ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part19

  • 1スレ主22/02/24(木) 20:26:52

    アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です

    (このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)


    前スレ(18スレ目)

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part18|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(17スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    1スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板ということでみんなは最初にどのポケモン選んだ?僕はモクロー なんだか懐かしい丸みだったbbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレ埋まったからたてたえ~こっちは前スレやわhttps://bbs.animanch.com/board/366954/bbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part3|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(前スレ、前々スレのスレ主ではない)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/367482/前々スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part4|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/368227/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part5|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/369816/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part6|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/373005/1…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part7|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/375313/1…bbs.animanch.com

    8スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part8|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(7スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    9スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part9|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(8スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    10スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part10|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ついに二桁突入です前スレ(9スレ目)https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
  • 2スレ主22/02/24(木) 20:27:29

    11スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part11|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)リア充が増えてきた前スレ(10スレ目)https://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    12スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part12|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)(いつまで続くかな)前スレ(11スレ目)https://bbs.animan…bbs.animanch.com

    13スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part13|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)事件がひとつ終息前スレ(12スレ目)https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    14スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part14|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(13スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    15スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part15|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ウォロさん降臨前スレ(14スレ目)https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com

    16スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part16|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)どんどん闇の深さが露わになる前スレ(15スレ目)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    17スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part17|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(16スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:41:08

    おい最後リア充アピールしたやつ爆発しろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:41:37

    たておつー
    このスレも長いねえ
    メンタルだけど私は年相応だと思うなあ…名前つきの人たちはまあうん

  • 5父さんはてつどういん22/02/24(木) 20:44:07

    >>4

    俺年相応だよ…???まあうんってなに…?俺普通だよ…ね?え?普通だよね…?ヤバいわかんなくなってきた…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:46:46

    >>3

    確か毎日告白した結果ウォロさんが根負けして付き合うことになった人のはず

  • 7ウォロさんに凸撃22/02/24(木) 20:49:20

    >>3

    イヤでーす!!

  • 8元ようかん暮らし…22/02/24(木) 20:52:05

    >>4

    私は普通ですよね

    最近ひとだま(ともしび)回収したら意識がボーッとするけども普通ですよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:54:14

    >>7

    よしわかった!!いけ!マルマイン!!!

  • 10すまんウオゾー22/02/24(木) 20:54:16

    >>8

    あぁ、アイツですか......アイツの特性不思議な守りにならないかなぁ......

  • 11ナギサのジムトレーナー22/02/24(木) 20:54:40

    >>8

    最後に取り込まれたりしないように気をつけてくださいね!

    >>4

    15歳以上の人結構いますし…

  • 12イッシュのお嬢様22/02/24(木) 20:57:32

    >>4

    わらわは要らないものを即時押し付ける程度のメンタルじゃが

  • 13過去人22/02/24(木) 20:57:46

    >>4

    まあはい、この件に関しては自覚あります

  • 14ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/24(木) 21:02:13

    >>4

    僕は至って普通な方だと思うよ…!?

  • 15すまんウオゾー22/02/24(木) 21:03:41

    >>4

    一応自分は前スレで普通認定されていましたので普通かと

  • 16元ようかん暮らし…22/02/24(木) 21:03:46

    >>11

    気をつけておきます…

    お守りでも買っておこうかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:05:34

    >>15

    メンタルはね?常識とか倫理観とかはまた別だよ?

  • 18父さんはてつどういん22/02/24(木) 21:06:43

    俺普通だよね…?大丈夫だよね…??

  • 19すまんウオゾー22/02/24(木) 21:07:08

    >>17

    酷くないですか?ブラックシティで生きるための行動をしていただけなのに......いや四肢欠損はやり過ぎたと思っていますが

  • 20生まれたて22/02/24(木) 21:07:13

    >>4

    おっよんだ?

  • 21ヒスイ育ちのマサラ人22/02/24(木) 21:08:17

    >>4

    ひどい言われようですね

    事実だからしょうがないですけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:09:00

    みんなの怒涛のレスが怖いよお!!一緒くたにしてごめんて!!
    思ったより名前つきの人多かった…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:09:22

    >>18

    多分普通だと思われ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:21:40

    >>22

    ドンマイ

  • 25過去人22/02/24(木) 21:33:16

    質問です
    現在使われていない言語の辞書は必要ですか?

  • 26イッシュのお嬢様22/02/24(木) 21:40:33

    >>18

    まだマシな方じゃな

    >>22

    極稀に名有りでもマトモな奴居るからの

  • 27元ようかん暮らし…22/02/24(木) 21:45:19

    >>25

    あったほうが助かるかと…

  • 28生まれたて22/02/24(木) 21:54:31

    きいて!ムラのこどもにね、れんあいそうだんにのってっていわれたの!めちゃかわいくってきゃーってなったのだけど、うまれたてにそうだんするのまちがってるとおもうのよね。でもおやつのおだんごはんぶんもらったからアドバイスしてあげるのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:58:51

    >>28

    おだんご返して大人にパスしなさい

  • 30過去人22/02/24(木) 21:58:58

    >>27

    辞書というか辞典ですね。古代文字の辞典作りを頼まれたんですが、いちいち単語を書き連ねる作業は苦手で

    やっぱりあった方がいいですか


    >>28

    まともなアドバイス出来ました?

  • 31イッシュのお嬢様22/02/24(木) 22:00:40

    >>28

    凄く不安なんじゃが。

    こやつがアドバイスをまともに出来たことがあったか?

    いや、ないな

  • 32元ようかん暮らし…22/02/24(木) 22:04:40

    >>30

    ヒスイには読み物が少ないですからね後世のためにもお願いします…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:09:35

    ツバキさんとお出かけしてきたよ
    彼の家でご飯したりマルマインくんの話聞いたり楽しかったな
    ところで僕は箱入り娘で世間知らずだと思うから聞くんだけれど
    なんだか今日は彼いつもそわそわしていて普段と違ったんだ
    何か気にさわることとかしたのかな?

  • 34生まれたて22/02/24(木) 22:09:36

    すきなおんなのこにいしきしてほしいんですって!とりあえずあいてのすきなことをもっとしらないとだめよっていったよ!すきじゃないものもらってもうれしくないし、すきなことでほめられたらうれしいよっておしえた!あってる?おだんごだいになる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:13:14

    おやつのレシピメモを書き出そうとしてたんだけど思ったより数が多くて頭パーンてなる

    日本語で書き始めればよかったー!!でも読ませてって人結構いるからなあ…


    >>33

    ツバキくん嫌なことがあったら絶対顔と口に出るから大丈夫だと思うよ!!がんばれ!!

  • 36過去人22/02/24(木) 22:14:13

    >>32

    何を書くか先に決まっていればまだマシ…か…?

    了解しました。博士や団長と相談してきます

    丁度ムラに帰還してますし

    >>34

    珍しく真っ当なアドバイスですね

    お団子代としてはいいんじゃないでしょうか

  • 37生まれたて22/02/24(木) 22:16:48

    >>36

    6さいのこどもだったらこをうませてにげられないようにしようさくせんつかえないとおもったからね!うでまえもなさそうなので!

  • 38過去人22/02/24(木) 22:18:39

    >>37

    倫理観のアップデートを迅速に求めます

    それ人として最低の行いかと

  • 39元ようかん暮らし…22/02/24(木) 22:20:00

    >>37

    同性なのが信じられないです…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:20:20

    >>37

    ん~そやな~!

    ええこと教えるなぁ、子供作って逃げられへんようにするのはな既成事実言うてな

    最終手段でどうしようもないところまで行ったときだけやで

    これをすることで人間関係が崩れ信頼をなくすこともあるというか簡単にいうとヤバイ

    マジでやばい

  • 41すまんウオゾー22/02/24(木) 22:21:36

    >>37

    う~んそれは好きな人に催眠術使うレベルの最低な行いかな~って

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:24:58

    >>35

    そうかな?うん、そうだね

    初めての友達だからどうにも不安になってしまうな…

    ありがとうね

  • 43生まれたて22/02/24(木) 22:25:02

    はは〜ん、どうやらうまれたてはアプデがひつようなようね?ここのはんのうをみるに

  • 44生まれたて22/02/24(木) 22:27:29

    でもじぶんなしでいきられないようにかいはつをすすめるはみんなするよね?これNGこういだったらちょっとおマズなのですけど

  • 45イッシュのお嬢様22/02/24(木) 22:28:27

    >>37

    何も言わぬから、記憶あり版五億年ボタンを押すがいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:30:07

    >>44

    恋人同士の同意のものやったら許すがそうじゃないならあほたれ許さん

    心の中にあるおとんがイシツブテを投げつけるレベルや

  • 47すまんウオゾー22/02/24(木) 22:30:19

    >>44

    基本的にNG。あちらからそうなったら知りません。

    ......カイ、頼むからこれ以上自分に寄りかかり過ぎないで......

  • 48過去人22/02/24(木) 22:30:49

    >>44

    「開発」はそういう意味ですよね?

    それは調教であり洗脳なんですよ

    少なくとも健全な思考じゃねーんですよ

  • 49生まれたて22/02/24(木) 22:31:05

    はは〜ん、うまれたてやっちゃったわね???さては

  • 50すまんウオゾー22/02/24(木) 22:32:36

    >>49

    一応言いますね?事後確認じゃ相談の意味がないんですわ。

    誰にやらかした?取り敢えず教えてください

  • 51過去人22/02/24(木) 22:33:33

    >>49

    人に言っただけならまだなんとかならなくもないですが

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:34:16

    そもそも自分ナシじゃ生きられないようにしてあげるいう思考が既にヤバイねん
    ヤバヤバすぎでおもろい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:34:38

    >>44

    初めて見たわこんなエロ同人展開を地でいくやつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:35:29

    >>53

    な、俺がよく見るやつにあったわ

  • 55元ようかん暮らし…22/02/24(木) 22:35:30

    >>50

    >>51

    生まれたてさんのこと頼みますね、ちょっと横になってきます…

  • 56イッシュのお嬢様22/02/24(木) 22:37:14

    >>44

    開発ってお主…

    え、人体って開発するとこあるか?

    あれか?執事が偶にラッタにするヤバな器具取り付ける感じのやつか?

  • 57生まれたて22/02/24(木) 22:38:03

    >>50

    さいしもちとかカレカノもちにはやってないよ!なまえはちょっと…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:38:22

    >>56

    貴方のところの執事がヤバ気なことしてるのも知りたくなかったんやけど

    大丈夫やわからへんままでええで

    人生に必要ない知識や

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:38:26

    >>56

    お嬢様、お嬢様、えっちなやつです

  • 60過去人22/02/24(木) 22:39:08

    >>57

    なんなの?さみしがりだったりするの?

    なんでそんなこと人にしようとしたの?

  • 61生まれたて22/02/24(木) 22:41:08

    >>60

    かわいいから

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:41:47

    >>61

    曇りなき眼すぎて怖いよこの人…人…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:42:50

    >>61

    そうかぁアプデ待つより作り直したほうが早かったりせぇへん?

    あかん?あかんか、そやな

    せっかく生という奇跡を営んでるんやもんな

  • 64イッシュのお嬢様22/02/24(木) 22:44:05

    >>58

    >>59

    おぅふ…

    えーと、ジョウトさん?

    念のため、執事の名誉のために言うが、あやつはドキドキ☆夢の中だったら過去や未来に行けるか実験!〜まずはラッタでお試しよ〜をやってただけじゃからな?うまれたてじゃないからな?

    >>61

    歪み無き歪みじゃな。道徳の教科書貸そうか?うちの執事監修じゃぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:45:14

    >>64

    その教科書読んだら今以上に悪化しそう

  • 66過去人22/02/24(木) 22:46:15

    アルセウス痛恨のミス

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:47:19

    >>64

    そうかぁ…そうかぁ…

    怖いか怖くないかでいったら怖いわぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:47:34

    >>66

    わりといつもミスってへん?

  • 69過去人22/02/24(木) 22:48:51

    >>68

    許容できるミスとできないミスがあるので…

  • 70元ようかん暮らし…22/02/24(木) 22:50:36

    >>68

    キングマルマインが目の前ぎりぎりで爆発したぐらいの衝撃です…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:50:39

    >>69

    わろうてられへんミス?

    それはそうやね

  • 72生まれたて22/02/24(木) 22:52:43

    とてもかわいいからみんなにオススメしたかったけどもしかしてオススメできないやつだったのこれ

  • 73過去人22/02/24(木) 22:54:26

    >>72

    おすすめできないどころかおすすめしたらドン引きされる代物です

    可愛いからで調教するのはヤバいのよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:54:32

    >>72

    出来るか出来ないかで言えば出来ないやつですね

  • 75イッシュのお嬢様22/02/24(木) 22:54:38

    >>66

    もうあの神様いつもガバガバじゃの。

    時空もガバガバじゃし。

    週9で人生リセットボタンと[編集済]と五億年ボタンを送れるようにするなと言いたいわい。

    >>72

    アウトじゃアウト

    反省をせい

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:56:18

    >>75

    ダブっとるやんけ

    ダブっとるやんけ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:56:28

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:56:54

    >>42

    心配なことは聞いてみるといいと思うよ!人によっては嫌がられるけどまあツバキくんなら大丈夫でしょ 嫌ならすぐ顔に出るし(2回目)


    なんかちょっと見ない間にスレがめちゃ進んでるんだけど読んできた方がいい?

  • 79元ようかん暮らし…22/02/24(木) 22:57:37

    >>72

    物凄く失礼だけど一緒の世界じゃなくて安心してます…

    私には対処できません…

  • 80イッシュのお嬢様22/02/24(木) 22:58:06

    >>78

    ヤバのオンパレードじゃから、心臓に余裕があるならいいと思うぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:59:56

    >>78

    (いつも通り)ヤバいけど今日のヤバはピンク色のヤバ

    わりとやば目なヤバ

    自分は今内から浮き出る好奇心よりも関わりたくあらへんという感情が上回ったとこや

    神様の造形物ろくなもんやあらへん

  • 82生まれたて22/02/24(木) 23:01:37

    でもね、あのね、とてもかわいいのよ。アルセウスもね、かわいいのはいいことですねって

  • 83すまんウオゾー22/02/24(木) 23:02:34

    >>57

    カイか?カイじゃねぇよな?カイなのか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:03:59

    >>78

    そうかな…?

    頑張ってみるよ、いつか親友になりたいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:04:33

    >>82

    これは親もダメそうですわよ

  • 86過去人22/02/24(木) 23:05:15

    >>82

    このヒトガタアルセウス

    それは愛玩なのよ。対等なニンゲンにする行いと目線じゃないのよ。やだもうウォロさんが言った通りナチュラルに格下と思ってるこの子

    色々トラウマが掘り返されそうでもう止めたいんだけどな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:07:53

    ウォロさんの顔しか見てへん自分ちょっと身につまされる思いなんやけど
    正直頭の片隅で喜怒哀楽全て好みの顔が動いてる~!ってなってるところある
    うん…。なんやごめんなウォロさん…

  • 88生まれたて22/02/24(木) 23:08:51

    これの人間性が終わってるのなんて今に始まったことじゃないでしょう。カップルと幼すぎる子供に手出ししないだけまだマシですよ

  • 89すまんウオゾー22/02/24(木) 23:10:25

    >>88

    質問に答えろ。カイじゃねぇよな?

  • 90イッシュのお嬢様22/02/24(木) 23:11:39

    >>88

    あの、ノボリさんに手を出してないよな?

    場合によっては執事送るぞ????

  • 91生まれたて22/02/24(木) 23:12:47

    >>89

    接吻ぐらいはしてると思いますよ?まぁ同性も好きなようですが種として異性を好きになるように組み立てられてるようなので安心していいんじゃないですか?

  • 92元ようかん暮らし…22/02/24(木) 23:13:09

    >>88

    …(頼むからこれ以上被害を拡大させないで下さいよ!

    まともな人が暴走しそうになってるじゃないですか!)

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:13:10

    お嬢体もらった人生リセットボタン平行世界移動できるらしいし生まれたてのところいって腕なんか戻らなかったし1回切ってきていいか?

  • 94すまんウオゾー22/02/24(木) 23:14:13

    >>91

    ありがとうございますそちらのウォロさん。お体にお気をつけ下さい。

    ではパルキアとディアルガにさせている準備は辞めさせますね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:14:35

    >>80>>81

    流し読みだとよくわかんなかったんだけど私には何年か早い話題ってことかな?ありがとう!やめます!!


    >>84

    親…友…そうね、まずはお友達の一歩先からね!!

    ツバキくんに頑張れって念送っとく!!

  • 96過去人22/02/24(木) 23:15:05

    >>88

    全くもってその通りなんですけどね

    ……愛玩はなあ、やだなあ、あの目もさわり方も言葉も全部全部全部ボクはボクをボクに

    モノならまだいいよ道具なら問題ないよそれでもあれはボクをずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:15:24

    ていうかこんなこと言ってるけど今日自分ウォロさんにバトル挑みに行ったんやったわ
    怪我して血ぃ流しながら
    あんときの顔めちゃくちゃ面白かったけど申し訳ないわ
    見た目が派手なだけで大した怪我やなかったんやけどな

  • 98イッシュのお嬢様22/02/24(木) 23:16:15

    >>91

    ふーむ。

    でノボリさんは??????

  • 99すまんウオゾー22/02/24(木) 23:19:06

    >>96

    あれ?過去人さん?大丈夫ですか!?過去人さん!?

  • 100生まれたて22/02/24(木) 23:19:40

    >>98

    知りませんけどあのキャプテンに手出しするほどではないんじゃないですか?可愛いとは思ってるみたいですけど、ここで接吻はまずいって言われたからやめる〜とか言ってましたよ

  • 101イッシュのお嬢様22/02/24(木) 23:22:07

    >>100

    そうか、わざわざすまんの。

    執事、生まれたての家にゴキブリ10000匹送る計画はやめじゃ。

    100匹にしといてやれ。

  • 102元ようかん暮らし…22/02/24(木) 23:22:39

    >>100

    アルセウス擬きさんは今どうしてます?

  • 103生まれたて22/02/24(木) 23:23:30

    >>102

    ワタクシが上に乗って動けないようにしてますよ。見た限り悪意ゼロでオススメしてたみたいですよこのガキ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:24:07

    (こんな風にしてるけどこの人も開発されてる可能性が高いんだよなぁ…という顔)

  • 105すまんウオゾー22/02/24(木) 23:24:54

    >>103

    ...やっぱり少し後にあくうせつだんぶつけるので少し離れていて下さい。危険ですので

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:25:36

    >>104

    自分の中の好奇心がびっくりするほど動いた

    めっちゃみたいめっちゃみたいめっちゃみたい!!!!!!!!!!!!!

    アルセウス!なんかこう隠し撮りできひんかな!?無理!?そっか?!すまん!!!!!

  • 107イッシュのお嬢様22/02/24(木) 23:26:26

    >>103

    執事!!やっぱりゴキブリは100000匹ほどにせねばならぬわ!あの赤ん坊には!

  • 108過去人22/02/24(木) 23:26:33

    忌まわしくて呪わしくておぞましくて穢れていて渇いていて餓えていて狂おしくて痛々しくて吐き出しそうで恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて恐ろしくて

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:27:44

    ていうか自分とこのウォロさんの人権なくせば再現できるやん?
    いや人権なくすな?プライバシーすでにあらへんのに尊厳までなくそうとするな?自分?
    でもみたいみたいうー

  • 110イッシュのお嬢様22/02/24(木) 23:27:45

    >>108

    過去人????発狂ロール引いたか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:27:54

    >>108

    どうした落ち着け!!

  • 112元ようかん暮らし…22/02/24(木) 23:28:04

    >>108

    落ち着いて下さい!

    誰か…メンタルケアが得意な人は…

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:28:31

    >>112

    おったら発狂してるやつそれなりのおらんねぇ

  • 114イッシュのお嬢様22/02/24(木) 23:29:02

    >>112

    おると思ったか?

    残念!居たらもっとマシな空間になってるわい!

  • 115すまんウオゾー22/02/24(木) 23:29:33

    >>108

    ヤバいな...過去人世界のウォロさん!とりあえず抱き締めてあげてください!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:30:07

    少なくとも自分は自分の中の倫理観と戦っとるから無理やね

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:30:36

    シズメダマみたいに好きなものぶつける?
    あっでも好きなものわかんないな

  • 118生まれたて22/02/24(木) 23:30:40

    >>104

    黙秘権を使います。あれ、一応愛情深いので嫌がればやめてくれるので不満点はないですよ。ただ侵食の仕方がじわじわくるので恐怖でしかなかったという意見は聞きました

  • 119イッシュのお嬢様22/02/24(木) 23:31:56

    今ちょっとヒウンアイス作りたいんじゃが…
    情報がカオスすぎんか!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:33:15

    >>119

    えっアイス作れるの?気になる(小声)

  • 121元ようかん暮らし…22/02/24(木) 23:33:34

    過去人さんにさいみんじゅつ使いましょう!(錯乱中)

  • 122すまんウオゾー22/02/24(木) 23:34:53

    >>121

    そんな事しなくても多分ウォロさんが抱き締めてあげたら正気に戻るかと。少なくとも自分は以前それでおさまりましたから

  • 123すまんウオゾー22/02/24(木) 23:35:35

    >>122

    あ、勿論カイにですよ?

  • 124生まれたて22/02/24(木) 23:36:02

    アホガキの倫理観の欠如のせいで大変そうですねぇ。お前だよお前、今ワタクシの枝毛探してニコニコしてるお前のせい

  • 125イッシュのお嬢様22/02/24(木) 23:36:11

    >>120

    というても、ノボリさんの思い出を掘り返そう〜な感じじゃから似て非なるものじゃし、見た目優先じゃがな

  • 126過去人22/02/24(木) 23:36:50

    っ、だァ、ガ、……ぁ、あ
    ……レントラー?
    うん、うん、ごめん。ごめんよ、ありがとう

    あー……
    はい、落ち着きました。ご心配おかけして申し訳ありません。生まれたてさんの言動行動でちょっと昔のトラウマが……

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:36:59

    >>118

    黙秘は肯定

    う~!気になる好奇心が爆発してまいそうや

  • 128すまんウオゾー22/02/24(木) 23:38:05

    >>126

    いやよかったですよ本当に。大丈夫ですか?ヒスイを滅ぼうとか思ったりは?

  • 129イッシュのお嬢様22/02/24(木) 23:39:17

    >>126

    大丈夫じゃ。トラウマ採掘なんてここじゃよくあるんじゃし…


    っとノボリさん!?待ってくれ!ヒウンアイスはそこからうまく飾り付けなければ……!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:40:02

    このスレ、地雷原でタップダンスするの大得意な人擬きがいるから…

  • 131元ようかん暮らし…22/02/24(木) 23:40:04

    >>126

    よかったぁ

    発狂した人を見るのが初だったので取り乱してしまって…

    何事もなくて本当に良かったです…

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:40:04

    >>125

    元のヒウンアイス?を知らないのでそれでもいいんだけど

    ノボリさんの刺激になるなら作らない方がいいかあ…

  • 133過去人22/02/24(木) 23:41:34

    ムラですし騒いでたら人が来るのでウォロさんには後ろから口をふさいでもらってました。結果的に体温は効果的でしたね

    >>128

    それは多分ウオゾーさんだけです。ヒスイに意識が向くことでもないので…

    ひたすら自傷行為でしたね。実行するボクとそれを止めるウォロさんとポケモンというかたちで

    >>129

    >>131

    はい、もう大丈夫です。すみません

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:52:16

    ウォロさんにだって人権は必要に決まっとるやろって思ってるのにアルセウスが必要ですか?って囁いてくるのマジで厄介やねんけどコイツどないしてくれようまだ人でありたいねんけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:54:10

    >>134

    大丈夫?道徳の教科書いる?

  • 136すまんウオゾー22/02/24(木) 23:54:49

    >>133

    ちょっと言い方がひどいですがまあ、落ち着いたなら良かったです

  • 137元ようかん暮らし…22/02/24(木) 23:56:56

    >>135

    必須の方が一人?いますね…

  • 138生まれたて22/02/24(木) 23:57:58

    アルセウスアプデまつよりここでりんりかんをみにつけたほうがはやいのでは?でもかわいいこはてばなしたくないのよね…とってもこまる

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:58:58

    同居すればいいのですよ

  • 140過去人22/02/24(木) 23:59:32

    >>136

    失礼しました

    思い出して、フラッシュバックして、消したいと、消えてほしいと思うのは過去の記憶と出来事と自分で。滅んでしまえばいいと思って

    終わるのなら自分1人の方が後腐れがなくていい

    世界を道連れに死んだりはしませんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:00:14

    >>135

    道徳の教科書をアルセウスに叩きつけるか自分に叩きつけるかした方がええってことかいな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:02:08

    それとも道徳の教科書食べた方がええか?

  • 143すまんウオゾー22/02/25(金) 00:02:23

    >>140

    そうですか......こちらもキツイ言い方ですみません。

    出来るだけトラウマを思い出さず穏やかに生きれることを願っております

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:03:49

    大半の人間が現代社会の倫理観を持ち合わせている中神様生産故に倫理観がそのあたりの考え方になった結果地雷原で踊り狂うことになってるの、控えめに言って地獄絵図でしょ

  • 145過去人22/02/25(金) 00:05:56

    >>143

    いいえ

    ……普通に生きていたら甦るはずのないトラウマなんだけどなあ

    空が赤く染まったことといいここまでピンポイントに発症するなんて……

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:11:50

    いんたーねっつは刺激がいっぱいなので今見てる話題やばいなと思ったら一度離れた方がいいって学校で習ったよ!
    大丈夫、このクソダサフォン多少壁に叩きつけても壊れないから(たぶん)

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:12:17

    >>146

    じゃあ食べても大丈夫やろか

  • 148元ようかん暮らし…22/02/25(金) 00:14:01

    裂け目の異変がキーなるんでしょうか…
    私も家族に関する記憶が抜け落ちてるんですよね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:15:19

    >>147

    トゲトゲしてて痛そうじゃない…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:16:01

    >>149

    光輪は外してメリケンサックにしとるからいけるいける

    いけると思えばいけるんやって

  • 151イッシュのお嬢様22/02/25(金) 00:16:14

    >>147

    まずそうじゃの…

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:19:10

    >>151

    うまくはないねぇ

    あ、たぶん口内怪我したわウケる

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:05

    >>152

    食べてるー!?なんで食べたの!?

  • 154生まれたて22/02/25(金) 00:22:04

    アルセウスフォンみせてたべれる?ってアルセウスにきいたらぜんぶチョコでできたアルセウスフォンくれた。おいし

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:24

    >>153

    隣で人権って必要ですか?と囁くアルセウスに耐えかねて…?

    わからへんわからへんけど食うてみた

    結果:美味しくはないし口めっちゃ怪我する

    自分の中にある好奇心を満たしたい欲は埋まったからまぁ…ええか…

    脳内の母さんが怒髪天やけど

  • 156元ようかん暮らし…22/02/25(金) 00:25:34

    >>154

    何それ羨ましい、甘味が欲しい…


    私はそろそろともしび集めに行きますね

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:29:22

    言えない・・・もっとアンテナとか専用の装備つけようかなとか思ってたなんて・・・

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:09:10

    なんで?なんで?
    なんか追放されちゃった…。
    私、パパとママから離れて寂しかったけどギンガ団やコトブキ村の為に頑張ったよ?
    苦しかった時もあったけど、それでもこんな私を受け入れてくれたヒスイ地方の為に頑張ろうとしたよ?
    クレベースを鎮めて、皆から安心したよって感謝されて、もう帰れなくてもここで暮らしていってもいいかなって思えたのに…どうして…。
    悲しい…。もうやだ…やだやだやだやだやだやだ。
    パパとママに会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい!
    おうちに帰りたい…帰りたいよぉ…。

  • 159すまんウオゾー22/02/25(金) 07:40:55

    あー......そりゃこうなる人は居ますよね......
    とりあえずデンボクの爺への恨みとかで心を落ち着けたらどうですか?
    後、ウォロは信用し過ぎないように。女性なら尚更ですよ!

  • 160ヒスイ育ちのマサラ人22/02/25(金) 08:09:04

    >>158

    辛い気持ちは分かりますが、心を強く持って下さい

    追放されてもあなたの味方をしてくれる人は居ます

  • 161アカ主の娘22/02/25(金) 08:45:28

    >>158

    皆さん、心配してくださってありがとうございます。

    泣いていたらなんだか気持ちが落ちついてきました。

    あの後、コギトさんの家でしばらくご厄介にやることになりました。

    それにカイさんやセキさんだけでなくウォロさんやシマボシ隊長もヒスイ地方にはこんなにも優しくしてくれる人が沢山いて、ただただ泣いていたら自分が恥ずかしいです。

    これから少しでもこの優しさを皆さんに返せるよう頑張りたいと思います。

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:18:12

    聞いて~!
    昨日の奇行2のアレでアルセウスがこのクソダサフォンのトゲ曲がる様にしてくれはった~!
    赤ちゃん仕様やんウケる
    口内ズタボロにしやもんな口に含んだから
    あと、奇行その1のせいで仕事疲れやと思われてお休みという名の謹慎いい渡られてしもうた
    ウケるすまん

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:25:45

    セキくんからお手紙ついた

    昨日送ったほしのかけらはアクセサリーにでもしろとのこと

    売るところだったあっぶな 先に言ってよ!!

    にしてもお手紙マメに来るねえ 返事書いた方がいいのかな


    >>162

    当たり前だよお!!お大事にね!!

    やわらかいトゲトゲはちょっとうらやましい ポケットに入れても痛くないし投げても怒られないじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:05:46

    >>163

    これで次食べても口ん中ボロボロにしぃひんなもう食べへんわ

    そやけど、そっかこれウォロさんに投げてもええんかなちょっと気になるな…


    自分も奇行その1の被害者ウォロさんからお手紙届いたで~!

    瞼の上の傷の心配と頭の心配されとるすまんほんまにすまん

    顔の半分血まみれでバトル挑んだの反省しとるからなんも言わんといてほしい

  • 165アカ主の娘22/02/25(金) 11:44:29

    今、3つの泉を巡り『あかいくさり』を作る試練をこなしている途中だけど。
    小さい頃、パパが『シンオウの神話』を読み聞かせてくれた時の事を思い出しちゃった。
    何故かパパはシンオウ神話の本を読み聞かせるたびに私を見て「お前はパパとママの遺伝子を半分貰って生まれてきたんだ、それはとても凄いことなんだ」って言うんだよね。パパ元気してるかなぁ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:46:15

    アクセサリーって何にしたらいいのかな?クラフトでできたっけ?


    >>164

    トゲトゲ痛くなくても人に投げたら怒られるんじゃないかなあ…

    おでこのあたりってちょっと切っただけで引くほど血が出るもんね!いやなんでその状態でバトルしに行ったの???

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:57:45

    >>166

    モンスターボールで金具作れるんやし鎖っぽいの作れへんやろか?

    クラフト名人の先輩に聞いてみたらどやろ?

    ブレスレットとかにならんかな…?


    それもそうか…怒っとるところは観察したことあるしええか…

    最近バトルを通じて魂と魂がぶつかって分かり合える感覚言うかそういうのがあることがわかってな?

    テンション上がってウォロさんに会いにいってん

    怪我してることに気づいてへんかってん

  • 168ナギサのジムトレーナー22/02/25(金) 12:03:13

    >>165

    それは、…いや、そんな世界もあるんですね

    そうか、あの人が、か……

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:20:08

    >>167

    テル先輩に聞いたら鉄のかけらで作れるみたいです!お願いしようと思ったら自分で作った方がいいってレシピだけもらった

    ブレスレットだと任務の時になくしそうだからペンダントにして服の下にしまおうかな…?

    あ、行商人さんの反応を見るために血まみれで行ったわけじゃないんだねえ よかった

  • 170生まれたて22/02/25(金) 12:22:42

    ぜんぶチョコのアルセウスフォン、ギンナンさんにあーんしたらあますぎるってひとくちできょひされた!あまいのすきなのだれかな?団長はおきにだった!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:32:13

    >>169

    ええねぇ手作りのアクセ!

    自分も作ろうかな


    流石にそんな怖いことしまへんわぁ

    それやったらバトル終わった後に実は怪我しててっていうの演出するわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:55:48

    いいなあチョコ食べたい


    >>171

    ちょっとおしゃれ上級者になった気分になれるのでおすすめ!そらいろたまいしで作っても綺麗かもねえ

    もっと怖いこと言ってる…

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:06:44

    >>172

    あー確かに綺麗やね暇やし作ろ

    青色やったらコンゴウ団の人も似合いそうやねぇ


    やってバトルしたいもん

    全力でぶつかり合いたいやもん

    いやそのためだけに怪我したりとかはしぃひんで!痛いもん!

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:33:18

    >>173

    レシピあればイヤリングとかも作れるのかな?

    青い衣装だからぴったりだね!なんかやたら心配してもらってるしお礼にセキくんに作ろうかなあ…

    バトルジャンキー怖いよお!!ちなみにバトル前に偶然怪我してちょっと反応見てみたくなった場合は…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:18:47

    >>174

    かもしれへんねぇ

    そやけどイヤリングは落ちやすそうやなぁピアスはひっかけそうやし…


    バトルジャンキーやない!元の世界ではお兄ちゃんとダブルバトルしかしてへんもん!

    旅もしたことあらへんかったし、たまにしかしてへんかったもん!

    おそらくやけど見る。たぶん見る。だって好奇心抑えられへん

    だって一緒に遊びたかったんやもんって泣きながらいったら1回は許してくれるやろうという浅はかな考え

  • 176生まれたて22/02/25(金) 15:34:33

    このあいだれんあいそうだんにのったこ!あいてのおんなのこがポケモンがすきなんですって!だからおとこのこもポケモンになれたいらしいんだけど、しょしんしゃにゅうもんはどのこがいい?やっぱりビッパとか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:34:44

    ヒスイはおうちが寒いねえ
    おふとんもぺたんこでよく眠れないや
    寝るときにモフモフのポケモンにあたためてほしいけど、そうしたらポケモンが寒くなっちゃうかな?

  • 178イッシュのお嬢様22/02/25(金) 15:41:25

    >>176

    いや、成れるか!!!!

    人間からポケモンに成れるか!

    アクロマや執事でもあるまいし……

    色々ズレておるな、お主

  • 179生まれたて22/02/25(金) 15:42:50

    >>178

    ちがくて!へんしんするほうじゃなくて!さいしょにふれあうのはなにがいいかなって!やっぱだめだわへんかんきのうないの!アプデして!え?なに?むり?そう…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:45:01

    >>179

    良かったわぁ慣れるのほうなやね

    一瞬ありえるかも思うてもうたわぁ

    ビッパさんかタマザラシあたりはええんとちゃうやろか

    ああ、やけど自分ら素人やし学者さんあたりの方が的確かもしれへんねぇ

  • 181生まれたて22/02/25(金) 15:52:57

    >>180

    そのおんなのこはね、ガブリアスとか、ハガネールとか、そういうゴツイのがすきらしいのね。だからよくのせてあげたりしてるのだけど、おとこのこはこわいらしいの。けなげよね!かわい!となったかられんしゅうさせてあげたいのよね!

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:10:24

    ウォーグルからの落下1親分ゴウカザルの大文字で2計3回死んでやっと腕戻った…なんか近くに瀕死のハッサム居るし混ざってた?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:10:41

    え、嘘でしょ…
    こんな掲示板につながる機能あったの…
    もっと早くに知っておきたかった…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:14:51

    >>183

    ようこそアルセウス掲示板へ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:16:21

    自分以外にこんな経験してる人がいるって心強いけど気の毒になるね
    こう考えて初めて自分が今の状況をつらいと思ってるって気づいたよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:21:37

    >>184

    ありがとうございます

    こうやって異世界からヒスイに飛ばされた誰かが私以外にもいると知不謹慎なんですけど少し安心してしまいました。これからよろしくお願いします!

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:24:59

    >>186

    一緒に?って言っていいかわからないけど頑張りましょうね

    このスレを見ているとどんな人でも何とかなるものだなあとわかります

  • 188イッシュのお嬢様22/02/25(金) 16:36:44

    >>179

    あ、そうなのか

    すまんの、誤解が酷くて。

    えーと、他の人も言ってたが、タマザラシとかどうじゃ?

  • 189ヒスイ育ちのマサラ人22/02/25(金) 16:40:55

    ルイベ漬けが作りたくなったので、先輩とムベさんと協力して作りました。村の皆にも好評でした。コンゴウ団とシンジュ団にも持って行こうと思います
    ルイベ漬けは捌いたバスラオを凍らせた後、醤油に漬け込むだけで作れるので皆さんも興味があれば作ってみて下さい

  • 190生まれたて22/02/25(金) 16:58:12

    とりあえずちいちゃいビッパつれてく!ほんとにこわくてさわれないらしいんだけど、そのこのためにフカマルゲットしてあげたいんだって!かわい〜!ってなっちゃった!
    でもだいじょうぶかしら、そのこいまウォロさんにむちゅうなのよね、ガブリアスもってるから…

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:18:00

    >>186

    あ、誤字してる

    知って不謹慎ですがだったのに知不謹慎になってる…切腹してきます

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:21:12

    >>191

    死なないで?

    ブショーさんじゃないんだから


    >>190

    修羅場の予感を察知

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:33:18

    ヨネさんに相談した結果セキくんにはそらいろたまいしのブレスレットを作ることになりました

    なんかすごいニヤニヤされた


    >>175

    ピアスちぎれそうで怖いねえ…耳飾りはつけるなら村の中だけかな

    ジャンキーじゃない人は血まみれでバトルしないと思います!!


    >>189

    おいしいごはんの気配を察知!今度料理屋のおじさんに相談してみようかな?

  • 194スレ主22/02/25(金) 17:36:47
  • 195生まれたて22/02/25(金) 17:38:46

    >>192

    めちゃライバルししてる…すねとかけってる…ねこかぶってるけどやつあたりされるのうまれたてだからやめてほしいのよね。とりあえずうまれたてがだっこしてるビッパにさわるっていうミッションはクリアできたよ!いっぽぜんしんね!

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:40:06

    ヒスイに大好きなポケモンがいないよーひどいよー
    せめて相棒だけでも一緒にいさせてほしかったなあ

  • 197ヒスイ育ちのマサラ人22/02/25(金) 17:41:01

    >>193

    ルイベ漬けは温かいご飯と一緒に食べると美味しいです

    本当はいくらも一緒に漬けたかったけどまぁしょうがないね

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:42:14

    >>196

    同士発見

    相棒たち全員こっちには生息していないので寂しい

  • 19919122/02/25(金) 17:43:55

    >>192

    すいません…つい癖みたいなもので口走っちゃいました…

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:44:33

    200ならまだまだ続くよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています