つまりノアは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:41:22

    若い男を育てて食べる光源氏計画ってコト…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:43:03

    >>1

    言い方悪くて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:51:12

    自分で育てた野菜は美味いみたいなもんかと勝手に思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:52:37

    クリスやスナッフィーじゃ駄目な理由はそれか!!???

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:55:03

    ブルロの光源氏計画枠はロキだと思ってたのにまさかノアもとは...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:55:56

    凛も褒めてたし若い才能好きなんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:56:49

    おまけにカイザーがいいとかめちゃくちゃ面食いやんけ
    世界一と言えど許されないことはあるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:58:29

    やだよ自分は出家(引退)したいなーと思いつつ、紫の上()の出家は断固阻止するノアとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:03:18

    >>5

    跳ねっ返りが好きなのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:04:11

    そりゃこの人の本性知ってるなら絵心もあの距離感よね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:05:19

    紫上(カイザー)にも明石上(潔)にも手を出すノア様………
    うーむ、ちょっと許されないっす

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:19

    ノアもロキもフランス出身だよなと思うとちょっとフランスへの偏見が……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:23

    絵心が去って抜けた穴を他のライバルで埋めようとしてるんだと妄想してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:09:33

    >>13

    絵心さんは藤壺の宮だった…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:10:07

    これにはカイザーもドン引き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:10:21

    藤壺絵心の面影を一生追い続けて色んな若い男を育てまくってるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:11:04

    思ったより絵心さんとは因縁無し?
    まだ分からんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:11:56

    それなのにノアの器作っちゃう絵心さん歪み過ぎでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:12:31

    >>5

    待ってくれ

    ロキはシャルルにちゃんと目的を話した上で同行させてるのに対してノアは事後報告だ

    若紫をほとんど誘拐したも同然の光源氏にどちらが近いかは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:13:52

    >>19

    でもカイザーは19歳だから年齢だけなら合法なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:14:05

    絵心も宿敵言われてなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:18:18

    ノアが光源氏かはまだまだ議論の余地があるが
    世界一のエゴイストは世界一ホウレンソウができないことは明らか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:20:00

    まあ絵心さんも國神でノアコピー作ったし
    宿敵同士両想いだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:58

    藤壺って確か光源氏の母親にそっくりだったんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:26:03

    次フランス出身の選手が誰か育てようとしてたらフランスってそういう国なのかと思ってしまいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:31:01

    つまりカイザーは現役時代の絵心にそっくり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:31:23

    でもちょい待って欲しい
    貫禄が凄いから勘違いされやすいけどロキはまだ17歳なんだ
    シャルルが15歳だから2歳しか違わないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:32:55

    10以上離れたノアとカイザーのヤバさが増すよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:34:50

    >>6

    ノアは若い才能を喰って進化する吸血鬼だった…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:36:42

    2歳下の後輩をパートナーに育てるのはわからんでもないが
    10以上下の下部組織の選手をライバルに育てるのはちょっと意味わからんっす

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:43:01

    ノアも絵心も高校生をなんだと思ってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:12

    >>30

    ブルロ世界の才能が枯渇してんのかカイザーがめちゃくちゃ天才なのかどっちなんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:47:15

    >>24

    亡き母にそっくりという話を聞いて藤壺に懐く

    それが長じて恋心になり…って感じじゃなかったっけ?


    紫の上は藤壺の宮の姪で、藤壺に瓜二つだから自分が引き取って養育し妻にする(なお正妻ではない)

    女三宮をお嫁にもらってと言われて最初は渋ったけど、藤壺の宮の姪だよって聞いて藤壺に似てるかもと思ってOKしちゃうという…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:49:30

    世界一のエゴイストとは言えどなんでも許されるわけじゃないっす
    まったくフランスの法律はどうなっているんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:50:55

    >>23

    じゃあなんですか!國神は冷泉帝だって言いたいんですか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:51:09

    関係ないけどノアのエフェクトプレステで草

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:51:32

    本格的にサッカー初めて数年で11桀まで来る天才を見出すまではともかく10歳以上年下の10代を自分が強くなる目的で将来のライバルとして育てるためにブルーロックを利用してるのはどうなんだノアさん……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:25

    ノアの周りの若手選手の中でカイザーが一番強いってことだよな
    11傑ほかにFWいないんかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:56:40

    絵心的にはうわこいつまたやってんな…って認識なんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:52

    >>39

    昔からこうなら絵心さんに同情するけどぶっちゃけ今の絵心さんに引く資格はないよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:08:48

    >>35

    不義の子じゃん…

    玉鬘は千切か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:07

    まさかだがブルロ計画自体が絵心によるノアへの最上級に美味しいエサをあげるための愛の証明だったりする……?!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:10:08

    >>31

    BLプロジェクトの悪口は…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:33

    >>36

    カイザー「バスミュなんてダッセェよな!レアール行こうぜ!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:12:26

    >>40

    たくさんの若い子に気を持たせておいてお眼鏡にかなわなかったらあっさり袖にするからな

    泣かせた数なら絵心の方が多いかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:14:05

    >>38

    いてもカイザーほどサッカー歴浅くないとか

    あるいはカイザーがほぼ孤児みたいなもんだから自分と境遇が似てて育てやすかったとか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:14:16

    ノアから見て同じ国のロキはどういう相手なんだろうな?
    まあロキはノアが何かしなくても美味しくなりそうだけどせっかくだしノア様面食い説でも提唱しとくか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:15:56

    ノアってこんな人だったんですね…
    失望しましたクリスのファンやめます

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:15:59

    >>40

    ノア「世界一に取り憑かれた亡霊メガネ」

    絵心「自分の事にしか興味のないサッカーマシン野郎」

    お互いこんな風に思ってるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:16:00

    面食い説は草すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:16:21

    潔と馬狼のライバル関係は昔の絵心とノアに似てると言われてたけど
    今となっては尊厳破壊発言すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:16:46

    >>44

    ドリームキャストのCMすこ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:18:00

    >>51

    潔(ノア)にヘタクソされた馬狼(絵心)?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:19:28

    >>51

    〇〇も潔(ノアor絵心)だろの精神で若い宿敵を喰いまくる馬狼…………

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:21:28

    そういやどっちがどっちに似てるのか明言ないんだっけ?
    なんかなんとなく潔が絵心に似てるって話だったように記憶してたけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:28:07

    紫の上(カイザー)に自分の女性遍歴語る光源氏(ノア)、の元によくも喋りやがったなと夢枕に立つ藤壺(絵心)…?
    なお光源氏は藤壺の供養しながら来世は一緒になろうねって思うのであった

    元ネタほぼそのままとはいえなかなかにひどい…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:30:16

    光源氏だとノア様がかなりのクソ野郎になってしまう……
    やっぱ面食い説しか勝たんね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:32:50

    まあカイザーは面の良さだけは誰しもが認めるからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:34:39

    >>48

    クリスも泣いてるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:35:29

    カイザーはたまに引くほど顔がいいよな
    あとカイザーの良いところを語るスレみたいなのでしょっちゅう時が止まってたの面白かった

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:36:19

    >>55

    どっちが似てるか明確なことは言ってないはず

    潔の思考と理論が絵心と似てるってのはノアが言ってた

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:41:21

    蓋を開けてみたら洗脳しそうとか思われてたスナッフィーがいちばんまともだったな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:44:27

    最近はロキもノアもヤバいから真っ当な大人が恋しくなってくる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:45:22

    ロキさんはまだ子どもだから……!
    まあだからこそ今の時点でこれかよっていうヤバさもあるんだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:45:36

    スナッフィーの人となりが判明してもまだしばらくは怪しまれてたの滅茶苦茶面白かったな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:46:50

    ノアがいるからバスタードからチーム替えを初期カイザーは希望しているんであって、カイザーはノア以外の選手は順当に乗り越えられる対象として見ているからな
    カイザーの才能はヤバいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:46:59

    マジでいい人だったもんなスナッフィーさん
    あの菓子折り祭りももうだいぶ前だよな 懐かしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:48:43

    他のマスター達を見て思うのがやっぱフランスヤバいんじゃね?なんだよな
    マジでやばくないですか???

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:49:43

    スナッフィーさんとクリス人格者!ノアがエロいおじさんに見えてきた

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:50:08

    スナッフィーさんへの疑いが完全に晴れたのってどのあたりだったっけ?しばらくは「でも洗脳しそうな顔してるじゃん……」って言われてたのは覚えてるんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:50:35

    そもそもロキが17歳でカイザーより年下だから、指導が下手でも当たり前というかなぜロキを指導者にしたって感じなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:52:04

    ロキはノアの影響でやってるってことにすれば若気の至りで助かるし…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:59:29

    どの口がどの口が

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:01:52

    ノアは潔もカイザーと一緒に育ったら自分の糧になってラッキーくらい思ってそう
    俺にも届きうるとかいってるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:03:45

    そんな私利私欲のために内ゲバ放置してたのクソ監督すぎるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:04:12

    マスター陣で一番マトモなのは誰?ならスナッフィーさんとかクリスとかがいるから分かれそう
    一番ヤバいのはノア

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:04:49

    >>60

    まるでカイザーには顔以外に良いところがないみたいじゃないですか!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:05:19

    このままさらに成長したロキならノアなみにヤバくなるかも知れないけどフランスへの偏見は加速しそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:05:45

    自分のためにカイザーを育てたくてカイザーのために潔を育てる…ノア様は肥料から作るタイプの農家だと思ってた

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:06:08

    イタリア戦が1番少年漫画してたな。まさかフランス戦は両陣営源氏物語し始めるとは…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:06:49

    >>77

    今のカイザーなら過去もわかったし他にも色々上がりそうだけど誰しもが認めるカイザーの長所は?って聞かれた時に真っ先に上がるのは最後までずっと顔だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:07:04

    マジでノアは潔がドイツ選ばなかったら計画達成できなくない?ってなるんだが

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:07:34

    光源氏は確かにちょっとあれな人だけど、自分が食べた相手のことはちゃんと面倒みるんやで…?
    ノアの場合は食べた後ポイしそうな気しか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:05

    >>77

    サッカーの才能だろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:01

    >>82

    たぶんカイザーが進化しなかったらそれはそれまでだったんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:15

    監督レアリティ
    S スナッフィー
    A なし
    B ラヴィーニョ、クリス
    C ノエルノア、ロキ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:28

    ただでさえ士道と凛ちゃんが揃っていた事で散々言われてたフランスくんがさらにヤバくなりましたね……

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:10:42

    >>86

    クリスはAでよくね?結果は出てないけどイングランド組は成長はしてるわけだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:00

    ロキさんまだ未成年だし経験豊富な大人と比べるのはちょっと……と思わなくもない
    ノア様はノア様

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:12:06

    カイザーはレアールに逃げそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:12:38

    ノアはノアでカイザーが進化して潔も進化してくれたら万々歳みたいな
    どう転んでもいいのズリーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:11

    ここまで来ると士道と凛の両方がフランスを選ぶのにも納得が行く
    一番ヤバい国だもん

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:20

    レアールは粉かけてたしくるならウェルカムだろうけどバスミュンが大金でほっぺた往復ビンタしてきそうでな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:15

    >>91

    欲しいの自分を脅かす宿敵だからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:00

    >>82

    絵心「身辺調査で潔がノアに憧れてるのは把握済み

    バスミュにノアが居ることを強調すれば確実に潔はバスミュを選ぶだろ^^」

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:16:28

    >>93

    バスミュンからしたら金の卵だろうしなあ

    ノアが太鼓判押す程の才能があって見目も良い若手とか大金積んでも手放したくないんじゃないかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:01

    序盤の試合はレベリングのためのオート周回説がまた復活してくるのが酷いところ
    様子見しつつ良い感じに調整していく神の視点に立ってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:12

    ゼロ前カイザーは格下潰しばっかやってて上には挑戦しにいく気概がなかったから下からジワジワ追い詰めていく人間が必要だったんだろうけどね
    潔が潰しにも耐えまくってついでに絶望させて進化させたのが計画通りならすごいけど最初っからそうなるとはノアも思ってなかったとは思うんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:15

    >>95

    本人が来てるのは知らされてないんだよなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:21

    ドルトムントくん「潔くんうち来いよ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:19:12

    >>100

    ブルロ世界のドイツ人楽しすぎるやろなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:20:53

    強化素材扱いされてるのはカイザーも一緒なんだよな
    というか潔は明言されてないけどカイザーはされてるから普通にブチギレ案件では?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:22:48

    >>102

    実際最後のシーン見るにキレてね?

    何にキレてるかは分からんが

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:22:49

    周りを強化しながら喰って自分を強くなる潔がノアにとって都合がいい存在すぎるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:23:10

    エゴイストカップ編のラストは潔がノアに絶対⚪︎す宣言して終わる可能性が微レ存

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:14

    世一がノアに100殺してくれるの楽しみだよ
    …してくれますよね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:14

    >>105

    そうでもないとノアに死んでも勝ちたい案件が発生しないよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:30:05

    ノアはたぶん今までウソはいってなかったんだと思うんだよな
    ブルーロックとカイザーシステムの化学反応が見たいってのも一応本音?
    カイザーと潔で自分を追い詰めてくれたらうれしいな!とかだったりして

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:27

    ノアにコケにされた潔とカイザーに置いてかれたネスが組む布石かね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:37

    >>69

    ラヴィーニョは??

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:45

    凛もノアも凪もこの作品の天才が言葉足らずなのはよく描写されてるし潔のことも期待してはいるはずだよねノア様
    それはそうと潔はキレる権利ある

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:40:43

    でもでもノア様って
    極東の坊やがカイザーより育ったらカイザーなんてポイ捨てして潔を食べに行くんでしょ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:04

    カイザー強化のためにきたのは事実だけど思わぬ拾い物(者)が潔みたいな感じかもしれん
    性質的にどんどん進化するからノアにとって宿敵として育てる価値はある気がする

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:22

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:29

    >>112

    そんなもったいないことしない

    両方ともおいしくいただく

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:48:36

    カイザーに水やりしてたけど隣に植えてた潔もすくすく育ったから様子見てる農家ノア
    最後はどっちも食うから美味しくなるまでの過程は問わないものとする

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:50:54

    ノア農家の人説で草

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:53

    面食いだの農家だの面白いことになってきたな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:14

    カイザーと潔は野菜だった…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:01

    >>111

    ノアの口から説明することはなさそうだから誤解のようなものは続くだろうね

    それを糧に挑戦を続ける

    バスミュンには入らなそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:31

    実際ノア様と絵心さんはバチバチの不仲かと思ったらこれで困惑
    なんなのお前ら

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:23

    頭の双葉ってそういう…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:57:27

    >>122

    そういや潔はもちろんカイザーにもありますね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:01:16

    >>110

    単純に指導者に向いてないだけのノリのイイ人

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:02:43

    最終的に自分が食べるつもりなんだからノアは農家というよりは家庭菜園…?
    最終的に世界に出荷して金賞とる予定の絵心の方が農家っぽいかも?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:04:44

    自分で育てて食うなら農家の人より家庭菜園が近いのかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:56

    ノアがこういうの被って作業してるのが浮かんで草

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:12:39

    家庭菜園って言ってますけど植えて放置してません!?
    隣に植えてたら勝手にそれぞれ育ってたみたいな!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:15:09

    ノア=光源氏
    ノア=農家
    光源氏=農家

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:43

    ブルーロックっていうクソデカ農園にミント(カイザー)植えにきたノア
    人でなしだなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:45

    >>130

    ミントの繁殖力に負けない潔なにもんだよ…

    ツタが1日1m伸びて再生力もやばい葛?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:38

    >>130

    どっちかというとバスミュン畑にブルーロックから輸入したミント(潔)を植えたの方が近そう

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:37

    コンパニオンプランツ扱いかもしれない…

    家庭菜園ビギナーでも安心、丈夫ですくすく育つ潔世一
    カイザーとの相性もぴったりだからぜひ横に植えよう!

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:30:25

    潔とカイザー共存し始めた時にツタエフェクトとパズルが弾きあってたけどカイザーとノアが共存し始めたら○△□をカイザーのツタは弾くのだろうか…てかなんでアイツらエフェクトさえも内ゲバしてんの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:44:13

    カイザーのイメージ青薔薇
    潔のイメージ双葉
    なるほど品種改良して最後は自分の花道に

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:31:24

    フランスは農業大国だからな

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:01

    >>100

    実際ノアを見返すためならここに入って戦うのが一番だよなあ

    頑張れドルトムント

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:25:42

    >>133

    コンパニオンプランツは実際大事だからね

    害虫追い払ったり健康にしたり香りや色を良くしたりとバフかけてくれる頼もしい存在

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:29:14

    >>6

    食べるなら新鮮な方がいいしね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:30:00

    絵心さんにも双葉あるからな
    現役時代に食い物にし合う関係だったならスナッフィーが潔と馬狼に似てる関係とか言ってたのも納得だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:33:44

    >>131

    成長が早くて土壌を自分の育ちやすい環境にする竹だよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:59:37

    ダメだ強くなった潔とカイザーの横で私が育てましたって生産者面するノアを受信してしまった
    俺はもうダメだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:01:26

    >>142

    生産者の顔が見えて安心っすね…………

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:58:47

    でも最後はみんなまとめてノアの野菜ジュースです

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:21:23

    全然関係ないかもしれないけどこのエフェクトと斬鉄の首輪の穴同じだね
    スレチなら消してもらって…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:27:33

    斬鉄だとかわいかったけどノアだと言ってることも相まって普通に怖いな
    というか○△□エフェクトってどういう意味があるんだろう?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:35:12

    カイザーのエゴを呼び起こすが目的でエゴ目覚めたのは想定内だけどその切っ掛けが味方チームなのは想定外でしょノア
    ユーヴァ―ス戦でロレ公に封殺→今までのやり方は通用しない→不自由で行こう、とかがノアの想定だと予想

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:41:34

    >>146

    分からんけど仏教?で似たものがあるらしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:46:47

    調べてみたら□が「物事にとらわれた状態」で△が「座禅」を意味し○が「悟りを得た」状態っていうのが出て来た
    意味自体は割とこれっぽい気もするけどフランス人のノアが???とも思う 

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:51:32

    今のところ上がった意味だけ聞くとどっちかというと寺の息子のイガグリとかのほうが似合いそうなエフェクトだな 
    まあそれがノアに使われたなら何かしら意味はあるんだろうけど今から気になる いつか明かされるかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:52:07

    フランスの漢字表記が仏なのでそこから来てる説

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:55:22

    最初は潔さんのパズルエフェクトもなんでパズル?って思ってたけど今はこれほど似合うエフェクトはないなって思ってるからノアのエフェクトもまあいつかわかるだろうくらいの気持ちでいる
    もっとサッカー漫画らしくないエフェクトなんていくらでもいるし……

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:00:56

    関係ないけど時々ノアがフランス人なの忘れる人間なので家庭菜園ノアのおかげで農業大国フランスと結び付けやすくなりましたありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:18:28

    家庭菜園ノア番組にありそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:21:45

    ノアは別に全然悪くないよな
    特別オキニがいるなんて他指導者も全員だし
    正味、潔以外はそんなことわかった上で飲み込んで試合でてると思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:41:38

    真顔でぽっぴっぽーを踊るノアを見たいかと言われれば見たいかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:05

    >>156

    ぬーん顔で踊るかもしれない

    というか踊ってほしい…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:02:04

    >>142

    生産者偽装!生産者偽装です!

    潔世一の生産者は絵心さんです!

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:04:49

    >>155

    潔が気にしてるのそこじゃなくね?

    世界がNo.1の踏み台とした認識してないところだからお気に入りうんぬんとか的外れ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:16:16

    >>158

    つまり絵心さんから借りたプランターで自分の野菜育てるついでに絵心さんが先に植えてた野菜も見てたら結構良い野菜が育って来たので全部食べようとしてる…ってコト!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:58

    ノア「食べ頃だなカイザー」
    つまりそういうこと?????

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:06

    良い野菜を食ってさらに強い体を作るぞ😋ってことか

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:26

    ノア「最高だ 潔世一(コイツならカイザーを追い詰めてエゴを呼び起こせる)」

    イングランド戦のクソお邪魔します後のノア、今ならこれくらいのことは考えてそうだと思えてくる

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:22

    そういえばノアの中でロキってどういう扱いなんだろう
    ロキも美味しい野菜の一人なんかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:12

    >>164

    ロキも強くなるために食べたいと思っててもノア自らチート扱いしてるから食べ辛い子っていう認定してそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:58

    >>164

    移動を速くするための技術なんかは食えそうだけど速いそのものは食べにくそうだもんな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:08

    >>164

    ロキの俊足はノアの両利きと同じで天性の才能やねん

    ある程度努力すれば身につくけど絶対超えられない壁にぶち当たるねん


    なので食べれる才能カイザーを狙うのは合理的

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:58

    今のところ天性のフィジカルと盤面を支配する合理性を兼ね備えているの明確にされてるのは若手だとカイザーくらい?
    ノアも同じ系統っぽいからなおさらカイザーに食指が動いたりしたんかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:46

    ブルロ農園に外来種のカイザー(ミント系青薔薇)を植えてみて在来種の世一(ミント系双葉)がいい感じに反応(進化)して「よく育ってくれ…」してるノア(バスミュン農園管理人)

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:30

    >>160

    とんだ食いしん坊だよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:50

    てかノアに食われたらどうなんの?廃人にでもなるん

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:39

    >>171

    おそらく被害者の方々に聞いてみよう

    絵心「知るか。忘れた」

    クリス「いつか勝つさ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:51:30

    >>169

    ごめんミント系青薔薇とミント系双葉で耐えられなかったwww

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:53:17

    >>172

    つまり

    変顔の使い手になると・・・

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:53:55

    >>154

    新番組家庭菜園ノア! みんな絶対見てくれよな!

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:47

    繁殖力のことを言ってるのはわかってるけどミント系のふたりが面白い
    好き嫌いが別れるタイプなのか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:55:46

    >>176

    そう言えばミントって「歯磨き粉みたいな味で嫌い」みたいなタイプも多いもんな

    ノア様はそういうのが好きっぽいけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:32

    きのこたけのこ戦争ほどじゃないけどミントの好き嫌いもたまに戦争になってたりするよな
    あとはポッキーとトッポとかも
    多分ノアは最後までチョコたっぷりなトッポがお好き

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:00

    スナッフィーさんってちゃんとした大人だったんだな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:50

    洗脳してそうwとか言ってて本当にごめんなさいでした

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:26

    イタリア棟自体かなりマトモな人間が多いからな
    きっと指導者の人格の賜物だろう

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:56

    ふーん、だからドイツとフランスにヤバめの奴らが……

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:08:35

    ロレンツォがドイツで孤児やってたら…危なかった…

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:15

    陽キャなラヴィーニョのところに集まったのも蜂楽と乙夜だしな
    指導者の人格説割とあるんじゃないか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:49

    イングランドはなんだろう
    クリスはいい人だし千切と玲王もいい子なのにひとりだけ特異点みたいに死神がいる……

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:53

    他のやつらのヤバさが盛られるたびにスナッフィーさんのまともな大人っぷりを思い出しては本当悪いことしたなぁ……って気分になる
    今一度菓子折りを贈りたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:11

    冴カイザーと同じ11傑ということでロレンツォを最初警戒していた身としてはポップコーンも贈りたい
    ほんとごめんね……

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:58

    良かった…!スナッフィーさんがミックの代わり男子高校生で作るような人じゃなくて!

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:40

    圧倒的人格者スナッフィーさんを崇めよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:38

    やっぱフランスやばくない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:54

    スナッフィーさんもミックとの夢を叶えるために若手を巻き込んでるのは同じなんだけどなー
    なにが違ったんだろうなー

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:18

    本人のまともさ……?

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:06

    絵心が巻き込んだのがよりにもよって國神なのがなぁ……
    あんなにいい奴なのに

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:21

    親友との夢を叶えるために子供を拾いましただけ言われると割とヤバい気もするが本人のマトモさとロレンツォの懐きっぷりにすごいいい人なんだろうなってなる

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:24

    疑ったことが申し訳なくなるんだよなスナッフィーさんの場合は
    絵心とノアはもうだめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:33

    逆に考えるんだ
    絵心とノアに土下座する日が来るかもしれないと考えるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:38:05

    本当に来るなら喜んで土下座する
    むしろ土下座させてくれよ頼むから……

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:40:35

    面食い農家ノエルノア概念面白かった
    それはそれとしてヒーローを解放しろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:41:17

    まさかここ数日で今までカッケーポジションだったノアが光源氏とか農家(家庭菜園)とかになるとは思わなかったよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:41:58

    フランスってヤバい国なんだな……って思ってたけど絵心がいるから日本も十分やばくなってしまう
    助けてアンリちゃん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています