本格的に箱イベ開催の目は消えたかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:29:52

    クリスマス以外でここまでガッツリイベ特攻が用意されてる箱イベってなかったはずだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:30:27

    法則おじさん!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:31:05

    箱イベ並みに旨かったら無問題
    まあそんなことないと思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:31:11

    というかクリア条件あるなら去年のクリスマスとかモルガン祭みたいに告知段階でフリクエ解放はあるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:31:19

    修練場66%オフで擬似的なBOXやってるつもりなのかも まぁ美味いけどもね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:31:26

    >>2

    BOXって事前に告知無かったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:31:36

    むしろ面子の統一性の無さが箱イベだなって思ったんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:31:53

    一応復刻ではあるけどサマバケしてるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:31:56

    マナプリがねぇよ
    牛魔王やらゴールデン相撲部屋交換したい……
    レアプリ1個でマナプリ1000個交換して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:47:26

    まあ無いんだろうなって…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:33

    まだ特攻鯖しか発表されてないのになんでどいつもこいつも決めつけて杞憂してんの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:51:18

    >>11

    BOXでクリア条件がある時はフリクエだけなら冬木クリアでできると事前告知に基本的に書かれているから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:52:38

    >>11

    BOXじゃない可能性が高そうってだけで決めつけてはないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:53:54

    一応過去に制限付きの箱イベやったことはあるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:25

    >>14

    エレちゃんの時とサンバだったか

    大分前だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:53

    毎度のことやな
    〇〇ない、ありますなパターン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:55:20

    別に制限付きでもフリクエだけは解放してBOXだけはやれますとか可能性だけならいくらでもあるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:55:25

    箱イベに飢えてるあにまん民見てると込み上げて来るものがあるんだがこれはいったい…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:56:34

    秘石をよこせ……
    騎と術をよこせ……周回はいやだ際限がない泥しない……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:56:40

    >>17

    上にも書いてるけど近年は基本告知あんだよな

    直近の箱であるクリスマスもメインクエスト参加条件は〜みたく書いてたし

    今回普通に本イベントの参加条件はって書いてあるから可能性はだいぶ低い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:59:10

    >>20

    んじゃ今回はないってことか

    まあ今年もまだ残り3カ月もあるんだから10月いっぱいがこのイベだとしても2カ月以内でBOXは一回は来るやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:59:57

    ミクトランの関係でBOXガチャが最後のイベントだった2022年とかあるけどどうなる事やら

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:02:10

    まあクリスマスやろうな多分

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:16

    >>23

    クリスマスにというか年内に箱イベがなかったら流石に荒れるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:54:49

    箱イベ抜きにしても今年はあまり美味しいイベントがないんだよな
    まほよコラボくらいか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:55:49

    >>25

    復刻夏イベとそんぐらいかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:56:22

    推定カズラ実装だろうけど、仮に箱イベだったとして箱イベで濃いシナリオやられても困ると言う…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:57:43

    >>15

    モルガン祭もだぞフリクエ周回は冬木でもやれるけどメインストーリーはやれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:58:11

    >>28

    いや違う違う

    冥界やサンバはそもそも参加出来なかったんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:59:00

    >>27

    むしろシナリオ薄くても既にある程度描写されてるカズラの方が新キャラ出るよりはマシなんじゃなかろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:08:53

    >>29

    バトルインニューヨーク2022もそのタイプの箱イベだった気がする

    アナスタシアクリアじゃないと参加出来なかったと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:10:10

    >>29

    マジかフリクエすら出来ないのはキツいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:15

    まあこんだけ育成推してるわけだし初心者に素材ゲットできる箱イベ参加させませーん!はないと思うしなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:17:16

    >>33

    育成そのものよりはシナリオ進行度に重きを置いてそうだからそこらへんはわからんぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:57:26

    そういや始めたての頃箱イベ参加出来なかったことがあったな
    確認したら画像の箱イベは2部1章が参加条件だったが方針戻して箱イベも条件付けるようになる可能性もあるんじゃろか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:05:33

    >>35

    最近の箱イベは参加条件を満たしていないとストーリーは見れないがフリクエは回れる仕様になってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:56

    素材はまほよイベやカリブでそれなりに稼げたがマナプリが全然ないから種火上級回る羽目になってる・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:56

    まあBOXイベって言っても場合によって欲しい素材が入ってないとかもあるから素材によるかな……ピースや石よりそっちの方が枯渇すると厄介だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:20:36

    >>36

    ごめん言葉足りなかった

    フリクエ含めて再び箱イベに参加条件付ける方針をとるのかな?って話

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:40:50

    >>30

    箱イベで新キャラ来てもブリトマートみたいに影薄くなる可能性高いしな

スレッドは10/10 09:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。