【CP注?】(アオイがスグと一緒になればアオイが私の妹になる……)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:03:27

    (ネリネがスグと一緒になればネリネが私の妹になる……)

    (スグが誰かと一緒になれば私の元から離れてしまう……)


    スグ「ね、姉ちゃんがめっちゃ考え込んでる……テストの点悪がったのか……?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:05:33

    スグの気持ちも考えなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:48

    過保護ブラコンゼイユ概念 嫌いじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:07:31

    ではゼイユがスグリと一緒になれば…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:13:29

    >>3

    >過保護ブラコンゼイユ

    そこだけ書くとただの原作で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:18:20

    スグリ「絶対に無いだろうけど
        俺が鬼さまさ娶ったら
        鬼さまがねーちゃんの妹になるべ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:18:42

    スグだけじゃなくてアオイやネリネに対しての感情もでけぇ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:19:30

    >>6

    選択肢を増やすな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:21:10

    スグリがポケモンもイケるパターンもありならゼイユの手持ちを娶ったらどうなってしまうんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:08

    ブライア先生と一緒になれば先生が妹になるよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:30

    ゼイユが誰かとくっついて弟の自立を邪魔しない方向に行くのがベスト

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:52

    これ系の話題で思うんだけどゼイユ視点だとネリネって妹なのな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:23:59

    >>10

    先生は…………いっかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:27:00

    >>13

    「テラパゴス、テラスタルしたまえ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:28:31

    >>12

    めっちゃガチに考えるとゼイユネリネの誕生日が不明なのと

    ブルベは同学年でも年違うのが普通だからネリネが姉になる可能性もあるけどスグネリ概念的には妹パターン多め

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:01:34

    これは全方位に重いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:03

    >>12

    弟(妹)の妻(夫)は年上だろうが年下だろうが義妹(弟)じゃなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:07:56

    >>12

    義妹になるんだからそりゃそうでしょ

    兄姉の結婚相手→相手の年齢問わず義兄・義姉

    弟妹の結婚相手→相手の年齢問わず義弟・義妹


    自分の子供が自分より歳上と結婚しても義理の子供になるのと同じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:16:05
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:23:36

    >>19

    こんなスレもと言われてもスレ内でその条件ができるのはダンユウ・ホプソニの世界線(ようはユウリがダンデとくっつくことでホップの義姉になってる)だよなって言われてるが…すまんが何が言いたいんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:56

    >>20

    いや、ソニアの方が歳上だけど普通に義妹として扱われてる例として挙げたかっただけです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:27:52

    >>13

    うわぁ! いきなり落ち着くな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:50:27

    いいよね……スグの恋愛模様を茶化しながら見守ってたら、スグの恋が成就するということはスグが自立して自分から離れてしまうことに気付いてしまうゼイユ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:00:20

    どうする?スグリが女じゃなく男連れてきたら…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:17

    スグの結婚式で新郎の家族代表で祝辞を読んでるうちにどんどん涙声になってきて読み終えた途端に大泣きしそうな姉ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:57:50

    偏見だけどゼイユってスグリの結婚式で感極まってめちゃくちゃ号泣してそう
    両親や祖父母より泣いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:36

    12歳年上の義弟がいる俺にとって推定数歳差など誤差の範囲よ
    まあスグリがブライア先生とくっつくとしったら
    流石に手ぇ出るんじゃないかな(経験談)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:12

    なんとなくネリネを推すイメージがある
    誰推しルートでも1人で色々妄想してそう
    妄想内容絶対可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:25:35

    本編後だと努めてスグリの意思第一で考えそう
    番外編会話でアオイに学園でしっかりスグリに寄り添って過ごしなさいって言うのも
    ゼイユはスグリが既にタロやアカマツと仲良いのを知らないから付き合いがあるアオイを復帰頑張ってるスグリに寄り添わせようとしたんだと解釈してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:33:15

    >>24

    保守的だからじーさんばーさん以上に泡吹いて寝込みそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:39:19

    >>30

    つまり保守的思想が治ったクリア後ゼイユなら受け入れてしまうのか…?😨

    でも多分スグリは単に男友達連れてきただけだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:08:24

    >>31

    ハルトと友情のルームシェアで一緒に住もうの話実現する事になってゼイユに報告したら一緒に住むってことはそういうこと!?になるやつか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:21:17

    ねーちゃん的に義弟が増えるのはどうなんだろな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:59:31

    このゼイユは最終的にアオイもネリネもスグリを選ばなかった場合理不尽に切れそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:20:12

    どこの馬の骨とも知れない女がスグと付き合おうとしていると立ち塞がって入念に値踏みするゼイユ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:23:07

    書類審査の後2次審査に進んだ方のみ連絡します
    次審査は面接、3次審査は実技試験のポケモンバトルになっております

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:07:12

    私より美少女じゃないと

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:10

    >>36

    >>37

    認める気まったくありませんよね???

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:10:51

    ここは私が美少女になるしかあるまい!!!!!

スレッドは10/11 09:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。