閲覧注意、サムレム今更クリアした

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:17:28

    そして
    これは俺のおtntnで選んだ早く実装してほしい人たち

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:18:08

    二人男ですけど……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:18:30

    優先順位とかある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:21:06

    >>3


    1鬼子母神

    2鄭成功

    3高尾大夫

    4ドロテア嬢

    5伊吹童子(裁)


    特別枠 サブちゃん 伊吹さんに搾り取られて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:23:32

    >>4

    サブちゃんを解放…せんでええか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:24:55

    劣情スレで太夫が上がるのは珍しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:36:20

    やはりtntn…!!
    tntnに素直になればすべての道が開かれる…!!
    サムレムキャラはいちいちtntnに悪い…!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:37:58

    スレ主はもしかして人外のデッケェ女が好きなのか?
    俺もそーなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:39:46

    ヘビの交尾はえらい長くて24時間とかざららしい
    メスのヘビにも哺乳類と同様に生殖器にク〇トリスがあるという

    何がいいたいかというと伊吹童子&サブちゃんの蛇属性組すっごくすごそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:41:12

    ここはお前のスレだ…スレ主の劣情をもっと聞かせてくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:41:45

    伊吹×サブしこいのぐう分かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:44:13

    まるで蛇博士だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:54:02

    伊吹さん、サブちゃんともいいがヤマタケ、周瑜あたりを搾り取るのもまたいい、(伊吹さん上位固定)

    ドロテア嬢
    いいよね・・・魔術師としてのプライドとか全部へし折りたい

    高尾太夫 武蔵ちゃんとの百合ラブも悪徳代官に
         身請けされてグヘヘ・・・もあり

    鄭成功  男だけどケツに突っ込みたい
         調教した後に国の再興かtntnか選ばせたい

    鬼子母神 ママ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:27:53

    鄭を抱きたいのわかるよ
    父性とバブみを感じるからケツで抱いて欲しい
    授乳もしてほしい 出るだろ 子持ちだし
    すべてを失い狂気に駆られた顔はTwitterで見る傾城顔だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:32:40

    鬼子母神いいよね
    あの甘々とろとろな声とおっぱいによしよし愛い子愛い子されたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:36:50

    鄭のシュッとしたフェイスラインにぶっとい血管浮いたデカグロちんぺちぺちしたさはある
    将たる子持ち男前が尻穴うずうずさせながらtntnのことしか考えられなくなるぐらい堕ちるとこ見たいよお…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:53:03

    鄭はびっくりするほどお行儀よくて真面目そうだよな
    史実の方が荒々しい
    抱かせてくれって土下座したらやらせてくれそうな雰囲気を持っている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:58:34

    鄭成功はね、嫌味な市民に唐人にも関わらず赤坂の屋敷に居座れてることに対して上に取り入ったのだろうみたいなことを言われてるのを聞いてそれってなんかえっちじゃね?と思ってだめだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:40:39

    伊吹はルーラーだから実装難しそうだが、姉弟絡みがもっと見たいからサブちゃんだけでも実装して欲しいんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:47:53

    サブちゃんの雄々しい声に雄を感じたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:59:41

    伊吹童子もサブちゃんも人外らしい手のでかさだけど指の造形に男女の差がありそうでえっちだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています