【裏スレ】富良州高校掲示板16ケミストリー目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:58:20

    【エミュスレ】富良州高校掲示板の裏スレです。ここでは、キャラクターの中の人が裏設定やストーリーの提案をしていきます。

    姉妹スレの錬金アカデミー掲示板の裏スレを兼ねてもOKです。

    以下、参加する時の禁止事項。必要があれば随時増やします。


    【重要】参加する際の決まりごと | Writening・変身してもしなくても、チートにはならないこと。 ・決戦の場への乱入は、しないこと。 ・原作キャラを登場させる際、原作のキャラ設定を無視することはやめること。 ・エロは直接的な表現をしないこと。writening.net
  • 2十津の中の人24/10/09(水) 19:07:43

    十津闇堕ち秒前…ここからメンタル回復する方法あるかな…

  • 3八神の中の人24/10/09(水) 19:09:39

    >>2

    前スレでの質問

    もし千秋から「死なないでくれ」と言われたら?

  • 4義木須 斗黒24/10/09(水) 19:12:25

    立て乙

  • 5十津の中の人24/10/09(水) 19:14:19

    >>3

    うーん…

    十津ってメンタルは結構強い方なんだけど…

    その分メンタルが耐えられなくなったら爆発するタイプだから…多分それも聞かなくなる…

    億都父親事件では自暴自棄になってたし…

  • 6八神の中の人24/10/09(水) 19:16:52

    >>5

    十津にとって一番されたら嫌な事は?

  • 7十津の中の人24/10/09(水) 19:24:34

    >>6

    それは…千秋やインフェニックス達の身に危険が及ぶ…とか…?

  • 8八神の中の人24/10/09(水) 19:25:03

    >>7

    よし、やるぞ

  • 9十津の中の人24/10/09(水) 19:25:29

    >>8

  • 10千秋24/10/09(水) 19:25:42

    >>8

    問題ない。ガッチャ大戦でやる。

  • 11冬凪24/10/09(水) 19:26:08
  • 12冬凪24/10/09(水) 19:26:38
  • 13八神の中の人24/10/09(水) 19:27:08

    ちなみに何でここまで質問を繰り返してるのかと言うとだ
    こんなクソみたいなギスギス展開を長続きさせる気は毛頭ないからだ






    もしこれがずっと続くようなら、自分はこのスレからサヨナラさせて貰う

  • 14冬凪24/10/09(水) 19:27:19
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:27:52

    ギスギスゥし過ぎではあるので清涼剤が欲しい所
    そもそも露悪というか重い設定が多いから自然とこうなるのか…?

  • 16冬凪24/10/09(水) 19:28:59

    >>15

    そうだよ☆


    ここは規制された時の避難所


    https://reachat.org/?bbf495a14773e5062be186fdaac56e04,300,20,1

  • 17千秋24/10/09(水) 19:30:09

    >>13

    マジか……じゃあ、ガッチャ大戦やるのはもうちょっと先にしようかな…。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:32:15

    >>16

    草ァ!

    だから入りたくても入れない人が増えていくんですねわかります

    >>13

    サヨナラとかはええけど、クソみたいなとかの言葉遣いは気を付けた方がいいぞ(多分)

  • 19葉月24/10/09(水) 19:32:18

    1日開けてのレスで今まで見てきたけど元々ギスギス展開苦手だから正直心がしんどい。
    このギスギス全開状況の錬金アカデミーにこんばんはしないといけないの……?

  • 20八神の中の人24/10/09(水) 19:33:17

    とりあえず、体育祭までにこのギスギス空気を何とかするぞ
    このままじゃレスを読んでる皆が誰も楽しめなくなる
    何か重厚な設定を考えてる部分があるなら、その辺りもいくらか妥協して貰うしかない

  • 21山吹鬼24/10/09(水) 19:34:06

    >>19

    錬金アカデミーの清涼剤になるんだ

    頑張れ!

  • 22冬凪24/10/09(水) 19:34:28

    >>20

    了解です!

  • 23億都24/10/09(水) 19:34:32

    うーん…ギスギスが苦手な人もいるし、好きな人もいるし、ギスギス(重い)展開用のスレも立てる?

  • 24八神の中の人24/10/09(水) 19:34:37

    >>18

    言葉遣いについては確かにクソは言い過ぎた、気を付けよう


    ただ、ギスギス展開を長続きさせる気ないのはマジなので

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:35:25

    >>24

    それはそう

    最初はほのぼのとしてたからね、あの頃が懐かしいね

  • 26葉月24/10/09(水) 19:36:10

    ただ完成したらしい武器の説明受けたいだけなのにギスギス空間に入らなければならない葉月ちゃんに悲しい未来……

  • 27十津の中の人24/10/09(水) 19:37:40

    ああ、そうだったのか……本当に申し訳ない………
    無理矢理にでも十津には落ち着いて貰うしかないですね…

  • 28八神の中の人24/10/09(水) 19:40:31

    >>27

    こちらこそ、棘のある言い方になってしまって申し訳ない

    ただ、ギスギス展開が長続きするよりも、体育祭などのイベントを皆で一緒に楽しむ流れにした方が、皆も読んでて楽しくなれると思ったから、その辺りは心を鬼にしてでも言うべきだろうと判断した

  • 29千秋24/10/09(水) 19:43:52

    今回のガッチャ大戦、実はちょっと鬱というか、今後ギスギスするかもしれない展開を考えてたんだけど…もしダメならここで出して新しく作り直します。

  • 30億都24/10/09(水) 19:44:39

    気づいてないようだからもう一度レスする。
    僕にはこの騒動を解決する案はもう重い話用にスレを立てるしかないと思う。

  • 31八神の中の人24/10/09(水) 19:45:43

    まぁアレだ、鬱展開やギスギス展開を全くするなとは言わない(自分もやってるし)
    ただ、あまり長続きはさせない方が良いだろうとは思っている
    自分が紺野静香編を短期間で終わらせたのもそれが理由

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:48:11

    >>30

    いや普通に個人個人が自重すればいいのでは

    こう…重かったり原作を揺らがしかねない設定は事前に審査して貰うとかで

  • 33千秋24/10/09(水) 19:54:23

    >>32

    だったら審査させてもらおうかな…



    ガッチャ大戦でやりたかったこと

    ①千秋を殺して千秋をモデルにしたホムンクルスを作る(デスマスク方式)

    ②そのホムンクルスが仮面ライダーに変身する(のちに和解)

    ③エンジェルマルガムの力で八神の恋人を蘇らせる

  • 34義木須 斗黒24/10/09(水) 19:55:07

    もう錬金連合に早々に入った方がいい気がしてきた

  • 35古代鈴(1)24/10/09(水) 19:55:42

    なんかもっと……その……人の心といいますか……。
    終わった後のことを考慮に入れるべきというか……。

  • 36八神の中の人24/10/09(水) 19:56:01

    >>33

    よし、アウト

  • 37億都24/10/09(水) 19:57:08

    >>33

    俺はまぁ良いとは思う。ただ気になったのは八神の恋人は蘇らせて良いのかな?

  • 38四月一日&穂積&結城&ヤエガシ24/10/09(水) 19:57:09

    >>30

    ガッチャ大戦(仮)は個別スレ立てて、そっちで進めるとか?一応前フリだけは高校掲示板でやって、そのままガッチャ大戦スレでやるとか。


    まあ八神の中の人の言う通り、自分もこのままの展開が続くなら椎奈ちゃんを回復させたあとはROMろうか頭によぎってたので……。

  • 39八神の中の人24/10/09(水) 19:57:46

    >>37

    うん、駄目だよ(即答)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:00:19

    >>33

    中々では…?

    まず死人が一人出ますし、あくまでも高校生なのは多少なりとも考慮すべきかと

    後他人のキャラに関わる事は流石に事前相談するべきかと

  • 41葉月24/10/09(水) 20:00:50

    死人は死人のままでいいってひらパーのショーでたっくん言ってた!

  • 42八神の中の人24/10/09(水) 20:01:59

    すまない、ちょっと風呂入って来る

  • 43十津の中の人24/10/09(水) 20:02:41

    よし、こうなったら十津をアカデミーから追放処分にしよう、それしかない

  • 44葉月24/10/09(水) 20:08:20

    >>43

    それしたら遺憾だけが残ってギスギスが解消され無いのでは……?解消される?

  • 45義木須 斗黒24/10/09(水) 20:09:55

    クソ、しゃあない
    錬金術師キャラ生やすか

  • 46古代鈴(1)24/10/09(水) 20:10:21

    錬金アカデミースレ立てたの悔やまないといけなくなるの辛いな……。


    >>43

    追放されたからそれで?みたいな感じになりそう。

    和解しかクリアルートないと思いますね。

  • 47十津の中の人24/10/09(水) 20:13:13

    >>46

    対話による解決…無理矢理にでもそうするしかないですね…

  • 48古代鈴(1)24/10/09(水) 20:16:36

    >>47

    むしろこういうときこそトンチキな解決をしてみるとか。

    前回のブンブンジャーの相撲みたいな。

    馬鹿な事すると、今までの負の感情がどうでも良いように思えてきたり、自分の脆い部分が言えるような気がしますし。

  • 49十津の中の人24/10/09(水) 20:19:17

    >>48

    なんか友情系の映画でも上映させる…?

    スタンドバイミーとか…

  • 50八神の中の人24/10/09(水) 20:20:19

    >>48

    よし、もっかい皆で馬鹿やるか

  • 51億都24/10/09(水) 20:21:07

    >>48

    よし。莉里か億都トラブルメーカーモードの出番だな

  • 52八神の中の人24/10/09(水) 20:21:51

    >>51

    前者はまだしも後者は却下

  • 53ゼイン24/10/09(水) 20:24:29

    戻ったぜ


    ギスギスをどうにかしたのは僕もです


    >>50のように皆で馬鹿やる?

  • 54八神の中の人24/10/09(水) 20:24:47

    言い出しっぺの八神、錬金アカデミーに突撃します

  • 55千秋24/10/09(水) 20:27:32

    >>39

    すみませんでした……。


    とりあえず、>>33で出した案は全て没にして、新しい案を立てます。


    アトロポス方式で千秋のホムンクルスをだして、そいつと千秋を対面させるのはどうでしょうか。

  • 56十津の中の人24/10/09(水) 20:28:46

    無理矢理感強めだけどとりあえず十津落ち着かせました…

  • 57八神の中の人24/10/09(水) 20:28:48

    >>55

    それぐらいであればOK

  • 58千秋24/10/09(水) 20:29:07

    >>57

    ありがとうございます……。

  • 59ゼイン24/10/09(水) 20:42:50

    結局何故りんねちゃんあんなバッドコミュニケーションを…?

  • 60古代鈴(1)24/10/09(水) 20:44:05

    >>59

    こちらで用意していた物を使えば、偽物って扱いになら出来ますが……。

  • 61雨宮椎奈24/10/09(水) 20:47:13

    ただりんねちゃんに言われて椎奈も色々と考えている感じです
    体育大会の時に特別に一時外出で外に出て体育大会見学させようと思ってるのですがそのついでに四月一日君と穂積ちゃんがスパイなんかじゃないと錬金アカデミーに伝えるイベントやろうかな?

  • 62天流24/10/09(水) 20:47:29

    いいところで悪いですが少し代理よろしくお願いします…

  • 63義木須 斗黒24/10/09(水) 20:52:58

    白鉄トラス
    錬金連合の錬金術師、アニメや漫画が好きでカルチャーケミー(アニメや漫画のキャラが再現されらケミー)なるケミーを錬成したいらしい
    一人称は拙者、二人称はお主

  • 64山吹鬼24/10/09(水) 20:58:52

    適当に注文したけど、す○家って味噌汁とか卵つくっけ?
    最近吉○家でしか牛丼食べて無いから分からん

  • 65億都24/10/09(水) 20:59:41

    すいません代理お願いします。普通に楽しめばOKです。

  • 66億都24/10/09(水) 21:00:03

    >>64

    追加料金で付くよ

  • 67古代鈴(1)24/10/09(水) 21:08:17

    すいません……。代理できる方はお願いします……。

  • 68四月一日&穂積&結城&ヤエガシ24/10/09(水) 21:24:52

    >>61

    じゃあ体育大会まではヤエガシさんもいようかな。スパイ疑惑を払拭する存在として作ったので。

    天道も……まあ自由気ままに過ごすていでいいか。

  • 69十津の中の人24/10/09(水) 21:26:40

    あー、平和

  • 70雨宮椎奈24/10/09(水) 21:27:24

    >>68

    それかリモートで今からでも椎奈に言わせるとかでも大丈夫です


    ちなみに体育大会で外出許可を得る方法はゼインが医者の体を乗っ取って許可を…

  • 71八神の中の人24/10/09(水) 21:27:50

    一度初心に帰ってみるもんだね
    やっぱりこうしてる方がレスしてて楽しい

  • 72(前176)24/10/09(水) 21:28:54

    >>59

    立ち直るきっかけを与えたかった。お父さんの件も有るから二人の無実の証言をガッチャしたいから。

  • 73ゼイン24/10/09(水) 21:31:47

    >>72

    言い方ァ!

    あの言い方だとゼインキレるかなーと思ってああしたのだ

  • 74八神の中の人24/10/09(水) 21:34:18

    >>72

    悪意がある訳じゃないのはわかった

    とりあえず、スレ内でちゃんと謝罪はさせよう

  • 75四月一日&穂積&結城&ヤエガシ24/10/09(水) 21:38:08

    >>72

    一回みんなお互い謝らせるぞ〜

    まあ宝太郎の行動もたまには裏目にでるってことで…

    そういえば45ガッチャ目の名無しもといスパナエミュって誰だったんでしょう。

    結構上手かったので今度スパナやる人はその方に任せてみたいなぁと思ったり。

  • 76天流24/10/09(水) 21:39:13

    自分も謝罪しますね…

  • 77ゼイン24/10/09(水) 21:41:15

    皆でわいわいやってると楽しいね

  • 78ゼイン24/10/09(水) 21:41:45

    >>75

    よく見たらコテハンギッチギチになってて草

  • 79ゼイン24/10/09(水) 21:46:29

    そしてふと思った

    今回皆がなんかギスギスしてたのはハンドレッドの仕業ということにしようぜ!
    なんかのダークライダーとかの力でネガティブ感情を増幅してたとかで!

  • 80四月一日&穂積&結城&ヤエガシ24/10/09(水) 21:47:03

    >>78

    ヤエガシは体育大会までの出番だから(震え声)

  • 81八神の中の人24/10/09(水) 21:51:15

    >>79

    そんな都合の良い能力を使えるダークライダーなんて……








    い た わ (負の感情を暴走させるイナゴを使役)

  • 82天流24/10/09(水) 21:51:50

    >>81

    病院組として出すね

  • 83十津の中の人24/10/09(水) 21:52:09

    >>81

    やっぱ鎧武シリーズやべぇわ

  • 84ゼイン24/10/09(水) 21:53:36

    >>81

    ライダーシリーズは色々あるよね…


    ちなみに僕の中ではアークワンのシステムが搭載された装置がアカデミーに仕込まれてたよみたいなのしようとしてた

  • 85天流24/10/09(水) 21:53:42

    そういえばなんですけれどハンドレッド組って幹部以外もネームドで行きますか?
    レイメイの舎弟とか

  • 86葉月24/10/09(水) 21:54:32

    アークワンかと思ったらそういやいたなお前!

  • 87四月一日&穂積&結城&ヤエガシ24/10/09(水) 21:56:15

    >>85

    あえて幹部以外出すなら名前の法則性から外すのもありかも。


    >>81

    我々は忘れていた。鎧武・闇が生み出されたきっかけを………。

  • 88八神の中の人24/10/09(水) 21:57:06

    >>84

    >>86

    実際、最初はアークワンとかで想定してた


    ダークライダーのpixiv百科事典で調べてみたら一発で見つけた

  • 89十津の中の人24/10/09(水) 21:57:46

    主任おも闇に堕とした金メッキだからね…

  • 90山吹鬼24/10/09(水) 21:58:32

    暦で命名すれば幹部の法則からも外れてちょうどいいかも
    最大で12人も出せるし

  • 91(前176)24/10/09(水) 22:01:34

    >>73

    ご本人の中では構想がある程度固まってたとは思います。それを壊してしまったのは本当に申し訳ないです。

    他が”彼女を危険から守る”ってスタンスだったので、味方側で彼女に”みんながみんな君を守れる訳じゃない、君が1人で戦わないと行けない時が来るかもしれない。だから、トラウマに負けないで。勇気を持って立ち上がって”って伝える役割が必要だと私が勝手に思ったのであのような言葉を掛けてしまいました。

  • 92四月一日&穂積&結城&ヤエガシ24/10/09(水) 22:07:33

    >>91

    珍しくガッチャードで言葉足らず?なパターンが起きてしまったわけですねぇ……。

    危なかったぜ……下手したらライダーバトルに流れるとこだったかもしれねえ……

  • 93八神の中の人24/10/09(水) 22:09:15

    とりあえず、ギスギスは無事に解消されてホッとした





    この罪は全部、仮面ライダーマルスに押し付けよう!←

  • 94ゼイン24/10/09(水) 22:09:40

    >>91

    そういうことね、それなら早く言ってよお…


    >>92

    ゼインVSマジェードとか面白そうだけどね、最終的にガッチャードに止められるだろうけど


    そして今のうちに言っておくと椎奈は悪の敵に近づいていく予定です

    ただしゼインと穂積ちゃんが見たように孤独な末路を辿るか近くに誰かがいる正義の味方になるか今後次第

  • 95天流24/10/09(水) 22:09:53

    >>93

    マルスはアカデミーの方で行いますね

  • 96ゼイン24/10/09(水) 22:10:02

    >>93

    コウガネ…!絶対許さねぇ!(冤罪)

  • 97義木須 斗黒24/10/09(水) 22:12:21

    少し離れてた間にギスギスが解消されてて一安心

  • 98天流24/10/09(水) 22:13:44

    マルスのやつハヅキ(8月。りんごが収穫される月)って名前でいいですか?

  • 99八神の中の人24/10/09(水) 22:13:48

    マルスの設定を思い出した途端、話がとんとん拍子で進んでいって草
    こいついてくれて良かったわ本当に

  • 100八神の中の人24/10/09(水) 22:14:48

    >>98

    良いよ~

  • 101ハヅキ24/10/09(水) 22:18:50

    キャラ的には気だるげな女子って感じです。思考はやばいですけどね

  • 102ゼイン24/10/09(水) 22:20:10

    折角なんで悪意増幅装置もつけといたぜ!壊すけどな!

  • 103八神の中の人24/10/09(水) 22:23:05

    >>102

    アハハハハ~これで悪意バリバリだ~


    加 減 し ろ 馬 鹿 !

  • 104ゼイン24/10/09(水) 22:23:38

    >>103

    これくらいしないとあんなにギスギスしてた言い訳にならねえ!

  • 105ハヅキ24/10/09(水) 22:24:48

    >>102

    >>103

    >>104

    ハヅキがユフヤミにお願いしてつけてもらったという感じにしました(シフトカーとイナゴでつけた)

    雰囲気に騙されないでくださいね。こいつも十分やばいので

  • 106ビャクヤ24/10/09(水) 22:47:11

    ゾーン状態は簡単に言うとエナ◯リ決めてエネルギー全開の状態のこと。別に口調が変わったりはしません

  • 107レイメイ24/10/09(水) 22:55:26

    ちなみにレイメイの舎弟というか部下のキマイラとダイモンは当然僕が中の人です

  • 108ハヅキ24/10/09(水) 22:57:32

    >>107

    なんか仲良さそうなイメージですね〜

    ていうかビャクヤはっきり言ってアカツキやマヒルより嫌われてんじゃないの…

  • 109黒いガッチャード24/10/09(水) 23:08:14

    絡みたい!とても絡みたい!!
    ということで雨宮さんに寄生してるバッタ殺して、そこで遭遇とかしても大丈夫ですか?

  • 110コウモリロボ1型24/10/09(水) 23:08:48

    >>109

    誰と絡みますか?

  • 111雨宮椎奈24/10/09(水) 23:08:57

    >>109

    すみません、もう椎奈自身の黒い炎で焼かれちゃってるんですよ

  • 112黒いガッチャード24/10/09(水) 23:09:11

    >>111

    そっかぁ…

  • 113黒いガッチャード24/10/09(水) 23:10:12

    >>110

    ただひたすらに絡みたいのだ

    もはや誰でもいいから絡みたい

  • 114雨宮椎奈24/10/09(水) 23:10:20

    あ、見舞いの帰りにゼインと穂積ちゃんをレイメイの舎弟2人に襲わせて構わないでしょうか
    V3のカードを紛失するってイベントやりたくて

  • 115ハヅキ24/10/09(水) 23:12:04

    ハヅキめっちゃ苦労人気質…

    >>113

    明日の16:30~18:00までなら空いてますしハヅキと戦わせますか?

  • 116黒いガッチャード24/10/09(水) 23:12:33

    >>115

    大丈夫なら是非!!!!!

  • 117ハヅキ24/10/09(水) 23:13:50

    >>116

    了解です!

  • 118四月一日&穂積&結城&ヤエガシ24/10/09(水) 23:15:25

    >>114

    いいっすね。最初からゼインで行きます?

  • 119雨宮椎奈(ゼイン)24/10/09(水) 23:16:05

    >>118

    はい、最初からゼインでお願いします

    キマイラとダイモンの攻撃で使おうとしたV3のカードが吹き飛ぶみたいな感じにしまふ

  • 120ハヅキ24/10/09(水) 23:16:37

    地味に今回台パンかますレベルで切れているので結構苛烈になりそうですよ〜

  • 121四月一日&穂積&結城&ヤエガシ24/10/09(水) 23:16:56

    >>119

    了解です!

    そして錬金アカデミースレで明かされる、衝撃の真実ゥ!!

  • 122八神の中の人24/10/09(水) 23:17:58

    そろそろ寝ます
    また明日

  • 123ユフヤミ24/10/09(水) 23:18:40

    >>122

    オツカーレ

  • 124雨宮椎奈(ゼイン)24/10/09(水) 23:19:53

    >>121

    これも全てハンドレッドって奴の仕業なんだ

  • 125四月一日&穂積&結城&ヤエガシ24/10/09(水) 23:20:09

    >>122

    オヤスミー

    とりあえずヤエガシさんには事情説明の時間だ!

  • 126雨宮椎奈(ゼイン)24/10/09(水) 23:21:06

    >>122

    お休み!

  • 127ハヅキ24/10/09(水) 23:22:27

    地味に台パンあたり(64レス〜66レス)即オチあって好き

  • 128四月一日&穂積&結城&ヤエガシ24/10/09(水) 23:57:52

    とりあえずヤエガシさんの事情説明の続きは明日夜に。
    穂積ちゃんタイムじゃ!

  • 129雨宮椎奈(ゼイン)24/10/10(木) 00:00:52

    椎奈が段々回復していっている描写とかちゃんとやれてるか時々不安になる…

  • 130??&??24/10/10(木) 00:14:45

    ちなみにレイメイの舎弟二人の名前は法則から外れてる、幹部じゃないからね

    ちなみにレイメイにも本当の名前がある

  • 131テツ&ハガネ24/10/10(木) 00:22:04

    レイメイの舎弟、テツ&ハガネ
    キマイラーズと名乗り決めポーズまでする

    ちなみにテツがキマイラ、ハガネがダイモン

  • 132黒いガッチャード24/10/10(木) 00:40:20

    ハンドレッドのキャラちょっと作りたいな

  • 133アカツキ24/10/10(木) 00:41:00

    >>132

    どうぞどうぞ!大歓迎!

  • 134ゼイン24/10/10(木) 00:43:52

    穂積にはダイモンはキマイラより少し上程度と言っておりますが公式スペックはこんな感じ

    キマイラ
    身長 194.3cm
    体重 115.6kg
    パンチ力 30.0t
    キック力 62.2t
    ジャンプ力 67.5m(一跳び)
    走力 2.5秒(100m)

    ダイモン
    身長 203.8cm
    体重 92.0kg
    パンチ力 87.5t
    キック力 176.6t
    ジャンプ力 151.0m(一跳び)
    走力 0.8秒(100m)

  • 135四月一日&穂積&結城&ヤエガシ24/10/10(木) 00:50:45

    >>134

    倍以上の差があるんですが、それは………

  • 136ゼイン24/10/10(木) 00:52:47

    >>135

    まあ本当のこと言うと気負いそうというゼインの思いやりだぜ

  • 137黒いガッチャード24/10/10(木) 00:53:15

    ある程度は考えてるんだけど大丈夫かな

    キョクヤ
    ハンドレッドの一員
    頭がよく、マイペースな性格をしておりハンドレッドへの忠誠はとても薄い
    ハンドレッドにしては珍しく、自分だけの仮面ライダーに変身する

    ビルドドライバーとハザードトリガー、そして自作のアイテムであるナイトメアフルボトルで仮面ライダーレイドに変身する

  • 138テツ&ハガネ24/10/10(木) 00:56:02

    >>137

    いいね!

  • 139テツ&ハガネ24/10/10(木) 01:08:53

    女の子にWキン肉バスターを仕掛ける二人

  • 140ゼイン24/10/10(木) 02:18:57

    お疲れ様でした!
    穂積ちゃんを筋肉痛にしてしまいましたがまあスーパー1と同等の赤心少林拳使ったから仕方ないね

  • 141穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 02:22:22

    >>140

    なんか反動あったっけ?とりあえず体痛めさせるか……って思ったらなるほど納得。

    穂積ちゃんは明日はおやすみだね!

  • 142穂積(推理小説研究部部長)24/10/10(木) 02:23:25

    というわけで自分もそろそろ寝ます、オヤスミー〈ー〉〈ー〉

  • 143風見志郎24/10/10(木) 02:25:51

    >>141

    ゆっくり休まないとね!


    >>142

    オヤスミー


    あ、ちなみに風見志郎がカードを拾ったところは誰も見てないって感じでお願いします

    V3になってもしばらく正体不明の戦士って感じにするつもりです

スレッドは10/10 14:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。