迷子…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:10:46

    バンドリに再びスポットを浴びさせた立役者だと…
    代償として旧来のバンドのファンとの軋轢を産んだと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:11:24

    ほう 対立煽り使いか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:12:02

    まあ落ち着いて
    ワシは迷子から入って他シリーズも見ましたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:12:33

    アルゴナビスが大してバズらずMyGOがバズる辺り美少女バンドの方が女オタク需要があったのは悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:14:19

    >>4

    これマジでビックリしたのは俺なんだよね

    激めろ女の方が女オタク釣れてんの見た時は目を疑いましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:14:30

    国内はそこそこでC国でめちゃくちゃバズったんだよね、凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:15:43

    >>6

    しゃあけどそのせいでグッズが諸々バイヤーの餌食になったわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:16:25

    >>5

    女は女らしいものが好きってことやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:17:39

    >>8

    ふうん

    女らしい物が好きなワシは女だったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:17:46

    オスブタ・バンドは現実に満ち溢れてるからね
    メスブタ・バンドは希少なのさ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:18:09

    >>2

    確かにMyGOとAveMujicaは本編で対立しそうだが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:18:27

    >>9

    やらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:19:04

    >>5

    レズってわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:19:38

    MyGOはバズったが…AveMujicaはどうなりそうなんです?
    MyGOに絞った方が売れるんとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:19:49

    >>13

    知り合いだとどっちも居るのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:20:02

    >>14

    むっちゃバズっとるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:21:16

    >>13

    メスブタは幼い頃からプリキュアやセーラームーンを脳に打ち込まれてるんやで

    メスブタが可愛い美少女に憧れるのは自然の摂理なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:21:49

    映画総集編みたいな感じだと思ったら知らない話滅茶苦茶出てきてビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:23:10

    百合人気に女オタクがいるのは確かだよね
    恐らく女同士の重い感情が刺さったのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:24:45

    >>5

    女オタクの情緒に釣られて男でも女でもないそれらを超越した存在になりそうだったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:26:55

    >>14

    バンド構成と音楽性で楽器プレイヤー層には受けそうなんだよね

    実際ワシもめちゃくちゃ楽しみなんだ 期待が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:27:11

    >>7

    ちなみに池袋の店ならまだまだ色々売ってるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:27:35

    >>20

    オカマが最強だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:28:03

    >>5

    脚本家がそういうの上手いと思われるが…綾奈ゆにこって言うんスけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:32:02

    >>24

    最近TwitterでMyGOに関しての言及が一切ないのは大丈夫か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:32:53

    >>25

    まっ気にしないで

    冬クールにはMujicaが始まりますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:36:50

    天才を超えた天才の祥子が手放さざるを得なかった金と太い実家を
    舌禍幼馴染と成金そよデンは苦も無く手にしてるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:38:23

    そよりんが地元のアニメイトの宣伝してくれて俺は嬉しいぜ!
    ちょっと近くに来てくれた感じがしてテンション上がったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:44

    迷子優遇…聞いたことがあります ゲーム内ではむしろ冷遇されているのでバランスは取れていると

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:46:26

    >>29

    待てよ

    ムジカ来たら多分いっしょに優遇されるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:47:04

    >>29

    まっ アニムジが終わった途端大盤振る舞いになるのはほぼ確定してんだけどねグビッグビッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:48:27

    >>27

    全てに恵まれた金持ち女が没落した元彼になんでもするから!って懇願するんだ!これはもうSEX以上の快楽だ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:54:03

    個人的に立石凛は名キャスティングだと思うんだよね
    演技力は正直微妙だけどそこ含めて"千早愛音の演技"としての魅力だと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:54:41

    >>33

    あーっはよう立石さんの他のキャラの演技も聞いてみたいのォ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:55:43

    >>33

    もはやチハヤーノンにはこの声優以外考えられないんだよね凄くない?

    ウザ絡みする演技…神

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:20:48

    >>33

    演技については初めてみたいだし仕方ない本当に仕方ないこれからに期待ですね...ガチでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:03

    愛音ちゃんとそよりんはそれぞれ女人気ありそうだと思うんだよね

スレッドは10/10 09:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。