【閲覧注意】偽ユメスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:26:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:30:28

    メロンパン入れと化したユメ先輩……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:32:39

    「や ホシノちゃん」してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:35:35

    定期的に流行ってんな羂索ムーブするユメ先輩ネタ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:37:51

    帰って来やがったな偽ユメ

    またホシノとパコパコしまくる爛れた日々を送るのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:37:57

    ユメ先輩の肉体利用してホシノを弄ぶルートでもホシノに良いように遊ばれちゃうポンコツルートでも美味しいなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:40:40

    前スレざっと見てきたけど偽ユメとホシノのいちゃラブになってて笑う
    やっぱ透き通るような世界観には偽ユメも勝てないんすねえ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:47:36

    偽ユメは最初めちゃくちゃホシノを嘲って笑う悪役として出てきて最終的に身体に影響されて丸くなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:26

    ……そっか
    邪魔されたくなかったんだね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:49:33

    ブルア廻戦……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:51:04

    故人の遺体を乗っ取るとか胸糞系悪役のやり口なのに凄い純愛みたいな関係築いてるの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:07:30

    偽ユメ概念地味に人気だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:45:46

    ホシノ「なんだかこうしてエッチするのも久しぶりな気がするね~」パンパン
    偽ユメ「なっ♥何がぁ?♥昨日もホシノちゃんに犯し潰されたばかりだよぉ♥」パンパン
    ホシノ「いやそうなんだけどさ~。でも何となく……こう、2ヶ月くらい間が空いたような気がしてさぁ」パンパン
    偽ユメ「何言ってりゅのぉ♥わかんないよぅ♥わかんないけど私も久しぶりにイク気がすりゅぅ♥」パンパン
    ホシノ「ほんと何言ってるんだろうね、自分でも分かんないや……あっ射精る♥孕めっ♥」パンパンドピュッ♥
    偽ユメ「おっほぉぉぉぉ~♥久しぶりのナマ出しユメの子宮に沁みるぅぅ~~♥♥♥」ビクンビクン

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:57:05

    完全に篭絡されとるやんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:32:12

    >>14

    ユメボディにとってホシノちゃんは大切な後輩だからしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:39:37

    偽ユメ「流行りのチーパオっての着てみたよ……どうかなホシノちゃん」
    ホシノ「うぅ……」
    偽ユメ「泣いた!?」
    ホシノ「一度で良いから見たかったんだ~、ユメ先輩のチーパオ姿……ありがとう偽物。じゃあ犯るね?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:03:38

    ユメ先輩に生前させられなかったコスプレを偽ユメにやらせるホシノ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:29:16

    本物ユメ霊『今日もお二人がお盛んで何よりだよ~』ニヨニヨ
    偽ユメ「うるさい本物」
    ホシノ「ユメ先輩は一旦黙っててもらって良いですか?」
    ※この間も腰振りは止めていない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:33:49

    ユメボディが死体だから偽ユメは前線に突っ込んで傷付いても痛くないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:34:46

    >>19

    痛く無くともユメボディが傷付くことが嫌なので偽ユメを前線に出さないホシノ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:40

    偽ユメは最初ホシノに敵対的だったのがユメ先輩の記憶に影響受けて丸くなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:29

    >>13

    相変わらずおせっせに勤しんでるなこのバカップル

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:27:52

    大好きなユメ先輩が身体だけでも蘇った存在が偽ユメだからしゃーない
    そりゃホシノも性欲爆発する

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:50

    ホシノの寂しさを埋めてくれる肉オナホ偽ユメ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:54

    というか偽ユメも愛する人として認めてないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:56:06

    普通に相思相愛だぞ
    きっかけはユメ先輩の肉体でも今はもうユメ先輩関係無く愛し合ってるぞ

スレッドは10/13 15:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。