←増やしたい 減らしたい→

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:40:34

    こいつら乗っ取られてもライバルみたいな対比してるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:44:18

    そういえば肉体的にはベジータと悟空かこの二人

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:54

    ポタラとかフィージョンしたらベジットかゴジータになるんだろうか別のやつかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:46:53

    >>3

    死んでもごめんだと思う

    合体した瞬間中から弾けそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:47:40

    ただ乗っ取っただけじゃなくて明確に違う進化してるから好きなんだよねこいつら

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:48:11

    お互い自分棚上げして憎んでる奴の身体を使うこと罵ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:49:34

    傲慢VS傲慢というかマジで相性悪そう
    紅白(?)の無駄に主張強い色のセンスも真反対だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:49:44

    >>6

    「「俺こそがサイヤ人の身体を使いこなせる!!」」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:50:14

    やっと2人の掛け合い見れて嬉しいよ…ファイターズとかゼノバースだと無かったし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:35

    全身縛り上げて口だけにしても永遠に戦えそうな2人

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:08

    乗っ取られた後に救いがあった方と無かった方

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:56:39

    ブラック「下等な人間に寄生して繁栄する
    まさに醜い寄生虫ではないか」
    ベビー「その下等な猿に自ら似る神がいるとはなぁ
    お前こそ本当の下等生物ではないのか?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:57:15

    >>9

    だよなぁ、こいつらならこうなるよなあ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:31

    >>3

    これの問題は名前がスーパーベジット(ゴジータ)ベビー2ブラックロゼみたいなことになりそうなこと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:44

    NTR同士の戦いか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:51

    実際悪のカカベジだからフュージョン妄想はよくされる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:30

    勝手に戦え!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:07:57

    >>17

    勝手に戦われたら地球がヤバい!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:08:04

    サイヤ人の肉体を奪った以外はほんっと真逆だよなこの2人

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:18

    まあ殺されないだけベビーの方が有情かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:54

    海外の二次創作だとよく合体させられてる

    合体しなさそうだからこそ浪漫があるみたいな所があるんだろうな

    [What-If 19 MOVIE] God of Destruction Beerus VS Baby Vegito Black (Goku Black / Baby Vegeta Fusion).


  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:14:25

    >>20

    ブルマに悟空殺させようとするみたいな尊厳破壊あるんですが...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:20:41

    ベビーの寄生だけは魔人ブウ以外攻略できたことないのを考えるに
    ブラックすら乗っ取られる可能性あるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:42

    >>23

    生体機能を乗っ取る形だから多分効くと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:28:28

    >>23

    一応戦闘力に差がありすぎると弾ける(トランクスがやった)

    それ以外ならまあ寄生可能じゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:32:44

    >>25

    でもあれで卵残してゆっくり乗っ取ったんだよな

    こわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:57:40

    >>22

    まあサイヤ人相手だから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています