チャンミのこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:20:10

    普通に強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:21:32

    普通に強いけど所詮は普通に強いだけである

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:00

    先行と差しどちらにするかずとまよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:30

    魔境の中距離で取り敢えず出せる枠として生き残ったやつだ
    面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:23:51

    王手有効コースで衣装違いより有用だとはこのリハクの目をもってしても

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:23:54

    >>4

    それもあるけど向こう意気が偉いんだよ

    水フラとかに突かれるから結構な確率ですごく速度とおまけ加速が接続する

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:24:55

    >>5

    固有が💩だからねしょうがないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:25:00

    >>2

    普通に強いだけでもうこのゲームでは上澄み名乗れるとこあるから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:26:01

    >>7

    ついでに通常のアガッてきた進化より黒の猛追進化のが弱いというおまけ付きだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:26:52

    >>5

    ブジンソード…固有さえまともであれば…

    発動厳しめでランダムに無効になるっておかしくねえ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:27:20

    >>7

    なんで現代固有と神速と同じでゴール直前発動するのかこれがワカラナイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:27:31

    先行としてドンナより強いか?と言われると間違いなくNoだけどドンナにはない、他の先行にはない強みがあるのは事実
    たぶん差しで向こう意気ではなく熱情を使うなら他の差しのが強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:29:01

    先行の食い下がり系列はかなり有効発動してるんだよねルムマ見てると
    それがすごく速度になるならアドはかなり大きい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:29:21

    進化来てからずっと府中2000だと強いと言われ続けてやっときたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:29:38

    ぶっちゃけ勝利の執念がちゃんと発動するところならちゃんと戦える
    シングレ3人娘はそれぞれトップtierじゃないけどいい位置につく良調整してると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:31:09

    >>15

    凱旋門賞来た時もちゃんと注目されてたからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:32:08

    博打キャラとしてはちゃんとしてる方

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:33:14

    凱旋門よりも執念がしっかり発動してる感じがする
    たぶん水フラとコーナー速度継承のおかげ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:34:02

    編成の択に入るのはちゃんとした強いキャラの証だろうよ
    問題はどういう勝ち筋を取って、どういう負け筋に対応したり、妥協せざる負えないのかだと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:35:19

    ジェンティル以上に逃げ必須だからチーム編成は縛られる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:39:29

    逃げなしでも趣味ぐらいならやれる
    というか逃げなし対面なら他の娘に勝ってもらえばええ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:40:15

    >>15

    ドロワアルダンってどうなんだっけ

    こないだ進化の分岐は貰ってたけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:38

    >>22

    そもそもドロワアルダン自体王手コースで強すぎはせずともある程度どこでも使えるタイプ

    不屈分岐はほぼ純粋強化

    ヤエノもそうだけど執念の正統進化向こう意気の尖り具合的には東京2000適性はこっちのがあるって感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:00

    先行だとアガってきたが思ったより出ねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:12:59

    ヤエノに咲け咲けと一期の夢継承したら激アツじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:14:09

    >>25

    気持ちよさそう

    でもアルダンで因子周回は二度としたくねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:20:05

    言うほど因子周回でもガラスの脚引っ掛かるか?せいぜい二回くらいじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:33:32

    通常も大概昭和の固有だけど
    一応追い比べ中に出るから許されてる感じか
    すごくだったらガチキャラになれるんだが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:42:47

    >>27

    朝日杯→ホープフル

    青葉賞→NHKマイル

    春天→VMで3回


    ダート欲張るとガチで地獄になる

    シニアで南部杯出れないので…

    南部杯→菊花賞→JBC→マイルCSの最大4連戦

    川崎→フェブラリーが追加

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:49:14

    >>29

    ダート入れたらそりゃ地獄でしょうよ

    ダート込みローテは想定してなかったな…

    芝のみならヴィブロスの幸運体質で防ぐなりヒマな1月~3月に保健室いくなりでどうにかなる範疇じゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:04:41

    ジェンティルにも勝てる(こともある)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:11

    正しい意味で博打キャラなので魅力的
    とりあえず俺は今回出すよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:33

    博打キャラは色々なレースに出せてなんぼなのよね
    その面ではヤエノはちゃんとしてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:37

    秋天接続ガチャ二代巨頭
    通常ヤエノ
    夏ジョーダン

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:07

    ヒシアマの執念も改造されてて中々強いんだがそれ以外がなぁ
    使うなら差し改造かね

スレッドは10/10 10:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。