【弟報】武史

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:44:59

    兄貴との2人暮らし時代にリビングでアイスを食い散らかしては毎回叱られていた
    ソースはYouTubeで見られる競馬ブロス番外編

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:42

    はい


  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:58

    こんな手を焼く弟が居れば和生の兄力もそらああなりますわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:46:57

    トカゲに声出すのマジ草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:49:34

    食い散らかすほどアイス食べるんか…
    大丈夫?太らない⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:51:22

    >>5

    その分ごはん抜きにしてるんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:06

    >>5

    アイスボックスとかガリガリくんとかなんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:37

    >>5

    横山の血かもしれない ノリさんもドカ食いしてあんま太らないんじゃなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:54

    DX動くとか超希少な資料じゃねえかUMAJOすらねーんだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:56

    ちなみに競馬ブロス本編でも競馬場やら目的地が同じならよく武史を助手席に乗せたり
    和生は一般的なものは作れると言ってたが実際はアクアパッツァやチーズタッカルビやら凝ったものも作れて
    恐らく武史の好きな料理がおこちゃまだからそう認識してて弟感まるだしで笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:23

    >>8

    ロールケーキ丸かじりしながらコーラ流し込むノリさんは控えめに言って狂っとる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:55:28

    >>11

    やったかどうかは不明だけど大人になったらやってみたいことの一つにヤクルトを大ジョッキで飲みてえがある男だもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:55:36

    >>5

    前今年の函館で密着の番組あったけど武史あんまり沢山食べられないみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:56:15

    >>12

    …やっぱり面白いぜノリおじさん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:57:03

    >>9

    昨日放送された競馬ブロス本編では動いて喋る和生ほぼ1時間供給されてオタクが大変なことになった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:58:23

    やっぱあの人の息子なだけあるな...w

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:58:30

    >>10

    料理の写真とか部屋の水槽の写真とか実際に流れたし見どころたくさんでしたね…グリチャ入った甲斐あった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:59:50

    こんなThe 弟みたいな青年見たことないよ
    弟という概念の擬人化

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:01:19

    瑠星は競馬界のプリンス
    武史は競馬界の弟
    貫太は競馬界の孫

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:02:47

    競馬ブロスの和生出演回は初の横山家出演で和生だけでなく、横山家のこと色々聞けたから楽しかったな
    G1勝った時の腕伸ばすポーズはノリさんがカッコつけることを教えたからとか
    あまり息子を褒めないノリさんが川崎記念のウシュバは褒めたとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:10

    本当に弟すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:24

    本編ではおぉんが思った以上にめっちゃマメな人だということがとてもよくわかった
    (過去のレースはちゃんと見るしペットの魚の水槽はガチ中のガチだし凝った料理もメッチ作れる)

    なので競馬中と口取り式勝利ジョッキーインタビュー時の自分の見た目になんであんなに興味ないのかより謎が深まったのであった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:07:07

    ガッと行って良い感じのところでピューッと言ったら勝てるぞみたいなアドバイスする父の息子なのに和生も武史も言葉で説明するの上手なんだよなあ

    父を反面教師にしてるのか母が説明得意でそれを聞いて育ったのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:15:47

    G1ジョッキー兄弟だから取材やら受けることが多いからプライベートなことが明らかになりやすいにしても
    この兄弟はそれぞれの兄力・弟力が尋常じゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:34

    >>22

    興味あることならいくらでもやれるのはあるあるなんでね…

    たぶん自分の見た目に頓着しない質なんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:27:14

    >>25

    だからとりあえず美容室でお任せ(&父譲りのオデコ隠し)をするとゲス極ヘアーにされるんですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:29:40

    >>22

    突風で豊満なおでこがわーぉするのは事故だから良いとして表彰される側として髭ちゃんと剃ってキメ顔くらい用意しろというのはほんとそれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:31:54

    >>12

    発想がすでにおもしれーよw

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:33:02

    アイス食い散らかしたり野菜切ったら半分床に落とすから作るなと言われたり溢れ出る末っ子感がたまらない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:33:17

    武史と和生がリビング風スタジオでだべってるだけの定点カメラとかめっちゃ需要ありそう

    半分以上無言でそれぞれ違うことしてるけど思い出したように競馬の話とか同級生や親戚の話とかして「あー」ってなってるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:34:31

    >>11

    量は食えないからカロリー高いものをって感じなのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:40:10

    このあと21時からグリーンチャンネルで和生ゲストの競馬ブロス再放送があるからみんな見てくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:46:41

    競馬ブロス和生回は典さんファン
    ベラジオオペラファンタイトルホルダーファンにもおすすめの内容となっておりますのでグリチャ入ってる人は見てみてくれ
    武史についてはちょっとだけだったかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:00:40

    ポツンについてもわかりやすく説明してくれてたぞ
    そうだろうなとは思ってたという内容だけど再確認になったし説明が上手い

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:13

    たけしはとかげ嫌いなのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:23

    好き嫌いは別として玄関でトカゲに突然遭遇したらびっくりはするやろ
    多分武史のドワォみたいな声が聞こえてきて和生は笑ったんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:27:49

    ちらっと話してた横山家対談with和生の鍋、実現しないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:02:25

    武史と和生は競馬場まで一緒にタクシーで行ったり
    和生が運転する車で行ったりしているというのがまた良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:37:58

    >>36

    なるほど騒ぐ=悲鳴かと思ってしまったがびっくりってことか

    待てー!!って騒いでいたかもしれないしな...

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:47:09

    武史が絵に描いた末っ子すぎた
    年重ねたらどんなおじになるのか想像つかない

スレッドは10/10 12:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。