ギャル属性のホロメンって誰かいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:27:37

    にじに比べて分かりやすいギャルって居ない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:29:43

    雰囲気とかで言うと沙花叉とか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:34:18

    >>2

    雰囲気で言うなら咲花叉とまつりはそれっぽいと思う

    でもあくまで雰囲気なんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:34:56

    雰囲気それっぽくて女子高生なら
    まつりはギャルでいいんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:35:37

    ファンタジーが多いっていうか
    現代系少ないからギャル少なく感じるんだろうか

    そういう意味では一条莉々華とはギャルかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:38:09

    >>5

    なんでだって思ったけどそうかファンタジー系多いのかそれでか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:40:06

    リグロス系統とか
    制服新衣装だとギャル感あるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:40:35

    マリンは水着ギャル判定してもいいかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:02

    >>7

    この咲花叉が本当に理想通りすぎて全員ギャルになれって思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:05

    >>5

    社長だしどちらかといえば嬢の印象が強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:50

    ねねちさかまたりりーか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:07

    ねねちはなんか違う気がするな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:46:08

    ねねちは制服衣装あったら
    その補正込みで挙げてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:48:08

    りりかは社長だしギャルってタイプではなくね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:50:22

    たあ様の通常衣装ってバンギャって感じだしギャルに含まれるんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:02

    ホワイトブリニャン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:06

    ギャルは女子大生指してた時代もあるし見る側の世代に影響される

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:02

    ラプちゃんは友達がギャルばっかなのもあってデビュー前はギャルキャラで行こうとしてた
    運営から素の方が面白いからと却下になった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:15

    >>15

    すまんたあ様って誰だ…?

    海外勢ならちょっと知分からないかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:21

    ギャルと
    社会人・社長は両立できると思うで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:56

    >>17

    ここではエッチでスケベな学生(JK想定)ということにする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:55:27

    >>20

    通常衣装がパンギャ風というならトワ様の誤字でないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:55:31

    >>22

    マリン17歳!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:56:26

    >>20

    常闇トワ(JP4期生)のこと

    本人の滑舌がちょっとアレで「たあ」と言っているように聞こえるからたあ様呼びする人がいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:58:24

    >>23

    >>25

    初めて聞いた呼び方だったなるほど

    確かにトワ様ありだわビジュも性格もちょっとギャル味ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:59:00

    学生(JK想定)なら逆にデバイスダメそう(今んとこ全員成人女性)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:00:05

    たあ様呼びは初めて見たな
    ギャルっぽい風貌や声色だけどただの天使(悪魔)なんだよなトワ様

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:00:32

    >>24

    エッチでスケベなのは認めるけどどう頑張ってもサブカル枠なのよ船長

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:44

    ギャルっておっぱい小さくても良いの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:05

    >>30

    あるに越したことはないけど俺はギャルという属性を最大限尊重することにしている

    あるに越したことはない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:28

    ジャケ絵でも良ければこれのカエラが表情やネクパイを備えててすこ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:07:31

    >>30

    むしろちょっと控えめな娘の方が多くね

    同人誌の場合は作家の性癖次第

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:07:51

    このスレ的には右くらいになってしまった
    おかゆのこれはセーラー服ではない…っぽい…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:08:29

    >>33

    二次元ギャルは爆盛前提みたいな節あると思う

    貧乳の場合は大体ケツか太ももが盛られる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:47

    >>34

    ポルカにそんな衣装あったの知らなかった…

    ここまで派手だとギャルのコスプレ感がしてくるけどポルカは基本衣装からして派手だから仕方ないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:21:19

    つまり咲花叉、トワ様、まつり、ポルカ…? 
    この四人がギャルグループってこと?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:24:34

    最初以外ずっと名前間違えられてる沙花叉

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:27:16

    >>38

    言われてみれば…すまぬすまぬ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:29:00

    シオンも制服あるけどなんか別ジャンルな気が個人的にはする

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:30:48

    >>40

    シオンは流石にロリ味が強すぎるかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:59

    直接は関係ないんだろうけど
    ピアス良いよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:00

    >>42

    いや直接関係ありますねそれは

    ピアスは良い…方向性では地雷系になってしまうが

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:38

    性格とか口調がわかりやすくギャルな人って言うとまつりちゃんとかトワさんとかになるのかね
    にじだと性格と口調がわかりやすくギャルなのは6、7人くらい(多分もっといる)いるけど内2人男性なんだよな

スレッドは10/10 11:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。