よい子の皆こんにちはー!うたのお姉さんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:40:04

    今日は一緒にお歌を歌おうね!最初は「政府の犬のおまわりさん」だよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:41:01

    糞狗(いぬ)のおまわりさん♪困ってしまってパァン!パァン!パパァン!パァン!パァン!パパァン!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:44:53

    犬のおまわりさん歌ってみたら途中でどじょうが出てきてこんにちはしてきたんだけどコレ歌詞合ってる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:45

    >>3

    合ってるぞ 意味がわからない?そうだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:46:40

    >>3

    >>4

    合ってねえよ!どんぐりころころと混ざってるよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:47:17

    >>2

    立浪よりひでぇや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:47:48

    >>3

    そらいきなりどじょうが出てきたら犬も困るわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:50:07

    どんぐりころころどんぐりこ♪おいかにはまってさあたいへん♪
    ドジョウがでてきてこんにちは♪ぼっちゃん、いっしょにこれから一緒に殴りに行こうか♪

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:50:45

    普通に歌うまそうだから困るんだよw

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:58
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:55:36

    この身長でお姉さんは無理でしょwww
    一緒にいる園児枠の方が似合っt

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:56:12

    >>11

    パァン!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:49

    こうして意識下で配下を増やしていくのである

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:34

    まいごのまいごの こねこちゃん
    お水にハマってさあたいへん
    ドジョウがでてきてコンニチハ
    嬢ちゃんお風呂で返しましょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:44

    👮「わんわんわん!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:16

    >>14

    ドジョウ(隠語)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:07:39

    >>8

    勇気だ愛だと騒ぎ立てずにその気になればいい余

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:08:51

    >>12

    身長や身体の発育関係なく園児服着る文化のあるアイドルゲームだってあるんだからドリジャの姐さんやオルフェが着たっていいんですよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:11

    姉上・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:27

    >>8

    振り返れば奴(オルorジャーニー)がいる(差し/追込)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:10:01

    >>20

    そういう名前のドラマあったな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:13:27

    >>21

    YAH YAH YAHが主題歌だったやつな

    織田裕二主演で脚本家が同じ古畑任三郎とちょっと繋がってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:17:49

    これっくらいの♪
    お弁当付き(隠語)を♪
    海外行きの××××にちょいと詰めて♪

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:18:08

    犬がパンパンの時点でズボン脱いだのに
    俺さ 悲しいよ
    なのに なんでこんな真似すんの?

スレッドは10/10 08:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。