あ、あの先輩……ずっと気になってる事が……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:39:34

    先輩はその……ロリコンなんですか?聖杯をあげた方や絆レベルが高い方は皆小さい娘ばかりなので

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:40:57

    小さい子は守ってあげなきゃだからね
    少しでもステータスを上げて怪我しにくくしないと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:42:02

    違うよボイジャー君にも聖杯上げてるから違うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:42:55

    アンデルセンにもあげてるよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:43:57

    本当はマシュにもあげたいんだよ、年下だから!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:44:13

    ただ好きになった人が小さかっただけだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:44:30

    ネモにも太歳星君にもあげるてるよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:45

    マシュにも聖杯入れるつもりだから違うよ
    ところでこの服かわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:51:24

    絆15にはスカディやコヤンスカヤみたいなスタイルいい女性もいるよマシュ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:52:52

    何か武蔵ちゃんとは本編と違う方面で仲良く成ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:53:33

    ……じゃあそこのLV120宝具5絆15のジャックさんはなんなんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:00:12

    子ども判定無いメリュジーヌにもあげてるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:01:17

    そうだよマシュ!ロリ扱いしたらメリュジーヌが可哀想だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:02:30

    >>11

    娘を愛して何が悪い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:03:19

    でも先輩この前孫一さんにも聖杯あげてましたよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:04:32

    ゴッホちゃんは偽装ロリ濃縮還元ゴッホだからセーフだよ俺はロリコンじゃないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:04:58

    >>11お母さんなんだから当然だよ。お母さんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:08:51

    小さい子なら誰でも好きだよ、俺は

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:02:06

    1000歳以下は皆小さな子!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:02

    失礼な
    ロリコンでショタコンでイケメンも美少女も好きなだけだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:39

    マシュ、俺はこの人を尊敬してるだけだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:47

    このぐだはセタンタには聖杯上げたんだろうか?
    セタンタは165あるから下手な大人より大きい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:12:04

    >>15

    孫一はメンタルが幼いだけで外見はロリではない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:15:00

    >>23

    横からだけど孫一普通にロリっぽくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:15:43

    つまりうちのオベロンとテスカトリポカもアルジュナオルタも…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:18:10

    ロリコンじゃないよ
    好みだと思った子達にたまたま小さい子が多いだけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:19:22

    >>24

    孫一はネロと同じ150cmで体重がネロより4kg軽いからその分肉付きが悪いだけでロリっぽくはない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:56

    なら先輩バディ・リングは誰にあげました?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:24:21

    初めて孫一を見てみたけど顔つきロリだな…
    ロリコンかどうか判断する人キャラの顔しか見てないと思うので一般人から見たらロリの部類
    詳細設定知ってるはずのマシュがロリ判定するかどうかは孫一の精神性をどう思ってるかによるんじゃね
    子供っぽいと思えばロリだ
    ちびのぶもロリだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:02:02

    >>28

    大きなドラコーだよ!だからロリコンじゃないよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:49

    頼光さんにも捧げてる…?私の目は誤魔化せませんよ、頼光さんもロリです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:18

    >>28……メリュ子だけど

スレッドは10/10 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。