鬼&龍!ズ 62

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:34:20

    軽減ループの軽減率が40%になった
    いよいよ軽減ループが本気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:35:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:37:02

    信長…武器も強くない?
    列やたこ焼きと噛み合う五条パや宿儺パだと体力盛りつつ火力盛れるの結構良くないスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:37:24

    >>3

    はい!強いですよニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:38:28

    ハロウィンパイモン武器も追加で欲しいからハロウィンガチャもちょっとは引きたいですね…ガチでね
    ここからデジモンコラボも来るんだよね石足りなく無い?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:39:11

    チャコル、キョウリ、そして信長濃姫だ
    闇パの耐久を支えるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:39:36

    >>4

    ふぅん複数確保必須ということか

    しゃあけど呪術全力したせいで石がないわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:40:40

    呪術と入れ替わりじゃなくて来週月曜からやるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:41:24

    >>8

    今日小出し、明日小出し、金曜日に全詳細って流れだから月曜開始になると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:41:53

    そういや毎年これぐらいに感謝祭イベントやってた気がするんスけど情報をくれぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:42:48

    ハロウィン終わったらもうデジモン来そうで怖いんだよね
    12個SGF、呪術、ハロウィン、デジモンだ
    急げっ乗り遅れるな ガシャ・ラッシュだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:43:33

    こんな急いでするってハロウィンイベ3週間まるまるするつもりなんスよね
    デジモンもワンチャン今月に来るタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:43:40

    おデジとクリスマスの間に何が来るのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:44:45

    >>12

    ま、まずいよ 来月じゃないと石がキツすぎるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:45:04

    デジモン知らないんスけど雰囲気陽っぽくないスか?
    それなら12月にくるであろう新億兆に合わせてくると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:45:20

    >>14

    今月来るにしても呪術終わってからだろうからさすがに来月に被ると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:46:48

    因みにもしデジモンが11月に来てくれるなら感謝祭イベントや11月クエストと石がかなり貰えるから嬉しいらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:47:10

    もしかして呪術引き弱でハロウィンも闇強化がメインならデジモンに賭けてスルーしてもいいタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:47:24

    >>13

    原画師…

    大罪龍…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:16

    >>18

    ハロウィンパイモンの武器を複数持ってるならスルーしても良いんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:21

    >>18

    パズドラは後々欲しくなる危険なゲームだから怖いんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:51:09

    これが幽玄の確定ガチャ(去年)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:51:50

    >>19

    そろそろ星を紡ぐ精霊を復刻しろよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:53:30

    そろそろ久しぶりにコイツらが見たいのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:30

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:56:11

    >>25

    ま…また闇が強くなるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:58:41

    パズドラオリイベで、前回開催してから1番期間空いてるのってフェス限ヒロインになるんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:00:36

    >>27

    龍楽士とヒロインは正式な復刻が2年くらい来てないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:02:02

    その辺はもう季節イベの方が見ること多いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:05:09

    >>20

    今後も3体もあればマイ・ペンライ!であって欲しいですね…本気でね

    まあそんなこと言ってると新たな有用アシストが来て更に欲しくなる様な状況のフラグになりそうなんやけどなブへへへ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:34:19

    ハデドラ宿儺の新凶兆のムーブが中々覚えられないのが俺なんだ!
    自分の記憶力の悪さに嫌気が差しますね…ガチでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:54:29

    呪術コラボ始まる前は散々列愚弄されてたのにだいぶ変わりましたね…マジでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:55:27

    >>32

    6個条件が多いのも追い風だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:00:29

    >>24

    なんか…能力おかしくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:03:09

    >>32

    始まる前の愚弄なんてアホのすることだからね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:36

    ふーっ今回のチャレンジも良かったありがとうございました
    まあ旧凶兆全然やってないからバランスは取れてないんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:49

    ランダン205500で妥協してるんだけど残れるか教えてくれよ 今2.0%なんだよね
    そしてあのクソ.ゲー2度とやりたくないのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:30:53

    >>37

    各所で動画出されまくってるしボーダー上がってギリ死ぬ気がするのん

    210000は欲しいかも知れないね もちろんめちゃくちゃ確証はない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:45:04

    ランキングダンジョンは迅速にクリアした方がいいのかそれとも得点してからクリアする方がいいのかを教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:39

    >>39

    ハイ!

    今回に関しては稼ぎループあるから時間ギリギリまで得点稼いでフィニッシュがベストですよニコニコ


    おかげで“端末性能杯”なんて呼ばれてるんだ満足か

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:30
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:26:21

    …で呪術コラボを引くべきかスルーすべきか悩んでいるのが俺!アークヴェルザとゴウテンばつ丸は引いたけど夏ミナカも夏イシスも確保しそびれた尾崎健太郎よ
    今後闇パの新リーダー出てきたとして新宿儺はアークヴェルザで代用効きそうスかね?
    甚爾くんと夏油の評価もメチャクチャ気になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:26:59

    ムフフ見て見てワシの凶兆チャレンジ
    やっとクリア出来たのん
    トゲドロップ…糞

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:23:24

    パズパス感謝するよ

    2体目を引いて完全体クーバンシェンの完成だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:33:01

    初ゲットという免罪符で心を落ち着けようねスミちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:39:09

    確定購入とかしてないのにセンキョウ6体目とかいいんスかこれで…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:39:19
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:52:57

    >>23

    待て面白い奴が待っている 式神だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:55:34

    >>43

    ルルーシュループ…神

    MAX片面実質18倍で実質回復力も上がるからめっちゃタフやし

    しかも意外と火力ある

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:57:13

    パズパスを今日購入してもナンバードラゴンのガチャは貰えるのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:03:17

    >>50

    貰えるはずっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:20:05

    >>51

    あざーすガシッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:01:10

    新すっくんをLFにすると毎ターンほぼズラすだけで250億×2の500億出るんだよね凄くない?
    これを事前評価ではリーダーでは使わないって言ってたってマジ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:53:48

    >>53

    LFすっくんは回復欠損か火欠損が怖かったんだよね


    まあみんなセルティ忘れてたんやけどなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:15:09

    ウアアア宿儺も夏油も伏黒も引けたのに冥冥だけ出て来ナイーッ助ケテクレーッ

    と思って図鑑見てみたら釘崎も引けてなかったんだよね どないする?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:04:31

    なんか…信長濃姫でやたらチャコルを下げる蛆虫多くない?
    超覚醒L字や進化の有無はもちろんとして、消せないバインド覚醒無効解除枠としてもループに1ターンの猶予がある点が有効に働きそうなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:05:29

    >>42

    交換できる夏油をスルーしようとする理由がわからないそれがボクです

    というかそうやってパーツないからスルーってやってると今後もずっとパーツ不足に苦しみそう伝タフ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:07:34

    >>56

    ネットでキャラsageしてるパズドラーなんてエアプ蛆虫しかいないヤンケなにをムキになっとんねん

スレッドは10/10 21:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。