げきえろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:11:00

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:11:43

    "M"だ"M"が正体を現すぞ
    バキッバキッ我が名はラダゴン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:12:54

    この体で6人以上産んでるだよね
    激エロ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:17:31

    ムチで叩いたかあ? 
    ほなツボにいれるでェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:21:49

    >>4

    本職の壺職人すら陰惨すぎて逃げ出す生業ってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:50

    地味にマリカえっちだよねパパ
    ちょっとだけラダゴン化したらオメンコの締まりも良くなりそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:52

    ラダゴンとはですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:23:58

    これがあのガチムチのホーラ・ルーに抱かれまくってメロメロになったと思うとげきえろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:23:58

    二本指のコメント
    エルデの王になって律を修復したらマリカとチン◯擦り切れるまでやらしてやるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:25:13

    >>7

    ちょっと待ってください金仮面卿!

    ラダゴンはマリカなどという…黄金樹に弓を引くような意味不明な事を示し始めるつもりじゃないですよね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:25:59

    我が王…再び帰って来るの待ってるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:26:25

    まっラダゴンも激えろだからバランスが取れすぎてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:27:09

    >>9

    ふざけんなっ ラダゴンに成り変わったり遺剣になってボロボロやないか

    オラーッ 返事しろや二本指ーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:28:14

    あ、あの自分…ストーリーよく分からないままクリアしたんスよ
    結局なんでマリカがラダゴンになったんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:28:15

    >>8

    最低3人孕むくらいポポバンしてるんだよねげきえろじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:29:19

    >>14

    さあね……ただマリカに恐らく後付けの人格でラダゴンが発生しただろうけど何故ラダゴンが産まれたのか不明なのは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:31:17

    エルデの王=マリカの伴侶
    通常エンドだと褪せ人はマリカの王なんや
    もしかしてメスメルボーは褪せ人に脳破壊されたんじゃないですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:35:11

    ホーラルーはどこで何やってたのか教えてくれよ
    必死こいて黄金樹燃やした後に来てワシが王になるのんとかムカつくんスけど 漁夫の利なんかやる訳ねえだろがあーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:37:44

    >>18

    待てよ ホーラ・ルーはゴッドフレイで元エルデの王なんだから資格も権利もあるんだぜ

    そんなに王になりたいなら力を示せ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:09

    マレニアとミケラはコイツがセルフ・ボボパンして産んだって事なんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:49

    >>19

    わ、分かりました……

    狂い火の王になります

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:43:34

    >>18

    お言葉ですがマリカの言葉に従っているだけですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:10

    長身マリカとあせんちゅの身長差ボボパン動画がめちゃくちゃ抜いたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:37

    ここらへんファンタジーというより神話なんだよね
    設定の整合性より美学メインなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:37

    >>18

    基本的に褪せップ達はホーラ・ルーの遠征途中で脱落した連中とかの子孫っぽいからね おそらく誰よりも永く遠くへ長征し続けたホーラが遅れまくるのは当然と言えば当然なのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:58

    >>23

    詳細を貼れよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:58:18

    >>12

    あなたはレナラですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:58:25

    >>26

    音が出るから気をつけるのん

    ttps://x.com/howlsfm/status/1821783508215291984

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:00:09

    ホーラルーはうあああよ…嫁が知らん間に練りTSしてるってならなかったんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:01:35

    >>20

    単為生殖みたいなもんだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:01:53
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:02:52

    >>29

    なんかホーラ・ルーともあろう豪胆な益荒男なら 俺はジェンダーレスだぜ 男も女も平等に陵辱してやるのよ ってなりそうっスね 忌憚のない意見てやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:15

    >>29

    ラダゴンが王配になったのはゴッドフレイ追放後だからマリカがTSしてレナラと結婚するのは承知してたのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:10:44

    >>17

    許せなかった…!僻地に自分を追いていったオカンがいつの間にか再婚してたなんて…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:12:00

    自分とどうやってボボパンしたのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:16:26

    >>35

    理屈で考えるな 鬼龍尿に…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:33:58

    >>25

    追放されても理性担当ライオン背負ってるし蛮地でも王様やってるしおそらく戦士に戻ったのは褪せ人との戦いだけなんだよね凄くない?

    見てみい戦士、ホーラ・ルーを厳荘そうな王様から人殺しの目になっとるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:39:43

    お言葉ですがマリカのセッ​クスは心臓に腕突っ込んで取り出したルーンの塊を相手の腹にズムッみたいなのですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:40:34

    >>37

    ヌ〜ッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:02

    >>34

    褪せ人に勝てなかったらマリカから貰ったルーンを捨ててでも相討ち覚悟で◯しにくるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:42

    永遠の女王マリカ…大人気だと聞いています
    外人どもから絶大な人気を得ていると

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:37

    >>41

    うーん露出高い金髪美女とかエロいから仕方ない本当仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:12

    普通に初見オープニングでいきなり激えろ映像が流れてビックリしたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:20

    ワシめっちゃホーラルーとめちゃくちゃラブラブなのもラダゴン人格と仲悪いもの面白すぎて好きやし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:10:58

    忌み角って産まれた時から身体中に生えてるんスよね
    角で産道ズタズタでメチャクチャ痛そうスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:52

    >>28

    褪せんちゅがショタみたいで興奮したのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:41

    メスメルはなんでマリカから捨てられたんや?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:01:06

    >>47

    この画像を見なさいこれはメスメルの本性である醜い邪な蛇のもの

    こんな汚物を赤子の時点で殺さずに封印の祝福を施しメスメルのために霊薬を作るくらいには思っていたんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:13:37

    前から見せて欲しかったのは俺なんだよね

スレッドは10/10 12:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。