アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 683

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/10/09(水) 19:24:20
  • 2◆x9Sjom3KsRCj24/10/09(水) 19:26:09

    ◇何がはじまる…?

  • 3◆x9Sjom3KsRCj24/10/09(水) 19:27:15

    アップデートには気を付けろよ

    理性とかドローンとか色々と結構無駄にするからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:35:25

    とてもガチャタイトルとは思えないくらい物騒で笑っちゃうんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:39:08

    まっ虹六コラボですっからかんだから素通りするしかないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:41:02

    >>5

    待てよ最初の星5確定分だけ引いたら

    偶然アスカロンが来る可能性だってあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:41:03

    フレドク…完凸スキル特化済モジュール付きアスカロンよろしくね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:43:30

    前スレ>184

    君にビーンストークのコーデを紹介するよ

    ただしスタンプラリーの配布だったからいつ復刻するかわからないコーデをね

    どうしてハイグリのアニキは配布コーデを購買部送りにしてくれないんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:49:10

    >>4

    ナハツェーラーって分かると死霊の手見たいなのを操るアーツ(巫術?)って結構分かりやすくなるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:49:17

    >>8

    うおおおおおおお

    はーっ激えろ激えろ激えろやらせろやらせろやらせろ

    ビーンストーク!ワシをハガネガニにしろ!

    あんたが好きなんですこの気持ちわかってください

    恐らく愛のある分通常のハガネガニより性能が上がると思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:49:52

    えっ現状入手不可なんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:51:29

    >>11

    ウム…最近になってようやく初期を越えた初期に配布されたコーデが

    イベントで交換されるようになったり

    無料でもらえるやつは結構なスパンが入るんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:51:56

    >>8

    パインコーンのアイドルコーデ、ウタゲのデカ◯イコーデ、そして俺だ

    配布コーデ故に再入手できない後続ドクターの嘆きを叫ぶぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:37

    今手に入らないということはいつか再配布される未来まで遊び続けろということ
    危機契約の報酬にそのうち追加されると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:51

    >>10

    ちなみにこのコーデはビーンストークの部屋着らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:02

    メテオ…私服コーデ復刻待ってるよ
    マトイマル…コーデ待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:54:03

    >>12

    >>13

    こ、こんなの納得できない……

    公式!今すぐ配布コーデを購買に置け!

    相手は元々配布……購入可能にしてもおちんちん見せたドクターが群がる以外問題は無いはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:55:19

    ハイパーグリフさん…あなたに1つ言いたいことがあるんです

    あなたはクソだ(直球)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:56:52

    マトイマルって誰だよ
    回想秘録も無いしイベストに他オペの秘録にも出てないのにモジュールはあるんだよね
    ハイグリはとっととこの鬼!がロドスに流れ着いた理由を説明するべきと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:56:53

    ログボなんて昔からやってたプレイヤーへのご褒美やんけなにムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:58:21

    だれうさマウントはまだ有効なのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:59:24

    で、今まで鬼を極東でのサルカズのことと勝手に思っていたのが俺!
    ホシグマもマトイマルもそういえば非感染者ヤンケという事実を思い出した勘違いマネドク郎よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:00:32

    多分サルカズが言ってた鬼はジエユンと同じアサナなんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:01:38

    >>21

    はい、Ashマウントは最近解消されたけど

    たれウサマウントはまだ取れますよ(ニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:02:41

    極東 アキバの横で関ヶ原してるような治安と聞いています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:06

    >>7

    ≫スキル特化済モジュール付きアスカロン

    地上における減速が欲しいとかそんなん思たら

    いつでも借りてくれ

    ワシめっちゃアスカロン引くしレベマフル特化モジュ3まで育てる気やし

    ≫完凸

    無理です

    ロゴスウルピナラントゥヤニンフマルシルヴィーナも引かないといけませんから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:36

    御特化だァ!!

    このセーラームーン見たいな技名を使ってるおっさんは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:14

    >>23

    鬼とアナサはまた違うらしいのん

    鬼は極東に骨を埋めたと予想してアナサは炎国の砂漠に放浪するサルカズの部族と推察される

    アナサとは「根なし草」を意味する

    って説明あるから極東に居座れず旅立った集団なのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:07:15

    >>4

    勝利か鹿ネタでズィマーと絡んで欲しいですね…生でね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:07:57

    >>27

    それだけじゃダメだ

    モジュールもしっかり解放しろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:07:59

    >>24

    これからの時代はキリンヤトウマウントだよねパパ

    こんなことが、こんなことが許されていいのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:08:44

    >>31

    R6Sコラボが復刻されたんだ

    モンハンコラボも何年か後に復刻すると思ったほうがいいっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:00

    >>27

    何って 復讐完遂燃え尽きおじさんやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:12:19

    >>30

    >>33

    あぁ、ちゃんとXもつけ終わったぜ

    Yも強そうッスけどワシのXを選んだ判断はミスって無かったスかね…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:12:41

    復讐完遂してやねぇ…燃え尽きてやねぇ…ケルシーのところに行ってみてやねぇ…師を重ねたドクターに答えを求めてやねぇ…
    ドクターから指示を受けてサルゴンに戻ってロドスの人たちと一緒に働くのもウマいで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:13:13

    >>32

    ムフフ…次はどんな装備で来るんやろなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:16:41

    >>34

    どっちも強いけど回転率をウマイからマイ・ペンライ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:17:53

    >>35

    パッさんの先生って二十年前から無機物動かす機械を開発してるし

    もしかして偉人を越えた偉人だったんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:21:22

    ムフフフ特殊が掘れるのは今日まで 明日以降は土曜日まで掘れないの
    …ワシどちらかといえばルトナダが欲しいのん(異常庇護欲マネドク書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:23:07

    >>39

    男はいつも儚げな美人を求める…貴方も並の男だったのね

    まっわかりみを越えたわかりみだからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:14

    >>38

    真に優れた戦争兵器はですねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:29:29

    ルミナスフラグメンツ発射ビババババ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:29:55

    >>41

    …ピンクペッローなんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:31:08

    パっさん父も移動都市動かす様の人口源石作ってるしで科学力がヤバいを超えたヤバい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:37:55

    >>42

    しゃあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:38:09

    でシールドと耐久値が合わせて60超えた時に限ってハガンとアスランに会えなかったのが俺
    悪名高いゴール条件をいまだに達成できないマネドクよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:46:45

    新章が来たら新章だけドロ効率がめっちゃ良くなるみたいな話を聞いたんだけど今からストーリー進めて間に合うか教えてくれよ
    4章まで進めてるけどなんか9も解放されてるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:52:43

    >>47

    読む速度は一旦おいといてお手持ち見せてとしか言えないのん 進めるってことは大げさに言わずとも色んな敵と渡り合う為のオペレーターの層が求められるからそのあたりしだいと思われるんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:53:22
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:55:28

    >>45

    もしかして炸裂の手なタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:06:02

    >>46

    一層は結構出るけどニ層以降だと招待状がなかなか出ないよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:10:17

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:12:21

    >>48

    これが幽玄の手持ち

    ちなみに作戦報告書とSoCは虹6連中に搾り取られたからもう無いよ(笑)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:36

    >>53

    強襲はともかく通常を突っ走る分には結構いけるように見えるのが俺なんだよね

    フロントを張るメンバーがかなり揃ってるし高台火力も十分だしな(ヌッ)しかも意外と尻ぬぐいのイカヤトウまでいる…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:05

    >>52

    水チェンとフェデリコがいるなら火力面は問題ないと思われる

    ただ8章の持続ダメージが痛すぎるアイツや炎を撃ち込んでくるアイツがキツくなるから戦友からナイチンゲールとかを借りて攻略するといいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:17

    >>53

    ハッキリ言って戦力十分だから

    理性が続く限り攻略できるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:02

    >>53

    未育成の星6オペレーターを育成するなら

    ・サリア

    ・マウンテン

    ・マドロック

    ・ホルン

    ・ケオベ

    辺りが昇進1から強いからおすすめなのん

    ま、昇進2までもっていけるならソーンズ一択まであるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:45

    >>53

    好きなキャラが誰かメチャクチャ分かりやすくて笑ったのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:22:34

    アークナイツ=神

    激えろなお姉さんがたくさんいるんや

    これが幽玄の性癖開示

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:23:15

    >>54

    >>55

    >>56

    >>57

    あざーすガシッ とりあえず理性が続く限り攻略開始だGOー!

    クククイグゼキュターと水チェンの散弾・ブラザーズで蜂の巣にしてやりますよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:24:36

    >>59

    ”ラ・プルマ”が”お姉さん”!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:48

    >>60…勝利の報告を頼む…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:27:18

    >>59

    いやちょっと待てよ ティフォンはお姉さんの範囲から外れると思われるが…

    しかし…おまぬけ鳥と居たときはお姉さん感がすごいのです ボイスからも庇護者な雰囲気がアホ程出てるしな(ヌッ)

    しゃあけど…小さいし寝袋で即落ちするのは子供っぽいわ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:27:20

    >>61

    これでもバーテンダーで働いてるんやで

    ぽやぽや系のちんまいお姉さんとして見てくれや

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:46

    ラプルマのおねショタはかなりアリなんじゃないスか?
    少年の性癖をめちゃくちゃ歪めそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:50

    >>64

    あの…ラ・プルマって身長166センチなんスけど…

    ちんまい判定でいいんスかこれ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:55

    >>66

    えっラ・プルマってそんな大きかったんですか

    10代半ばの少女ってイメージだったから意外っスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:46:15

    流石に未成年がバーメイドやるのは厳しいと思われるが…
    低くても女子大生くらいなんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:02

    しかし…10歳前後のポプカルも働いている製薬会社があるのです…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:43

    >>67

    ウム…童顔なJKって感じの印象だったんだなァ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:48:05

    >>69

    ポプカルを社畜にしないでぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:37

    ラファエラ…“勝利の素質名”を頼む…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:27

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:03

    >>73

    かわいいを超えたかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:50

    >>73

    でもそんなんじゃダメ…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:58:18

    >>75

    マリア 騎士競技なんかに出るのはやめろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:58:37

    >>62

    とりあえず9-17までは難なく進めたが…クソデカ火球でちょくちょく高台の即死が発生するのは大丈夫か?グラベルを肉壁にしつつ鬼神化ヤトウで落としてますがちょっと苦戦しそうです

    まっ理性が無くなったから今日はこの辺で終わりなんやけどな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:27

    >>77

    理性回復を待つ間に演習で予習するのもウマイでっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:01:00

    >>69

    CEOが14歳にして16時間労働を平気でするからロドスの勤務時間に対する概念はとっくの昔に荼毘に伏していると思われるが...

    オラッ 一番年上のケルシーが24時間労働してるんだから巨獣のお前らも働けよっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:11

    >>79

    労働時間マウントだとC6Sメンバーには勝てないんだ

    下がったほうがいいっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:16

    DoC-カ フード被って人事部についてきてくれる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:39

    危機契約は早々に終わったけどいつしか賞金を使うのを忘れていた...それがボクです
    モジュールデータと結晶制御装置は貰う予定なんスけどここのマネドクは何を交換したんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:15:51

    >>82

    星6重装印とモジュールでだいたい尽きたのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:01

    な…なんやこのイベント開始前なのにスレ消化速度は(ギュンギュン

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:13

    タチャンカ 固定銃架持って来て踊ってくれる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:21

    >>84

    攻略のアドバイスとかでレスが増えたからかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:37

    >>86

    このブチギレブレイズは…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:28:26

    >>86

    はうっ 画像間違えたのん

    ちなみに貼ろうとしたのは見事やな…のコラだったらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:36:15

    >>85

    異格哨戒衛視タチャンカに期待しろ…鬼龍のように

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:38:07

    >>88

    コラーーー ええ加減なこと抜かすとサンダーボルトドロウを喰わすぞ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:38:18

    タチャンカはもう銃を持って踊らないんだ…だからすまない

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:41:49

    >>90

    威力は仕方ないとして

    スタンはやめてくれって思ったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:46:14

    >>92

    いいや真の害悪はワープということになっている

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:46:18

    で…頑張ってクリフのタイミングに合わせてデーゲンのs3発動しようとしたのが…俺

    攻撃発生前にスタン食らうからそれよりも前に押さなきゃ行けないタイミングが掴めなかったザコドクターよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:47

    >>94

    次はレイのS3とワルファリンのバフで攻撃するといいかもしれないね

    実際かなり遠距離から一方的にクリフをボコれるんだ

    これはもう☎以上の快感だっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:49:44

    >>93

    すり抜け…クソ

    ミリ残しでゴール寸前に差し込んだらワープされたビーってなったんや

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:51:10

    超高火力の6連射、防御力ダウン、ワープ、そして即リロードだ
    雑な配置を粉砕するぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:51

    >>97

    サンクタの六発目は命を使うってネタじゃなかったんですか

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:03:53

    折角異格ジェシカ昇進2を連れて来たのに素だとライトニングドロウで抜かれるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:11

    >>98

    サンクタ・ガンは心で撃つもんなんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:13:06

    えっ明日からアスカロン実装なんですか
    ふぅん 明日カロンということか

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:13:37

    >>101

    今なんか言ったか龍星

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:54

    >>99

    クリフにしてみればジェシカは多少修羅場を潜っても新米のペーペー扱いなんだ盾の性能は過大評価しない方がいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:28:38

    >>101

    ふぅんああそう…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:29:31

    >>103

    ウッドロウに関しても銃一つでBSWの精鋭相手に立ち回てるんだよね

    テラの老人すごくない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:48

    道灯の試練でしか戦ったことないけどブロックした瞬間すり抜けてくる超火力害悪おじさんという印象しかないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:55

    あ、あの自分テンニンカ昇格2のために3-3回って砥石集めてるんスよ
    これとんでもなく効率悪くないスか?
    先輩ドクター方は効率のいい砥石の稼ぎ方を教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:32:45

    >>107

    イベ…ント…

    基本的に素材はイベントで周回すると思った方がいいんだよね

    通常は無理です、あれは緊急時に回るところですから

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:38:41

    >>108

    ……(哀)

    しゃあけど初昇格2は作っておきたいんです3-3を回るしかないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:47:27

    >>109

    650円の課金を許容できるなら禁断の月刊素材パック“一度撃ち”でテンニンカ分の砥石は揃うっスね

    次のイベントも交換所に並ばないし現状それ以外は砥石の入手方法はないと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:47:54

    >>109

    ドロップ以外なら購買部の一般資格証がいいのかもしれないね

    ローグ・ライクでも手に入るが…割と素材がまちまちだから

    時間がかかるを越えたかかる

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:48:55

    >>109

    嘘か誠かそれなりにガチャを回しているドクターは購買部の一般資格賞交換で交換するという者もいるという

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:49:55

    今回のバベルイベの交換報酬にも砥石はないんだよね
    ちなみに周回で砥石集められるイベントが来るのは4ヶ月後らしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:50:29

    確かに購買部でも砥石は変えるが…一度最初に売られてる商品を全部買う必要があるんだよね一般資格証大丈夫?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:51:26

    昇進2が1人もいないのにローグライクは流石に無茶なんだ …だから …すまない

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:52:35

    一般資格のラインナップに砥石は並んでないスね……
    そもそも資格証は300弱しかないんだァ
    カツカツを超えたカツカツ
    素材の無いを超えた余裕の無い

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:02

    >>115

    ウム…うまくいっても三層ボスにボコボコにされて終わりそうなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:22

    楽に砥石を掘りたいだと?なめてんじゃねぇぞ!こら!(ビーッ
    されてほとんど掘れなかった、それが僕です

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:56:18

    >>118

    こいつを可能な限りしばき回したけどドロップが渋くて結局100個も掘れなかった気がする...それがボクです

    まっ掘った先からD51鋼作ったりして正確な数は把握してないからバランスは取れてないんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:07

    >>118

    ボクゥ?砥石周回場やね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:00:42

    この砥石少なき者……の人数を考えるにテンニンカの昇格2はかなりキツイ側なんスね……

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:02:04

    砥石は素材の要求数は多いくせに人口ゲルと一緒で高確率ドロップしてくれないんだよね 酷くない?
    しかも意外と体感ドロップ率は6割を切る!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:02:54

    (鷹のコメント)
    なめてんじゃねえぞ!こら!
    楽に素材を集めてぇだと?できるわけねぇだろうが!
    アークナイツってのはなあ苦痛から始まるんだ!!
    強敵にボコボコにうちのめされて素材も集まらずステージも進められず知恵熱にうなされガチャを回すんだ!
    理性がなくなったらプレイし続けるために源石を砕いて回復剤を刺すんだ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:03:16

    >>5

    課金をしろ......鬼龍のように

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:04:38

    >>123

    ウム…潮汐が実装された時に初の装置ドロップがあったときは

    何十個と石を割っていたんだなァ…

    さらに経験値も結構がっぽり入手できる…!

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:18:14

    はーっなんかワクワクするなあ 危機契約が終わってバベルが始まるからね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:21:49

    >>126

    このやけに手の込んだテレジアコラは…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:26:58

    テンニンカだけ昇進できればいいなら危機契約の常設交換所で取るって手もなくはないっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:28:28

    >>128

    昇進1の途中までしかいってないルーキープレイヤーが危機契約で満足に交換用ポイント集められるのか分からないのは俺なんだよね

    チマチマやればいけなくもないんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:30:21

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:33:22

    >>126

    勝ち取りたいものもない…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:36:35

    >>129

    じ、自分今までやったことないしいい機会だと思って危機契約行ってきたんスよ……

    無理を超えた無理育成が進まなきゃ話になんねーよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:38:35

    >>132

    ふうんやっぱりそうか

    高難易度コンテンツだし当然を超えた当然

    でもそうなるといよいよ通常ステージ周回とか言う苦行しか選択肢がないっスね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:39:18

    それか上でもあるけそ課金して素材パックを買うかの二択と思われる

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:49:21

    一応今回は取る契約選べば星3以下クリアもできるみたいなんだァ

    全部集めきるのは難しいかもしれないけど足しにはなると思うのん


スレッドは10/10 12:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。