カズラが最高レアじゃない場合

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:26:52

    ほぼ確定で新規星5は来ると思うが誰来そうとか読める?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:27:19

    このメンツで読めねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:27:38

    現状影も形もないヴァイオレットとか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:27:39

    普通に新規でどーんの可能性もあるからなんとも言えねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:27:46

    まあ9月実装の星5ないしどっちにしろ新規最高レアは来るよな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:28:05

    酷使しすぎだからアルコ鯖はなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:28:30

    ヴァイオレットが妥当なところだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:28:54

    大人アンデルセンに1億QP賭けてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:29:30

    正直普通のイベにカズラが乱入してきたみたいな話でも成り立つからな
    こいつだけで良くも悪くも話を完結出来るし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:29:38

    残っているヴァイオレットかなって思ってる
    名前自体はこの前ようやく出てきたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:29:52

    >>8

    アンデルセンが特攻にいないのってまさかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:30:22

    普通に新キャラじゃないかなあ?
    最近コラボ系が多かったしここらで一人新しいのがいてもいいでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:30:23

    >>1

    ちょっと待てお前下半身そんなエロい格好してたのかよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:31:14

    カズラメインかと思わせといて現地同行鯖ヴァイオレットがメルト並みの大活躍して星5で実装だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:32:22

    もしヴァ星5ならシルエット埋まると思うんだけど
    残りのやつヴァイオレットには見えんからちゃうんじゃないかなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:33:31

    >>15

    マリーオルタとかいないのもいるんだから全く当てにならんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:35:42

    今年も残り3ヶ月切ってるしイベント開催ペース的にシルエット鯖のどっちかが来ると予想
    今年はぐだぐだなしなら分からん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:37:30

    >>16

    メインは星5複数実装だからこれまでも一部しか入ってねえし

    後イベント3回だろ?これ11月(多分ぐだぐだ)クリスマス

    だったら入るとは思うんだよな今回のイベントの鯖

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:43:37

    奏章アフターCCC鯖ユニぐだくだごちゃ混ぜのハロウィンイベントだったりして

    配布はカズラ星5はヴァイオレット


    >>18

    今年はぐだくだ無しでクリスマス蒼銀コラボとか来るんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:44:21

    >>19

    ハロウィン配布はエリちゃんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:03

    カズラじゃなかったらバナーの背景的に和鯖だと思う
    ただ武将系ではないと思う
    少なくとも背景の模様の家紋使ってる武将俺は知らない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:24

    >>20

    でも夏イベの配布水着じゃなかったし...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:45

    俺よぉ、カズラが星五で実装されるなら奏章Ⅲカズラじゃなくて狐尾カズラだと思うんだよね
    奏章Ⅲカズラは狐尾カズラに取り込まれたとかそんな感じのやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:56:05

    メルトのアルテミス版じゃないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています