 18:34:56

    >>21

    ブラナさんによくない噂…?

  • 42荒城李尾24/10/09(水) 18:35:14

    >>36

    ……んだよ先輩。というかなんか久々に見た気がするな…

    【視線を感じてそちらを見て、今日はボサボサの毛並みが揺れて】

    >>37

    はっ、言わねえよ。言うとしたら…ま、サキ先輩に直接言われたら言うかもな!

    【クツクツクツと喉を鳴らして笑い】

  • 43山本 凛音24/10/09(水) 18:35:54

    >>33

    >>35

    【分身が観覧席で観戦している】

    >>34

    ですよねぇ。ヒーローも強さだけではままなりません。

    やはりヒロイックは蔑ろにできませんね。

  • 44伸縮槍の男24/10/09(水) 18:36:13

    >>39

    ………スゥーー……

    【姿勢を比較したまま、貴方に最短距離、最大速度で接近する】

  • 45朱桜裳々24/10/09(水) 18:36:26

    >>38

    やったー!

    【にひーと笑って】

    ネットにーーあるからー!

    【〇〇葬儀屋の評判だ。割と高評価なのだが、地味に低評価がある】

    >>40

    あなた興味があるのー?いつでも!あいてるよー!

    【ほら!ほら!と棺桶を出す】

  • 46ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/09(水) 18:37:23

    >>45

    まぁ見た目がってのはあるかもな

    【取り敢えずレビュー書いて出しておく】

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:37:34

    >>42

    髪ボサボサなくせにキレんかったことに驚き

    なんや、機嫌いいん?

  • 48百条24/10/09(水) 18:38:29

    棺桶で寝るって
    吸血鬼かリッチかね?
    防音性や暗さは滅茶苦茶良さそうだけど

  • 49築田 硝24/10/09(水) 18:38:31

    >>45

    それって寝る用の…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:39:42

    >>36

    各訓練校生徒のイメージソングの幅がよりまとまって色んなジャンルに手を出したのはいいけど中々時間が取れなくてええと……

    【YouTubeに投稿してるので良ければ聞いてくださいと大声で発言してから去っていった】

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:39:44

    >>48

    っ姫様

  • 52今井 コウト24/10/09(水) 18:40:39

    >>44

    早速使うか

    【ベルトに手をかけ、鞭のような剣で居合をする】

  • 53朱桜裳々24/10/09(水) 18:40:44

    >>43

    僕もそう思うよ!

    >>46

    ありがとーございまーす!!

    >>49

    うん!!

  • 54築田 硝24/10/09(水) 18:41:31

    >>53

    寝てみてみよっかな… ちょっと気になるかも

  • 55私生活しずら24/10/09(水) 18:41:37

    >>42

    あげません

    【唐突にそんなことを言って笑う

    そう言いつつも、彼女とは似合うかもなと思って笑う

    ……彼ならば私と違って、頼り甲斐もある

    まだ私は声を大にして自分のだと言えるほどには強くない】

    >>50

    頑張って、応援してる

    情報が欲しかったら私の部屋にあるヒーローのファイル、見ていいから

  • 56荒城李尾24/10/09(水) 18:41:53

    >>47

    ま、久々に葦土の先輩に会えたから少しな。良かったな、先輩居なかったら今頃肩あたりにガブリって行ってたぜ?

    【グルル、と口を開けて犬歯を見せ】

  • 57伸縮槍の男24/10/09(水) 18:41:53

    >>52

    ……………

    【さらに姿勢を比較して足元をナイフで切り、通り過ぎようとして】

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:42:08

    >>41

    よなよなどこかに消えるとか

    なんかタバコの匂いがするとか……

  • 59朱桜裳々24/10/09(水) 18:44:08

    >>48

    興輝先輩も試す?

    >>54

    !!✨️ さあ!さあっ!

    【蓋を開けてあなたを導く】

  • 60星行切乃24/10/09(水) 18:44:22

    >>58

    夜の散歩とかじゃないですかね?

    タバコの匂いに関しては外で喫煙してる人とすれ違った時についたのでは…

  • 61荒城李尾24/10/09(水) 18:44:24

    >>55

    ???????

    【そう言われて首を傾げる狼、今彼がその興味を強く抱く先輩に向けている感情は本当に興味だけなのだろうか?或いは…

    少なくとも今はまだ彼には分からない、ただ心の中の空虚を埋めてくれるような相手かもしれないと心は薄々感じてるだろう】

  • 62築田 硝24/10/09(水) 18:44:47

    >>59

    【桶の中に入ってみる】

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:45:33

    >>56

    立派な犬歯!触ってもええ?

    【ウズウズ】

    犬に噛まれるのも悪くねぇな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:45:54

    やっぱりさっきの話題で出てきた人ってのはそれだけの理由があるんやなぁ…
    【しみじみ】

  • 65今井 コウト24/10/09(水) 18:46:42

    >>57

    足の指なくならないでよ

    【わざと受け、通り過ぎようとしたところを、捕まえようとする】

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:47:18

    >>60

    血の匂いもするとか……これはアビリティだわ

    そう言われたら全部眉唾な気がしてきた

  • 67私生活しずら24/10/09(水) 18:47:44

    >>61

    ……そうだ、またデータ集めたけどいる?

  • 68朱桜裳々24/10/09(水) 18:48:11

    >>62

    えへへへへへ…三人目ー!

    【がごんと蓋を閉める】

  • 69星行切乃24/10/09(水) 18:48:42

    >>66

    とりあえず噂は噂でしかないので…変に踊らされないように。

    では…

    【その場を立ち去った】

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:49:03

    >>64

    あー、あと地味にありそうな人なら一人思い付いたな

  • 71荒城李尾24/10/09(水) 18:49:29

    >>63

    …汚ねえからやめろ、一応俺は人間だぞ

    【ばっちいな、と口を閉じて】

    >>67

    …頼む。親父のデータ、参考になってるぜ

    【V・アヴェンジャーのデータは彼の戦闘スタイルを形成する上で参考になったようで】

  • 72伸縮槍の男24/10/09(水) 18:49:38

    >>65

    せい。

    【冷静に右腕でその腕を掴もうとして、振り向きざまにつま先で足を蹴ろうとするが、何か怪しい】

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:50:02

    >>69

    うぃっすー

    >>64

    >>70

    エッ誰々?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:50:38

    >>71

    (´・ω・`)かなしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:50:39

    >>70

    なんやなんや聞かせてみーや

    【ぐいぐい、ぐいぐいぐいぐい】

    >>73

    誰やろねぇ?

  • 76築田 硝24/10/09(水) 18:51:11

    >>68

    …なんか言ってたような気がする…

    【そのまま横になってる】

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:52:02

    >>73

    >>75

    穂南さん

  • 78朱桜裳々24/10/09(水) 18:53:43

    >>76

    【程よい音の響き、暗闇にすぐに眠くなるのがこの棺桶DX(そんな名前はない)あの世行き】

    〜♪

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:35

    >>77

    あー三年の?よくザイガスに足運んでる姿しか知らない

  • 80築田 硝24/10/09(水) 18:55:04

    >>78

    【もう静かに寝ている】

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:55:55

    今まで先生の名前が出てこなかったことに涙涙涙です。
    というわけで俺は赤城先生を推します。

  • 82荒城李尾24/10/09(水) 18:57:09

    >>74

    犬カフェ行け犬カフェ、噛まれたいならちゃんとした犬に噛まれろ

  • 83今井 コウト24/10/09(水) 18:57:13

    >>72

    使わせて貰います

    【片腕をわざと掴ませ、もう片方の手をつま先に勢いよくぶつける】

    ※これて「ぶつける」て書いてますが、不都合があれば「ぶつけよとする」て解釈していただいても大丈夫です。

  • 84百条24/10/09(水) 18:57:20

    >>51

    あ~~

    物語ならそれもあるあるか

    >>59

    う~む

    寝てみたさは有るけど

    一度入ったら翌日の朝まで起きれなさそう・・・

    後日のもう少し早い時間帯に試してみても良いか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:58:09

    >>79

    まぁ結構後輩の子の面倒良く見てたりといい人だぞ?

  • 86朱桜裳々24/10/09(水) 18:58:35

    >>80

    時間が経ったら起こそー何分がいいかな〜!

    【ゆらゆら】

    >>84

    いいよー!!待ってるね!!紅茶でも淹れてこよー!寝起きに紅茶!

  • 87山本 凛音24/10/09(水) 18:59:02

    >>80

    【近くに居たので耳を立ててみる】

    …寝息を立ててるね。

    そんなに良く眠れるんだ、この棺桶。

  • 88私生活しずら24/10/09(水) 18:59:30

    >>71

    なら良かった、私は今日から君に負けるわけにはいかなくなったから……データはこれまで通りあげるけど、その上で君を越えるヒーローになって見せるから

    【本来は負けず嫌いである

    私も同じデータを持っているのは忘れないでねと加えてから去っていった】

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:59:37

    >>77

    地味にかぁ?いや彼氏さんおるしそう考えたらそうかもしれんな、知らんけど

    【納得納得】

    >>81

    先生はなんちゅーかこの手の話題とはまた別枠とちゃう?

  • 90伸縮槍の男24/10/09(水) 18:59:50

    >>83

    「ザシュ」

    ばーか、読めてるよ。

    【足に隠していた暗具が片手に痛々しくささり、そのまま膝蹴りを決めようとして】

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:00:17

    >>81

    先生達クセ強ばっかだもん…俺は清水せんせな

    >>85

    そうなんだ?

    世話してもらえるやつが羨ましいなそれ

    >>89

    あっおるんや彼氏…

  • 92ケイ24/10/09(水) 19:01:25

    >>91

    (そっかぁ…癖強教師多いんだったなここ…)

    【しれっと盗み聞きしている】

  • 93朱桜裳々24/10/09(水) 19:01:40

    >>87

    僕んち特製だからね!睡眠用の棺桶だから背中も痛くならない!

    興味があるなら買ってみる?割引してあげるよー?体験したいなら僕に言ってー?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:02:37

    >>89

    >>91

    たしかその彼氏は例のダイス野郎のはず?

    >>81

    俺からは栗山先生を推すぜ

  • 95荒城李尾24/10/09(水) 19:04:14

    >>88

    …はっ、臨むところだぜ先輩。何か分からねえが…先輩も、ここの教師も、親父も、全部超えてやる

    【寧を見送りながら李尾は言い放つ、そっちがその気…否、最初から自分は誰にも負けるつもりはないと。強くなり続け、寧も、それ以外の生徒も、先生も超えなければ父親がヒーローとして築いた全てを、ヒーローとして奪い取れない。

    その覚悟と共に、狼は凶暴な笑みを浮かべ】

  • 96山本 凛音24/10/09(水) 19:04:34

    >>93

    そう?じゃあ入ってみます!

    …ふふふ。どうなるんだろう?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:04:48

    >>94

    なんで付き合ってるんだ(混乱)???

  • 98朱桜裳々24/10/09(水) 19:05:46

    >>96

    !少し待ってて!

    【少女準備中🌸】

    ふー!はー!これに!

    【2つ目の棺桶を持ってきた】

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:17

    >>94

    まったく世の中不条理やわ、わいにも彼女の一人や二人おってもええと思わへん?

    >>97

    知らへんよ、だけどノリと勢い割合高めでできたんちゃうん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:37

    >>81

    俺は最上川先生、あと推し生徒はブロア・ザイードちゃん!

    『このロリコンめ!』

    【通りすがりの真っ黒い人影が罵倒して】

  • 101ケイ24/10/09(水) 19:07:37

    >>100

    (坂堂に聞かれてなきゃ良いな…)

    【ふと耳にして】

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:08:34

    >>99

    なーんかさっき治療薬とか言ってたし事情でもあるんかな

    >>100

    ロリコンめ!

    【イグナイトのスコップで地面を掘り落とし穴を作る】

  • 103山本 凛音24/10/09(水) 19:09:40

    >>98

    よし…山本行きます!

    【何の警戒もなく入り、何故か安置される遺体のポーズを取る】

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:10:04

    >>100

    正真正銘のロリコンやん、人としてどうかと思うで

    【うわうわうわぁ…】

    >>102

    それこそ本当に知らんがな、やわ。てかおまえそれ穴どうすんや?勝手に埋まるんかいな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:11:28

    >>104

    どこでも穴を作れるアビリティだ勿論埋まる

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:11:49

    >>97

    俺も聞きたい………

    >>99

    わりと深夜に成立したと聞いたし、その場のテンションとかか?

  • 107朱桜裳々24/10/09(水) 19:12:34

    >>103

    あはは!すごーい!仕事でよく見る風景!四人目〜!今日で二人もなんて嬉しいなー!

    【入ったら蓋を閉めるそしてあの世行きの睡眠へ】

  • 108"アルバコア"24/10/09(水) 19:14:03

    【雨の日ということもあり、嬉々として冷凍カジキマグロでスケボー行為して現れる青髪金メッシュ翡翠目クール系高身長スレンダーJK】

  • 109築田 硝24/10/09(水) 19:14:06

    >>107

    …んーん…

    【目が覚めたらしい】

  • 110狐火24/10/09(水) 19:14:09

    猫は……どこや……
    (猫を探している)

  • 111ケイ24/10/09(水) 19:15:10

    >>110

    保健室にいるぞ。

    >>108

    テンション高…あと本当に信じがたいなその風景。

  • 112"アルバコア"24/10/09(水) 19:16:34

    >>111

    雪の日は(気温的に)まだしも、このくらいの気温で路面が濡れていれば滑りやすいので……

  • 113朱桜裳々24/10/09(水) 19:17:01

    >>109

    おはよー!よく眠れたー?短い睡眠でもスッキリするでしょー!これ紅茶!

    【渡す】

    >>108

    シロ先輩ー!!

    【手を振る】

  • 114ケイ24/10/09(水) 19:17:02

    >>112

    ほ〜ん…あと校則的に大丈夫かそれ?

  • 115今井 コウト24/10/09(水) 19:17:16

    >>90

    片腕掴んでるの忘れましたか

    【掴まれてる片腕を引きつつ、倒れる】

  • 116狐火24/10/09(水) 19:17:28

    >>111

    おおきに!

    (保健室にダッシュしていく)

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:17:46

    >>106

    深夜テンションで付き合えたら苦労はしねーてか普通に寮か家に行く人のが大多数だから深夜まで学校おらん

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:17:47

    >>105

    じゃあそいつ生き埋めになるんとちゃう?

    【やばばば】

    >>106

    やからわいノリやっちゅうに。


    せや、あの子>>108も地味にファンクラブおりそうとちゃう?

  • 119築田 硝24/10/09(水) 19:17:57

    >>113

    あ、ありがとうございます

    すっきりできましたー

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:19:38

    >>118

    多分顔だけキノコみたいに生えとるわ

    おりそうおりそう!恋人の人らも普通におりそうやし……スタイリッシュでカッコイイからな

  • 121伸縮槍の男24/10/09(水) 19:20:19

    >>115

    そちらこそ、ナイフ持ってるの忘れた?

    【倒れ込む時に相手の握ってる腕を裂こうとして】

  • 122"アルバコア"24/10/09(水) 19:20:34

    >>113

    やっほ、こんばんは【手を振り返す】


    >>114

    んー

    まあ。近接系イグナイトの応用ですし……?


    あ、でも。道交法を考えたらヘルメットは必要……?次までに買わなければ……【そっち?】


    >>118

    >>120

    ……?【何の話かわかってなさそうな顔】

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:59

    >>122

    今ねヒーロー人気(?)推しヒーロー?ファンクラブの話してるんよね

    【駄弁るモブ生徒の一人】

  • 124山本 凛音24/10/09(水) 19:23:17

    >>107

    【本体が意識を失ったので、模擬戦を観察していた分身が突如消える】

  • 125ケイ24/10/09(水) 19:23:58

    >>122

    そうか、

    【カジキマグロを見て】

    …いつか海行って手に入れるか、調理したら美味いのできそうだ。

  • 126狐火24/10/09(水) 19:23:59

    くしくしくしくし
    (猫をなでながら哺乳瓶でミルクをやっている)

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:25:09

    人気者になりたいね…

  • 128"アルバコア"24/10/09(水) 19:25:54

    >>123

    ああ、成程


    んー、当人達に聞かれないように?してくれればかな

    私はまあ、ノーコメントというか不干渉だけれど【ある意味、興味なさそうに】


    >>125

    はい


    うおーっと……【一瞬だけ、冷凍カジキマグロを庇うように】

  • 129朱桜裳々24/10/09(水) 19:26:53

    >>122

    シロ先輩は最近何してたのー?僕はね!昨日剣先輩と銭湯に行ったよー!

    >>124

    いい睡眠をー…

    【アゲハ蝶の棺桶を撫でている】

    >>119

    えへへへ……

    【にっこり笑顔】

  • 130ケイ24/10/09(水) 19:27:51

    >>128

    ヒヒッ、イグナイトなんて食わねぇよ…いや食えるものなのか?

    どこで獲り行こうかねぇ……

  • 131穴が空いている猫24/10/09(水) 19:28:05

    >>126

    キュ……キュ……キュ……

    【独特な空気の抜ける音を出しながらミルクを飲んでいる】

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:29:02

    >>128

    うぃっす

    当人も増えてきたから俺はここらで…

    【駄弁っていた生徒らに声をかけて歩いていく】

    >>127

    なればええやん!

    【肩ポン】

  • 133源咲明羅&鋼邑蓮徒24/10/09(水) 19:30:58

    「…明羅くん、僕らにファンクラブとかあるんでしょうか…?」
    「少なくとも俺には無さそうだな。そもそもそういう人気とは縁なさそうだしよ」
    「…僕も、多分…」

  • 134今井 コウト24/10/09(水) 19:32:17

    >>121

    楽しくなってきた!!!

    (これが実践命のやり取り、興奮してきた)

    【片腕を裂せ、残った腕でバク転して距離を取ろうとする】

  • 135築田 硝24/10/09(水) 19:32:33

    >>129

    やっぱ寝やすかったです…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:33:12

    >>132

    空気薄い(非コテハン)なのにキャラ立ってる奴ら凄い…凄くない?

  • 137"アルバコア"24/10/09(水) 19:33:32

    >>129

    ……おおっと


    うん、うん。そっか、良かったね

    楽しかったかな?【顔、雰囲気。その両方で平静を装う】


    >>130

    まあ「私の場合は」常に凍っているので無理ですが。食料として運用できるイグナイトは「ある」と思います


    ……アビリティが食用に向いているイグナイトは知っていますが


    >>132

    ん……まあ結果として首を突っ込む形になって申し訳ないけれど

    今はともかく。何時か「候補生」が外れたらおおっぴらに語れる……かな?どうだろう?


    なんであれさようなら、だね

  • 138伸縮槍の男24/10/09(水) 19:34:12

    >>134

    ……もうボロボロか。

    【ナイフが刃こぼれしており、そこら辺に捨て】

    ………じゃ、これで行こうか。

    【右足を前に、左足を後ろにやり、力を貯める】

    ※そろそろ振りますか?

  • 139ケイ24/10/09(水) 19:34:38

    >>137

    …ちょっと遠慮しておく、ギャグ臭が半端ない気がする。

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:36:43

    >>136

    どうなってるんだろうなあれ…笑い方か?

    >>137

    じゃあな!

  • 141ケイ24/10/09(水) 19:38:31

    >>139

    っと、忘れてた…じゃあな。

  • 142朱桜裳々24/10/09(水) 19:39:20

    >>135

    嬉しいなー!でしょでしょ!

    【楽しそうに頷いて】

    >>137

    楽しかった!色んな湯を巡ってー!卓球とかしたよ!案外不慣れで珍しかった!

    【満点の笑顔】

  • 143築田 硝24/10/09(水) 19:40:57

    >>142

    あれどう作られてるんですか…?

  • 144"アルバコア"24/10/09(水) 19:41:03

    >>139

    あー、まあはい

    了解です


    >>141

    そして、さようなら。また今度……?


    >>140

    だね、良い夜を


    >>142

    そっかそっか、卓球とかもしたんだ

    楽しかったなら何より。本当にね【微笑んで聞いている】

  • 145朱桜裳々24/10/09(水) 19:45:00

    >>143

    知りたいのー?だめ!企業秘密!

    >>144

    えへー!シロ先輩は?何してたのー?

    マグロ漁??

  • 146ケイ24/10/09(水) 19:45:55

    (俺の足はどこに向かってるんだろうな。)
    【タバコを吸いながら目的もなく外をブラブラと】

  • 147築田 硝24/10/09(水) 19:46:58

    >>145

    そっかー

  • 148山本 凛音24/10/09(水) 19:48:08

    >>129

    ……zzz

    (このまま落ちるので不味いなら吐き出してその辺に転がしといてください)

  • 149今井 コウト24/10/09(水) 19:50:47

    >>138

    そだな

    【サウスポーに構える】

    ※振りましょう

  • 150荒城李尾24/10/09(水) 19:51:44

    ……ッ!!
    …あ?
    【訓練所にて居合の練習をしているが、前の模擬戦で偶然上手くできてようには行ってないようで】

  • 151"アルバコア"24/10/09(水) 19:52:26

    >>145

    んー?ああ、そういえば聞いてたね。ごめんね


    私は部活動の仕事……まあ水槽回りの掃除をしたり、普通に訓練場でトレーニングをしていた感じかな

    部活動の方で、生物飼育をやっていたりするからね

  • 152朱桜裳々24/10/09(水) 19:54:59

    >>147

    そうなのー

    >>148

    よく眠ってるねー!

    ※了解ですー でも吐き出すことはしないですね… あなたがまた動く時に(描写してもしなくても)棺桶から起床しました、で大丈夫ですよ

    >>151

    急に上の空ぽかったー?部活動、どんな生物を飼育してるの?今度見に行ってもいい!?

  • 153"アルバコア"24/10/09(水) 19:58:02

    >>152

    まあ、そこは……ちょっとね、毎日のこととはいえ疲れが出てたのかも


    それと、勿論。水棲生物観察棟っていう建物があるのだけれど【※展示生物はスレのwiki参照】

    そこで色々と展示しているからね。気が向いたら来て欲しいな

  • 154伸縮槍の男24/10/09(水) 20:00:08

    >>149

    ……………

    (前のあの時の感覚を、出せ!出せ!集中、集中、集…中…)

    【咲夜は、息を大きく吸い、極限まで集中することにより、2度目の『ゾーン』に至る】

    ………倒れてくれるなよ?

    【そういうと、咲夜は貴方の視線から消える、瞬きの瞬間に死角に入ったのだ】

  • 155朱桜裳々24/10/09(水) 20:00:22

    >>153

    そっかー!ゆっくり休んで!安眠枕を上げることだって部活動の範囲!シロ先輩!いる!?安眠枕!

    わかったー!水棲生物観察棟見に行く!

    【アホ毛がぴょこぴょこしてる】

  • 156"アルバコア"24/10/09(水) 20:01:33

    >>155

    んー。実はもう、安眠枕を持ってるから大丈夫かな?


    ふふっ、何時でも歓迎だよ

    といっても、来た時に私がいるかはわからないけれど……

  • 157今井 コウト24/10/09(水) 20:03:51

    >>154

    最高だよ君!!!

    (受けてから殴る)

    【興奮し過ぎて、学校全体に響き渡るぐらいの声量で叫んでいる】

  • 158朱桜裳々24/10/09(水) 20:05:08

    >>156

    もう持ってたのー?僕が入ってない時にすでにかー!会えなかったら会えた時に感想言う!じゃなくても会えるまで通う!

    >>157

    わっ!大きな声ー!

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:51

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:57

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:08:40

    このレスは削除されています

  • 162伸縮槍の男24/10/09(水) 20:08:52

    >>157

    ユラァ……ドゴッ!………バキッ!

    【貴方からの攻撃が、幻を殴ったかよようにすり抜け、逆に、貴方から見えない死角から何度も、何度も、まるで幽霊のように襲ってくる】ユウレイカ

    【「殺の型・幽霊花」】

  • 163"アルバコア"24/10/09(水) 20:12:01

    >>158

    後者の作戦は少し独特だけれど……

    まあ。極力いるタイミングを増やすね


    あとまあ、安眠枕は持ってるのはまあ

    そういうこともあるってことかな

  • 164朱桜裳々24/10/09(水) 20:15:19

    >>163

    わぁい!じゃあ!楽しみにしてるねー!僕は作業しに談話室行ってくる!

    【ふんす!と移動しにいく】

  • 165ケイ24/10/09(水) 20:16:18

    (結局ここに戻るんだな。)
    【ソファに座り込んでいる】

  • 166"アルバコア"24/10/09(水) 20:17:23

    >>164

    わかった。いってらっしゃい


    さて、私は……

    アビリティの制度の確認、しておきたいかな【そう言うと訓練場に】

  • 167ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/09(水) 20:28:34

    んなぁ………
    【ベンチに座ってポケーっと】

  • 168今井 コウト24/10/09(水) 20:29:09

    >>162

    一発だけ殴らせてくださいよ

    (多分だけど、踏み込む瞬間に攻撃すば当たるはず、ま当てても逆転は無理だろうけど)

    【目を閉じて耳に神経を集中させた】

  • 169伸縮槍の男24/10/09(水) 20:30:35

    >>168

    「…………あ!!」

    【左後ろから大声が聞こえる】

  • 170今井 コウト24/10/09(水) 20:40:35

    >>169

    どうせブラフだろ

    (持ってあと30秒くらいかな)

    【最後の悪あがきとして、円を描くような足払いをしようとする】

    ※中国武術の足払いです、今井は中国武術(素手のみ)99なので

  • 171伸縮槍の男24/10/09(水) 20:44:35

    >>170

    【それに、咲夜が当たることはなかった】

    (…じゃあね)カチャ

    【足払いと同時に静かに銃を抜き】

    ドォォン!!

    【貴方の後頭部を、射貫く銃声がした】

  • 172今井 コウト24/10/09(水) 20:45:55

    >>171

    楽しかったな

    【笑顔で倒れた】

  • 173伸縮槍の男24/10/09(水) 20:49:02

    >>172

    ………お疲れ様。

    【『ゾーン』が切れ、息を荒くして】

    [模擬戦終了]

  • 174今井 コウト24/10/09(水) 20:52:35

    >>173

    はー楽しかった、またやろうね

    【模擬戦場を出ていく】

  • 175散音銃24/10/09(水) 20:52:37

    >>172

    >>173

    あっ……模擬戦……お疲れ様でした……

    【両者に水を差し出す】

  • 176伸縮槍の男24/10/09(水) 20:55:21

    >>174

    うん、次も勝つよ。

    【ニヤリと笑い】

    >>175

    あ、ありがとね。

    【お水を受け取り、少しずつ飲む】

  • 177散音銃24/10/09(水) 20:56:17

    >>176

    あっ……いえ……

    ………………あれには閃光手榴弾と警棒かなぁ…………

  • 178伸縮槍の男24/10/09(水) 20:58:47

    >>177

    ゴク…ゴク…

    (すぐに対策を練ろうとするその姿勢が強いと思うんだけどなぁ、自分)

    【そう思いながら水を飲む】

  • 179今井 コウト24/10/09(水) 20:58:47

    >>175

    ありがとう

    【一気に飲みを干す】

    >>176

    次は負けないよ


    師匠に追いつく為にも頑張らなきゃ

    【独り言を呟く】

  • 180伸縮槍の男24/10/09(水) 21:02:01

    >>179

    はは、まだ君に負ける気はないよ。

    【先輩としての威厳もあるしと心の中で呟き】

  • 181散音銃24/10/09(水) 21:02:10

    >>178

    いやでも視界ではなく聴覚で察知されたら困るし………

    【伸縮槍の男からの思考に気づいていない】

    うーん………………やっぱりあのゾーンには入らせたら駄目ですねぇ…………

  • 182伸縮槍の男24/10/09(水) 21:07:04
  • 183散音銃24/10/09(水) 21:08:00

    >>182

    あっ……どういたしまして……

  • 184伸縮槍の男24/10/09(水) 21:10:16

    >>183

    …んで、さっきの模擬戦見てどう思った?

    【少し問い】

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:12:21

    ヒーロー科は今日も今日とて訓練に励んでいると訓練校の名にふさわしいことで
    【コーヒーを嗜むモブ生徒】

  • 186ケイ24/10/09(水) 21:17:21

    【屋上でタバコを吸っている】
    …静かな夜だな。

  • 187散音銃24/10/09(水) 21:18:13

    >>184

    あっ……そうですね……

    【考え始め……………】

    あの知らない人は暗器を仕込んでいて準備万端でしたしそれに対して咲夜さんは

    それに対して姿勢を低くして対策してましたね……

    そこから考えると…………………うーん…………

    【思考の沼に嵌ってしまった】

  • 188伸縮槍の男24/10/09(水) 21:21:52

    >>187

    (やっぱり、よく見てる)

    ………ふふっ、ありがとう、もういいよ。

    【すごいなぁと思いながら言う】

  • 189散音銃24/10/09(水) 21:23:03

    >>188

    ………あっ……そうですか……?

    【自身の思考を断ち切る】

  • 190伸縮槍の男24/10/09(水) 21:25:56

    >>189

    うん、本当によく見えてるし、考えられてる。

    【少しニコリとして言い】

  • 191散音銃24/10/09(水) 21:27:18

    >>190

    あっ……そうなんですね……

    【控えめな笑顔で返す】

  • 192伸縮槍の男24/10/09(水) 21:30:55

    >>191

    うん、他人の模擬戦をそこまで考えられるのはすごいと思うよ?自分は

    【少し落ち着いて言い】

  • 193散音銃24/10/09(水) 21:32:15

    >>192

    あっ……それは……よかったです……

  • 194伸縮槍の男24/10/09(水) 21:34:16

    >>193

    うん、…あ、そろそろ時間だから自分はもう行くね。

    【そう言って訓練所を出て行った】

  • 195散音銃24/10/09(水) 21:35:07

    ………それを動きに反映できてるかというと………ちょっと……

    >>194

    あっ……行ってらっしゃいませ……

    【手を振って見送る】

  • 196今井 コウト24/10/09(水) 21:35:59

    プロデビュー前だし、もうちょっとだけ練習しようかな

  • 197飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/10/09(水) 21:39:31

    >>196

    頑張ってください。

    プロ…

    どのようなヒーローを目指すのですか?

  • 198散音銃24/10/09(水) 21:39:53

    ふっ……ふっ……
    【壊したマネキンを片付けるなりした後、ナイフを構え振っている】

  • 199ケイ24/10/09(水) 21:41:57

    >>196

    >>197

    (どのようなヒーロー、か…)

    【二人を見ている】

  • 200今井 コウト24/10/09(水) 21:42:56

    >>197

    ヒーローか強い奴と戦えるからここに通ってるだけで決めてないな、あとプロってのは総合格闘技のプロだからね。

スレッドは10/9 23:42頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません