DJサガラさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:17

    自分は選ばないとか色々言ってたけど7割くらいは紘汰さんに肩入れしたよねこいつ、やっぱ未来から来た舞が真っ先に声かけてたからかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:08:52

    というかそう言ってる
    肩入れ具合から3人まで限定できたけどほか2人と違いコウタだけ覚悟できてなくて未熟すぎて脱落しかねんから最低限並べるぐらいには世話してやった

    って理由

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:10:12

    >>2

    このせいでプロフェッサーはめちゃくちゃ混乱する羽目になったんだな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:13:11

    未来舞が初期3人、特に紘汰さんを戦いから遠ざけようとしてたからじゃあこいつが逃げられないようにすればいいみたいな感じで紘汰さんが迷ったり行き詰まった時にアドバイスしたりロックシード与えたりした
    まあけど戦極凌馬にもバランス調整感覚程度で味方したけど新しいロックシードとかよりはユグドラシルの核心に迫る情報を与えるという下手したら紘汰以上のアドバンテージを与えてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:15:48

    そう考えると作品のバランサー的存在だったんだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:15:50

    ちったあ貴虎にも情報くれよ、一応雇用主のトップやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:19:49

    >>6

    でも戦闘力と経験値からこいつに肩入れすると一話の有り得たかもしれない未来みたいにミッチー従えて大将になっちゃうから……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:23:51

    ミッチが早い段階から一番果実から遠かった印象がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:31:34

    介入無しだと「禁断の果実を獲る」という点において一番無縁な立ち回りをするってことかな 紘汰は

    主任はあれじゃない?順当な流れで行くなら一番だった枠

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:37:29

    主任は侵略されても問題ないように人類減らそう。このままで生きていけるようにベルトの力で栄養補給できるようにしようって最初から諦めてたからな

    事態を切り開くような進化を求めるサガラからしたら
    つまんねー!!こいつ!マジでつまんねー!!の極みよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:49:45

    >>10

    そういうとこが知恵の果実を勧める蛇っぽいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:54:33

    つーても紘太だってカチドキ&オーバーロード情報ゲットして始めて事態打開のスタートだからな
    実際その情報貴虎に回したら即協力しようになっちゃったし、そして貴虎崖ポチャ…
    正直戦極含めてみんな貴虎に厳しすぎるというか期待しすぎ?…でもないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:26

    >>12

    まぁクソ強いし……仲間だったら百人力だから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:30:15

    でも紘汰さんが地球人類の進化選ばないで別の惑星で0から始めるって聞いたら驚くし引き止めようとしたのとか好き 最後はその選択を褒めたのも好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:32

    そもそもサガラが目を付けたのは始まりの女の干渉を受けた3人だけだから、その時点で主任はもう対象外よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:00:29

    >>15

    サガラのこと部外者って言ってたのに、結局自分が一番蚊帳の外になってたのがとっても皮肉が効いてる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:02:30

    こいつのなかでも多分ユグドラシルの存在は結構でかいよな
    強者とミッチは早々にユグドラシルの下で力利用する選んだから自分は手を出さなくていいと思ったんだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:09

    どれだけカッコいい事を言っても、ヘルヘイムの植物と黄金の果実で強制的な進化を押し付ける病原菌みたいな存在だよね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:08:08

    ニトロ産なのもあって悪意控えめニャルラトホテプて頭に浮かんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:38

    果実ゲット出来ず完全に滅んだ種族もいそうだしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:12:24

    始まりの男も出てこず全滅とかのバッドエンドルート大半なんじゃないかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:24

    基本はヘルヘイムの浸食を受けたら滅亡ルートばかりなんだろうね。
    フェムシンムの世界はロシュオが黄金の果実ゲットは出来たけど、嫁さん亡くなってやる気無くしたから繁栄も滅亡も無い停滞した状態になってた。
    本当だったらロシュオがインベスだけでなくオバロインベス増やしてクラック開いて他の世界に攻めたりがサガラ的には望んでたルートだったんだと思う。

スレッドは10/10 10:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。