ヒロアカURスレ41

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:40:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:47:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:49:58

    ホークスの調整まだ?
    クソつまんねぇんだけどさー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:53:10

    新スレね、お得だわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:01:16

    とりま10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:19:50

    ほしゅるついでに
    お話の通じるお友達(ウルランやってる人)が近くにいないんだよなぁ…

    どうすれば増えるかな‥

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:27:13

    >>6

    何言ってんだ俺がいるやないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:37:04

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:37:14

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:37:24

    ほっっっっっっしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:48:06

    エラーオチで遊べねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:51:01

    青トガ、β4→α9→β9の順番かな
    βレベル1だと弱すぎて話にならないし
    γはマジで当たらないから移動専用、レベル4で弾数増えるけどリロード長いからマジでレベル振らなくて良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:01:24

    前スレ埋めきってからこっち書き込もうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:23:22

    >>13

    前スレ埋まったゾ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:35:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:47:01

    新トガちゃん技でも変身できるけど、
    新トガちゃん吸ったらAFOも変身できるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:56:44

    青トガちゃん弱くね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:58:27

    強キャラの調整はもちろん必要なんだろうけど弱キャラの救済してくんねえかな・・・紫荼毘とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:59:13

    青トガちゃんの強いところが見つからない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:10:39

    トガちゃんコンボ火力はそこそこでるね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:21:20

    >>16

    トレモで試してみたけど流石に無理だった

    血をストックする処理が攻撃命中後だからAFOにはその処理自体がないんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:24:01

    >>21

    ありがとう!今帰宅中で入れないから助かった

    それ出来たら強すぎだし、さすがに無理だったか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:27:59

    我が名はアシタカ!
    虹4で既所持1含むコスチューム4だ!
    もう嫌だこんなゲーム!また明日!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:30

    どうしようもないほど弱い訳じゃないけど普通に弱い
    痒いところ全てに手が届かないって感じの性能やね 技がシンプルに弱すぎるα以外他キャラの下位互換なんよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:32

    トガちゃん引いてないから分からんけどそこまで弱いなら赤デクみたいにそのうち強化されるやろ多分

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:18

    >>18

    紫荼毘弱いは今は流石にない

    蘇生をダメージ受けても使えるようにして欲しいとは思うが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:27

    αは上手く当てれば火力は強いがダウン値もあるし射程そこそこ
    βはコンボ出来るけど固定位置なのでエイム出来ずまず当たらない上に対地限定
    γは補正なしのつまようじ判定な上に持続も無く硬直長すぎるから移動以外で使えない
    性能に対し体力低すぎ
    飛べないキャラ狙ってβαひたすら狙うくらいかなぁやれることが少ないぞ2技死んでるのがキツすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:02

    トガちゃんtierB感がすごい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:25

    αの火力と範囲はやばいから中距離保ちながらひたすらαが一番強い
    βとγは全く使えないと言ってもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:35

    ラピットガのγ、GP残ってる相手だとたまに2撃目が当たらないときがあるのが致命的だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:14

    てかあれか、弔くんの
    「もう興味ないんだわ」ってコレか!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:18

    結局トガちゃんってどっちが強いの?
    どっちのほうが使いやすいの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:07:39

    ランクマで青トガ使ってる人1、2人で青使ってる人は大体ホークスだったわ
    対峙した感じ弱いような強いような分からん
    フルパで使ってる人は異常に強かったのはフルパだからかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:15

    >>32

    それは確実に紫

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:05

    >>26

    ただそうすると赤荼毘も暴れるんよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:19

    >>18

    紫荼毘弱いはエアプがすぎる

    今シーズンだと確実に中堅はあるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:38:34

    紫荼毘今の環境結構強いよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:46:42

    βコンボ繋げるし結構いい。あとは逃げる時とかγじゃスキでかいから引きβしながら相手吹っ飛ばしてからγ使ったりで逃げてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:11

    紫荼毘弱い扱いの時から結構強かったよな
    味方に粘着してγしてれば勝てる γが普通に強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:16

    >>37

    UAアイランドだとβを入り口置くと意外と引っかかるんだよな

    咄嗟に逃げてくるから解除する余裕がない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:19

    ホークス出現で外は危険だから紫荼毘みたいに逆に引きこもれるキャラは今追い風吹いてるよな
    他にも紫轟とかヤオモモとかも引きこもりが強い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:24

    いやホークスにイケるって聞いて久々に使ってチャンピオン取れた上で言うけど紫荼毘弱いわ
    初動漁夫されず個性レベル上げられて時間経っても敵チームの漁夫に徹さないと力不足だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:28

    機種PS、紫荼毘は改修UAでβ地雷を階段近く曲がり角ジャンプ台に置いて逃げ
    足音聞いて壁越しγや室内に籠って上からα数発撃つ事に隠れるを徹底してやってる
    9割紫荼毘使ってβγ中心上げで平均ダメ2000キル1超えて今エキスパ1

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:19:14

    >>42

    いや強いよ。USJでもまあいける。UAの方が絶対いいけどね。γと近接、β使ってりゃ勝てる。αはほぼ使わん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:20:06

    まあ紫荼毘立ち回り大事だからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:49:42

    多分今一番息してないの茨ちゃんだよな
    全然見ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:10

    >>46

    PCだとちょい少ないくらい。1試合に1人はいる。充分少ないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:01:03

    >>46

    ホークスにαがまず当たらんからな…

    当たり判定独特だからコツ掴みづらい

スレッドは10/10 12:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。