秋天チャンミにおける戦略的UAF選択

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:34:14

    大逃げならアリ説ない?

    スタミナに余裕できるし
    発動しないウママニアや金中盤巧者より、進化全身全霊や進化序盤巧者にバーニングソウルの方が強いだろうし
    あとサポカの兼ね合いでアース使えるのがありがたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:35:25

    画像は試作
    久々すぎて感覚わかんなくてスピード溢れるわ、ラモーヌはこないわ、中距離s引けないわだけど……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:36:53

    まあ大逃げならええんちゃうか、勝てるのかは知らんが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:37:50

    スタミナ計算機叩いたけどこれ全然足りんな
    アースからは好転貰うか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:38:16

    そもそも大逃げミラーは諦めたら?って感じするんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:38:49

    自前大逃げ2なら

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:38:54

    今の前脚質環境って大逃げはもうデバフ用として割り切ってるのがほとんどちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:39:05

    >>5

    無理矢理潰しにきてるのに逆らうのって難しいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:39:08

    平成のパンサラッサで後ろをすり潰すのは面白そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:39:30

    そんだけ盛れるなら別に野菜にする必要性は薄そうだけど
    大逃げって単騎だと普通にスタ1000あったら余裕、大逃げ2だとスタ1200+金2とかじゃないっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:41:52

    好転と猫マヤ固有、怜悧だけで金2プラスアルファは補えるから大逃げ2はそこまで無理難題でもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:39

    >>10

    そうなん?

    競り合いなしでも温存回避無理そうなんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:21

    >>12

    位置取り争いをON→OFFって切り替えてもう一回

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:33

    ちょっと前に立ってた同じ話題のスレを参考までに貼っておく

    次回チャンミで大逃げも畑で育成するべき?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:46:13

    大逃げの計算たぶんおかしくなってるんだよね
    一回位置取り争い入れて、そのあと消して計算しなおすとスタミナ1000でも余裕になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:47:24

    >>7

    正直勝てる先行なら、大逃げもよっぽど強くしないと終盤手前で捕まえてしまうと思うんやけど

    そして1位で終盤入ったら負けない?ドンナは使ってないから知らんけど


    ためらいと慧眼つけただけの大逃げデバフって、独占慧眼ためらいでの差しエース補助に比べてあまりにも寄与度が低いと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:47:40

    スタ1100猫マヤ継承怜悧で大逃げ2の時以外全く持久力温存を見ないから畑で十分

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:48:03

    スタミナ計算機、大逃げだとデフォルトで位置取り争いありの数値で出るみたいだね
    位置取り争いON→OFFだと単騎になる(普通の逃げと同じくらい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:49:58

    >>17

    ちなみに勝ててる?

    スキポ余らん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:50:25

    ただ最低限猫マヤは自前でないとマトモな因子も作れない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:50:47

    逆に大逃げ2ってスタミナ解決したら恩恵あったりする?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:18

    >>19

    大逃げ逃げ2編成でちゃんと勝ってくれる

    スキポの吐きどころは因子で頑張った

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:41:16

    >>22

    つっよ

    これが噂に聞く逃げガチ勢か……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:05:40

    大逃げ+逃げ2でやっててルムマで全然勝てんなーと思ってたけどそっかー
    逆にここまでやらんと勝てんのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:08:17

    競り合いしない想定なら別に猫マヤもいらんくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:43

    殆どの人が大逃げはドンナのキャリーでしかなくてまともに育成してる人のがレアだろうからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:15:26

    相手の逃げにタダ乗りさせてもらうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:20:05

    位置取り争い無視なら1000あれば十分
    怜悧がよっぽど発動遅くならないなら
    掛かりによる持久力温存もケアできるから猫マヤ固有も不要

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:22:40

    このレスは削除されています

スレッドは10/10 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。