本編通り日本きたけど優しくされた世界復活のルルーシュ編(平和化路線禁止ではなく本編と流れを変えるの禁止とします)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:43:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:44:43

    ksk

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:46:40

    微笑ましい絵面

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:47:53

    前スレからオデュッセウス救助作戦が決定したけど派遣人材どうしよっか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:50:51

    >>4

    オルフェウス、咲世子、+ロロニーナジェレミア?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:51:27

    >>5

    それで行くか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:53:47

    オルフェウスはマリーベルからロロと咲世子とジェレミアはルルーシュからニーナはシュナイゼルとユフィの連名?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:55:31

    前スレから、スザクはC.C.に歪められたから、ピザも任務も大事。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:55:42

    オデュッセウス誘拐の証拠とスザクとオルドリン救出が任務だね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:56:08

    >>8

    大監獄にピザを輸送www

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:56:54

    >>10

    後、できれば味噌汁なんかも持っていってあげて

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:56:58

    なんかルルーシュはロロとジェレミアを送り出すほどオデュッセウス好きとは思わない。後で現れるかも。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:58:07

    ジルクスタン側がルルーシュ寄越せって犯行声明を出してくれたら楽なんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:59:04

    咲世子はそんな仕事だから多分シュナイゼルに雇われている。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:59:30

    ルルーシュ(ゼロ)が自由に動かせる人間ってジェレミア、ロロ、ワンチャンカレンぐらい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:01:05

    >>15

    うん、スザクまで捕まってるなら、C.C.もアウトだろうね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:01:25

    >>13

    シャルルとマリアンヌの残留思念を破るにはその二人の唯一の子供であるルルーシュが必要

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:02:14

    >>16

    >>15

    ルルーシュって騎士団内でかなり偉い割には直属の人員少ないんだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:05:19

    >>18

    アッシュフォードに行ってないから咲世子とも騎士団以外縁がないしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:11:02

    >>19

    1スレでアッシュフォードに送られたのはミレイの婚約者狙いでスザクだったよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:13:20

    ルルーシュの指揮なしで大監獄から脱出できる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:15:39

    >>17

    オデュッセウスとオルドリンより、C.C.とスザクのほうがいい人質よね。

    まあ、お兄様を捕まった時、よりにもよってピザに釣られてくると思わなかっただろう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:18:58

    >>21

    オルフェウスとスザクいれば何とかなる。

    スザクも本編ほど長くもてなされなかっただろうし。

    ニーナが爆発仕掛ける。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:21:04

    >>22

    しゃむな「wwwピザで釣れるとは思わんかったwww」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:59

    今の時系列何処になってんだ???

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:24:00

    >>25

    復活

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:24:58

    >>26すらすらと続いてるけど、反面区切りが何処かわからんのはきついな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:26:04

    >>24

    オルフェウス、咲世子、ニーナ、スザク、C.C.のやり取り見たい。変な組み合わせで面白そう。

    チーズくんの死体を見つけて、あの二人はこの国にいると、そして自分の意志で息子を見捨てるわけないと焦るニーナとか。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:31:14

    オデュッセウス誘拐の証拠が見つかったし大監獄のスザクとオルドリンの救助に成功したから今度はルルーシュが来て超合衆国vsジルクスタンになる前にオデュッセウス救助だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:34:56

    >>29

    ここはコーネリアと黒の騎士団じゃなくて、マリーベルと他のグリンダ騎士団かも

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:35:52

    >>30

    シャムナのギアスをどう攻略する?マリーベルにシャムナのギアスを見ねける?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:38:17

    >>31

    最悪マリーベルがギアスで戦闘奴隷量産して無理矢理突破するしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:38:38

    >>31

    こんな時にルルーシュのより便利かもしれないな、マリーベルのギアス。

    シャムなのギアスバレたら、オルフェウスがシャリオに化けて困惑させて、その隙間にマリーベルが入ったりとか。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:40:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:43:11

    >>34

    最初からルルーシュのそばで戦ってきた感がくそ強いスザク付いてるし、マリーベルはルルーシュなりの頭脳から大丈夫大丈夫

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:51:20

    >>35

    マリーベルの専用機はランスロットタイプだから自分で戦闘しつつ部隊を指揮しなければならなくなるので相手がギアス持ちだと判断するまでに至らない可能性があるだからルルーシュがギアス持ちなのかどうかの判断とギアスの判断をしなきゃいけなくなるんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:55

    >>36

    ルルーシュみたいに月虹影ならなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:55:20

    >>24

    最強はピザに釣られて、どんな顔したらいいかわからないシャリオ君

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:00:39

    育ち上オルフェウスのほうが一番ギアスに詳しいかも、C.C.もいるし、なんとかなる。
    つーか、ゼロレクなしでどうやって復活やると悩んでたけど、めっちゃ面白くなってんじゃん。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:47

    >>39

    オルフェウス白炎、マリーベルランスロットアルビオントライアル、オルドリンとソキアランスロットワルキューレ、あとはどうするレオンハルト、マリーか、トトの機体

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:12:29

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:15:10

    >>41

    本編の結末から外れたらあかんよだからシャムナもシャリオも死なきゃいけない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:17:09

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:19:15

    >>41

    ジルクスタンとしては本当はルルーシュが欲しかったけど仕方なしにオデュッセウスにしたのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:20:56

    復活編の最終決戦がシャリオvsマリーベル?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:23:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:26:18

    このスレのルルーシュ、最終的な学位って何処までなんだろ?アッシュフォードいってないんだよね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:32:37

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:06

    >>46

    マリーベルのギアスの内容バレてそうなんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:49

    >>47

    中卒じゃない?ブリタニアの教育制度は知らんけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:57:26

    >>44

    ナナリー死んでるしなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:17

    >>48

    戦争後のカレン学校に戻るし、ルルーシュも一緒にいけばいいやん?

    スザク、シュナイゼル、神楽耶いれば世界は心配いらんし、ロロもついてる。

    ジェレミア目立つから、隣かオレンジ公園か知らんが。

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:01:01

    >>52

    ジノもアーニャも前スレで入学してるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:02:17

    >>52

    >>53

    ジェレミアは学校の警備員やって貰えばええやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:03:41

    オデュッセウスが顧問を務める人道支援機関の人間って日本人が多そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:00

    >>54

    ランスロット仮面で出歩く警備員もいるしな、アッシュフォード。ジェレミアぐらいなんてこっちゃない。

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:58

    >>54

    何やってんのジェリー?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:41

    >>57

    おうお前は何に乗ってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:12:29

    ルルーシュの企みのおかげで学園生活満喫できたスザクはずっと戦ってきたルルーシュにもそれを知ってほしくて、カレンと組んでゴリ押ししたりとか。

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:08

    >>57

    記憶返してもらったんだなアーニャ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:46

    >>58

    何ってモルドレッドだけど飛べるから通学に便利だし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:36

    >>61

    ガス代、いや、エナジーフィラーの予算がどこから?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:17

    >>61

    学校に乗ってくんなそんな物騒なモン普通に軍隊だったら除隊か始末書モンだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:29

    >>62

    普通に生徒会の予算…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:47

    なんだろ、一部生徒所か……このスレの日本とか車間隔でナイトメアフレーム持ってる人多い気がする。
    主にテロリストとかの対処とかも含めて

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:52

    >>64

    ルルーシュ会長!ここに生徒会資金を横領した不届者がいます!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:21

    >>66

    アーニャ💢?何やってる?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:11

    箸休めの筈の日常回がいつのまにか一番重い内容になってそう。

    後残るは何編だ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:37

    奪還編じゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:46

    >>67

    上に報告した騎士団のスパイのおかげでスザクとコーネリアもムッとしてる。

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:31

    >>64

    >>67

    だって生徒会で使い方決めていいからって…エナジーフィラー代に当てたのに

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:28:01

    順番ずれてるけどジュリアス編も見たいかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:09

    >>71

    アーニャとりあえず降りろこれは命令だ明日からは普通に通え

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:34

    >>72

    ジュリアス編は普通に本編通りじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:13

    >>74

    セブンさんないから、セブン以外はそこまで守らないし、ギアスに逆らったら命令通り殺す。

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:57

    >>73

    無所属のkmfが空を飛んでるとの通報を受けてきてみたらお前だったのはビックリしたぞいいか、今度から徒歩か自転車で通えいいな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:32:00

    ナイトメアフレーム同士が取っ組み合ってても、このスレの日本ではよくある光景扱いされてそう。
    場合によっては警察専用……アーニャが乗ってる当たり、もう車代わりにされてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:33:19

    >>76

    武装オミットしてるから許してジノ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:34:20

    >>78

    聞いたぞ生徒会の資金を横領したそうだな次それを車と同じように生活で使ったら没収するからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:34:53

    一体どんな見た目のに乗ってるんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:35:31

    >>80

    武装オミットされてるけど砲門開いてる状態のモルドレッドじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:36:57

    前スレでカレンやスザクの記憶改竄の話あったけど、ダイス現れて色々進めなかったこと多い気がする。

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:39:46

    カレンとスザクが記憶改竄されてラウンズにされたらして…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:13

    >>79

    すまないなジノ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:30

    >>83

    まあ、一人は外の騎士団に必要だから、どっちかっていうとラウンズ服のカレン見たいな。

    ビスマルクやv.v.出せないとスザク捕まえる兵ブリタニアにいないし、そいつらも保証ない。

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:44:50

    >>75

    >>85

    ジュリアス代わりにセブンにされたカレンがEUに投入…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:47:22

    >>86

    ハイブーツとショートパンツのシュタットフェルト卿。マントはもちろん赤。

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:47:55

    >>87

    機体は?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:50:33

    >>88

    紅蓮も捕まって、外側がいじられてるとか?

    ロイセシ奪われたし、ブリタニアの技術追いつくわけない。

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:51:21

    >>89

    ロイセシがいつ奪われたかによるんでは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:22

    >>90

    初めからだったっけ?1スレだからよく覚えてない。

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:09

    いつ奪われたとしても、スザクのデータない以上第七世代進めないか。

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:19

    >>91

    シンジュクあたりだよスザクとカレンの二人がかりでランスロット倒してパクるついでにロイセシ入手した

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:52

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:57:34

    >>92

    前スレだとブリタニアはラウンズだけ第七で主力は第五世代で黒の騎士団がカレン、スザクなどのトップエースは第九世代で主力は第八世代

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:20

    C.C.にカレンの記憶戻せるか?ジェレミア待つしかないか?
    なんかルルーシュスゲー曇る展開だな。ヒロイン力突破するけど。
    まあ、スザクに忘れさせられるほどじゃないけど。

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:03:22

    >>96

    カレン専用機の聖典八極式を用意してたらカレンがラウンズになって戦場を巡ってたらジェレミアのギアスキャンセラーによって記憶を取り戻しナイトオブセブンカレンシュタッツフェルトから紅月カレンに戻り聖典八極式で暴れる展開…激アツだなおい

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:08:56

    >>97

    ロイセシだけじゃなく、ニーナ(とシャーリー)もスザクに釣られたから、R2まで完成して主を待つ核動力聖典八極式。

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:12:31

    >>97

    カレン「ナイトオブセブンカレンシュタッツフェルト、いえ零番隊隊長紅月カレン戦線に復帰します」

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:13:45

    >>99

    なんかBGM聞こえてくるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:14:18

    >>99

    ゼロ「…そうか、よしカレン斑鳩まで走れそこに専用機がある!ロイドから受け取れ!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:39

    >>101

    もう涙目になりそうなルルーシュ。スザクは普通に泣いてる。C.C.までニヤニヤしてる。

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:20:27

    ルルーシュも記憶改竄されていたから、ずっと帰ってくると信じて紅蓮を用意させたのはスザクと神楽耶だったよね。

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:21:29

    >>101

    ビスマルク「な、カレンどこに行く戦線を離れ」

    カレン「悪いけど私シュタッツフェルトじゃない紅月なのじゃあね楽しかったよ」

    ビスマルク「クソ、思い出してしまったか」

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:23:52

    >>104

    きっと好きだったジノ可哀想

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:27:39

    >>105

    ジノの失恋…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:34:35

    >>106

    そうかジノの黒の騎士団入団理由ってカレンをおってか

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:51:40

    なんか、ロイセシ、ニーナ、ラクシャータいて、スザクと神楽耶が率いる騎士団はR2までゼロを待つ必要なさそうでは?
    戦力不足じゃなくて、藤堂たちが人質でルルーシュの状態も不安定だから、意図的に気を使って、陰で動いて、超合衆国の下準備をしてたと思う。
    シュナイゼルもこの時期に寝返ったりして…理由は?帰ってきたルルーシュの「何やってたお前ら!」顔が面白すぎる。
    特にピザ予算に切れて。

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:06:51

    >>108

    スザクが変人ばかり釣ってるのに慣れてるけど、シュナイゼルまでやりすぎじゃん?と嘆くルルーシュ。

    自分も変人だという自覚まったくなし。


    このルルーシュは最初からスザク、C.C.と三人でゼロやってた説。

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:27:02

    >>109

    シュナイゼルからすれば今のブリタニアを壊した方がいいからそのためにはねぇ黒の騎士団側で参戦するのがベストなんだよなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:46:13

    >>110

    シュナイゼルはいつブリタニアにスパイバレする?ゼロ復活?中華連邦?超合衆国?カレン復帰?ラグナロク?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:09:59

    >>111

    dice振ってもいい?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:16:45

    >>112

    前スレでダイスがトラウマになってるの草。でもここはダイスに任せていいとこだな。

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:34:11

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:57:59

    >>114

    開発者のセシルも届けるし、アキトのランスロットみたいのもあり。空中で紅蓮に乗るカレンかっけー。ジノ惚れ直す。


    てさあ、ジュリカレンどうだった?初対面は嫌な奴ですっげー苦手で、一緒にいる間薄々慣れてきて、いなくなったらなぜか寂しくなる流れ想像できるけど?アキト久しぶりだから具体的になにも…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:24:24

    >>111

    シュナイゼルのスパイは

    dice1d5=4 (4)

    1ゼロ復活

    2中華連邦

    3超合衆国建国

    4第二次東京決戦でカレン復帰

    5ラグナレクの接続

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:24:39

    >>116

    結構いいタイミングだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:34:46

    >>115

    ジュリアスじゃなくてシュタッツフェルト

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:41:01

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:17:42

    >>119

    騎士団に戻ったらよりにもよってシュナイゼルを味方にしてることがむずがゆくて、ギアス使いたいのに仲間に使ったら親友にボコられるのも知ってて、読まれたくないから毎回スザクと神楽耶を通じてビジネスだけで連絡して、とにかくイライラしてたのに、

    やっとカレンが帰ってきてくれたことでぶつぶつ「ありがとう」言う可愛い弟のゼロ。

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:19:30

    >>119

    あれか、アヴァロンをトウキョウに着艦させてる間に脱出したな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:57:16

    話を復活編まで戻すけどシャムナのギアス特定まで行ったけどどうするマリーベルのギアスじゃルルーシュの様にシャムナを眠らせることはできないぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:08:49

    >>122

    グリンダが公にシャムナを誘拐するわけにもいかないし猿轡で八時間程止めるか麻酔銃打つかじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:10:20

    キングスレイ時代は甲斐甲斐しくお世話してたんだろうなカレン

    カレンてかなりの忠犬気質だからジュリアス(ルルーシュ)いる時は絶好調だけど、引き離されてからはテンション低い状態になってそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:21:35

    >>123

    オズあまりよく覚えてないけど、普通に奴隷にできない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:42:52

    >>125

    オルドリンやオルフェウスに釘を刺されるかかルルーシュあたりにギアス禁止のギアスかけられてない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:00:35

    シュタットフェルト卿はEUの後のほうもやばいかも。
    本編で頭を潰したからのEUの後片付けをシュナイゼルはすべてセブンさんに丸投げしてた時、スザクはシュナイゼルも「指揮官の才能もあったな」とか驚くほどきれいでそつなく、民間人の犠牲ができるだけ少ないようにこなしていた。
    でも、スザクに実際父親譲りの政治家の素質があって、いざという時は血が引くほど冷徹になれる。逆にカレンはいつだって自分の感情に素直だから、同じ状況で、特にEUの自らの国民を女子供人間の盾に使うような非道な手管の前でぐちゃぐちゃになる。喧嘩強いけど指揮官に向いてない。
    記憶が戻ってもトラウマになりそう。

    つーか本編のシュナイゼルそんな教育も経験も全くないスザクをいじめる気だったの?遊びすぎじゃん?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:57

    >>127

    だからまあ誰かの指揮下で暴れてたのでは?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:12:43

    >>121

    カノン「停電しましたシュナイゼル殿下…すぐに予備電源に切り替えます」

    カノン「では指示を…あれ、シュナイゼル殿下どこですか!?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:21:54

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:22:40

    >>129

    こんなやりとりがありそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:02:46

    黒の騎士団の斑鳩内のゼロ専用控室が和装になってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:10:24

    >>126

    ルルーシュ「オルドリンから聞いたぞギアスの事…戦闘奴隷にするそうだな…」

    マリーベル「どうするおつもりで?ルルーシュ兄様」

    ルルーシュ「ルルーシュヴィブリタニアが命じる貴様は他人にギアスをかけてはならない!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:08:27

    >>131

    かなり待ってからのスパイバレでカノンも裏返されてるだろうし、ブリタニアの半分持ってくぐらいの下準備できてるかも?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:16:55

    >>123

    オルフェウスは貧弱ルルーシュに化けて、近づいたら気絶させる道とか?後は薬とかで眠らせるだけ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:27:14

    >>135

    シャムナ「ルルーシュだと連れてこい!」

    ジルクスタン武官「オラ、大人しくしろ!」

    ルルーシュ(オルフェウス)「グ!(計画通りククク)」

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:36:59

    >>136

    ルルーシュっぽく服やウィッグを着れば、ギアスもたまに顔を背けるだけで何度でも使えるしね。プロだもん。

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:44:21

    >>136

    マリーベル「オルフェウス…大丈夫かな…」

    オルドリン「お兄ちゃんは大丈夫よ!」

    マリーベル「そうね」

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:54:41

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:54:59

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:58:27

    >>138

    まあ一応プロだもんねオルフェウス

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:02:34

    >>132

    よく出入りするミラクルとかお茶飲んでそう


    R2 の何処か

    ルルーシュ「先生、お茶請け調達出来ていなくてすみません。シズオカの茶葉はストックしていますよ」


    藤堂「いや、君のところで休憩するつもりで来たわけでは無いが…いや、いただくとしよう。

    ブリタニアに居る紅月君のことだが、奪還作戦の目処は立っているか?」


    スザク「僕らも弱っています。カレンを取り戻すためにも戦場で機を伺っていますが…」


    C.C.「隙を見せると一瞬でお陀仏だ。藤堂の方はどうだ?」


    藤堂「相対して分かるが、彼女の天賦の才には恐ろしいものがある。我ら三機の連携でようやく、と言ったところか。

    ルルーシュ君、策はあるか?」


    ルルーシュ「内部の協力者が情報をくれていますが、カレン奪還に繋がりそうなものは…まだ…」


    藤堂「ふむ…

    おお…」


    スザク「どうしました?」


    藤堂「茶柱が立った。幸先が良いぞ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:03:28

    >>137

    オルフェウス(この服装動きづらそうに見えてかなり動きやすく作られてる…、裁縫うまかったんだな)

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:14:30

    >>142

    トウキョウイケブクロ

    ジェレミア「待てルルーシュ!」

    ルルーシュ「ク!(ポチ)」

    ジェレミア「これは……ゲフィオン…ディスターバー…」

    ルルーシュ「その通りだよく勉強しているな、これが完成した暁には東京の機能を奪ってやる!」

    ジェレミア「ルルーシュよ貴様は何故ゼロを演じ父と祖国ブリタニアに反逆をする…」

    ルルーシュ「俺が、ルルーシュヴィブリタニアだからだ!俺の父ブリタニア皇帝は母さんを見殺しにした!」

    ジェレミア「覚えております貴族としての初の任務…敬愛するマリアンヌ様の護衛…しかし私は果たせなかった忠義を果たせなかったのです、あなたがブリタニアに反逆するのはマリアンヌ様のためであったのですね!」

    ルルーシュ「(ポチ)ジェレミア・ゴットバルトよ貴公の忠節はまだ終わっていないはずだ」

    ジェレミア「イエスユアマジェスティ!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:15:47

    >>97

    >>144

    それで第二次東京決戦のカレン復帰イベントに繋がるんだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:18:09

    >>145

    最強の忠臣ゲット!

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:33:17

    ジェレミアはシンジュクでルルーシュに出会って内通者になってブラリベで改造洗脳されて再び敵になって、R2でカムバックじゃなかった?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:41

    >>141

    ギアス持ち主だと感づいてさらに勝手に騙されてるし、対ギアスアイパッチ着けられて真っ暗でも動けるから変装が楽になってるし、久しぶりの潜入任務楽勝すぎてむしろがっかりしてるオルフェウス。

    ただ、’弟’がひどい目にあうとおろおろしてるオデュッセウスにちょっとすまない。

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:27:00

    >>128

    まあ、たしかにスザクを追い詰めて「どうする?どうする?」とキュンキュン見るのがシュナイゼルの趣味のようなもんで、もはや好きな子をいじめてるしか言いようがないから、カレンにそこまでしないかも。

    生きろギアス暴走ないからルキアーノが首級を取って、EU任されたり…うん、民間人ごとみんな死んでる。

    ブリタニア側で殺しまくってたのに、スザクがいることで普段いないより敵味方救われる命の方が多いの草。

    この世界のルルーシュ絶対百万人のゼロしないよね。記憶喪失のカレンさえそこまで信じきれないから。

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:46

    >>63

    その軍隊の中でも高い地位なんだよなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:53:46

    >>149

    スザクの善性とゼロ=ルルーシュを信じてくれたから出来たことだしな

    ロスストするとスザクが何度もルルーシュ=ゼロ?いや、違う…けど!

    しまくってるからその揺らぎを上手くルルーシュが突いてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:58:40

    >>150

    始末書かけアーニャ軍から勝手に持ち出した罰だぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:04:35

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:06:35

    >>151

    知らないよりR2も「信じたくない」だけだし、一言でも言い訳すれば許すし、しなくても許したい気持ちで自ら言い訳する。

    シノアリスコラボ特区直後のに説明すればすぐ許して手を取るもん。

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:07:51

    >>148

    オデュッセウス兄さんおいたわしや

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:43

    >>152

    上司ネリ様なのか

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:09:33

    >>124

    前の上官を思い出してちょいちょい遠い目で溜息するカレンに、男問題で苛まれてるだと思って、ちょっとだけでも元気にしたい、心を癒したいという善意で寄り添ってきた、哀れなジノ君。

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:00:32

    シュナ兄ブラリベ後はもう仲間だから、ラウンズカレンいじめたらスザクたちに怒られる。ていうかスザクいじめたらいい。

    あ、なんでスザクいるのにブラリベで負けて捕まったかは、シュナイゼルゲットする内にトウキョウに間に合わなかったりしたらありじゃん?特区から息をする暇なくエスカレートしてたから。すごいの釣ったと思えば全て失いそうになるどんでん返しなんて。
    神楽耶から現実的に「あそこからどうせ無理だから、貴方はそっちの方に集中しなさい。」と連絡されて、自分も結局リアリストだからそうしたけど…生真面目な彼ならルルカレン帰っても絶対自分を許さない展開?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:47:39

    真面目に第二次東京決戦って核動力アルビオンだけで勝てそうだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:17:30

    >>157

    そこから好きになっちゃたか…

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:31:31

    >>159

    ランスロット・アルビオン・フリーダム!!!

    紅蓮はどんな名前になってんの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:36:36

    ルルーシュのギアス暴走はさ、頼れる大人、解放戦線との下準備、ランスロットという戦力、手綱を握ってくれる親友とか色々あって、アッシュフォードで騙し通す必要もないから、
    特区まで溜まるかなあ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:38:48

    >>162

    実験しなきゃいけないからたまらないんじゃない

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:48:23

    戦争で頼れる大人も親しい友人たちもみんな失ったからずっとルルーシュのために笑顔で我慢してたナナリーのトラウマはVV刺激されて、日本をまた戦場にするルルーシュと敵対するルート?
    ルルーシュと同意見だと騙されたユフィさえギャフンとする。

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:17

    >>164

    一回ユフィは痛い目見てそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:41

    >>157

    街で

    ルルーシュを見つけて

    「ジュリアス様!!」て喜んで駆け寄るカレン

    ルルーシュもカレンの生存喜ぶけど自分では無い誰かを見ていて…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:52

    >>161

    事情は事情で紅蓮聖天デスティニーがカレンへの信頼を表すじゃん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:52:27

    >>166

    ここでカレンにギアス使うしか…いや、それだけは…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:54

    >>168

    その前に既にカレンにたいしてギアス使ってそう。

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:38

    >>168

    カレン「ジュリアス様…じゃない、みたいですね…ごめんなさい。貴方が私の大切な人にそっくりだから…」


    ルルーシュ「…いや、俺もあなたが大切な人によく似ていたから…失礼しました」


    カレン「カレンさん、て言うのね。貴方の大切な人。私もカレンだから、偶然ね」


    ルルーシュ「……!ええ、偶然ですね。本当に」


    カレン「これも縁だし、自己紹介するわ。私はカレン・シュタットフェルト。ナイトオブラウンズが一騎。」


    ルルーシュ「ルルーシュ・スペイシーと言います。シュタットフェルト卿」


    (ランペルージ、使っても良かったっけ?)

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:53

    >>167

    分身しながら輻射波動を撒き散らす紅蓮か…

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:49

    >>170

    ラウンズが街中で歩いてたら目立ちすぎるよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:33

    >>165

    特区宣言で先走ったナナリーはユフィと手をくんで権利を集めて、ユフィとゼロが二人きりで話してる隙間になにかやらかす。

    ルルーシュにまだ自分を打たせるとかエグい作戦あったから、ウザくなりそうなスザクを遠ざけていた。

    シュナ兄釣ったらを会った瞬間ギアスで縛るつもりだったが、その前に自分が捕まって、一年後に兄上と残りの騎士団が信頼関係に。

    ブリタニア内でコーネリアのようなナナリーを絶対守ってくれる守護者ないから、自分の甘さを悔やむユフィが彼女の罪を何であれ全て被ることに。


    こんな流れとか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:12

    >>172

    スザクはサングラスつけたり、学生服来て出歩いていたよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:02

    >>174

    エリア11に来たらなぜか和食に飢えて探しに忍び出たシュタットフェルト卿。

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:38

    >>170

    社会的に不便利だろうけど、この世界のルルーシュが感情論で日本人の苗字を使って、ハーフのふりをするの想像できる。

    >>175

    紳士ならいい店を紹介しろおい。

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:05

    >>175

    相貌のオズで東京の空港のレストランで蕎麦を売ってる描写があったよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:17:19

    栄養もそれなり以上に取ってるだろうから、ルルーシュももやし(周囲と比べて)体系ではないだろうなぁ。
    むしろやや太り気味になってそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:37:24

    >>178

    育ち親の藤堂さん鬼と化して道場に放り込むぞ。

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:30:54

    扇たちの処刑を邪魔して、いったん落ち着けようと本部に帰ったルルーシュを待っていた光景は、
    何食わぬ顔のシュナイゼルとお茶会してるスザク、C.C.、神楽耶、卜部、咲世子、ラクシャータ、ロイド、セシル、ニーナ、シャーリー。
    ルルーシュ宇宙猫。
    シュナイゼル狙ってたのさえ知らなかった隣の藤堂も宇宙猫。

    神楽耶、ラクシャータ、ロイド、セシル、ニーナとかは中華連邦にいるかもしれない。いや、ロイセシはランスロットから離れないかも。
    ディートハルトはナナリーのカオスに惹かれていった気がする。

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:24:58

    >>176

    藤堂さんの苗字拝借するか

    あの人ならOKしそうだし


    >>180

    ある意味このスレ時空だとナナリー闇堕ちみたいなもんか

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:55:13

    >>181

    闇落ちの方が楽しいか、カレン記憶喪失だからスザク役の方がいいか、ギアジェネみたいのいいか…

    死ぬ前仲直り出来たらいいか、敵のままでいいか、ずっと自分なりにルルーシュのためだったらいいか…

    どこまで自分の意志で動いて、どこまで利用されていて、どこまでギアス関係あるか…

    ロロも好きだったから、どういう関係だったのか、ラグナロク知らされたかとか…


    なんか色々ナナリーの話で燃えてきちゃったぜ。

    自分が解放戦線で頑張る内、ナナリーまで山の中に閉じ込めるよりキョウトに預けたらしいから、寂しかっただろうね。

    スザクと神楽耶いても、兄と違うし、その二人もいずれルルーシュの所へ行く。

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:11:43

    >>182

    最後に「愛してる、ナナリー」と言えたらいいね。

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:11:53

    >>182

    ナナリーなりに戦おうとした結果V.V.に上手く転がされて、最期は…


    は充分あり得そう

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:15:59

    >>184

    シャルルがVV諦めたのも当然か。

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:27:57

    >>182

    ルルーシュとアッシュフォード関係ないから、ヴィレッタはナナリー総督の騎士として、ロロもその流れで…なーんてね

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:28:10

    >>185

    シャルル「にぃさんはぁ…マァリアンヌゥだけでなくぅ…ナナリーまで手にかけたぁ…そしてそれについて嘘までついたぁ…」

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:40:53

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:49:50

    >>188

    ルルーシュが記憶いじられてる間、毎週兄の話でワイワイ盛り上がるロロナナ。

    本編のスザユフィみたいな末路だけど。

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:53:52

    >>188

    >>189

    ナナリー「ロ、ロさん…」


    ロロ「!ナナリー!!」


    ナナリー「みなさん、笑顔でしたか…?喜んでいましたか…?」


    ロロ「、ああ!みんな喜んでた!!日本人もブリタニア人も…兄さんも喜んでた!ナナリーは凄いよ!!流石は兄さんの本当の妹だ!」


    ナナリー「違いま、す…ロロさんも私の…大事な…家族です…だから…」


    ナナリー逝く時ルルーシュも立ち会わせる?

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:06:15

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:06:54

    >>190

    やめたげて

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:25:40

    >>190

    シャーリーみたいになって、ロロが必死に血を止めて意識を保とうとしたおかげで、ルルーシュはぎりぎり間に合ったのか?両手握られたまま逝くナナリー。

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:26:21
  • 195二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:31:35

    次スレへgo

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:45:42

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:22:01

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:04:40

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:06:25

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:07:15

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています