そう言えば今月のぱかライブって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:35:58

    確か前のシナリオ更新月と違って前の月に新ウマ娘情報発表的な話はされなかったよね…?
    改めて告知で新ウマ娘発表ありますと触れられる可能性もあるとは言え

    もし無いとしたら新シナリオ並行しての実装は既存キャラから誰か選ばれるのか…?
    或いはまさかの新シナリオと並行してのイベスト開催が復活する…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:39:31

    まだまだ育成未実装の既存ウマ娘がいるからその子達出せば良いじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:40:25

    未実装渋滞してんのに新規はいいやろ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:41:00

    >>2

    個人的にはそれでいいと言うかイベスト開催が一番嬉しいかな

    新規実装は正直既存キャラだと誰もしっくり来ないや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:41:03

    しばらく新キャラはいいわ
    別に新キャラ出すことだけがウマ娘じゃないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:42:06

    周年で発表くらいが良いんじゃない?
    けどアドマイヤグルーヴ無しでスティルやるのもな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:43:37

    >>6

    どのみちスティルはハーフアニバーサリーにぶっ壊れサポカ実装したばっかで微妙だと思うんだよなこのタイミングだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:44:54

    新キャラ無しの場合実装されるのはオルフェかブエナあたりか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:45:08

    たまに新キャラ発表がないからつまらなかった、みたいな評価する人いるよな
    ウマ娘が好きというより新キャラが出ることだけが楽しみみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:46:37

    1人2人くらいをイベントとかの節目に合わせて発表はあるかもだけど今年の大々的な発表は一旦休憩でしょ、去年の今頃と違って完全に渋滞起こしてるし消化してアニバで補充が丁度いいスパンじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:15

    >>9

    ウマ娘が好きっていうか馬が好きなんでしょ

    元ネタ要素の強いゲームなんだから別に変なことじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:54

    周年以外は実装近いキャラとその関係者くらいの気がするから
    未発表で実装近いキャラいなかったら別に発表はないんじゃないの
    発表だけ済ませても実装遠いなら待ち期間長いだけだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:58

    >>8

    なんかどっちも今じゃない感あるなあ

    まあオルフェはまだ凱旋門賞合わせで納得できなくは無いけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:49:04

    それはそれとして新規がきたら来たで嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:50:49

    >>11

    史実の馬が好きだった気持ちは分かるんやけど新キャラ出ないからつまらなかったって意見はよく分からん

    新時代の扉もドゥラメンテみたいにサプライズあるはずって勝手に期待して落胆してる人いてなんかなぁと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:51:52

    新キャラ出しすぎたら過去のタマ、今のシーナみたいに実装まだかまだかって騒ぐ人出てくるから少しずつでいいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:52:18

    >>15

    まぁそれはそう

    逆に「新キャラ出ると推しの出番が減るから嫌だ」って意見もあるし人それぞれよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:12

    次が長距離シナリオならサンデー四天王の1人だしダンスインザダークとかちょうど良さげではあるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:07:55

    それで既存キャラの内誰が新シナリオと並行しての実装になると思う
    どちらかと言えばこっちの意見が聞きたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:11:05

    前回のドリジャしかりシナリオの内容と適正がリンクするかって言われたらそうでもないからな
    ヴィルシーナあたりなんじゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:14:14

    ドリジャはあの実装方式のインパクトが強かっただけで冷静に見たら堅実に宝塚記念合わせなのよな
    だからタイミング的には普段通り菊花賞・秋天・JBC・エリ女辺りなんでは感が

スレッドは10/10 07:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。