あやかきファンスレ part11

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:59

    「いずれ菖蒲あやめか杜若かきつばた」とは、2024年6月19日にデビューした4名と1匹:司賀りこ、珠乃井ナナ、綺沙良、梢桃音、ルンルンの同期ユニット。通称「あやかき」(AYAKAKI)。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:57:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:58:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:59:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:00:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:03:04

    10/12 15時からあやかきティーパーティーあるよ


    少し早めのハロウィン(告知もあるよ!)【#あや茶】


  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:39

    昨日誕生日のるんちょまの歌ってみた


    金木犀の夜 / きのこ帝国 【ルンルン cover】


  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:50:01

    やったやったやったー!!
    いってるナナたま可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:45:50

    たておつー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:25

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:58:01

    >>6

    驚かせる告知ありとのこと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:30

    11日とナナちょまの歌みたも楽しみだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:46:55
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:01:57

    これ上手くまとめられてて好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:25:35

    ナナたまの即終了マリオ、OPとED芸になりつつあるなw

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:47:46

    きいさまもデートしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:48:23

    >>15

    毎日違うの来てるけどいつまで続くのか楽しみにしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:29:25

    たのしみいいいいい
    って思ったコラボ20時間後だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:59:24

    ちょまが異次元の伸びしてるから隠れてるけどナナたまも年内10万余裕で行きそうなの凄いわ 歌上手いのと色んなとこに顔出してるのと深夜マリオがいい噛み合い方してめっちゃ伸びてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:15:18

    ナナたまの即終了マリオ
    最初は2分も超えなかったのにあと5秒で10分超えるところまで来てるの成長コンテンツとして上質過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:22:42

    最初あんなに操作おぼつかなかったのに初見でクッパ城突破まで行くとは思わなかった、すげぇわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:09:09

    昨日の雑談でフレンがナナたまに触れてたけど、フレン自分のこと好きな人が好きになるからナナたまにもう好感度高いのいいな
    めちゃくちゃかわいい連呼してて笑った
    マジでいつかコラボして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:29:31

    起きたらしがりこ復活しとるやん!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:09:55

    あやかきをさがせ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:42

    裏面(違う)もクリアしそうだったねナナたま
    ゴール目の前でタイムアップだったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:38:10

    もねちの酔った時に話す同期の話いいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:18:08

    「なかよし度」を測定できるみたいだけど、我々なら最高レベルも楽勝か。

    【Goonect】ちゃんとなかよしできるよね?【珠乃井ナナ ルンルン / にじさんじ】


  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:40

    喉カスカスルンちょまとガキンチョナナたまの赤の他人コラボゲラゲラ笑った
    二人ともお世辞にもキャラコン上手くないのに互いに煽り合い、最後は一人がチェックポイントタッチ出来ればよし精神のゴリ押しで無理やりクリアする姿はまさに協力ゲーに有るまじき赤の他人

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:12

    仲の良さをゲームに計ってもらったら他人って出るのはにじさんじの伝統だからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:04:20

    ナナたま案の定調子に乗って即落ち
    そして何気に(20)って年齢公開された……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:08:43

    SEEDと鉄血リアタイしてそうでWiiU実機プレイしてそうなナナたまが20…?3〜4くらいサバ読んでないか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:42:17

    (20?)が正しい表記だった模様

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:23:21

    たまのいくん……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:19:48

    これすき

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:19:50
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:24:07

    しがりこ歌ってみた

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:43:34

    >>34

    Op→本編で慢心ダメ絶対な即落ち→ed

    全て綺麗に繋がってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:46:27

    ナーさんしがりこときて次はちょまか
    あやかき不調リレーはそろそろ終わって欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:37:52

    あやかきってホラーダメな子多い?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:39:05
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:44:13

    途中送信してしまった ちな記載があるのは
    ななたま→◯
    ぽやたぬ→◎
    ちょま→×

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:48:46

    ぽやたぬさん霊障体験多いからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:10:25

    >>40

    >>41

    ありがとう

    きいさまとしがりこもプロフィールにお化けホラー苦手って書いてるね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:32:27

    >>35

    この錚々たるメンツの中でも間違いなく最弱だと言い切れるもねち…というか犬のおまわりさんは苦手詐欺じゃろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:40:15

    もねち
    先輩とプレイするのは初だけど緊張しなくていいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:54:39

    なーさんと違って

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:41:47

    >>44

    るりドッグはタスクが増えるほどボロボロになっていくので見るものが増える多人数プレイは普通にアカン

    でももねちは1対1どころか敵がいなくてもアカンので比べちゃうと詐偽というのはまぁはい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:54:04

    >>46

    ナナなまとるんちょまのお互い無遠慮に殴り合うスタイル好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:18:32

    もねちは霊障体験じゃないけど

    生霊飛ばせるらしいよとか言い出した雑談好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:56

    >>46

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:18

    苦手を名目に集められてるメンツなのに先輩方に気遣われてるレベルのもねちやっぱりすごい
    そして全員が個性を十二分に発揮してていいコラボだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:04

    もねちが圧にw

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:26

    もねちマジ好きwwww

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:43

    もしかして終盤の結託無くても勝てた?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:45:51

    結果論では勝てたけどボーナス次第では分からんかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:55

    あと20秒で10分超えれたのになぁ…
    それにしても毎回OPED新規で作って動かしてるの凄いな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:53:09

    ついにみんなの宣材写真が出来上がった

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:09:11

    アイテムを理解してなかったり
    あやかきに風評被害いったり
    先輩方のドロドロな争いを見たり
    談合の結果レイドボス石神が爆誕したりしたけど
    もねち1位おめでとう

    配信始まるの遅れたからしがりこの歌ってみたプレミア公開から繋がったの助かった

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:07:11

    ミニゲームがぽやたぬでも勝てるマリパっていいゲームなんだな(他3人が不憫ともいう)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:37:24

    あやかきでパーティゲームして欲しいな
    5人でできるゲームはないだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:03:34

    >>60

    キラー入れて5人でやれるある意味パーティーゲームのDBD…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:07:37

    >>61

    FPS勢のきいさま以外ろくにキラー出来なさそうだしサバイバーだとずっとそこら中で発電機爆発してキラーが困惑してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:10:39

    ナナたま辺りはめっちゃノリノリでキラーやりそうではあるし全逃げされてどうしてだよぉ…ってなりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:26:27

    >>62

    一生スキルチェックができないもねち

    ステルスという概念がないナナたま司賀りこ

    ワンオペ状態で途方に暮れるちょま

    このまま全滅させていいの……?と頭を抱えるきいさま

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:28:28

    しがりこは見た目無理なキラー多そう
    ゼノモーフとかデモゴルゴンとか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:36:00

    (もねちのドラクエII耐久で仲間の名前を決める)
    もねち「流石に何回も死ぬことになるからなーさんやるんちょまは使えないかなって...」

    コメント「なーさんならええかー」

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:39:34

    ナナたまなんかあやかき(及びリスナー)内で雑に扱われるポジになりつつない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:44:14

    >>67

    だって言動がいちいち小物くさいし…あのちょまにあそこまでボロクソ言わせるのナナたまだけだし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:02:40

    >>64

    人間三人がゲームの説明理解出来ずにパッションでゴリ押して獣一匹が説明理解して拙いながらもできそうなイメージあるあやかきis何?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:50:15

    >>69

    幼児集団…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:57:37

    もねちさてはギャンブル強いな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:51:03

    あやかきのスマブラは正直みたい

スレッドは10/14 00:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。