【閲覧注意】…………

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:34:18

    シトラリおばあちゃんの指輪っか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:35:53

    えっ、閲覧注意ってことはシトラリおばあちゃんをよくない目でみていいってことですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:36:30

    左手で人差し指を上げててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:39:09

    このおばあちゃん露出が多い服着てるのにいちいち無防備で距離近いから青少年の性癖をめこめこにしてる疑惑ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:40:11

    ゲロイン手前まで行ったし、ゲロ自体は既遂で草ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:52:07

    シトラリのシコスレ、シコラリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:58:22

    >>6

    同じ雷元素男子としてちったぁ孫を見習え

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:01:50

    腰巻きの下が推定レオタードなのほんま目に毒

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:03:23

    あのさあシトラリさんよ……その胸の穴はなんだい?穴の位置とシトラリさんの立派なものもあわさってパイズリ穴にしかみえんのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:11:04

    ババアのくせに露出が多すぎてムラムラする
    服の後ろから手を潜り込ませて堪能したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:11:42

    そういう目で見たら口ではこんなおばあちゃんに正気!?とか言いながら内心ウキウキしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:18:02

    若い燕にガチ恋されて迫られて内心ウキウキしながらも歳の差があることを何度説明しても諦めないから根負けしてすぐ飽きると思って付き合ったらめちゃくちゃ熱烈に愛されて歳の差結婚してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:31

    ファルザンについでまさかまたシコババアを追加してくるとはねホヨバのこと、少しナメてたのかもな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:38

    チョロそう(直球)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:20

    任務の途中から着てるのが童貞を殺すセーターにしか見えなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:20

    >>14

    顔も能力も地位も高すぎて高嶺の花過ぎる+本人はコミュ障+怖いと思われてるであの歳で友達を連れてきたらちょっと驚かれる程度には私人としての人付き合いが少ないみたいだからな……


    流石にそれに漬け込んで肉体関係を持つのは芯があるから無理そう。ただそれを許される関係への難易度はぐっと下がるだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:12:33

    こんなんぴゅっぴゅ不可避じゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:22:28

    付き合ったら十中八九おかんみたいになるからそういう意味でも人を選ぶと思う
    オロルンへの接し方をみる限り、保護者としては愛情こそあれど結構厳しいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:14:00
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:18:55

    >>7

    セノに対する風評被害がデカすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:22:57

    最低かつキモいけどまだ産めて幸せな家庭を築けそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:12:06

    結局見た目若い理由って判明したっけ

スレッドは10/10 15:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。