朝倉未来、栗山千明、真木よう子、篠原信一、そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:40:31

    龍が如く棒読み芸能人枠だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:41:22

    真木よう子が強すぎる…強さの次元が違う…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:27

    真木よう子は普通にプレイ中『は?』ってなる程度には酷かった記憶があるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:43:02

    あ、朝倉よりひどいのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:44:09

    >>4

    朝倉は本編に関わりないけど真木よう子はガッツリ関わるくせに棒読みだから苛立ちが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:44:23

    篠原は本人のキャラ的にらしくてよかったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:29

    栗山千明と篠原はまあまだええやろ
    真木よう子と朝倉は退場ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:34

    栗山千明はそこまで悪くなかったと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:47:14

    篠原は登場がおもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:47:38

    6は他の芸能人枠が強すぎたと思ってんだ
    小栗
    藤原竜也
    たけし
    そしてあの男だ
    坊っちゃんもキャラが微妙なだけだったしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:49:57

    うーん仕事に対する姿勢は別にして朝倉と篠原は大して話に絡まない上に本職じゃないから仕方ない本当に仕方ない
    栗山も真木に比べればまだマシだからマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:55:31

    龍が如くのゲスト出演枠に関する話題…すげえ
    どんな時でも真木よう子は糞って意見は一致してるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:55:38

    はい、真木よう子の圧勝かと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:55:42

    どうして女優って女性声優と比べても声の演技が下手なん?(ポポイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:57:01

    真木よう子は作中のポジション考えても棒読みが許される立場じゃないんだよね
    栗山千明だけちょっと思い出せないんスけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:57:45

    今ではM以上に触れてはいけない存在になった真木よう子に悲しい現在…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:59:53

    >>12

    「へっ何が棒読みや。どうせアテレコとかに慣れてなくて求められてた演技のタイプと違うってだけの癖に」とか思って遊び始めたらビビった。それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:00:39

    ティンコンカンコンティンコンカンコン…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:01:51

    篠原はあれで良いと思うんだよね
    ゲスト感が逆に良いでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:01:55

    >>16

    でもね俺ザコシとの騒動好きなんだよね

    養殖タイプの狂人に対して天然物の格の違いを見せつけて来たのが面白かったでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:02:37
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:06

    もしかして宮迫は普通に上手い方なんじゃないすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:55

    待てよ 篠原はメインに関わらないから許してやってほしいんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:21
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:25

    >>22

    普通?メチャクチャ上手いと言うてくれや

    アイツ普通に吹き替えの仕事とか結構やってたんやで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:38

    >>22

    芸人宮迫が死んでも声優宮迫は生きててほしい

    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:01

    >>24

    ルールッテモノガ、アルダロ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:02

    >>22

    あの男の数少ない取り柄とまで言われた実績なんやで。もうちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:22

    真木よう子は6のメインヒロインなのがどうしようも無いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:45

    >>22

    警察24時のナレーションが好きだったそれがぼくです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:31

    >>22

    はい、旧ウルトラマンベリアル滅茶苦茶上手かったです

    まあ小野ベリアルも良いんやけどなぶへへ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:41

    たけしと宮迫は演技うますぎを超えたうますぎ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:08:22

    シリーズ自体も本編に絡んでくるキャストに関してはそんな大きく外してるイメージ無いから尚更際立ってんじゃねえかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:08:39

    清美ママと南雲が多く絡むから最悪なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:07

    >>35

    ◇この演技の差は…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:10:01

    >>35

    当然演技慣れしてない訳じゃないだろうしなんであんなに浮いてるんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:12:15

    芸人兼役者兼映画監督のたけし、国民的俳優の小栗、一度抜擢されてしっかり爪痕残してる藤原と宮迫に囲まれてるからどう考えても地獄なのは認めるけどね。それを差し引いてもやっぱり真木の演技がおかしいの

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:19:46

    役者としての普通の演技自体は下手じゃないのに吹き替えがヤバいのはなんでなんスかね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:33:39

    >>24

    おそらく卒業生だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:33:47

    声だけで演技するのが苦手なだけかと思われるが...

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:22:33

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:29:22

    篠原信一に関してはストーリーに全く絡まない上に本人の顔が濃すぎるせいで逆にいい味しか出てないんだよねすごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:32:01

    演技ならプロレスラーの方が遥かに機会が無いのになんで真木よう子より上手いのかわからないのが俺なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:32:55

    >>22

    マーベル映画の吹き替えもしていたんだ

    芸人アフレコ枠としては上澄みと思ったほうがいい!

    今の宮迫の話はするな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:28:48

    シネヤァ...キリュー!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:33:40

    >>22

    お笑い芸人って何で何割かはめちゃくちゃ声優上手い奴がいるんスかね?

    ロンブーの田村淳もゴー☆ジャスもめっちゃ上手いし

    何なら最近だと錦鯉の2人も上手いことが判明したんだよね凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:24

    8はアサクラはばっか愚弄されてるけどねトミーも中々キツかったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:42

    >>47

    恐らく芸人は普段から声張ってたりオーバーなリアクションしがちだからアニメのアフレコと親和性が高いのだと思われるが...

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:55:00

    最新作のメスブタの評判はどうなんスか?ちょびっとしか見てないけど個人的には気になるようなならないような感じなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:13:23

    >>48

    通常ボイスも戦闘ボイスも7のナンバよりかはよかったと思ってんだ

    特になんじゃああの戦闘ボイスはまあわざわざメインパーティーに入れるほどの強さは全くないからバランスは取れてるんだけどね

    8で上手くなっててビックリしましたね…マジでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:17:31

    >>47

    漫才やコントで台本のセリフを感情込めて喋る経験を積みまくってるからだと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:01

    >>48

    でもね俺トミーの演技好きなんだよね

    あのちょっと情けない感じの兄ちゃんなキャラにピッタリハマってるし

    ドワイトにブチギレるところは鬼気迫るものがあったでしょう

スレッドは10/11 08:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。