ロボット作品のキャラを1~5人ほど思い浮かべてからスレを開いてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:38:45

    あなたはスパロボ自軍部隊に所属するパイロット
    食堂の空いている席に座った食事をしようとしたら、思い浮かべたメンバーと相席になりました

    楽しく食事ができると思えたならどのような話題が出るかなどを書いてみてください

    楽しく食事ができなかった場合、もやもやした感情と共に出撃した結果、戦いに集中できずに撃墜されます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:00:22

    あぁ、ウラキとリュウセイか

    まぁ、ロボの話でそれなりに盛り上がれるだろうから楽しく食べれたと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:19:14

    ガイアとオルテガとマッシュだった
    俺が例の謎の四人目ポジに…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:21:44

    SEEDしか知らんからシンとルナマリアとキラが出てきたけど、これだと自分がアグネスだな......

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:38:01

    ANUBISのディンゴとケンだったんだが、恋人同士の邪魔してるようで凄い気まずい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:39:35

    キリコ、刹那、ヒイロ、三日月だったんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:14

    ……どーせ倒す相手かなんかだと思ってクルーゼとエンブリオなんですけど
    ここ本当に自軍部隊です?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:36

    ……あの、甲児くんとアムロの2人なんですが?

    ちょっと重鎮過ぎない?


    >>6

    カロリーメイトの話題でも振ればなんとか行けそうな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:19:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:28:57

    AC6プレイしたところだったんで
    スネイル、フロイト、ラスティ、カーラ、チャティだったんだが
    楽しく食える気がしねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:30:11

    グレゴルー、バイマン、ムーザだったぜ…へへっ、

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:38:46

    ジムおじとディンゴとキリコとシャッコとイグアス…?
    イグアス大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:43:17

    ……ヤザンとジェリドとスレッタとミオリネ
    ……いや、俺は別に楽しく食えるよ?

    たまたま席が空いてなくて、この4人の組み合わせになったのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:47:47

    一騎、シン、キリコ、ガロード……駄目だ皆で一騎カレー食って褒める場面しか思いつかねぇ
    キリコの反応が薄目でも一騎が簡単に察するとかそんなんがあるくらいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:51:55

    キリコ人気だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:32:58

    クルーゼ、シロッコ、レディオス・ソープ、ヤン・ウェンリー
    ……楽しく話すのは無理かっていうとそうでもなさげな組み合わせだけど!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:20:10

    >>16

    とりあえずメカ開発史あたりで盛り上がってもろて……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:29

    >>7

    トリル時空から参戦した理事長ならワンチャン…?

    あと最近きつねうどんの話題出たことに引っ張られて戦闘のプロと砂漠の虎を考えてた。なんかスレの主題潰してる感じで謝りたくなった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:32:39

    ボルテスチームの5人

    ・・・俺はもしかしてプリンス・ハイネルなのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:35:06

    ……シャアと1:1で飯食うのか俺は
    いや、ある意味幸せな感覚なんだけどさぁ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:10:46

    ……対戦相手か何かだと思ったんだ
    のび太君と飯食ってるよ、俺

    ちゃんと君たちの時代に返してやるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:26:05

    何でか向かいにチェンゲ竜馬となりにグレラガのキタンが座ってるんだけど…飯は楽しげに食ってる
    あ、喧嘩になってキタンが殴り飛ばされた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:26:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:29:56

    真壁一騎とシン・アスカとスレッタ・マーキュリーでした
    これじゃ艦内の食堂というよりシンが後輩連れて喫茶楽園に来ちゃっただよ
    会話内容はトマトをカレーにいれるか否かなきがします

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:16:38

    フロイト、スネイル、オキーフ、ラスティ、ホーキンス
    …どうやら自分の所属はアーキバスだったようだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:05:53

    谷風さんとスレッタ……まぁ大丈夫かな?つうかどっちもメイドイン能登麻美子かコイツら

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:08:20

    カミーユと惣流の方のアスカとノレア
    誰かが下手なこと言わなきゃ気まずいだけで終わる…か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:25:30

    キオ、フリット、ヒロト、アキラ(LAL)、アズ
    まあなんとかなりそうかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:41:27

    イザークと扇とアカネ
    最初は各々どことなく気まずい雰囲気だったのが親友の話題になった途端に盛り上がった…までは良かったんだが、生死不明のナオトの話からディアッカとかイザーク周りのMIA案件とウルトラシリーズのケムール人やダダとか行方不明事件の話に発展して失踪者の捜索会議染みてきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:44:35

    ガウマ隊の面々だった
    怪獣退治とか大変ですよねって話題になるのかな。でもガウマ辺りには悩み事の相談とかしてもらえそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:51:53

    アスランとキラと相席とかむしろ今なら撃墜されても悔いはねえ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:02:38

    タクト、シロー、バーニィ&アル、スレッタ
    スレッタを会話に導いてあげれば優しそうなにいちゃんも子供も好きそうなので大丈夫そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています