【閲注】レイサには正直…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:45:27

    健全なお付き合いをしてムードとかしっかりした上で健全なエッチをしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:46:11

    ☺️👍

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:27

    理解できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:53

    >>1

    大事にしたい彼女感すごいよね…学校の帰り道とかで騒ぐ時もあれば、穏やかな時間を過ごしたりしたい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:17:02

    宇沢レイサには笑顔が似合うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:33:46

    結婚するまでは清純なお付き合いをして初夜で恥ずかしく顔真っ赤になったレイサと初をするんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:43:24

    個人的に一番触りたい太腿してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:05:35

    >>6

    理解できる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:06:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:07:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:07:26
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:29
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:59

    はじめはしっかり痛がるところから始まって、回数重ねるごとにちょっとずつ花開いていく感じがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:10:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:07

    >>14

    1読めKY

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:12:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:22

    いいか?よく聞いてくれ、ここは宇沢健全なお付き合いしたいよねって思う人のスレだ、空気読めない人は別のスレに行ってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:51

    レイサを隠語で扱われるのが嫌いな子がわざと突撃してヘイト上げてるから管理しとこう
    過去スレにもいたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:34

    >>18>>1か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:59

    レイサと純愛レイサ(和姦)したい
    お互いに愛を囁いてキスしてからしたいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:16:50
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:04

    顔を隠して赤面しながら身体を重ねるレイサ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:32
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:23

    私はトロくてポヤポヤしてる穏やかと優しさだけで構成されたようなレイサの幼馴染になりたい。レイサはきっと「私がいないとダメですね!」とか言ってお姉ちゃん風吹かして引っ張るんだけど、考え無しに突っ走るタイプだから慌てて追いかけながらフォローしたり尻拭いをしたり振り回されて苦労したい。
    レイサは初めから自分が迷惑かけてるって薄ら気付いて落ち込む時があるけどそういう時に慰めたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:35

    >>7

    サラサラしてて適度に柔らかそうでいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:20:23

    愛撫も最初はくすぐったいだけだがそのうち気持ち良くなってきて笑い声が喘ぎ声に変わっていくんだ
    あるとき自分が喘ぎ声出してることに気づいて顔を真っ赤にして「恥ずかしいです…」って言うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:23

    デートの約束取り付けていざ待ち合わせ場所に行ったらお清楚かわいい私服レイサが待っててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:30:57

    >>28

    人前で抱きしめ合うのも平気なくらいデートに夢中になってほしいな


    なおベッド

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:32:22

    隣り合って歩いてる時に手を繋ごうってわけじゃないんだけどふいに指先どおしがぶつかっちゃって「ごめん!」って謝ったらレイサからも「ごめんなさい!」って謝られて顔見合わせることになっちゃってお互い気まずいような恥ずかしいような感じになった後、「あー、その……手、繋いでもいい?」ってコッチから切り出して「あの!その、こちらこそ……お願い、します」って照れたレイサからも許可もらって恋人繋ぎじゃない普通のやり方で手を繋いだ後でもう一回顔見合わせて顔を赤くしながらはにかんだレイサにドキリとしながらまた歩き出していきたい。
    途中カズサを見つけて「ああ、向こうに行っちゃうな……」って思うんだけどレイサは手を離すことなはくて逆に握り返す力を強めてくるんだ。それで、どうしたの?って聞いたら「や……今だけは、杏山カズサより、あなたと一緒にいたいんです」って目を逸らして顔真っ赤にしながら言ってくるレイサにハートを撃ち抜かれるんだ。そのあとは人目も憚らずに力一杯抱きしめて愛を叫びたい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:58

    友達とかに「どこまで行ったのさw」ってからかわれて「あっ、えっと…」って耳まで真っ赤になるんだよね
    その時の友達の心情を20字以上で答えよ(25点)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:02

    この恋愛脳レイサを見たカズサの気持ちを答えよ(20点)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:37

    >>32

    ぼくが

    さきに

    すきだったのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:50

    >>34

    「私」にしてない、マイナス!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:38

    レイサと一緒にパフェを食べさせっこしたいなぁ!
    あと相合傘もしたいなぁ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:14

    >>35

    友達は女だけの専売特許じゃないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:10

    シンプルにお互いが満足するまで貪り合いたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:50:06

    初夜は失敗して欲しい気持ちもある
    それでレイサが泣いちゃって謝るんだけど、大丈夫ゆっくり慣らしていけばいいからねって慰められるんだ
    でもレイサはずっと引きずってて
    「杏山カズサ……どうしたらえっちって上手くなれるんですかね……」
    ってすごい落ち込んだ顔でカズサに聞きに行くんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:45

    >>39

    🐈‍⬛🤯

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:39:57

    宇沢は俺の父性をいつも爆発させるんだ。
    健やかに育て…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:29:18

    自分から誘ってきて欲しい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:30:37

    始めツンツン中ぱんぱん、赤子出来ても(ry

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:32:12

    >>43

    稲作パンチ!

スレッドは10/10 22:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。