幻の性癖“目隠し&拘束した状態のメスブタを想い人にボボパンさせる”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:32:52

    犯されてる最中は知らない男にレイプッされてると思って絶望してガチ泣きしていたが、最後の最後にに相手が好きな人・彼氏だったとわかって安心して泣き出す一連の流れでしか味わえない妙味があると鬼龍様からお墨付きを頂いたが具体例に出会えず泣いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:39:41

    シチュとしては強制性交に近いんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:41:40

    そして互いに心に深い傷を負うようなシチュエーション…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:41:44

    事前に同意とかあるとダメなタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:43:10

    強 姦魔に変装した想い人にレイプ!されるメスブタのシチュ…神…

  • 6124/10/09(水) 19:43:49

    >>4

    欲を言えば少なくともメスブタの方は事前に聞かされてないドッキリ形式の方が抜けるがそれらしいものならもうなんでもよこせとなっている…ロンギヌスのメンバーだと言っておこう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:43:58

    >>5

    むつみ そんな男と付き合うのはやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:44:52

    相手が父親だとなお尊い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:55:01

    >>8

    消えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:55:56

    小さっ小せーよ
    何っ彼氏

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:43:48

    ムフッ 解放された後はオスブタに謝られながらの純愛ボボパンで上書きしようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:44:49

    ……普通に最低で絶対揉めて破局するしかないと思うんスけど
    いいんスかこれ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:46:36

    その後真の竿役の責めで想い人の軟弱さをわからせられる展開は尊い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:47:10

    >>14

    消えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:49:02

    >>14

    空気読めないレスは退場っ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:50:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:51:56

    >>13

    似たシチュで女は目隠し、男が拘束されてるパターンの漫画があったけどそれだと特に不仲になるわけでもなく直後に男が海外留学でフェードアウトしていったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:01:01

    複数人竿役がいて想い人のチンポか当てられるかゲームで喘ぎながら必死に答えを出そうとするシチュはどうなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:04:30

    目隠し拘束で耳元でオッサンの喘ぎ声を聞いて泣き叫びながら
    想い人にボボパンされるメスブタは麻薬ですね…

  • 21124/10/09(水) 21:04:49

    >>19

    嫌だ あくまで彼氏だけとする純愛がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:05:52

    >>20

    そのシチュだったら普通に抜けるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:05:53

    逆パターンの寝取らせならけっこう見るんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:06:18

    splushwaveのエロゲにそんなプレイあったと思うけどタイトルが思い出せないのが俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:54
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:19:58

    確かエレクトさわるだったかの漫画にそんなシチュがあったんだよね
    彼氏とのプレイで目隠し拘束されて公衆便所の個室に放置→しばらくして入ってきた誰か(実は彼氏)に犯されるんだァ
    (助けて彼氏くん…!)と自分を犯している相手に助けを求めるのは麻薬ですね…
    まっ ふとした拍子で目隠しがズレて相手が彼氏くんと気付き安堵の中絶頂するからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:16:36

    このレスは削除されています

  • 29純愛繁殖房~狼少女の躾け方~…24/10/10(木) 00:17:23

    >想い人にボボパンさせる


    惜しいやつを貼るのん

    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01183612.html

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:27:03

    >>20

    他人のボボパンを見ながら一人喘ぐおっさんと

    おっさんの喘ぎ声を聞きながらボボパンするオスブタの絵面がギャグすぎるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:39:45

    なんか似たようなシチュ見たようなと思ったけど拘束シチュじゃなかったのがこれなんだよね

    言う事を聞かない無防備な妹が心配で変質者に変装して実際に妹を襲って大変なことになるんだぞって身をもって思い知らせようとするが妹が中に出された段階でガチ泣きされて いやっ 聞いて欲しいんだ実は変質者じゃなくてお前のお兄ちゃんでね…ってネタばらししてボボパンを続行するのん


    妹は無頓着 [はやけ] | DLsiteはやけ/妹は無頓着/「COMIC LO 2018年8月号(BJ156804)」に掲載されている作品です。「DLsite 成年コミック - R18」はエロマンガ・アダルトマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:09:58

    このレスは削除されています

スレッドは10/10 13:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。