【クロス?】緑谷出久(5)「個性くんれんにっき」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:42:53

    〇月×日
    きょうから個性のれんしゅうをしてみよう
    おとうさんとおなじ火を噴く練習をしてみた
    うまくいかなかった
    ぼくは泣いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:43:37

    〇月△日
    きょうはおかあさんとおなじ個性をれんしゅうしてみよう
    ものをひきよせるれんしゅうをしてみた
    うまくいかなかった
    ぼくは泣いた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:44:23

    〇月■日
    きょうはドラゴンボールのかめはめ波をれんしゅうしてみた
    おもったいじょうにうまくいった
    かっちゃんがふっとんだ
    おかあさんに怒られた
    ぼくは泣いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:45:23

    〇月×日
    きょうはダイの大冒険のアバンストラッシュをれんしゅうしてみた
    おもったいじょうにうまくいった
    かっちゃんのかみが切れた
    おかあさんとかっちゃんにバチクソ怒られた
    ぼくは泣いた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:47:17

    〇月♨日
    きょうはるろうに剣心の九頭龍閃をれんしゅうしてみた
    おもったいじょうにうまくいった
    かっちゃんが避けようとしたたので天翔龍閃に切り替えた
    おもったいじょうにうまくいった
    かっちゃんのかみがさらに切れた
    おかあさんとかっちゃんとかっちゃんのおかあさんに怒られた
    ぼくは泣いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:53

    〇月😊日
    今日はダイの大冒険のフレイザードの真似をしてみた
    おもったいじょうにうまくいった
    右から炎と左から氷が出てきた
    エンデヴァーが泣いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:49:52

    〇月🌙日
    今日はジョジョの奇妙な冒険の弓と矢を指してみた
    おもいったいじょうにシックリきてスタンドがでた

    シルバーチャリオッツだった
    ぼくは泣いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:55:44

    サラッと大ダメージ貰ってるエンデヴァー草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:57:48

    >>7

    なんでや!シルバーチャリオッツ強いやろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:58:30

    〇月🦷日
    今日はハンターハンターの水見式をやってみた
    具現化系だったのでなんかやってみたら
    おもったいじょうにうまくいった

    黒いゴリラと白いゴリラが出た
    ぼくは泣いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:02:02

    ある意味ボヘミアン・ラプソディに近い個性だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:04:00

    呪術なら何になるんやろか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:40

    〇月👀日
    きょうは呪術廻戦の領域展開をやってみた
    おもったいじょうにうまくいった
    無量空処がでた
    かっちゃんがうちゅうをりかいしかけたので殴って正気に戻らせた
    かっちゃんにめっちゃおこられた
    ぼくは泣いた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:09:04

    無下限呪術持ってんのか、、、
    六眼なしで扱えるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:09:15

    〇月🦴日
    きょうは脊髄ぶっこぬきをやってみた
    おもったいじょうにうまくいったけどグロかった
    かっちゃんのくびはなんとかくっつけた
    余所のスレのパクリネタはよくないと知らない人におこられた
    ぼくはないた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:12:35

    自分でパクリ認める潔さ好きよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:17:12

    >>9

    強いのと欲しいのは別問題だからしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:50

    >>4

    轟焦凍と左右逆なの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:54:03

    潔さと被害に遭うかっちゃんに素直なところ好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:55:27

    >>3

    待て待て待て、なんでかめはめ波できてんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:56:24

    >>10

    救助にすごく優秀なゴリラじゃないか。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:56:41

    この子漫画とアニメを読んだ中からランダムに再現できる個性…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:57:07

    個性「ジャンプキャラ」?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:57:44

    >>6

    通りすがりのエンデヴァー草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:57:47

    しれっと宇宙を理解しかけたかっちゃんも何なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:58:02

    よし、次は悪魔の実だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:58:03

    もうこれかっちゃんの髪残ってるんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:01:19

    >>9

    3部ポルナレフはコメディリリースな部分があるからチャリオッツがその印象に引っ張られてるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:02:38

    >>14

    ジャンプキャラの技そのものを持ってきてるのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:01

    ボーボボがヤバいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:48

    銀魂できないのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:26:58

    創作物から技を引き出す個性なんかなぁ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:33:33

    じゃあチェンソー出して転がり回るデクか…あれ痛いんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:34:32

    〇月🌎日
    きょうはDrスランプアラレちゃんをやってみようとおもった
    かっちゃんに死ぬ気で止められた
    工場みたいなマスクつけたおじさんからも「それだけはやめなさい」とおこられた
    ぼくはないた

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:59:26

    ルフィとかもくるのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:52:16

    ナルトの九尾暴走状態とかになったらこっわ…
    かっちゃんでも止められるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:55:52

    あとNARUTOネタだと我愛羅の砂瀑送葬とかもかっちゃんにやったら死にそう…
    砂に包まれて砂の中で大爆発起こして吹き飛ばすとか、かっちゃんなら出来るかもだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:57:58

    このデクに何だかんだ付き合えてるかっちゃんさすがすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:10:51

    >>37

    スレ主さんじゃないですけど…


    〇月☆日

    きょうはまえよんだNARUTOの我愛羅の砂の技をやってみた

    おもったいじょうにうまくいった

    かっちゃんにつよいなってほめられたから かっちゃんと組み手やった

    調子にのって砂漠そうそう やってみたら 砂がだいばくはつして なかからかっちゃんがでてきた

    「オレじゃなかったらしんでたんだぞ」ってかっちゃんにめっちゃおこられた

    ぼくは泣いた

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:12:51

    >>34

    ついでにそのガスマスクのヒトこっちの世界に引っ張ってきてくれない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:17:53

    〇月☆日
    きょうもまえよんだNARUTOのペインの技をやってみた
    おもったいじょうにうまくいった
    かっちゃんと組み手やってみたけど 神羅天征でもかっちゃん吹き飛ばせなかった
    かっちゃんつよい
    地爆天星までやってみたら 岩がだいばくはつしてふきとばされて なかからかっちゃんがでてきた
    吹き飛ばされた岩が爆破で熱されて赤くなってるのが見えた
    やっぱり「オレじゃなかったらしんでたんだぞ」ってかっちゃんにめっちゃおこられた
    ぼくは泣いた

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:19:37

    >>41

    かっちゃん…頑張ってデクの事何とかして…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:24:24

    後のデク
    「一応漫画とかアニメとか、ジャンプとかに載ってる漫画のキャラの技を再現できるのが僕の個性で、周りからは万能個性とか言われることあるけど、かっちゃん的には没個性らしいんだよね。
    今までかっちゃんに勝ったこと一度もないから仕方ないけど」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:29:50

    強くならざるを得ないかっちゃん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:32:30

    デクに引きづられてか、かっちゃんめちゃくちゃ強いな…
    倒す方法ほぼないレベルじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:44:28

    コイツいっつも泣いてるだけで反省しないな…

スレッドは10/10 15:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。