【エミュスレ】富良州高校掲示板 46ガッチャ目

  • 1????24/10/09(水) 18:50:21

    ここは富良州高校掲示板
    富良州高校の生徒なら匿名でも書き込んでOKです
    学生らしく節度を守ったスレを心がけてください

    まあ僕はモチヅキたちと同じく、カグヤ様の使いだけどね。それと、今手が離せないから前スレは人物紹介等のリンクはもう少し待っててくれ。

  • 2千秋24/10/09(水) 18:59:28
  • 3千秋24/10/09(水) 18:59:53
  • 4千秋24/10/09(水) 19:00:26
  • 5千秋24/10/09(水) 19:01:29
  • 6千秋24/10/09(水) 19:02:09
  • 7千秋24/10/09(水) 19:02:57

    これは…相関図?

  • 8山吹鬼24/10/09(水) 19:17:58

    千秋、暗くなって来たし、今日はコースの確認だけにするか?
    本番で組む相手は別だろ?

  • 9千秋24/10/09(水) 19:20:07

    >>8

    そうしよっか。

  • 10山吹鬼24/10/09(水) 19:21:44

    >>9

    オーケイ、俺は騎馬戦出ねえからよく分かってないんだがコースと言うかフィールドはどの程度なんだ?

  • 11千秋24/10/09(水) 19:21:53

    あ、忘れるところだった。規制された時はここに避難してね。


    https://reachat.org/?bbf495a14773e5062be186fdaac56e04,300,20,1

  • 12千秋24/10/09(水) 19:22:41

    >>10

    えーっとね…(説明する。中の人が騎馬戦未経験なもので…。)

  • 13千秋24/10/09(水) 19:23:28

    >>12

    (中の人「でもルールは知ってるよ。」)

  • 14山吹鬼24/10/09(水) 19:27:32

    >>12

    (説明を聞く)

    それなりに広いな…これ乱戦型か…?

    (乱戦型 開始されたら自由に動き回り片っ端から攻撃するタイプの騎馬戦)

  • 15千秋24/10/09(水) 19:28:06

    >>14

    そうなるね。

  • 16山吹鬼24/10/09(水) 19:30:16

    >>15

    なるほどな…あれ、そういや誰と組んでんだ?

    四人だとして十津と、後誰だ?

  • 17????24/10/09(水) 19:31:38

    (音声入力)
    はあ……せっかくの練習が散々だったわ。
    四月一日「十津もやらかしがちなことを忘れていたな………」
    ゼイン「……あの場にいなくて良かった。そう思う。億都も…椎奈を思って怒ってくれて……」

    〈下校する三人の前に、男が立つ〉

    失礼するけど……四月一日康祐と、穂積杏那だね?
    穂積「………あなたは?」
    失敬。僕はカグヤ様の使いの一人。ヤエガシと言う。(名刺を差し出す)
    〈後ろに立つ人物に、ゼインケミーが驚く〉
    ゼイン「ば、馬鹿な……!なぜここに……!」
    四月一日「どうしたゼイン?後ろの人が気になるのか?」
    ゼイン「気になるどころの話ではない…!彼は、仮面ライダーカブトの変身者………天道総司!!」

    天道総司「ほう……異世界にまで、俺の名が轟いてるとはな」

  • 18千秋24/10/09(水) 19:32:32

    >>16

    いや、十津くんは参加しないよ。○○くんと、××くんと、△△くんと、□□くんが参加する。


    (4人ともエキストラです。)

  • 19ヤエガシ24/10/09(水) 19:38:12

    >>17

    (音声入力)

    ちょっと君達の持つサソードゼクターとザビーゼクター。それらの最終調整をしたいと天道氏が言っててね。

    どこかそういう場所はないかい?

    四月一日「………それでしたら…」

    穂積「まあ、四の五の言ってられないわね。ゼイン。お見舞いはもう少し待ってて」

    ゼイン「ああ、構わない」

    四月一日「設備的に考えて、錬金アカデミーが妥当だよなぁ……そこへお連れします」

  • 20山吹鬼24/10/09(水) 20:02:51

    >>18

    ああ、あの三人か

    よし、今日は帰るか

  • 21風見志郎24/10/09(水) 20:27:07

    牛丼並一丁ー!
    【す〇家でバイトしている】

  • 22山吹鬼24/10/09(水) 20:36:49

    たまには野営飯意外にも外で食うか…
    牛丼でも食って帰るか……

  • 23千秋24/10/09(水) 20:38:37

    >>22

    あ、いいね。

    (通知音)

    ん?…………十津くんからマリパに誘われた……山吹鬼くん、行く?

  • 24山吹鬼24/10/09(水) 20:41:10

    >>23

    俺はいいや

    千秋、せっかくの誘いだ行ってやれ

    俺は飯食ったらまっすぐ帰るわ

  • 25千秋24/10/09(水) 20:41:45

    >>24

    分かった!

  • 26山吹鬼24/10/09(水) 20:50:18

    (す○家に入る)
    すんませーん!牛丼大、味噌汁付きお願いしまーす!

  • 27風見志郎24/10/09(水) 20:51:31

    >>26

    はい!牛丼大、味噌汁付き……て、山吹鬼先輩?

  • 28山吹鬼24/10/09(水) 20:53:54

    >>27

    ん?あぁ、昼間の…風見だっけか?

  • 29風見志郎24/10/09(水) 20:55:09

    >>28

    はい

    あ、とりあえず注文は以上でしょうか?

  • 30山吹鬼24/10/09(水) 20:56:50

    >>29

    そうだな…せっかくだ、味噌汁大にして、卵追加で頼むわ

  • 31風見志郎24/10/09(水) 21:01:02

    >>30

    かしこまりました


    【しばらくして】

    お待たせいたしました、牛丼大盛り、味噌汁大、卵です

  • 32山吹鬼24/10/09(水) 21:06:48

    >>31

    ご苦労さん

    そんじゃ、いただきます。

    (牛丼を一気に食べ始める)

  • 33雨宮椎奈24/10/09(水) 21:16:49

    【病室】
    ……
    ……っ…!
    【何かを決意したような雰囲気になる】

  • 34山吹鬼24/10/09(水) 21:20:46

    ごっそうさん!
    勘定お願いしまーす!



    あ、そういや忘れてた
    (雨宮椎奈への見舞いの菓子を渡すのを思い出す)

  • 35風見志郎24/10/09(水) 21:22:27

    >>34

    ありがとうございましたー

  • 36???24/10/09(水) 22:10:55

    クソッもう少しで錬金術師壊滅されてたのに…

  • 37レイメイ24/10/09(水) 22:11:27

    >>36

    ふん、下劣な作戦が失敗したようだな

  • 38???24/10/09(水) 22:14:01

    >>37

    いやわざわざこいつら放置して病院襲うのって◯にに行くようなもんじゃんレイさんさぁ…

  • 39レイメイ24/10/09(水) 22:16:47

    >>38

    ふん、そのような手を使わずとも策は既に練られている

  • 40ハヅキ24/10/09(水) 22:18:14

    >>39

    えぇ〜

    せっかくここ数日エナジードリンク飲んで徹夜してイナゴ操作してたのに…

    あれところでユウさんとビャクさんは?

  • 41レイメイ24/10/09(水) 22:18:47

    >>40

    さあな、俺は先程まで鍛錬をしていたので知らん

  • 42ハヅキ24/10/09(水) 22:20:50

    >>41

    ほんとうにストイックですね〜私とは違いますよ。

    ここ数日ビャクさんの騒がしいほうが出たせいで眠れない上に仕事も溜まってて鍛錬している暇なんてありませんでした…

  • 43レイメイ24/10/09(水) 22:21:48

    >>42

    折角のマルスを使いこなせない等ということにはなるなよ

  • 44ハヅキ24/10/09(水) 22:23:40

    >>43

    そこは大丈夫ですよ…ってああああああああ!悪意増幅装置まで壊されたし!

    せっかくユフさんにお願いしてつけてもらったのに!

  • 45レイメイ24/10/09(水) 22:24:29

    >>44

    ……そういえばこの前の襲撃の際に何やら仕込んでいたと聞いたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:25:16

    このレスは削除されています

  • 47ハヅキ24/10/09(水) 22:26:07

    >>45

    そうなんですよ!あの堅物のユフさんが珍しくやってくれたのに!!

    ちょっと今晩はぐち聞いて下さい!お願いします!

  • 48レイメイ24/10/09(水) 22:31:30

    >>47

    断る

    そんな暇があるなら鍛錬でもしろ

    いい機会だ、俺が相手をしてやる

    【トレーニングルームに引っ張っていく】

  • 49ハヅキ24/10/09(水) 22:35:41

    >>48

    え!?ちょ…嫌ぁああああ!(引きずられる)

  • 50レイメイ24/10/09(水) 22:39:07

    >>49

    【その後、滅茶苦茶くるピー鍛錬をさせられたとさ♡】

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:39:31

    このレスは削除されています

  • 52ハヅキ24/10/09(水) 22:41:03

    >>50

    (鍛錬終了後)

    ピク…ピク‥本気出しすぎですよ…レイさん

  • 53ビャクヤ24/10/09(水) 22:43:08

    <頼まれた資料作り終えました…って何があったんですかレイメイ様?>

  • 54レイメイ24/10/09(水) 22:44:20

    >>52

    >>53

    こいつの鍛錬をしていた

  • 55ビャクヤ24/10/09(水) 22:46:14

    >>54

    <ゾーン状態でないハヅキ様には手加減したほうがいいですよ?>

  • 56レイメイ24/10/09(水) 22:47:29

    >>55

    常にある程度の力はなければ困る

  • 57ビャクヤ24/10/09(水) 22:49:10

    >>56

    <まあたしかにそうですね。ハヅキ様動けますか?しばらくあいつは出てこないので安心してください。>

  • 58ハヅキ24/10/09(水) 22:52:21

    >>57

    ちょっとそこのZ○NEとって…

    そういえばレイさんの舎弟は今どうしているんですか?

  • 59レイメイ24/10/09(水) 22:54:57

    >>58

    今頃奴らの誰かと交戦しようと街を彷徨っているだろう

  • 60ハヅキ24/10/09(水) 22:56:10

    >>59

    めっちゃアグレッシブですね〜

    私も回復したらイナゴ怪人送ってあげましょうか?

  • 61レイメイ24/10/09(水) 23:01:45

    >>60

    や め ろ

  • 62ハヅキ24/10/09(水) 23:03:33

    >>61

    珍しく感情的になりましたね〜そんなに信頼しているんですか〜?

  • 63レイメイ24/10/09(水) 23:06:22

    >>62

    奴らは元いた世界からの付き合いだ

  • 64ハヅキ24/10/09(水) 23:06:45

    あ、そうそうアカツキが嬲ってた女子にもこっそり仕込んでたんですよね〜!そっちはまだバレてませんしまだ楽しめそう!

  • 65雨宮椎奈24/10/09(水) 23:08:24

    【病室】
    ……?
    これ……何でしょう…?
    【ベッドと棚の隙間に何かが燃え尽きたような物が転がっている】

  • 66ハヅキ24/10/09(水) 23:10:40

    ドガアアァン!(イナゴが燃えたことを知って台パン)もういいですよ!仕事でもして気紛らせておきます!(部屋にこもる)

  • 67雨宮椎奈(ゼイン)24/10/09(水) 23:15:23

    【病室】
    ゼイン「椎奈、入るぞ」
    あ……ゼインさん…穂積さん…

  • 68穂積(推理小説研究部部長)24/10/09(水) 23:17:55

    >>67

    椎奈さん、ちょっと悪いけど体の方を調べさせてもらうわ。なるべく早く済ませるから。

  • 69雨宮椎奈(ゼイン)24/10/09(水) 23:19:02

    >>68

    え……え…?

    【穂積に触られ少しビクついているが耐えている】

    あ…の……一体どうしたんですか…?

    【特に何も見つからない】

  • 70コウモリロボ24/10/09(水) 23:19:56

    (穂積の周りを飛び回って燃えカスがあることを知らせる)

  • 71雨宮椎奈(ゼイン)24/10/09(水) 23:20:39

    >>70

    ゼイン「これは…」

    ……これ…なんでしょうか…

    ……何か……嫌な物を…感じて…

  • 72穂積(推理小説研究部部長)24/10/09(水) 23:21:45

    >>70

    ……え、もう燃やした?

    そうか……この子は悪意を感知するから………だから椎奈さんは大丈夫だったのね……。

    天流君、大手柄よ。

  • 73コウモリロボ24/10/09(水) 23:23:12

    >>72

    (首を横にふる)

  • 74コウモリロボ24/10/09(水) 23:23:53

    >>73

    メッセージ(気づいたときにはもう燃えカスだった)

  • 75穂積(推理小説研究部部長)24/10/09(水) 23:26:10

    >>74

    既に燃えかす……?

    ……………ゼイン、まさか………。

  • 76雨宮椎奈(ゼイン)24/10/09(水) 23:28:08

    >>75

    ゼイン「……ああ」

    ……?

    ゼイン「椎奈は気にしなくていい、こちらの話だからな」

    そう…ですか

  • 77穂積(推理小説研究部部長)24/10/09(水) 23:36:04

    >>76

    ……どうする、ゼイン?

    今日はもう帰る?

    椎奈さんは大丈夫だったみたいだし……。

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:37:17

    このレスは削除されています

  • 79雨宮椎奈(ゼイン)24/10/09(水) 23:37:33

    >>77

    ゼイン「そうだな…」

    ……待って……ください

    ゼイン「椎奈…?」

    【何かを決意した様子の椎奈が2人を呼び止める】

  • 80穂積(推理小説研究部部長)24/10/09(水) 23:40:33

    >>79

    ん?どうかしたの?椎奈さん。

  • 81雨宮椎奈(ゼイン)24/10/09(水) 23:42:49

    >>80

    ……昨日……九堂先輩に言われた事を……考えていたんです

    ……私が……私が説明すれば……穂積さんと四月一日さんの……疑いは……晴れるんですよね…

  • 82穂積(推理小説研究部部長)24/10/09(水) 23:46:52

    >>81

    …………そうね。確かに椎奈さんの証言は最後の一押しになるかもしれない。

    まあ気にしたことないけどね。でもそれが……?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:47:39

    このレスは削除されています

  • 84雨宮椎奈(ゼイン)24/10/09(水) 23:48:12

    >>82

    …私……話します…

    2人が……そんな事をする人じゃないって……

    私を助けてくれた穂積さんと四月一日さんが……悪い人なわけ…ないって…!

  • 85穂積(推理小説研究部部長)24/10/09(水) 23:54:40

    >>84

    …………ありがとう椎奈さん。勇気を出してくれて。

    あなたの言葉が、わたし達に力を与えてくれるわ。

    でも、流石に今日は遅いから寝ましょう。話すなら、また別の日にね。

    それじゃあ椎奈さん、おやすみ。

  • 86雨宮椎奈(ゼイン)24/10/09(水) 23:56:58

    >>85

    ゼイン「ありがとう椎奈……だが今はゆっくりと休め、必ず時は来るからな」

    ……はい……おやすみ…なさい…


    …私……絶対に…2人のことを…!

  • 87穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 00:04:36

    >>86

    〈帰り道〉

    ………椎奈さん。強くなったわね。

    もしかしたら………今なら人前に出れるかも。

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:07:14

    このレスは削除されています

  • 89ゼイン24/10/10(木) 00:07:35

    >>87

    ああ…

    だがまだ安心はできない、椎奈の黒い炎はいまだに私の中に流れ込んできている

    ……あのイナゴを焼いたのは一端だろうが……椎奈自身の中に炎の源がある

  • 90穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 00:08:39

    >>89

    油断はできないってわけね…………。

    ん?あれは………

    〈何か人影に気づく〉

  • 91??&??24/10/10(木) 00:09:44

    >>90

    「ようやく見つけたぞ!ゼイン!」

    「そしてフワフワ!」

    【侍チックな格好の二人組が現れる】

  • 92穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 00:14:48

    >>91

    ………ゼイン、何アレ?

  • 93ゼイン24/10/10(木) 00:15:18

    >>92

    ……なんだあの時代錯誤の格好は

    ……待て、仮面ライダーの反応が奴らからする

  • 94穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 00:20:02

    >>93

    え……じゃああいつらハンドレッド!?

    あんなナリで!?

    なら遠慮はいらないわね!!思いきり行くわよ!!

    〈ゼインドライバーに変換〉

    変身!

    『ゼインライズ!ジャスティス!ジャッジメント!セイギ!ゼイン!』

    『"Salvation of humankind."』

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:20:08

    このレスは削除されています

  • 96??&??24/10/10(木) 00:20:30

    >>94

    「そう!我が名はテツ!」

    「そして俺はハガネ!」

    「「我ら!レイメイ様の舎弟!キマイラーズ!」」

    【ビシッと決めポーズをとる】

  • 97ゼイン24/10/10(木) 00:21:03

    >>96

    ………穂積、あれはなんだ

  • 98穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 00:22:25

    >>97

    …………さあ?こっちが聞きたいわよ。

    でも、ハンドレッドが相手なら遠慮はしないわ!

    『ジャスティスパニッシュメント!』

    ハアッ!

    〈ライダーパンチを放つ〉

  • 99テツ&ハガネ24/10/10(木) 00:23:31

    >>98

    「「うわーっ!?」」

    【その場から飛び跳ねライダーパンチを避ける】


    テツ「おい!まだ変身していないのに卑怯だろ!」

    ハガネ「それでも仮面ライダーか!?」

    【抗議している】

  • 100ゼイン24/10/10(木) 00:25:16

    >>99

    ……本当にハンドレッドなのか?

  • 101穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 00:27:03

    >>99

    >>100

    え、でもそれっぽい名前の奴の手下らしいし…。

    まあいいわ。変身するならさっさと済ませなさい。その瞬間に攻撃するから。(ジークンドーの構えをとる)

  • 102テツ&ハガネ24/10/10(木) 00:31:38

    >>100

    >>101

    テツ「よし!ではいくぞハガネ!」

    ハガネ「おうともテツ!」

    『『キメラドライバー!』』

    【二人共同じドライバーを装着する】


    『ツインキメラ!』『トライキメラ!』

    『キング!ダイル! Come on! キメラ!キメラ!キメラ!』

    『オク!サイ!ムカ! Come on! キメラ!キメラ!キメラ!』

    「「変身!」」

    【テツがツインキメラバイスタンプ、ハガネがトライキメラバイスタンプを起動しセットし、スタンプを押し倒す】

    『『スクランブル!』』

    『キングクラブ!クロコダイル!仮面ライダーキマイラ!キマイラ!』

    『オクトパス!クロサイ!オオムカデ!仮面ライダーダイモン!ダイモン!ダイモン!』

    【テツが仮面ライダーキマイラ、ハガネが仮面ライダーダイモンに変身する】

  • 103ゼイン24/10/10(木) 00:33:08

    >>102

    ……キマイラにダイモン……仮面ライダーリバイスの世界のライダーだな

    穂積、どちらも格闘能力が高いライダーだ。気をつけろ

  • 104穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 00:35:14

    >>103

    OK!臨機応変に立ち回るだけよ!

    シッ!ハアッ!!(ジークンドーを交えた格闘攻撃を繰り広げる)

  • 105テツ&ハガネ24/10/10(木) 00:37:28

    >>104

    「「いくぞ!」」

    【ハガネのダイモンが攻撃を受け止め、テツのキマイラが飛び出し回し蹴りを放つ】

  • 106穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 00:38:57

    >>105

    あぶなっ!?

    やっぱ数では不利になってしまうわね……!

  • 107ゼイン24/10/10(木) 00:40:27

    >>106

    穂積、キマイラは基本スペックは高いが特殊な能力はない

    ダイモンの方もオリジナルならば厄介だが複製品ならばキマイラより多少上というだけだ

    動きを見極めればあの程度の者達に遅れは取らないだろう

  • 108穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 00:44:21

    >>107

    なるほどね……ライダーカードを使うのはアリだと思う?

    わたしはできる限り温存していきたいけど……。

  • 109ゼイン24/10/10(木) 00:45:28

    >>108

    そうしたいところだが……必要に応じ検討する

    まずは様子見だ

  • 110穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 00:48:30

    >>109

    了解、じゃあ攻めまくるわよ!

    〈再びダイモンとキマイラに接近、猛攻を仕掛ける〉

  • 111テツ&ハガネ24/10/10(木) 00:55:28

    >>110

    キマイラ(テツ)「ぬおっ!流石はゼイン!」

    ダイモン(ハガネ)「テツ!あれをやるぞ!」

    【テツとハガネがゼインを掴むとそのまま上空に飛ぶ】


    「「くらえーっ!」」

    【上空でゼインをひっくり返し、左右から掴むとその

    まま落下していく】


    ※↓みたいな感じ

  • 112ゼイン24/10/10(木) 00:57:08

    >>111

    ゲーッ!?これはキ〇肉バスター!?

    【いつものキャラがぶっ飛んで解説する】

  • 113穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 00:58:58

    >>111

    ぐううううっ!!

    お、女の子にそれは駄目でしょうが!!

    『ジャスティスパニッシュメント!』

    ハアッ!!

    〈ライダーパンチを放つ〉


    >>112

    いや、あなたキ◯肉マン知ってるの!?

    ていうかキャラ変わってない!?

  • 114ゼイン24/10/10(木) 01:00:31

    >>113

    ……椎奈はキ〇肉マンを全巻持っている

    よく私にも話していた上に技の解説の練習までさせられた

    その結果このようなキャラになってしまうのだ

  • 115テツ&ハガネ24/10/10(木) 01:02:02

    >>113

    「「なにー!?ダブルバスターを食らった身で反撃だとーっ!?」」

    【まさか反撃されるとは思わなかったようでライダーパンチをそれぞれ受け吹っ飛ぶ】

  • 116穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 01:04:50

    >>114

    …………椎奈さん、割とフリーダムじゃない?

    ていうかなんか…アンパ◯マンはまだしも、キ◯肉マンとのギャップが…………


    >>115

    舐めないでくれる?これでも鍛えてるのよ……イタタ……(背中と股間をさすりながら)

  • 117テツ&ハガネ24/10/10(木) 01:08:26

    >>116

    「「くっ…ならば!」」

    【二人同時にドライバーを操作する】

    『『マッドリミックス!必殺!カオス!』』

    『ツインキメラチャージ!』

    『トライキメラチャージ!!』

    【キマイラからはキングクラブ、クロコダイルのエネルギー体が、ダイモンからはオクトパス、クロサイ、オオムカデのエネルギー体が現れゼインに向かっていく】

  • 118穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 01:09:20

    >>117

    これはカードを切った方が良さそうね……!ゼイン、何か良い案はある?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:11:00

    このレスは削除されています

  • 120ゼイン24/10/10(木) 01:11:42

    >>118

    ウィザードだ

  • 121穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 01:14:06

    >>120

    了解、ウィザードね!

    『ウィザード!執行!ジャスティスオーダー!』

    〈アックスカリバーがゼインの手元に〉

    見た目に反して結構軽く感じる……行くわよ!

    〈ダイモンとキマイラに一気に接近し、切りつける〉

  • 122テツ&ハガネ24/10/10(木) 01:16:12

    >>121

    「「ぐあっ!?」」

    【一瞬でエネルギー体達をくぐり抜けたゼインに切りつけられる】

    キマイラ(テツ)「くっ!よくも!」

    ダイモン(ハガネ)「待てっ!強烈なのがくるぞ!」

    【二人共防御体制をとる】

  • 123穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 01:17:45

    >>122

    『シャイニングストライク!キラキラ!』

    はああああっ!!ハアアッ!!!

    〈アックスカリバーを巨大化させ、斧部分をテツ&ハガネに叩きつける〉

  • 124テツ&ハガネ24/10/10(木) 01:19:08

    >>123

    「「ぬぉぉぉっ!」」

    【二人のドライバーから強力なバリアが発生し、ドラゴシャイニングを防ぐ】

  • 125穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 01:22:46

    >>124

    ぐ…………っ!

    はあああああ!!やあああああああ!!!

    〈力を強める〉

  • 126テツ&ハガネ24/10/10(木) 01:25:54

    >>125

    「「ぐぅぅっ!?」」

    【バリアが破壊されドラゴシャイニングを受けるも威力が下がっていたのかすぐに立ち上がる】

    キマイラ(テツ)「まさかキメラドライバーのバリアを破るとは…!」

    ダイモン(ハガネ)「だが威力は抑え込んだぞ…!」

  • 127ゼイン24/10/10(木) 01:26:26

    >>126

    穂積、ここは市街地だ、これ以上派手な技は使わないほうがいいだろう

    ここは昭和ライダーの力を使い各個撃破する

  • 128穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 01:29:00

    >>127

    そうね……なら、これで行きましょう。

    〈V3のライダーカードを取り出す〉

  • 129テツ&ハガネ24/10/10(木) 01:32:29

    >>128

    キマイラ(テツ)「させるかぁーっ!」

    『クロコダイルエッジ!』

    【ゼインのカードを持っている方の手を足で挟み、クロコダイルのようなエネルギーが何度も腕に噛みついていく】

    ダイモン(ハガネ)「はぁぁっ!」

    『クロサイエッジ!』

    【その隙にダイモンがゼインに勢いのついたパンチを放ち吹き飛ばす】

  • 130穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 01:36:24

    >>129

    〈V3のライダーカードがどこかに吹き飛ばされる〉

    しまった!?

    V3のカードが!?

    だったら……これで行くわ!

    『スーパー1!執行!ジャスティスオーダー!』

    スウウウウウウ…………。赤心少林拳の力が研ぎ澄まされるのを感じる……これなら!!

  • 131テツ&ハガネ24/10/10(木) 01:38:36

    >>130

    「「くっ!またカードを!」」

    『キングクラブエッジ!』

    『オオムカデエッジ!』

    【ダイモンがオオムカデ型エネルギーを放ち、キマイラがキングクラブの力を宿した右手でパンチを放とうと向かってくる】

  • 132穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 01:40:20

    >>131

    はあああ………!

    赤心少林拳 梅花の型!!

    〈梅花の型でカウンターをとり、攻撃を返す〉

  • 133テツ&ハガネ24/10/10(木) 01:42:12

    >>132

    キマイラ(テツ)「ぐぁぁぁっ!?」

    ダイモン(ハガネ)「テツ!?」

    【カウンターを全て受けたテツが吹っ飛び変身が解ける】


    ダイモン(ハガネ)「う、うおおおっ!」

    『オクトパスエッジ!』

    【オクトパスの触手型エネルギーを纏わせたキックを放つ】

  • 134穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 01:45:20

    >>133

    甘い!

    〈バックにジャンプし、攻撃をかわす〉

    スーパーライダー、梅花二段蹴り!!

    〈梅花の型とジャンプの勢いを利用し、ダイモンに当てる〉

  • 135テツ&ハガネ24/10/10(木) 01:47:37

    >>134

    ダイモン(ハガネ)「ぐおぉっ!?」

    テツ「は、ハガネ…!」

    【二段蹴りを受けハガネも変身解除される】


    テツ「くっ…!これがゼインの力か…!」

    ハガネ「そしてこのおなご自身も強い…!ここは退くぞ!」

    【オーロラカーテンで二人の姿が消える】

  • 136穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 01:49:22

    >>135

    ふう、なんとか退けたわね。(変身解除)

    でも……V3のカードがどこかに行ってしまったのは痛いわね……。

  • 137ゼイン24/10/10(木) 01:53:38

    >>136

    どこかへ飛んでしまった……この近くにはないようだ


    ……ところで、そろそろ先程の赤心少林拳の反動がくるぞ

  • 138穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 01:57:46

    >>137

    え?

    ……………うああああっ!?

    こ、この体の痛みは……!

  • 139ゼイン24/10/10(木) 01:59:15

    >>138

    先程の赤心少林拳はスーパー1の使う熟練された技だ

    お前と四月一日と一応は赤心少林拳を覚えているが、体に染み付いてはいない

    これはスーパー1と同等の赤心少林拳を使用した反動だ

  • 140穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 02:08:23

    >>139

    そ、そういうことね……確かに椎奈さんを助けるために赤心少林拳を習ったけど、二週間しかなかったから付け焼き刃同然だったものね………。

    う、うう……康祐を呼んで、おぶってもらおうかしら……。

    ………こ、康祐?ちょっと位置情報送るから……すぐに来て……。

    〈痛みを堪えながら、なんとか必死に電話で四月一日を呼ぶ〉


    〈十数分後〉

    (音声入力)

    四月一日「大丈夫か?杏那……」

    無理……おぶって………。

    四月一日「わ、わかった。文句は言わないでくれよ……?」

    〈四月一日が穂積をおぶり、家へ〉

    他のみんなは……?

    四月一日「家に帰ったよ。流石にもう遅くなったしな。」

    そっか……スウ、スウ……

    四月一日「杏那?寝ちまったのか……なんか、恋人をおぶってるのが不思議な気分だな」

  • 141ゼイン24/10/10(木) 02:09:21

    >>140

    おそらく明日は筋肉痛で殆ど動けないだろう、体育大会も近いので十分に休息を取ったほうがいい

  • 142四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/10(木) 02:15:07

    >>141

    そうだな…明日は杏那を休ませるか。

    ゼクターとの同期が終わってすぐに戦ったみたいだし……。

    ……と、家に着いたな。

    そーーっと、置いて…開けて…入って…閉めて…。

    〈二階にあがり、穂積の部屋で寝かせる〉

    にしても、筋肉痛なんて珍しいな。それだけ反動があったのだろうけど……。

    俺達も寝るか、ゼイン。おやすみ…。

  • 143ゼイン24/10/10(木) 02:17:12

    >>142

    ああ


    (……V3のカード…悪の手に渡らなければいいが……捜索せねばな……そして椎奈……回復はしているがあの黒い炎はいまだに燃え盛っている…)

    ……前途多難といものだな

  • 144風見志郎24/10/10(木) 02:24:05

    【某所】
    今日はかなり忙しかったな……おかげでこんな時間だ
    【バイト帰りの史郎が帰路についていると空から何かが地面に落ちる】
    ……なんだこりゃ?カードゲームのカードか何かか?
    【落ちたカードを拾い、見ていると…】
    ……っ!?
    【脳裏にある戦士の映像が一瞬よぎる】

    なんだ…これ…!?

スレッドは10/10 14:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。