【閲覧注意】大丈夫、大丈夫

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:53:30

    意識高い組は玲王が曇ったら「どしたん話きこうか?」な男友達感あるけど
    黒名は玲王が曇ったら大丈夫大丈夫とそっと隣にいてくれる女友達感ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:18

    >>1

    ロリと姉だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:52

    なんかやたらアニメで黒名と玲王を増やしてるから
    7th掘り下げ期待してしまうんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:56:19

    画面が可愛くて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:56:43

    黒名は玲王が色々沈んでるところを支えてくれるんだろうな…
    玲王も黒名の勉強見て可愛がってあげるんだろうな……
    うーん間違いなく可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:56:46

    「どしたん話きこうか?あーそれは凪が悪いわ」
    「凪は悪くねーよ!俺が悪いんだ…」
    という聞いたことないはずなのに聞いたきがする馴染具合

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:57:16

    なんかぴったりくっついてるように見えて可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:57:56

    色合いもラズベリーとブルーベリーだから可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:58:56

    エピ凪劇場版で凪と玲王の修羅場をみて動揺した黒名がスパイス脱いだり履いたりする場面は修正なくてもよかったくらい好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:59:08

    🍅🫐

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:59:17

    >>1

    これ丁寧に玲王の心理描写?描かれててビックリしたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:02:11

    こういうセットでのグッズ頼む頼む頼む!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:03:32

    黒名アナタイム出演ありますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:03:48

    7thで玲王と黒名の間になにがあったのか
    その謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へと向かった────

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:05:04

    烏乙夜雪宮黒名に凪と玲王の事情が筒抜けなのほんと面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:38

    黒名はライバルリーで最前席で修羅場みてたけど
    雪宮はトライアウトC として
    烏乙夜はどのタイミングで知ったんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:08:56

    >>13

    アニメだと玲王と國神の7th周り全カットされたからトライアウトで玲王の回想として7th出てきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:43:08

    >>17

    真面目なシーンは回想で、ほのぼの7thはあでぃしょでやればいいんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:19

    物理的に距離近くてかわいい かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:01

    黒名、玲王から潔の話を色々聞いてたら面白いなと思ってる
    玲王は潔のすごさを早い段階から知ってるひとりだから、そんなことを考えてしまう
    潔の話をする=自分の苦しい想いを話すわけだから、この玲王と黒名は相当仲がいいんだ
    全部妄想だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:39:43

    スレ画のシーン兄弟に見えて大変可愛い
    癒し空間

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:42:28

    スレ画かわいい…
    なんか兄弟っていうより姉妹に見える距離感だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:50:22

    私が幻想見すぎてるだけかもしれないけどあでぃしょの人格ぶりを見るに黒名は
    お前が話したくないなら話さなくてもいいが、つらいときは俺に寄りかかれ。受け止めてやる。
    的なこと言いそうな超絶男前後輩オーラがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:55:03

    國神は熱くて優しい人間だ──

    黒名は小さくて可愛くて優しい人間だ──

    雪宮&烏&乙夜はサッカーが上手くて賢くてノリもよく優しい人間だ──

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:59:15

    スレ画マジで目立つし二人とも目きゅるきゅるしてて可愛いしなんか謎のセット感ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:53

    暗いとこで身を寄せ合ってる子猫と母猫すぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:47

    このシーン見て黒名のことかわいいって初めて思った
    なんかすごく玲王に懐いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:27:34

    >>26

    笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:08

    確かに犬か猫かで言われたら二人とも多分猫だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:21:47

    確かにカッコイイというよりカワイイという印象

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:23

    言うまでもなく玲王は凪のパートナーで黒名は潔の惑星なんだけどそれはそれとして急にセット感出てきたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:38:59

    互いに「俺が守ってやらなきゃ」って思ってそうで、自分が守ってると思ってそうで可愛い。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:46:30

    >>24

    人は鏡っていうからね

    玲王が周りの人に優しいからみんなも玲王に優しくしてくれるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:06:47

    黒名はせっかく道外に出たんだから玲王にサメのいる水族館案内してもらってほしい
    エピソード品川とかエピソード大洗、待ってます

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:25:27

    「〜〜て事があって……凪が酷いんだよ……😢」って言ったら「ニャーニャー(それは酷い酷い)」って慰めて寄り添ってくれるタイプのペット感

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:16:55

    あでぃしょでまさかの名前呼びで優しい絡みが見れて、アニメ1話でも映り込む感じで一緒に並んでるの可愛すぎる
    時系列は違うけど黒名が声付きで初めて会話した相手が玲王なの正直予想できんかった
    独英戦の黒名玲王の会話も声付きで聞きたい 

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:30:51

    制作側にどうしても黒名に声帯を実装して喋らせたかった人がいるのかなって考えると謎の仲間意識芽生えてくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:22:05

    7thチームの掘り下げ少しでいいから欲しいな。どんな雰囲気だったか気になるし、あのメンバーの中にいる曽倉がどんなキャラなのか気になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:23:32

    黒名が曽倉と柚と飯食ってるシーンあるから会話したりするかもしれんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:08

    エピ凪の方で7thチームの描写もあったらどんなキャラかわかるかもしれないソクラテス君

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:31:04

    pwcでアニメにまだ出てない清羅にも声がついたくらいだしあでぃしょなるたいむで7thやってワンチャン曽倉にも声つかないかな
    難しいか…

スレッドは10/11 14:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。