強化欲しかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:20:23

    いや十分っちゃ十分なんだが星供給増やしたりとかローマ付与手段増加があれば良かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:21:46

    冠位英霊だしもっと盛っていい気がするんだがなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:23:13

    初手スキルだと味方がローマじゃなくてクリバフ不発すんの地味に気になるからスキルでも味方にローマ付与出来るようにして欲しかったな
    それ以外は特にないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:23:31

    今なら味方全体にNP20とかあってもよかったかも?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:32:46

    クリバフ全員に100%ばらまく場合は宝具の火力が大幅に下がる、自分で殴る時はせっかくの横バフを十全に活かしきれない
    このちぐはぐ感解消してくれるだけでも良かったんですけどね
    このタイミングで無理ならもうダメくさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:39:01

    >>5

    50%です...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:43:03

    なんでオルジュナの次章でこの性能なんですかねってのが永遠に拭えない鯖

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:44:00

    今でもローマ特効無くても滅茶苦茶強いし使っていて楽しいんだけどメリュジーヌが立ちふさがっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:46:00

    欲を言えば両方のロムルスどっちもすごい強化して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:46:55

    5章は異聞帯の主枠が絶対召喚できなさそうなやつだから実質ロムルスがその枠なのにちょっと足りなくない?って感じはする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:47:38

    オリュンポスでサポのときは出てくる相手を間違えた人だと永遠に思ってる
    役に立たないほどではないけど何しにきたって感じだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:19

    当時ならまあ強い方だったよね当時はね
    今は強化されたエレシュキガルやメリュジーヌの壁が厚すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:34

    強いのは間違いないしメリュ子と唯一レベルに張り合えるランサーなんだ
    でもそれならもうちょい盛ってもいいんじゃない?とも思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:50:18

    >>7

    オルジュナと比較になるやつなんてそうそういないから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:53:16

    >>14

    後の6章でモルガンってのが実装されてぇ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:53:55

    >>15

    稀によくあるってやつだから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:09

    >>15

    モルガンくらいしかいないってことはそうそうはいないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:20

    全体で見ると上の方ではある
    グランドなのを考慮すると...って感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:56

    >>15

    「そうそう」(然う然う)は、そうした程度や具合、といったことを漠然と指す表現。 主に否定を伴う。 「そうそうない」と言った場合は、分量、程度、頻度などが多いわけではなく、むしろ稀である、希少性が高いことを示す。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:55:07

    ☆3ロムルスにスポット当たる時しれっと強化してくれれば良いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:56:28

    ローマ特製にNPとか宝具バフ撒けるようになったら
    中々面白いと思うんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:05:44

    >>15

    更に七章はテスカとククルカン

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:07:58

    やっぱロムルスが弱いだけじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:08:10

    同じ冠位でもローマの前に出たクリティカルゴリラのオリオンの方がインパクト強くてね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:10:23

    スター獲得数と手段増やしてローマの主神なんだから全体にローマ付与みたいに盛って欲しかった
    ここで強化せずにいつ強化するんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:10:53

    ユガとオリュンポスのリコレクションで神とローマに強化無しって事はアヴァロンでもモルガンの強化は無しって決まった様なものだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:12:06

    >>26

    まぁ…そうだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:13:36

    >>26

    だがそこに例外が云々

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:13:51

    >>25

    ローマはデバフだから味方に弱体耐性で弾かれそうなの面白い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:13:52

    >>26

    >>27

    諦めんなよぉ!どうしてそこで諦めるんだ!そこで!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:15:24

    >>28

    いや流石にモルガンだけ強化来たらエコヒイキ過ぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:17:16

    >>31

    妖精國組はなんぼ贔屓してもええですからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:17:26

    >>26

    逆にどこ強化するんスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:18:59

    >>26

    ???「陛下の代わりに僕が強化されるよ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:20:13

    >>34

    お前もどこ強化するんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:20:21

    >>34

    まあ正直2の強化は欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:20:56

    >>32

    汚い話金になるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:20:56

    >>26

    持ってないから理解及んでないとこあるんだがモルガンでさえもう時代においていかれてるんか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:35

    >>34

    まだ座ってろ最強種他の奴らが優先だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:36

    初速が遅いという弱点をどうにかして欲しいという願望と、初速の遅さ解消したら欠点なくなるからダメだろっていう理性がずっと喧嘩してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:24:00

    >>38

    いや普通にバリバリ最前線

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:26:00

    >>31

    このソシャゲは贔屓なんかよくあることじゃないか

    2回強化もらってる鯖がいる一方で未だに光弾だったりとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:28:04

    >>24

    マジでどうして唯一の強制出撃相手をfgoで最もクィリヌスと相性悪いやつにしたんですか…???????

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:28:54

    贔屓って言っても少なくとも強化はモルガンレベルのやつが強化されることはないだろ
    性能に関してはなるべく均一化したいのが今の運営の方針だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:29:03

    >>43

    そら…そうよ……そらあれよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:29:41

    >>29

    味方へのローマはバフ扱いだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:31:24

    >>44

    ここはあまり角が立たないオベロンの宝具強化ぐらいでお茶を濁そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:35:59

    >>6

    (倍率じゃなくてもっとシンプルにクリバフ全部乗せるって意図だったんじゃ…分かりづらくてすまんな…)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:36

    ローマバフってネロとかのローマ出身のサーヴァントならローマ付けなくてもバフかかるの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:25

    >>49

    うん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:17

    そういえばアペンド45追加で結構変わった組だよなスキル13がコヤコヤだけで同ターン発動できるようになってアペ4のクリ威力も普通に嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:01:54

    >>47

    スキル1の配布NP30になんねえかな

スレッドは10/10 10:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。