誰が実装するとか正直どうでもいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:42:40

    お願いだから次のイベはBOXで頼む!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:43:22

    ボックスなら参加条件で一部クエストは冬木で解放って書いてるしボックスじゃないのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:43:39

    分かるぜ竿兄弟

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:43:41

    運営じゃないから分からないけどその可能性はかなり低いと思うんだ(無慈悲)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:43:47

    初心者ワイ。始めてから1回も来てないのでむしろ共感出来ず涙を流す

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:43:53

    ほんそれ過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:44:22

    ボックス年1とかマジで色々足りな過ぎるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:45:16

    運営の箱イベ年2回やるって発言はなんだったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:45:18

    前回のボックス直後の1月からfgo始めたんだよな……
    夏には来るかもって言われてたのに!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:45:41

    マナプリとフレポが足りないからマジでBOXやって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:45:49

    え?夏イベ復刻があっただろうって?
    マナプリと種火が手に入らないイベントはBOXイベとは言わない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:45:51

    >>8

    11月にやる可能性(棒)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:46:18

    かといって今やってもクリスマスが近すぎるわけで…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:46:27

    サマキャンをボックスの代用扱いはさすがにギャグやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:46:45

    箱やらないのはいいけどそれならレイドやるとか宝箱みたいな旨いイベやるとか補ってほしかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:47:00

    >>8

    そんな発言は捨てるの精神だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:47:20

    BOXじゃなくても良いけどQPと友情ポイントとモニュメントが稼げたらそれで良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:47:23

    別にBOXイベが続く可能性もあるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:47:25

    フレポもマナプリも稼げんしねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:47:26

    まだ情報追加されるかもしれないと信じてる
    なさそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:47:31

    >>12

    そしたらクリスマスが復刻になるな(2年前)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:47:50

    箱イベってひとつのクエスト延々周回するだけで色んな素材稼げるから美味いんだよな…ってのを今回の66%オフとかまほよイベで学んだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:02

    >>15

    曜日クエ66%オフ、宝箱イベが美味くないと?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:02

    流石にボックスだろ……ボックスでしょ……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:28

    まあフレポピックでフレポ稼げるイベントこれまで来てないしいつもなら別にいいけど
    今年稼げるような時がねえからフレポだけはなんとかしてくれねえかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:31

    >>24

    箱イベってこんなに特攻入るっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:48

    >>8

    マ?そんな発言あったの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:51

    >>23

    マナプリとフレポが効率よく集められねえんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:49:08

    いうて足りないのフレポくらいだし礼装のレベル上げなんて何倍だろうがもう面倒でやらんし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:49:16

    さすがにフレポ稼げるイベントだとは思いたいが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:49:36

    >>23

    BOXと比べたら美味くはない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:49:49

    塔イベ……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:49:55

    フレポ無限回収させてくれ
    ザビが永遠に宝具一なんだよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:50:16

    >>22

    これな

    今の低減やってると箱イベの満遍なく稼げる手軽さがむしろ分かるっていう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:50:17

    >>28

    マナプリフレポは箱が一番だから他で代用できないよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:50:22

    >>8

    ごめんソース教えて

    過去のインタビュー記事?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:51:05

    次箱イベなんてやったら今のAP減何なのさ
    運営が考えなしと?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:51:12

    今回から素材の交換数増えるみたいだけどどれぐらいになるのやら

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:51:45

    フレポ足りないからザビがPUされても引けないしな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:52:07

    概念礼装復刻とか3000万DLでマナプリの需要が激増してるこの時期にBOXイベやらないのマジ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:52:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:52:35

    フレポとマナプリだけ稼げる新型イベの可能性

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:53:10

    >>15

    水着2021復刻とまほよあったやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:53:13

    モルガン祭とかだと先に一部クエストは冬木クリアでやれますとか雪原メリクリだとメインクエストはトラオムクリアです!みたく書かれてたけど
    今回のイベント本イベント参加条件は言うて書かれてたし多分箱ではないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:53:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:53:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:11

    >>37

    周年定期

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:11

    >>42

    それならまぁ、いっか(マナプリ難民)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:32

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:45

    フレポは欲しいなマジで…流石にねえわもう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:55:36

    箱イベじゃないのほぼ確なのマジか
    フレポでザビPUされても引けないぞ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:55:50

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:56:55

    これだけフレポあれば引けるだろ!でフレポ全ツッパして未だにザビ宝具1なのが俺なんだよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:57:13

    最低でもフレポ稼げるイベントじゃなきゃPUの意味が消えるからなあ
    カッツやアニングみたいな星1ならともかく星4なら割と膨大なフレポ必要だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:57:48

    完全体作るに絆抜きで30人くらいだっけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:58:15

    フレポでザビPUします!3000万DL記念にマナプリで豪華アイテムを交換できます!ってやるから両方稼げるボックスイベやってくれるんだろうなぁと思ってたが違ったかそうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:58:38

    >>22

    むしろボックスイベがどんだけお得で手軽だったかが今回の66%オフで学べてるっていうね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:58:42

    >>54

    そもフレンドガチャのピックアップガチャが初めてだからどれだけの確率になるんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:00:01

    低レアPUはカッツアニングがいるけど金枠は初だっけ
    色々未知数だな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:01:48

    >>55

    33体くらい絆10なら28体

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:03:05

    PUされて低レア並みの確率になるとかならフレポも問題ないが
    まず無いよな・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:05:13

    次イベで完全体ザビ作りたかったけど無理な気がしてきた

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:11

    次イベ奏章3アフターだしガチャ回させたいだろうし箱イベの可能性少ないよなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:27:32

    >>15

    ピュアプリ1300個配布と在庫復活は大分美味かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:54:05

    ぶっちゃけ箱イベだと箱に集中したいからフレポ引いてる暇ないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:57:45

    >>65

    これは思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:01:13

    せめて箱イベ以外でもフレポ入手出来る方法増やしてほしい…
    箱イベ以外のフレポ入手どれもこれもしょっぱいんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:01:17

    せめて66%オフと一緒にfpcpやってくれよ
    その代わりのオベロンなのかもしれんがフレポ足りんよ

スレッドは10/10 09:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。