今思うと相手が悪すぎたよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:48:54

    特に左端

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:06

    ジンバーレモンまでなら互角だったし終始レジェンドライダーに劣勢だった他のメンツよりかは奮闘出来てた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:00:22

    ゴースト怒涛の変身解除連発に笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:02:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:57

    生身の竹内涼真がボコボコにされてた印象が一番強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:15:04

    >>5 竹内涼真VS棚橋弘至っていう豪華な対戦カードだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:16:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:18:34

    右端と相手入れ替えてたらどうなってたのか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:19:37

    >>3

    ゲーム病で瀕死だったからとか色々フォローできる要素はあるけどそれ込みでも正直あんまり好きじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:21:37

    >>8

    天下統一魂に負けた奴が天下無双の勝者に勝てる道理はない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:08

    ムゲンに関してはエネルギー弾回避できない直前で変身したのがあれなだけで本来なら高速移動で翻弄できたろうし...
    といってもムゲンじゃないとあの弾の威力削れなかったろうし選択肢なさそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:26:24

    ドラゴナイトがパズル以外じゃこの中だと1番レベル高いが終始ハルトマンに上回られてたな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:27:11

    でも序盤のサブライダー戦でももしマコト兄ちゃんが生身でボコられずにゲキコウスペクターまで使ってきてたら勝てたかは怪しい気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:31:16

    全人類を遺伝子改造で怪人化してやる!→ぜってぇ許さねえ!

    そりゃそうなるわな ずっとゲームの世界に居たからレジェンドライダーの事なんて知らなかったんだろうけど神の地雷を踏んだのはやらかしが過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:33:00

    >>5

    今なら大炎上待ったなし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:36:28

    >>11

    使う技がタノシーストライクじゃなければまだ勝機もあったかもしれないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:03

    晴人さんは生身でも互角以上で強かった印象

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:03

    坂本監督なんだし紘汰さんの生身戦闘見たかったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:36

    >>17

    アンタ本当に魔法使いか!?て言いたくなるけどサッカーやってたんだからそりゃ生身でも強いわな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:40:47

    こいつら……全員仮面ライダーか!
    (知ってる♥)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:44:14

    極アームズが歩くシーンは何故か威圧感がすごかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:48:21

    >>21

    もう完全に勝ち目無いって状況だからな 逃げなかっただけ勇気は称賛したいが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:20

    >>5

    他は似たようなの背格好同士だし対等にやってるけどここだけ体格差エグいな……って思ってたら案の定ボコボコにされたよね

    相手がレスラーだから忖度入ってたのかもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:08

    初手でゴースト無力化にドライブは変身できないタイミングと大分頑張ってたんだ
    なんだこの神と魔法使い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:19

    ディープスペクターが噛ませになったのは許せません

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:54

    >>25

    まあもう言われてるけど万全の状態じゃなかったし奥の手は使ってないんだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:01:39

    >>19

    一輝兄も言われてるけどだけどサッカーを何だと思ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:07:31

    でもフォーミュラのトレーラインパクトに耐えた辺り耐久力は棚橋が一番ありそうだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:28:44

    >>27

    ライダーのサッカーはBLACKとかでも強スキル(リュウシュート)だから伝統みたいなもんなんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:43

    >>17

    新兄さん含む警官隊纏めて撤退させたり変身前から大活躍だったよね

    潜入するにしては妙に喧嘩腰だったのが気になったけど あんな凄み方するっけ?みたいなシーンがあった覚えがある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:07:51

    >>26

    真兄ちゃんなんかデバフ喰らってたっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:39:38

    神鎧武は色々便利なアシスト能力持ってるけど戦闘力でいったら別に他のライダーより優れてるわけではないという印象がこの映画とファイナルで感じた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:13:35

    >>31

    最終回後だから生身の体だし変身前に生身でかなりボコられてた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:22:56

    この映画ちょっとマイナスなところは、生身アクションたくさん見せてくれるのは良いけど劣勢でボコられてるのになかなか変身しないのがなんで…?ってなるところなんだよな
    しかもそのダメージ変身後にもかなり響いてるように見えるし普段そんな判断しないからちょっといろんな都合と趣味を感じてしまう、サブライダー組は序盤それで退場させられた感じだし…まあ逆に退場に一応の理由付けしてくれたとも言えなくはないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:28:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:30:03

    一応エグゼイド勢はドクターだから白衣姿での生身アクションは余り求めてないんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:33:14

    一番生身アクション活かせた紘汰さんがアーカイブなのが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:36:24

    >>34

    マコト兄ちゃんは仲間になった後も本気で許せないと思った相手には容赦しないからね 夏映画でも自分を捨てたと誤解してた親父が変身出来るの知らなかったのに自分から先に変身して戦おうしてた位だしタケルとアカリをあんな目に合わせた相手に舐めプする道理は無いだろうに

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:38:20

    神様登場シーンの晴人の鎧武!!が迫真すぎて笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:49:31

    ハルトマン「鎧武!(やっと知り合いが来た!)」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:13:14

    >>33

    あれ?真にいちゃんって死んでたっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:14:04

    >>41

    真になってたわマコト

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:33:20

    >>41

    死んではいないけどずっと眼魔の世界に居たからグレイトフル登場回でアラン庇ってウルティマジャベルに負けるまでは眼魂の体だった

スレッドは10/10 22:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。