厄ネタ聖杯戦争をしよう5【🎲/⚓️】

  • 11 ◆7prKFkU5YqFi24/10/09(水) 18:56:45

    あにまんのあんちゃんたちと作る厄ネタ曇らせ特化聖杯戦争も今のやつ含めてだいたい3から4バトルくらいです。
    これまでのあらすじ
    セイバー脱落!セイバーマスター放浪!キャスター主従脱落!アルターエゴ主従相変わらず!セイバーマスターに付け狙われるアサシンマスター!苦労人のアサシン!ただいまアーチャーvsバーサーカー戦となりまぁす!アーチャーのマスター魔眼だけで生きてるのすごいねえ(他人事)

  • 21 ◆7prKFkU5YqFi24/10/09(水) 18:57:49
  • 31 ◆7prKFkU5YqFi24/10/09(水) 18:58:35

    設定①
    マリア:ランスロットのマスター
    人妻 妖精の子孫 英霊剣豪 根源接続者 愛する人を自らの手で殺してしまい、後悔の末死にたがってる
    目的
    妖精等の幻想種の血筋根絶やし
    見た目
    ゼノビアみてえな服のセンス・死ぬお母さんの髪型・若々しいがよく見れば中年とわかる・巨乳・銀髪緑眼
    戦闘スタイル
    拳を強化して殴る


    土御門トリスタン(仮名)/篠森ナナシ:バーヴァンシーのマスター
    ケルヌンノスの化身(ミニヌンノスになれる) cvジョージ 父母からも愛されなかった被虐待児 肢体不自由 双子の姉がブラック企業で過労死
    目的
    健常な肉体になること
    見た目
    黒髪ロング・目が死んでるし隈がすごい・枯れ木みたいに痩せ細ってる・中性的なイケメン・目玉以外作り物
    戦闘スタイル
    遠隔から遅効性の呪詛


    ゴータマ・シッダールタ(仮名)/土御門明星:道満のマスター
    攻撃的クソメンヘラ 転生した晴明(血筋直系) 才能コンプ 皆から慕われてる悪人 伝承科関係者
    目的
    土御門家の再興
    見た目
    和製ドウェイン・ジョンソン・白髪肌黒・190cm・テンプレ陰陽師衣装・マッチョ
    戦闘スタイル
    陰陽師パンチ

  • 41 ◆7prKFkU5YqFi24/10/09(水) 18:59:07

    設定②
    アンセヲ:メディアのマスター
    ホムンクルス(無性別) アステカ菌の適合者 猪の人造獣 他者からは姿と声がモザイクとして観測される 典型的魔術師思想 彷徨海出身
    目的
    人間になること
    見た目
    猪耳の獣人・ぼさぼさ茶髪・太ももが太い・イケメン(ただしモザイクなので気づかれない)
    戦闘スタイル
    ククルカン譲りの空中殺法


    YAMAの翁(仮名)/八夜史鬼:輝星のハサンのマスター
    自称山の翁の子孫 YAMA育ち 過去8回の前世の記憶を持っている 特殊な動機で特殊清掃員や遺体修復士などに就職した青年 ユニヴァースの香り
    目的
    全歴代のハサン・サッバーハを超えた真のハサン・サッバーハになること
    見た目
    ポニテ褐色肌美乳美尻・黙っていればイケメン・おしゃれメガネ・パンダの着ぐるみ・黒ジャージ
    戦闘スタイル
    環境利用闘法


    殺生院夏希:源頼光のマスター
    アーチャーのマスターを始末するためならどんな手も使う
    そのマスターを始末できなくなった時は自爆するつもり。やけっぱち。カルト宗教でご神体として崇められている幼女 母を探し求める元人間の怪物 頭バーサーカー 鬼の血をひいている
    目的
    自分を怪物にした実母(キアラ)と実父(篠森ナナシの父でもある)、およびその関係者への復讐
    見た目
    ほぼキアラ・白髪超ロング(床に着くほど)・貧乳・尻がデカい・角度によって色が違う目
    戦闘スタイル
    見た目と弱いフリを使って近づいて首狩り特攻

  • 51 ◆7prKFkU5YqFi24/10/09(水) 18:59:50

    設定③
    ナギコサン(仮名)/獣道進:蘆屋道満(ビースト)のマスター
    希死念慮が強いがそれに勝るフィジカルの強さで生き残っている 全ての元凶 遠い先祖である竜種の血が色濃く出ており気が高まるとドラゴンに変身する ベランダで怪しい植物を育てている 見た目はなぎこさん
    目的
    元人間の怪物達の居場所を作る
    見た目
    普段:なぎこさん+爬虫類目+ゴスロリ
    竜形態:髪色と同じ色の鱗のハルファルク
    戦闘スタイル
    八極拳


    開催地:冬木/fgo冬木とコリジョンした第5次後
    聖杯:キアラの父親の骨で作られている
    道満がなぜビーストに?:聖杯ぱぅわー

  • 61 ◆7prKFkU5YqFi24/10/09(水) 19:00:44

    だいぶ大変なことになっていますが続きを書いていきますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:04:24

    覚醒イベントきちゃー!

  • 81 ◆7prKFkU5YqFi24/10/09(水) 19:04:59

    その、呪詛は。それは。
    毒によって殺されて、大地とさせられた神の呪詛。
    本来ならばありえないもの。
    決してありえてはならぬ、とうに切り捨てられた世界の、一番どうにもならない終わりを迎えた世界の、大穴の中に在った、豊穣の神であったはずの神性の持つ呪い。
    それが、ナナシの瞳から、バーサーカーに向かって放たれた。

    剣豪であれば呪いすらも、とは言うが、そんな領域では無い。それほどのものが彼女を汚染した。

    「っ………………かはっ」
    「バーサーカー!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:27

    ヌンノス印の呪詛だ
    そりゃ効くぜ

  • 101 ◆7prKFkU5YqFi24/10/09(水) 19:13:25

    倒れたバーサーカーに夏希が駆け寄る。

    「いや、やだ……!こんなのやだぁ……!!!」

    年相応の顔で、泣きじゃくる。
    それを横目に。

    「お前……やるじゃん」
    「え、へへ……。うれしい。やっぱり、褒められると嬉しいな……あ、えと、アーチャー。さっきはその……」
    「いいっていいって。私もその……デリカシーとか、無かったかもだし……。っていうか今はそんなことよりこっち!」

    そう言ってバーサーカーを指さした。

    「ああ、うん。そうだね……」
    「っあ…………」
    「このまま、は、ちょっとな……でも……」

    さて、どうするか。
    このまま排除してしまいたい気持ちもあるけれど。
    こんなにも怯えている女の子をどうにかするのも嫌だし。
    だけれども。ううん……。
    少しばかりできた余裕からか、そんなことを考えていた瞬間であった。

    「あ……あ、あ、はは、ふふ、あははははははははは。みーーーーーぃつけたぁ………………」

    聞き覚えのある、女の声が。路地裏から響いた。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:14:44

    うわぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:14:55

    うーん、三つ巴

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:15:34

    助けてYAMAの翁!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:16:59

    個人的な考察
    夏希&ナナシパッパ ナナシを生む
    パッパ ナナシを捨てる
    パッパ キアラと出会う
    パッパ 夏希を生む

    合ってるかな?
    夏希のほうが幼そうに見えたから

  • 151 ◆7prKFkU5YqFi24/10/09(水) 19:19:18

    >>14

    そうですそうです

    そんな感じですね〜〜

    多分捨てた後に夫婦共々教団に絡め取られたと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:21:09

    おそらく両方トラウマになってそうな頭のおかしい女が乱入してきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:21:42

    >>15

    これは毒親ですね〜

  • 181 ◆7prKFkU5YqFi24/10/09(水) 19:24:56

    ゆっくりと、ゆっくりと、足音を響かせて。
    紐のような服を纏う、銀色の髪の女がやってくる。

    「あは、ふふ、うふふふふふふ。妖精一匹、鬼三匹、うふ、いる、いるわ、うふふふふ」
    「ひっ嫌、やだやだやだやだっなんでっ、なんでいるのっなんでいるのこないでこないでぇっっっっっ」

    夏希が悲鳴をあげる。
    対するナナシもまた、固まっていた。

    「っぁ…………ひ、っ……」
    「〜〜〜っ、しっかりしろマスター!よく見ろ、セイバーが居ない!」
    「ど、どこかに隠れてる……?」
    「いや、アレはそういうタイプのじゃなかった。だから……」
    「た、たた倒した!倒したの!セイバーは!倒したの!倒したのに!なんで、なんであいつまた来るの!?なんで、なんでえ!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:26:03

    あ、これナナシは鬼判定なのね
    それもそうか鬼の血が入ってるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:26:31

    これは共闘か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:26:57

    知らなかったのか?根源接続者はしつこいし粘り強いのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:28:39

    最初、マリアを応援してました。
    蓋を開けたらサイコ幻想種絶対殺すウーマンでした
    そっと応援するのをやめました。
    そして主人公組を応援しています。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:29:09

    そもそも根源接続者とかいうレア中のレアな奴なの知らないのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:32:36

    >>23

    だって言われてないし知るすべがないから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:36:03

    ぶっちゃけ根源接続者なの知っても対処の使用なくね?

  • 261 ◆7prKFkU5YqFi24/10/09(水) 19:57:55

    ゆうらりと、女が足音をわざとらしくひびかせて近づく。

    ふらり、ふらりと四人を見て。そして。

    「ああ、貴女。この間、ふふ、とても痛かったわ……痛かった、痛かった、痛かった痛かった痛かった痛かっただから、貴女から、殺すわね」

    夏希の目を見て、そう言って、目にも止まらぬ速さで近寄って、そして。

    「っアーチャー!!!」
    「しょうがねえな!」

    ナナシとアーチャーが、彼女を庇って立っていた。

    「なんっだよこの馬鹿力ァ!!!」
    「どいてどいてどいてどきなさい貴女もすぐに殺す殺す殺すから」
    「呪層感染・俺の瞳は穴へと堕ちる───あっダメかも弾かれてる!」
    「な、なんで……?なんで、庇っ、て……?」

    倒れ動かぬバーサーカーに縋り付きながら夏希は問う。信じられない、信じられるはずがない、だってついさっきまで殺しあっていたはずなのに。

    「助けてもらって嬉しかったから」
    「え?」
    「この間、初めて仲良くしてくれた人に、助けてもらったんだ。それが嬉しかった。あと、聖杯戦争の説明とか、してくれたし、俺と、笑って話してくれたし、それだけ」
    「そ、れだけ?ほんとに、ただ、それだけ……?わ、私を、なにかに使おうとしてるんじゃなくて……?ほんとに……?」
    「……?利用、なんて。嫌だよ、俺も、そういうのされてたし。そういうのが、どれほど嫌なものか、わかってる。やられて嫌なことは、さ、人にやったら、いけないから」
    「…………あ………………」

    そんな。きっと今生きる人間の中では、初めての。
    初めての、純粋な善意に─────力が、抜けた。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:53

    異母兄妹だからね 仲良く生きたってええんやで

  • 281 ◆7prKFkU5YqFi24/10/09(水) 20:20:15

    アーチャーとナナシが戦っている。
    懸命になって、戦っている。
    自分の身を守るのでなく、夏希を本当に守るために。

    「〜〜〜〜〜っっっっ!!!」

    契約を、したわけでもない。そんな間柄の。殺そうとすらしたのに。
    バーサーカーは倒れてる。バーサーカーも、また夏希を守り、倒れている。
    ここに来て、やっと気がついたのだ。
    彼女自身を見てくれる人は、彼女自身に手を差し伸べてくれる人は、案外居てくれたのだ、と。

    「………………っ、ごめんね、バーサーカー。ありがとう。ちょっとだけ、待っていてね」

    鬼の膂力でもってバーサーカーを持ち上げ物陰に横たえる。そして。
    息を潜めて、殺意を消して、爪を、牙を、尖らせて。

    怖い、鬼になるのは怖い、人で無くなるのは怖い。
    でも、守られているのだと、守られていたのだとわかったこの今、それを無くしてしまうことの方がやはり、怖かった。
    大丈夫、きっと、大丈夫。
    今の私ならきっと。
    そうなったって、戻ってこれるから────!

    飛び出す。
    アーチャーたちに完全に気を取られている女の首に、その爪を叩き込む─────!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:37:31

    根源接続者に不意打ちが成功するのかどうか

  • 301 ◆7prKFkU5YqFi24/10/09(水) 20:46:21

    マリアの首に、夏希の爪が届くその瞬間。
    ぐりん。と、マリアが夏希を見た。

    「っひ!」
    「見えてる、わ。全部見えてるわ!うふ、ふふふふふふふふふ!!!!」

    マリアが腕を大きく振るった。
    ただ、それだけで。

    「っが!」
    「ぎいっ!」
    「かはっ……!」

    全員なぎ飛ばされた。
    ゆらゆら、とマリアが、女が揺れている。

    「見える、見えるの、私。全部見える、知ってる、知ってるわ、全部見える、全部知ってるわ、あは、あはは、うふふ、あはははは!!!」

    ただその一撃だけで思い知らされる。
    これは、きっと、次元の違うなにかだ、と。
    自分たちの立っているところとは違う場所に立っている、自分たちとはまた違う別種の怪物だ────。

    それが、近づく。決して逃がさないと、近づく。近づいて。そして。

    「そこまでだァッッッ!YAMAの翁の、エントリーだっっっっっ!!!!!」

    彼女とはまた違う、異次元の男が降ってきた。

    「もう大丈夫だぜ、俺が来た!!!」
    「この間読んでた漫画のセリフじゃねえか!!!」

  • 311 ◆7prKFkU5YqFi24/10/09(水) 20:46:56

    お仕事のため続きはまた明日です
    保守他よろしくお願いします〜〜〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:51:52

    来た!YAMAの翁!
    でもこいつもこいつで狙われてるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:54:49

    「なんだコイツ…」と思われていた頃があったのが信じられないほど頼られている…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:02:02

    うわぁ、めっちゃ熱い展開
    てか自分からそれ言うんかい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:02:33

    YAMAの翁n度目のダイナミックエントリーの巻

スレッドは10/10 13:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。