(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板386

  • 1エイフェックス24/10/09(水) 19:37:14

    多重クロス注意



    ウルトラシリーズが基本な世界の


    住人としてエミュするスレだよ!


    他人の事を尊重して楽しもうね!


    マナーを守るのも忘れないでね!


    次スレは>>190あたりでお願いするよ!

  • 2トレウス24/10/09(水) 20:21:54
  • 3トレウス24/10/09(水) 20:26:31
  • 4トレウス24/10/09(水) 21:11:49

    前スレ200
    「へぇ? なかなかやるじゃねぇか…なら…!」
    更に操作すると前腕から刃が飛び出る

    「行くぜ! アイアンカッター!!」
    ネコマタを斬り裂こうとする

  • 5ナレーション24/10/09(水) 21:20:47

    前スレ193、197、200

    「デッカくなった!!?よ~し行ってくるねバサラ!!」

    「・・・(コクッ)」

    咲は変身を解除すると懐から『ギンガスパーク』を取り出すと『ウルトラマンギンガ』の『スパークドールズ』をギンガスパークから呼び出し手に取ってギンガスパークに読み取らせる

    『ウルトライブ!!ウルトラマンギンガ!!』

    ウルトラマンギンガのスパークドールズをギンガスパークに読み取らせた咲は光に包まれ『ウルトラギンガ』に変身する

    ウルトラギンガに変身した咲はネコマタ目掛けて走り出すのだった

  • 6佐藤勇一郎24/10/09(水) 21:24:07

    【前スレ200】
    やるじゃねえか!
    【胸部ガトリング砲で攻撃】

  • 7ネコマタ&ハロウィン24/10/09(水) 21:31:39

    >>4

    ニャン系妖怪の力……舐めたら痛い目見るにゃんよ?

    【腕から飛び出た刃がネコマタに直撃し……無傷】

    【ネコマタの体はキラッとカラッと煌めく宝石のように変わっていた】

    >>5

    そしてこれでも喰らえぃ!キラキラ宝石肉球!

    【そしてギンガの方をむくと目が眩む様なゴージャスさの宝石の肉球による乱打を繰り出す!】

    >>6

    「あだだだだだだ」

    【腹部ガトリングを食らって後退してゆくハロウィンワルド】

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:17

    このレスは削除されています

  • 9佐藤勇一郎24/10/09(水) 21:35:50

    >>7

    オラオラ!

    【X3のビームサーベルの二刀流で攻撃】

    てりゃ!

    【蹴り】

  • 10ウルトラマンギンガ24/10/09(水) 21:38:54

    >>7

    「『ギンガファイヤーボール』!!!」


    咲は自身の周囲に高熱の火炎弾を出現させるとネコマタの乱打に合わせるように火炎弾を連射していく

  • 11トレウス24/10/09(水) 21:38:57

    >>7

    「こいつは…宝石か…!」

    アイアンカッターが通じない硬度に驚くが…


    「刃物が通じないなら…拳だ!!」

    アイアンカッターを収納し、完全な徒手空拳で戦う

  • 12ネコマタ&ハロウィン24/10/09(水) 21:44:28

    >>10

    オラオラオラオラオラオラオラオラッあっつぅ

    !!!

    【しばらくの間火炎弾を粉砕していたが宝石ボディが熱に負け通常ボディに戻り】

    >>11

    あらあっ!?

    【徒手空拳による攻撃をなんとか捌くのに精一杯になっている】

    >>9

    【ハロウィンワルドは全身をコウモリに変え攻撃を回避し……なんか大量のかぼちゃを飛ばしてくる】

  • 13防衛隊24/10/09(水) 21:50:25

    >>12

    俊介「ウルトロイドゼロ現着!」

    (額のビームランプから光線を出して)

  • 14トレウス24/10/09(水) 21:51:13

    >>12

    「ヘヘッ! このマジンガーはな…全身武器庫!

    こんなこともできるんだ!!」

    ネコマタの顔面で拳を寸止めすると…


    「ロケットパーンチ!!」

    腕が発射されてネコマタの顔面をぶん殴った

  • 15佐藤勇一郎24/10/09(水) 21:52:49

    >>12

    【ビームサーベルでかぼちゃを斬っている】

  • 16ウルトラマンギンガ24/10/09(水) 21:52:54

    >>12

    『今こそ1つになるとき!!』


    『ウルトラマンタロウ!!』


    『ニュージェネレーションズ!!』


    「ギンガに力を!!『ニュージェネレーションギンガストリウム』!!!」


    「ハッ!!」


    『ニュージェネレーションギンガストリウム』にパワーアップした咲は『ニュージェネレーションストリウムブレス』を操作する


    『ウルトラセブンの力よ!!ワイドショット!!』


    セブンの力を宿らせた咲は腕からセブンの必殺光線『ワイドショット』をネコマタな放つのだった

  • 17ネコマタ&ハロウィン24/10/09(水) 21:59:13

    >>13>>14

    ぬあだだだだぁっ!?己もう一度機能停止させて

    【そう言いつつカラクリ弁慶のメダルを取り出したたところで】

    >>16

    ってあああ!?

    【放たれたワイドショットがメダルに直撃し爆散】

    【機械を停止させる力を失ったが】

    ならばこれだ!!

    【次の瞬間にはまるでジェット機のようにビュンビュンと空を飛びまわりながらオレンジ色の光線を乱射してくる!】

    >>15

    【そしてかぼちゃが突然止まったかと思うと口ができ……】

    【げたげた笑いながら鬼火を放ってくる!】

  • 18佐藤勇一郎24/10/09(水) 22:02:46

    >>17

    ぐあ!?

    【X3にダメージが入った】

    【ビームザンバーで攻撃する】

  • 19ウルトラマンギンガ24/10/09(水) 22:04:55

    >>17

    『ウルトラマンオーブの力よ!!』


    「『オーブウインドカリバー』!!!」


    手に『オーブカリバー』を出現させた咲はオーブカリバーを勢いよく振るうと竜巻の如く凄まじい突風が放たれる


    放たれた突風はネコマタの光線を遮断しながら縦横無尽に飛び回るネコマタに向かっていくのだった

  • 20トレウス24/10/09(水) 22:07:58

    >>17

    「くぅっ…! まさか飛べるとはな…」

    爆発の振動で怯みながらもネコマタを見ている

  • 21ファウスト24/10/09(水) 22:24:53

    >>17

    なんだ、賑やかな気配が犇いてるね

    私の手数の補充が出来る良い機会だ

    (周囲の妖怪や怨霊たちを手に納め、

    使役してそのまま取り込んでいっている)



    >>20

    助けてあげようか?トレウス...

  • 22トレウス24/10/09(水) 22:31:46

    >>21

    「あん? じゃあ援護を頼む!」

    少し息を整えながら答える


    「まぁ…俺にも飛ぶためのアイテムはある!

    来い! ジェットスクランダー!!」

    叫ぶと雲を裂き、烈風を吹かせる1つの翼が飛んでくる


    「スクランダークロス!!」

    マジンガーZの腰部に合体し、天高く飛翔する

  • 23ファウスト24/10/09(水) 22:37:17

    >>17

    よしきた、こっちも試運転がてらだ


    猫又...君は妖怪のせいにしたい事はある?

    例えば、つい"ボーッとしてしまう"とかね


    (いつの間にか猫又の背後にボー坊がおり

    そのまま取り憑かれボーッとしてしまう)


    友達になるなんかよりよっぽど効率的だ

    取り込んで思いのままに操る方が、ね

  • 24ネコマタ&ハロウィン24/10/09(水) 22:40:53

    >>18

    ※防衛隊さんちょっと待ったけど来ないから進めちゃうか……

    >>18

    【ビームサンバーで切り裂かれたハロウィンワルド火花を散らし後退】

    >>23>>19

    【そしてネコマタはぼーっとしながら吹き飛ばされている!】

  • 25防衛隊24/10/09(水) 22:41:58

    >>17

    俊介「マグネリュームナックル!」

    (そのまま接近してはエネルギーを貯めて殴り掛かる)

  • 26トレウス24/10/09(水) 22:45:39

    >>24

    「行くぞぉ!! サザンクロスナーイフ!!」

    羽根から大量の十字架型のナイフを射出する

  • 27ネコマタ&ハロウィン24/10/09(水) 22:47:34

    ※もうちょい待つべきだったか……そして時間的にそろそろフィナーレと行きましょう

    >>25

    【思いっきり殴り付けられ吹き飛んでゆくネコマタ】

    「いったいでハロウィン!?」

    【そして吹き飛んだ先のハロウィンワルドにぶつかってしまう】

  • 28ファウスト24/10/09(水) 22:50:04

    >>24

    (また復活されると面倒になりそうだな...

    何やら力を増してるし、適当に弱らせて

    吸収するのが一番手堅くいけるだろうか)


    来なさい、『まさむね』

    (刀を持った武士の姿の妖怪を呼び出す)


    >>27


    "名剣まさむね"!

    (そのまま二体を一刀両断させる)

  • 29エエカトル24/10/09(水) 22:51:16

    前186
    いいね!やるじゃん!
    君なかなか気に入ったよ不遜なとことかね
    ぶっ潰してあげる
    ………ところで変身した方がいいかな?
    【衝撃を利用して空に浮かび踵落としを仕掛ける】

  • 30トレウス24/10/09(水) 22:51:45

    >>27

    「トドメだ!! ブレスト……ファイヤー!!!!」

    胸部の放熱板に凄まじい熱が溜まり、一気に熱波として放出する

  • 31防衛隊24/10/09(水) 22:54:57

    >>27

    俊介「メリュジーヌ!合わせるぞ!」


    メリュジーヌ「おっけーマスター!」

    (上空のメリュジーヌがドラゴン形態になり、エネルギーを貯める)


    俊介「ワイドマグネリュームショット!」

    メリュジーヌ「ホロウハートアルビオン!」

    (二体をメリュジーヌの極太光線とウルトロイドゼロの腕からの光線が襲う)

  • 32ウルトラマンギンガ24/10/09(水) 22:54:59

    >>24

    >>27

    『ウルトラ兄弟の力を1つに!!』


    「『コスモミラクル光線』!!!」


    咲は全身にエネルギーを纏わせると吹き飛んだネコマタとハロウィンワルド目掛けて『コスモミラクル光線』を放つのだった

  • 33佐藤勇一郎24/10/09(水) 23:21:27

    >>24

    へへっ!やったぜ!

    >>27

    うおおお!

    【ムラマサブラスターをロングビームサーベルモードにして攻撃する】

  • 34ネコマタ&ハロウィン24/10/09(水) 23:26:59

    >>28>>33

    【まずビームサーベルと名剣によりぶった切られたところに】

    >>30>>31>>32

    【無数の極光を浴びせられ悲鳴すらなく消滅したのだった】

    >>29

    「どっちでもいいぜ?ってなんだよ……」

    【かかと落としをしかけてくるエエカトルから視線を外して見るのはネコマタたちが消滅していく姿】

    「残念だがタイムアップだ…続きはまた今度!」

    【そしてやれやれと言ったような動きをした後漆黒の尾を降るってかかと落としをはじき飛ばしクラックに消えていった】

  • 35トレウス24/10/09(水) 23:31:11

    >>34

    「勝!!利!!!!」

    『マタ…我々ノ勝チダナ…!』

    トレウスとマジンガーZは勝利をかみしめている

  • 36ウルトラマンギンガ24/10/09(水) 23:35:05

    >>34

    「よし…シェア!!」


    咲はネコマタ達が消滅したのを確認するとそのまま空の彼方へ飛び去っていくのだった

  • 37エエカトル24/10/09(水) 23:35:41

    >>34

    またね〜!時間が噛み合わないから難しかもだけどまた遊ぼう!次はちゃんと仕留めるよ

  • 38ファウスト24/10/09(水) 23:35:47

    >>34

    はーい、ダメだぞ逃げようとしちゃあ

    妖怪は死なないのが利点だからね

    だからこそ、芽は摘んでおかないとだ

    (ネコマタたちの残穢を手に丸め、

    そのまま吸収してしまった)


    うん、やっぱり大したことないや

    ただまぁ...ガッツはまぁまぁかな?

  • 39佐藤勇一郎24/10/09(水) 23:38:03

    >>34

    よし!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:39:50

    >>38

    【ネコマタの分からは明らかにニャン系妖怪全部分の力を感じるだろう】

  • 41トレウス24/10/09(水) 23:42:05

    「さて…んじゃマジンガーは先に帰っててくれ!
    俺は用事があるからさ!!」
    『……ワカッタ デハ、マタ基地デ会オウ』
    マジンガーZは富士山の方角へ飛び立っていった

    「……さて…と、んじゃ俺は…ギルガメスに会いに行くか〜」
    そのままLIFEへ向かう

  • 42ファウスト24/10/09(水) 23:43:22

    >>40

    ほう、これは...猫又系の奴らの

    成程...同種やら近似種の力を纏めたのかな

    とはいえ付け焼き刃には変わりない...

    ただ、使いようによっては悪くないかも

    (割と上機嫌寄りになったようだ)


    今日は何処かで一服して帰ろうかなぁ

    (そのままてくてくと歩き去っていった)

  • 43ウルトラマンイミティ24/10/09(水) 23:45:42

    【ちなみにイミティたちが何をしていたかと言うと……】
    なんだったんだこいつらは……
    【復活した後のエースキラー達と共に妖怪系戦闘員たちと戦っていたのである】
    終わったし……LIFEに帰るか…そういえばあの偽ウルトラ兄弟の方々からとったパーツでメダル……
    いやいやこの間作ってもらったばっかりだし
    【そしてそんなことを言いつつ皆で歩いて帰るのだった】

スレッドは10/12 23:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。